アクセス解析
みつーの日記
買い物記事とアニメの壁紙作成ブログ♪(今は、とある科学の超電磁砲・君に届け
壁紙カテゴリへ
最近は1日おきで壁紙うp中、たまに買い物記事

唯11のコピー

なんという僕。ということで久しぶりに壁紙うp。



 ↓ こっから壁紙


[『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver]の続きを読む
JRMSS-20090613_131040.jpg


白!嶺上開花!ドラ5!


いーぺーこーを鳴かずに作ればいーペーこーなると思ってたら、他ので鳴いてもダメなんですね。

ということでブログの更新もせずにひたすら麻雀やってます。
とりあえず手元に4枚来たらテンパイするまで待って「カン!」「ツモ!嶺上開花ツモ!
アニメの見すぎですけど、2回も成功しましたwwwwwwww
面子がいる時はリアル麻雀で一人の時はネット麻雀三昧。
とりあえず考えれば考えるほど振り込むのは直さないといけない、あとテンパイ時の待ちが悪い。
振り込んだ挙句に取り返せないから、半壮を10回以上やって平均順位が3.6位とかなんですよ。

まぁそんな感じでもうちょっとうまくなるまで更新や巡回が微妙になりますorz
とりあえず今から1局打ってから寝ますヽ(´ー`)ノ
