アクセス解析
みつーの日記
買い物記事とアニメの壁紙作成ブログ♪(今は、とある科学の超電磁砲・君に届け
壁紙カテゴリへ
最近は1日おきで壁紙うp中、たまに買い物記事

 04.jpg

まぁ暗いのは仕様ですね。どうもみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

- (2)
⇒Animelo Summer Live 2008-Challenge- 届きました!
’08アニサマのBlu-rayですね!黒薔薇保存会がかなり熱かったですwwwww
っていうかほっちゃんかわいすぎだろ・・・jk。
とか、まじで、ヤフオクで黒薔薇保存会のアルバムとか落札する始末。後悔はしてませんけどね!!

- (3)
⇒ARIA The ANIMEATION DVD-BOX 届きました!!
こちらはARIA1期のDVD-BOXですね!見てみたけど画質もそこそこだったから0kかなぁ・・とか。
ドラマCDもそこそこ楽しめたし、ARIAファンとしては2期のDVD-BOXも買っちゃうんでしょうねwwww
でもBDで発売されないのはマジでショックですorz

アストレイ
⇒『【初回特典付】 PG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレーム プラモデル』 レビュー
一回PGっていうプラモデルを作成してみたくて購入。かなりカッコよさそうだったってのもありますがw
でも大体満足できたので、もうしばらくはガンプラ自重ですねヽ(´ー`)ノ

- (20)のコピー
⇒とらドラ! 最終話 レビュー
ついに終わっちゃいました!「とらドラ!」は原作に劣らない珍しいアニメ作品ですね!!
いや、やっぱり原作の方が良いんだけど、アニメの良さがなかなかあって、素晴らしかったです!!

とまぁ、今週というか先週は臨時更新が多かったのでまとめてみました(*^-^)



 ↓ こっから壁紙&雑記


[とらドラ最終回の壁紙&雑記]の続きを読む
-のコピー

とらドラ! 最終話 「とらドラ!」 04月27日 00:00 追記完了

祖父母の家で竜児と大河は泰子にうそ電話で「竜児が命に関わる怪我を・・・」と。
必死になって実家へ帰った泰子を迎えたのは元気な竜児でしたw
そこで18年ぶりの親子の再会となりましたが、泰子は泣き出してしまいました。


- (5)のコピー

んで、竜児と大河はお部屋でイチャイチャしてましたね!!リア充過ぎますね!!
電車で手をつないで帰る二人の映像はまるで事後だ、と某所で語られていました。
竜児と泰子、そして大河で家に帰りますが、大河は高須家へ現れずどこかへ消えてしまいました。


- (9)のコピー

竜児が学校へ行くと、独身が「逢坂さんは転校しました。」と。
状況を把握できないみのりんは激昂し、竜児を張り倒すほどの勢いで平手打ち・・・ひどい(´・ω・`)
だけど竜児は本人から事前に何も聞かされてないために、自分もわからないと。
大河のマンションで竜児は生徒手帳を見つけます、その中には2枚の写真がありました。
1枚は大河が北村と踊っている写真で、もう一枚は竜児との写真。


- (14)のコピー

学校へ行くと大河から写メが届いたとみんなが騒いでて、亜美の提案で大河に集合写真を
送り返すことになりました。
これ、竜児マジ両手に花って感じですねε- (´ー`*)


- (18)のコピー

そして時間は経ち、竜児は卒業式の日を迎えました。
振り向き校舎を眺めると、教室に人影が・・・だけど、教室には誰もいませんでした。


- (20)のコピー

掃除用具入れを開けると大河がいました。竜児は「好きだよ」って言って大河は照れます。
そしてハッピーエンド!って感じですね!!
感想としてはもう、本当に面白かった!!95点とかつけられちゃいますね♪
まぁアニメはアニメって考えたいところなんですが・・・
やっぱ原作の素晴らしいシーンが入ってないのは残念ってことで、原作文で補足記事作りますね!

ポイントは      1 - やっちゃんの読者を号泣させるトーク
           2 - 独身の素晴らしき生徒愛
           3 - 亜美の素直な気持ちの暴露
           4 - 3年の新学期に戻ってきた大河



 ↓ こっから追記!でも原作バレ含んでるから、注意願います!



