アクセス解析
みつーの日記CLANNAD

CLANNAD

ここでは、「CLANNAD」 に関する記事を紹介しています。
壁紙カテゴリへ
最近は1日おきで壁紙うp中、たまに買い物記事

クラナドAS

ということでクラナドアフターストーリー17話「夏時間」を視聴しました。
16話の出産時に渚が亡なくなってしまい、朋也はその時に生まれた「汐」を渚の両親へと預けました。
当の本人はというと、渚の死という現実から逃げるようにひたすら仕事に打ち込む日々。
休みもとらずに働き続ける理由は休日になにもやることが無く苦痛だから。
やることがないというか何もやる気にならない、何も考えたくない。といったほうがいいのかな・・・
そんな日々を5年間も続けたある日、渚の母である早苗が一人で訪ねてきた。

早苗の用件は「一緒に旅行」に行きたい、行きませんか?という内容。
乗り気で無い朋也も押しの強い早苗さんに勝てずに、承知してしまいました。

そして旅行当日、荷物を持って古河家へ訪れた朋也に用意されていたのは「書置き」と「汐」。
「後をお願いします」と書き残して、早苗さんは夫の秋生と一緒に出掛けてしまったらしい。
その後は、二人で旅行に行くわけにもいかずに古河家で親子のコミニケーションタイム。
まぁ5年間も離れて暮らしててうまく行くわけもありません・・・
翌日になっても帰ってこない早苗と秋生、朋也の二人で旅行案に「汐」は賛成。
家を出て一緒に歩き出したところで今週は終わり!そしてまた来週へ!



↓ こっから感想!

[クラナド アフターストーリー 17話 「夏時間」 感想]の続きを読む
ども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

CLANNADのDVD vol4が届いたのでそれの初回限定版についてちょっとレクチャーしますね!

名称未設定 1

[CLANNAD 4 が届きました^-^]の続きを読む
おはようございます!みつーです!!

昨日はタイトルと違った内容になってしまい、自分的にとても残念でしたorz

でもまぁそういう日もありますよね^-^

ただ起きる時間が遅くて間に合わなかったってだけなんですがwwww

と言うことで気合を入れなおして
2_20080215190359.jpg

CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」inニコニコ動画
[(再)CLANNAD -クラナド- 第18話 「逆転の秘策」inニコニコ動画]の続きを読む
2008_02_15 10_40_23

登場からわずか三分で
三本のフラグをへし折った渚


へし折られたフラグがかわいそうですごく切ない回でした・・・(w_-;

まぁ詳しくと言うか、細かくは夜にうpします^-^

とりあえず寝るwwwwwwwwww
