アクセス解析
みつーの日記
買い物記事とアニメの壁紙作成ブログ♪(今は、とある科学の超電磁砲・君に届け
壁紙カテゴリへ
最近は1日おきで壁紙うp中、たまに買い物記事

a_20090224000027.jpg

土曜日と日曜日の夜に友達と他のゲームをやってて出来なかったのですが・・・こんな感じです。
正直止まりませんね!箱〇自体は2回ほどフリーズして心が折れかけましたけどorz
まぁでも、ネットで調べて解像度を下げたら止まらなくなりましたよヽ(´ー`)ノ
今ようやく2回目のエイオスに着いて、一つイベントを終わらせたところです。
ついつい闘技場にはまり込んでひたすら5時間くらいやってましたけどwwwww

まぁそういうことでSO4にかなりはまり込んでで、まともに更新できません!!
なので今週は1枚だけ壁紙を貼り付けて来週はしっかり更新しようと思いますw
来週末でクリアは出来そうな感じなんでwwww多分wwwwwww

aria21_20090224000204.jpg
1360×768

aria22.jpg
1280×800

aria23.jpg
1280×1024

これは個人的にもかなり気に入ってる壁紙です。
なんてったって素材が素晴らしいですからね(*^-^)v

コメントなど、なにかありましたらこちらの記事へお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
DSC00363.jpg

ということで早速やってみましたみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
NEW GAMEで始める際にゲームレベルというのを設定できるようなんですが、
Chaos Levelとか究極の難易度とか・・・
どんな条件で選べるようになるんだかヽ(´ー`)ノ

DSC00366.jpg

DSC00367.jpg

テレビの画面をデジカメで撮影したんで、画像はかなり荒れてますが実際はものすごく綺麗ですw
DVDだってことで画質とか不安だったんですが何の問題も無くプレイできますね!!多分!!

なによりヒロインかわいすg(ry

とりあえずヒロインがかわいければ最後まで安心してプレイできますね!途中で死んだりしなければ!
ゲーム本編の方はというと、久しぶりにRPGをやるなぁって実感出来る内容になってますね。
「宇宙へ出発→問題発生→解決へ」みたいなw?
先への展開が全然読めなくて、これから仕事に行かなきゃならないんですが、正直サボりたい!

面白くて仕方がありませんねwwww

ただ最初に気になったのは細かいところでの移動、宇宙船内部での移動時にちょっとカメラワークが
おかしくてかなりイライラさせられましたが、それをカバーして余りあるポテンシャルを持ってます!
とりあえず皆さん箱〇&SO4を買いましょうというお話ですヽ(´ー`)ノ

ちなみに「箱〇」の箱は「XBOX」の「箱」、〇は「360」・・つまり「360度の〇」
「XBOX360」のことを略して「箱〇」というようです。
とりあえずヒロインが可愛いってことを宣伝したかったんで記事にしました(笑
まぁあくまで初期の感想ですんで、この後はどうなるか分かりません(*^-^)v

コメントや意見などいただけるようでしたら、こちらの記事へお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
なのふぇい01

ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
ゲームを買うのは良いんですが、熱中すると他のことがやりたくなくなるから困りますorz


↓ こっから壁紙


[なのは壁紙と雑記]の続きを読む
0.jpg
1_20090212034349.jpg

ついにクリスマスイベント当日となり、竜児は大河から高級そうなのスーツを貰い着用。
気合い満々で参加しますが、もちろんみのりんの姿は無い。
大河とばかちーの姿まで見当たらなくなったが舞台の幕が上がりそこには二人の姿がありました。
クリスマスソングを踊りながら歌って、大河は途中でウインクまでしてました。

3_20090212034357.jpg
4_20090212034401.jpg

歌い終わった大河は竜児には何も言わず、会場を後にしました。
向かったのはみのりん宅、「竜児はずっと待ってるから」とみのりんを学校へ誘う。
そして自宅へ帰った大河は、また独りのクリスマスを送ろうとしていた。
そこへサンタの格好をしたくまの着ぐるみがやってきました。
大河は「サンタが来た、夢が叶った」そういって喜びはしゃぎました。
もちろんそれが竜児だってことは知ったうえで。(・・・知っていたから?