[とらドラ! 最終話 レビュー]の続きを読む
- (6)

→【初回特典付】 PG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレーム プラモデル(amazon

つーことで届きましたが、無駄にタイトルが長いです。みつーです(*- -)(*_ _)ペコ


 ↓ こっからレビュー


[『【初回特典付】 PG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレーム プラモデル』 レビュー]の続きを読む
- (3)

ということで届きました!

『ARIA The ANIMEATION DVD-BOX』

まぁ正直なところ、特典目当てで買いましたよwwwwww
でもピクチャーディスクが良い感じですね!
5枚組なんですが、本編が入ってるのはDisk1~3のみです。
Disk4はTVの番宣やら、特典映像。
Disk5はこのBOXを買う一番楽しみだったドラマCDです!

 ↓ こっからレビュー



[ARIA The ANIMEATION DVD-BOX 届きました!!]の続きを読む
- (2)

という事で届きました、

『アニメロサマーライブ2008-Challenge-8.30&8.31』


 ↓ こっからレビュー


[Animelo Summer Live 2008-Challenge- 届きました!]の続きを読む
★05

先週の→大久保 篤 SOUL EATER SOUL ART レビュー!から壁紙作ってみました♪
ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
これさ、ソウルイーターのこと好きな人ならガチで良作に見えるんでないかと過信してますwwww
やばいって、このブラック☆スターがマジでカッコいいwwwwwこれは間違いなく今回の一押しwwww


 ↓ こっから壁紙


[『大久保篤 画集 SOUL EATER SOUL ART』で壁紙作った!]の続きを読む
1_20090320150418.jpg

ということでこちらです!

『大久保篤 画集 SOUL EATER SOUL ART』

こちらのデザインはソウルですかw?
ハードカバーに包まれたかなりクールな一冊となってますwwww
それに今までもいくつかこのような画集を買いましたが、
横に長い画集は初めてだから気持ち的にけっこう新鮮ですね!!


 ↓ こっからレビュー

[大久保 篤 SOUL EATER SOUL ART レビュー!]の続きを読む
ー (3)

とらドラ! 24話 「告白」 3/20 14:30更新完了

ということで先週に引き続き、今週もレビューしたいと思います!

ー
ー (1)

逃げ出した大河を追うことを決意した竜児は実乃梨と一緒に廊下を駆け出します。
だけど、大河は捕まらず・・・
実乃梨は走ってる最中に大河へ気持ちを告白、そして鼻血を出して保健室へ。
それからまだ仕事の残っている竜児にジャイアントさらばして、健気に見送りました。


ー (2)
ー (4)
しっかりバイトには顔を出した大河。バイトの後で竜児に聞いて欲しい事があると伝えました。
そしてバイトは終わり、帰路に付くと・・・
泰子と大河の母に遭遇、大河の母は大河を連れて行く気満々でもちろん大河はそれを拒否。
泰子はバイトは禁止にしてたのにと竜児を責める。
ついに竜児は泰子に反抗「お前は・・・・・・俺がいることを・・・・・・生んだ事を、後悔してるんだ・・・・・・」と。
その場から逃げ出した大河と竜児は、橋の下というか川の中で気持ちを告白・・・してる途中で
北村から電話がかかってきて亜美の自宅へ。

ー (5)
ー (6)

竜児と大河は駆け落ちをすると決意。
実乃梨は大学への貯金を、亜美は別荘の鍵を、北村は・・・・お米券。
二人と北村が帰った後、実乃梨は泣き崩れました。
竜児が家へ帰ると泰子は家出していて、インコちゃんもいませんでした。
翌日、二人で駆け落ちの為に電車へ乗りました。
だけど竜児と大河の行き先は亜美の別荘ではなく、祖父母の家でした。


ー (7)

次回 とらドラ! 25話 「とらドラ!」

と、まぁ駆け足に軽くあらすじだけ書いてみましたけど、どうも文章力が足りないっすね。
文字にして上手くまとめられないorz
原作厨の僕だけど、内容は悪くないと思いました。
特に実乃梨の廊下を駆けるシーンはOPを見た時から期待してたし、すごく良かったですw
あえて言うなら、やはり端折られてる部分が・・・
実乃梨が保健室で亜美について、「ぶつかり合いたい奴、仲直りしたい奴」って話すのも無かったし、
橋の上でのキスシーンもなし。
川の中で完全に告白が終わるかと思いきや、北村から電話が来るとか・・・
原作だと川の中でバカップルしてるのを亜美が見つけて、北村と実乃梨に連絡するんですよねw
竜児と泰子の会話も半分くらい端折られてたような・・・
まぁまぁ、全部入れろってのが無理なんですけどねwwwwwww


