アクセス解析
みつーの日記なのは

なのは

ここでは、「なのは」 に関する記事を紹介しています。
壁紙カテゴリへ
最近は1日おきで壁紙うp中、たまに買い物記事

って思ったらなのはトレカの応募者全員配布のPRカードでしたwwwwwwww

みつーですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコ

こんばんわの「わ」って「は」?どっちかよく分かりませんが、ぐぐるのもめんどいんでそのままにします。

ノートン

[なんだこれ?]の続きを読む
どもども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

体調が未だに最悪なので・・・更新はzip配布だけで勘弁してくださいorz

「ブロッコリー・ハイグレード・カードコレクション・魔法少女リリカルなのはStrikerS」

のzip第ニ弾であります!


S_27640.zip   S_27704.zip


例によってpassはフィルターかけて



↑に突っ込んでおきましたので、是非お探しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコ

ちなみに作者コメにフィルターリストがありますので、参考にしてください!


Si_7724.zip Si_7811.zip


S_27358.zip Al_7162.zip pass:nanoha



↓は僕からのお願い^-^


あれです、相互リンク絶賛募集中なので、


今回のを機会に覗きに来て頂ける中で


ブログなどをやっていたら是非に声を


掛けていただけると嬉しいです!!!!



最新記事のコメント欄でも、相互専用記事のコメント欄でもいいので、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
さて・・・と、


S_27640.zip


多分、今回のメインとなる

「ブロッコリー・ハイグレード・カードコレクション・魔法少女リリカルなのはStrikerS」

のzip第一弾ですが、今更だけどpassを



↑にフィルターかけて突っ込んでおいたんで探してみてください^-^

それにしても体調不良とか最悪です・・・orz

Si_7724.zip Si_7811.zip


S_27358.zip Al_7162.zip pass:nanoha


どもども、みつーです(*- -)(*_ _)


Si_7724.zip 


Si_7811.zip 


S_27358.zip


Al_7162.zip      pass:nanoha



分かりやすくトップからzip公開してるのは500とかDLされてるけど、他のは100とか180とか・・・

なんという横着ものどもばかり・・・まぁそんなもんですよねwwww

まぁカウンターいっぱい回ってるし・・・でも回ってることにそんなに意味も感じませんけど・・・

なんかgdgdですね!!あれだ、何でこんなにブログの内容が薄いかっていうと、

なのはのバーコード全員応募サービスと、ゼロ魔の全員応募サービスの応募準備してました^-^

届いたら是非ともうpさせていただきますね!!

自分の中でもゼロ魔のほうは特に期待してます!!

昨日と今日でロザリオとバンパイアを3話まで見ましたが、エロ抜きにしてもなかなか面白いですねwww

普通に楽しい学園ラブコメみたいなw?

と、マジで内容が薄いですけどzipあるんで勘弁してください(*- -)(*_ _)ペコ

あ、それとあれですね、うpした動画の画像ですが、

なのは厨なら食いつくような画像ばかりだと思うんですよ!!

少なくともなのは厨の僕なら食いつきます!!

でもあの低い再生数、コメ数、マイリスト登録数・・・・orz

なのは厨が少ないとは思わないんですよね、公式画像に人気が無いとも思わない。

ということは僕の地力不足・・・

編集の仕方・タイトル・うp主コメ・他、色々と足りないんだと思います!!

誰か散布した画像で動画でも作って参考にさせてくだしあ(*- -)(*_ _)ペコ

メインのカードは明日か明後日にでもzipでうpします!
どもみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

届きましたよ↓P1000028.jpg

メガミマガジンはしばらく前に届いたやつなんですけどw

メガミマガジン4月号・・・・5冊!


アニメディア4月号・・・3冊!


まぁよく買ったもんですわwwwww

全てはコレの為なんですが・・・・↓↓
[アニメディア4月号付録]の続きを読む