竜児にみのりんを会わせる事が大河からのプレゼントだと言い、竜児を学校へ向かわせる。
竜児のいなくなった部屋で大河の目からは涙が流れ出る。
自分の気持ちに気付いた大河は裸足のまま外へ駆け出し、竜児の名前を叫び続けた・・・
近くにいたみのりんの存在には気付かないまま。

校門でみのりんを待ってた竜児のところへみのりんは来ました。
竜児が話を切り出そうとしてると、みのりんが「先に・・・」と話し出す。
自分はUFOも幽霊も見えなくていい、見えない方がいい。考えてそう思った、それを言いに来た。
・・・と。
それだけ言って帰ったみのりんを背に告白も出来ずにふられた竜児は仰向けに倒れる。

5_20090212034406.jpg

で!次回20話「ずっとこのままで」!


↓ こっから感想

※ほぼ原作の文とかだから、原作厨UZEEEEEって方は読まない方が良いですヽ(´ー`)ノ


[とらドラ! 19話 「聖夜祭」 レビュー]の続きを読む
ばかちーと大河00

ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

クラナド アフターストーリー 17話 「夏時間」 感想

↑今週のクラナドが面白すぎて、雑記に収まりきらなさそうだったから別記事にうpしました。
少し手抜き感が漂っていますが、よかったら覗いてみてください^-^

それでは先週サボった通常更新といきたいと思いますw


↓ こっから壁紙

[とらドラ17話の壁紙と雑記などなど]の続きを読む
クラナドAS

ということでクラナドアフターストーリー17話「夏時間」を視聴しました。
16話の出産時に渚が亡なくなってしまい、朋也はその時に生まれた「汐」を渚の両親へと預けました。
当の本人はというと、渚の死という現実から逃げるようにひたすら仕事に打ち込む日々。
休みもとらずに働き続ける理由は休日になにもやることが無く苦痛だから。
やることがないというか何もやる気にならない、何も考えたくない。といったほうがいいのかな・・・
そんな日々を5年間も続けたある日、渚の母である早苗が一人で訪ねてきた。

早苗の用件は「一緒に旅行」に行きたい、行きませんか?という内容。
乗り気で無い朋也も押しの強い早苗さんに勝てずに、承知してしまいました。

そして旅行当日、荷物を持って古河家へ訪れた朋也に用意されていたのは「書置き」と「汐」。
「後をお願いします」と書き残して、早苗さんは夫の秋生と一緒に出掛けてしまったらしい。
その後は、二人で旅行に行くわけにもいかずに古河家で親子のコミニケーションタイム。
まぁ5年間も離れて暮らしててうまく行くわけもありません・・・
翌日になっても帰ってこない早苗と秋生、朋也の二人で旅行案に「汐」は賛成。
家を出て一緒に歩き出したところで今週は終わり!そしてまた来週へ!



↓ こっから感想!

[クラナド アフターストーリー 17話 「夏時間」 感想]の続きを読む
大河00
タイトルどおりの予定だったんですけど、OPも変わったこともあり・・・半分も終わってませんヽ(´ー`)ノ
明日か明後日には更新したいと思うんですが、そのままな気がしないでもないwww
次の更新の時にも書きますが、
結局『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』2巻まで読んじゃいました。
主人公じゃないですが、リアル妹を持つ身としてはキャラデザがどんなに好きでも購入に抵抗があり・・・
もちろん読むのも少しためらわれましたが、2次と3次はやはり別ですね^-^
かなり楽しめましたよ!w
ということでとりあえず夜勤に備えて寝てきますwwwwww
ジーズマガジン

ということでこんばんは、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ
普段は買わないこの雑誌ですが、ついつい衝動買いしてしまう原因が・・・


↓ これですよ、これ。


[電撃G's magazine 3月号 買ってきた!!]の続きを読む
