アクセス解析
みつーの日記未分類

未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
壁紙カテゴリへ
最近は1日おきで壁紙うp中、たまに買い物記事

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JRMSS-20090613_131040.jpg


白!嶺上開花!ドラ5!


いーぺーこーを鳴かずに作ればいーペーこーなると思ってたら、他ので鳴いてもダメなんですね。

ということでブログの更新もせずにひたすら麻雀やってます。
とりあえず手元に4枚来たらテンパイするまで待って「カン!」「ツモ!嶺上開花ツモ!
アニメの見すぎですけど、2回も成功しましたwwwwwwww
面子がいる時はリアル麻雀で一人の時はネット麻雀三昧。
とりあえず考えれば考えるほど振り込むのは直さないといけない、あとテンパイ時の待ちが悪い。
振り込んだ挙句に取り返せないから、半壮を10回以上やって平均順位が3.6位とかなんですよ。

まぁそんな感じでもうちょっとうまくなるまで更新や巡回が微妙になりますorz
とりあえず今から1局打ってから寝ますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
憂25のコピー

ということで憂うp。これは日曜日くらいには出来てたんだけど、背景とか入れるのなくて・・・・
前回の唯の修正ついでに少しだけうpしておきますね!

唯5のコピー

 ↑ 前回の唯


唯5のコピー

 ↑ 今回の唯

なんか黒かったんですよね・・・どうしても気に入らなかったんで修正しますたw
それとついでに、まつ毛とか目の中とかいじっておきました。



 ↓ こっから壁紙


[『けいおん!』壁紙うp・・・憂ver & 前回の唯修正]の続きを読む
[けいおん! 第2話 「楽器!」 レビュー]の続きを読む
 04.jpg

まぁ暗いのは仕様ですね。どうもみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

- (2)
⇒Animelo Summer Live 2008-Challenge- 届きました!
’08アニサマのBlu-rayですね!黒薔薇保存会がかなり熱かったですwwwww
っていうかほっちゃんかわいすぎだろ・・・jk。
とか、まじで、ヤフオクで黒薔薇保存会のアルバムとか落札する始末。後悔はしてませんけどね!!

- (3)
⇒ARIA The ANIMEATION DVD-BOX 届きました!!
こちらはARIA1期のDVD-BOXですね!見てみたけど画質もそこそこだったから0kかなぁ・・とか。
ドラマCDもそこそこ楽しめたし、ARIAファンとしては2期のDVD-BOXも買っちゃうんでしょうねwwww
でもBDで発売されないのはマジでショックですorz

アストレイ
⇒『【初回特典付】 PG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレーム プラモデル』 レビュー
一回PGっていうプラモデルを作成してみたくて購入。かなりカッコよさそうだったってのもありますがw
でも大体満足できたので、もうしばらくはガンプラ自重ですねヽ(´ー`)ノ

- (20)のコピー
⇒とらドラ! 最終話 レビュー
ついに終わっちゃいました!「とらドラ!」は原作に劣らない珍しいアニメ作品ですね!!
いや、やっぱり原作の方が良いんだけど、アニメの良さがなかなかあって、素晴らしかったです!!

とまぁ、今週というか先週は臨時更新が多かったのでまとめてみました(*^-^)



 ↓ こっから壁紙&雑記


[とらドラ最終回の壁紙&雑記]の続きを読む
-のコピー

とらドラ! 最終話 「とらドラ!」 04月27日 00:00 追記完了

祖父母の家で竜児と大河は泰子にうそ電話で「竜児が命に関わる怪我を・・・」と。
必死になって実家へ帰った泰子を迎えたのは元気な竜児でしたw
そこで18年ぶりの親子の再会となりましたが、泰子は泣き出してしまいました。


- (5)のコピー

んで、竜児と大河はお部屋でイチャイチャしてましたね!!リア充過ぎますね!!
電車で手をつないで帰る二人の映像はまるで事後だ、と某所で語られていました。
竜児と泰子、そして大河で家に帰りますが、大河は高須家へ現れずどこかへ消えてしまいました。


- (9)のコピー

竜児が学校へ行くと、独身が「逢坂さんは転校しました。」と。
状況を把握できないみのりんは激昂し、竜児を張り倒すほどの勢いで平手打ち・・・ひどい(´・ω・`)
だけど竜児は本人から事前に何も聞かされてないために、自分もわからないと。
大河のマンションで竜児は生徒手帳を見つけます、その中には2枚の写真がありました。
1枚は大河が北村と踊っている写真で、もう一枚は竜児との写真。


- (14)のコピー

学校へ行くと大河から写メが届いたとみんなが騒いでて、亜美の提案で大河に集合写真を
送り返すことになりました。
これ、竜児マジ両手に花って感じですねε- (´ー`*)


- (18)のコピー

そして時間は経ち、竜児は卒業式の日を迎えました。
振り向き校舎を眺めると、教室に人影が・・・だけど、教室には誰もいませんでした。


- (20)のコピー

掃除用具入れを開けると大河がいました。竜児は「好きだよ」って言って大河は照れます。
そしてハッピーエンド!って感じですね!!
感想としてはもう、本当に面白かった!!95点とかつけられちゃいますね♪
まぁアニメはアニメって考えたいところなんですが・・・
やっぱ原作の素晴らしいシーンが入ってないのは残念ってことで、原作文で補足記事作りますね!

ポイントは      1 - やっちゃんの読者を号泣させるトーク
           2 - 独身の素晴らしき生徒愛
           3 - 亜美の素直な気持ちの暴露
           4 - 3年の新学期に戻ってきた大河



 ↓ こっから追記!でも原作バレ含んでるから、注意願います!



[とらドラ! 最終話 レビュー]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。