アクセス解析
みつーの日記ニコニコ

ニコニコ

ここでは、「ニコニコ」 に関する記事を紹介しています。
壁紙カテゴリへ
最近は1日おきで壁紙うp中、たまに買い物記事

演出が、伏線が神です。

馬鹿にしないで最後まで見てください^-^




ついでに出落ち作品もwwwwwwwwww



昨日届いたやつがあがってたんで・・・

テラカオスwwwwwwwwwwww




こちらはそのダイジェスト、

       やよいかわいいよやよい




キャプテン翼の動画を


見せたくて更新しちゃいましたwwww


手抜き過ぎですませんwwwwwwwwww

ども、手抜き更新から10数時間のみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

またしても手抜き更新なんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

部屋の掃除しなきゃいけないんで、先に軽く更新して掃除に移ろうかと思います・・・


それでは春アニメを見ようシリーズ^-^


シリーズも何もって感じですけどねwwwwwwwwww


D.C.Ⅱ.s.s.第二話


[繰り返される手抜き更新・・・]の続きを読む
どもども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

今日というか今回は手抜き更新で進行させていただきますね!!

後ほどアニメのレビューとか出来たらしたいと思います^-^

とりあえずニコニコでアニメでも見ましょう!

『イタズラなkiss』・・・水樹奈々さんが主演っていうの?メインキャラの声担当してますw




[いわゆる手抜き更新]の続きを読む
おはようございます!みつーです(*- -)(*_ _)ペコ







D.C.Ⅱ S.S.


    ~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~


仮面のメイドガイ


BLASSREITER ブラスレイター



絶対可憐チルドレン



お勧めは絶対可憐チルドレン!原作はちょー面白いですwwwww