 ↓ から追記

[とらドラ!24話 感想]の続きを読む
みのりん08

みのりんかわいすぎるだろ・・・jk。 ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
先週の更新で、とらドラの壁紙を作るとか言っちゃってましたね。
当然のように先程まで用意できてなくて、やっつけで数枚だけ作りましたよwwwwww

今週のとらドラ良かったですね!とらドラ! 22話 感想 @ 原作厨
原作厨な記事を書いたんで、気が向いたらどうぞ。原作面白い、マジで面白い(*^-^)v


 ↓ こっから壁紙

[とらドラの壁紙&雑記]の続きを読む
-_20090312232326.jpg
- (1)
- (2)

ということで、とらドラ!22話「進むべき道」見ました。先にあらすじだけ簡単にいきますね!!
進路調査で呼び出された二人。独身(三十路)に聞かれるも竜児はまだ決まっていないと言い、
大河は「金持ちだから何もする気は無い」と完全勝ち組ニート発言。
職員室で出くわした亜美はというと、高須を見れば「キモい、帰れ」と口を開くばかり。
学校を辞めるかもしれないとか、わたしがいなければって話を聞いてたら着信に気付き・・・
母の泰子が過労で倒れてしまった。
竜児は自分の責任だと思いつめるが、大河がなんとかなだめる。
泰子の代わりにバイトをする二人、春田の彼女に関してはスピンオフ2巻ですね!
あれはね、なかなか面白かった(*^-^)♪
能登は別にいい。
亜美は竜児のことが好きだったのかな、でもそんな態度は本人には全然出してないし・・・
ツンデレなんですね。


- (3)
- (4)
- (5)

バレンタインデーということで、助けてくれたみんなにチョコを作ってきた大河。
最後に北村に渡す際に「助けてくれてありがとう!」って言ってしまったから実乃梨の心に疑念が・・・
北村には根回しをしてあったけど、実乃梨にはしてないことに気付いた。
そして実乃梨は竜児を糾弾、大河を問い詰める。そして大河は逃げ出した・・・
「追う気がある人が追わなきゃ。」と亜美が言う。


- (6)

で、次回「告白」ですね。残り2話!かなり楽しみですね!!



 ↓ こっから原作厨な記事ネタバレは無いはず!


[とらドラ! 22話 感想 @ 原作厨]の続きを読む
集合01

とまぁ、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ
なのはのB2ポスターのスキャンをするとか先週の記事に書いてたような気がしますが、
もちろんしてません(汗
なんか金曜の
04:30まで仕事で、家に帰ってちょっとSkate2やって夕方まで寝て夜は何してたっけ・・・そうだ、友達と
19:00くらいから
01:00過ぎまで家でゲームやってから寝たんだ。そっから土曜日の
18:00くらいまでご飯を1回食べに起きただけで寝っぱなし。
21:00くらいから友達と飲みに行って、
24:00に友達と僕の自宅へ、
06:00までバイオ5をプレイ。そしてガンダム00の始まる
17:00まで寝て、ガンダムを見てから2度寝してたら金曜日に遊んだ友達が他の友達と3人で来て
24:00くらいまでgdgdと部屋でしゃべってました。
そして寝て起きて昼飯食べて今ですよ。
なんだか微妙な時間の使い方をしてる自分が悔しい・・・

ということで壁紙も作ってないんで、作り貯めてあるやつをうpしておきますねw


 ↓ こっから壁紙&雑記


[主に雑記かな?]の続きを読む
とらドラB2

ということで、スキャナ必死しました。みつーです(*- -)(*_ _)ペコ
ちょっと久し振りでしたんで見落としがある可能性大ですけどwwwww


-1360×768

 ↑ 1360×768


-1280×800

 ↑ 1280×800


-1280×1024

 ↑ 1280×1024

背景は合うのがなかったんで、☆柄にしてみました。意外と悪くないんじゃないですかねw?
月曜日の昼までSO4やってたんで壁紙とかこれだけで終わりですけど・・・


 ↓ こっから雑記


[とらドラB2ポスタースキャン→壁紙へ。]の続きを読む
