アクセス解析
アニヲタ日記、始まります・・・

アニヲタ日記、始まります・・・

ここでは、「アニヲタ日記、始まります・・・」 に関する記事を紹介しています。
どうもはじめまして『みつー』です(*- -)(*_ _)

軽く自己紹介させてもらうとニコ厨でアニヲタです。ニコニコの所為でアニメにはまってしまい

もう抜け出せなくなってしまった人です(*^-^)b

mixiでも活動してるんですが、地元民がいるためにアニヲタ日記に出来ないという・・・

ということでアニヲタ日記をmixiと別に始めることにしました♪

載せる内容としては主にアニメ・ニコニコ動画関係での無駄遣いとスキャナ画像w

スキャナ画像は雑誌のポスターやトレカなどなのは関連が多いです!

あんま長々書いてもアレなんでスキャンした画像ちょっと貼り付けて説明して終わりますね!

クラナドinメガミマガジンポスター未修正
↑の画像がいつかのメガミマガジンの付録のクラナド三つ折りポスターなんですが、もちろん

三つ折りになっていたため折れ目が・・・折れ目があるんです^-^;;;;;;

それにPCに取り込む際、三分割してスキャナするのでそれのズレもあるんです・・・

ですがそれがなんと!!
クラナドinメガミマガジンポスター修正済み

見事に折れ目もズレも無くなってる!!・・・2時間位かかりましたけどね^-^;;;;;;;;;;

明るさが違うのはちょっとした事情の為なんで気にしないでくださいw

あとは画質が悪いのは500KBまでしかうp出来ないので高圧縮かけてあるからでつ・・・

まぁそんな感じのことやってますwwwwww

↓ついでにニコニコにあげたスキャナ画像見てください!!コメください!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1570882
コメント
この記事へのコメント
ながはるsのブログから
自分は地元民がいても平気でアニヲタ宣言してますw
リアルにも聞かれればアニヲタと答えてますw
そうしたら話しかけてくる人が固まってきたのは気のせいでしょうか?
2008/01/26(土) 20:05 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
ついに作ったか!
更新楽しみにしてるよー!
( ゚∀゚)o彡°
2008/01/26(土) 20:46 | URL | もきゅう@ヘイ兄ちゃん #-[ 編集]
アニヲタこわーい(´・ω・`)
2008/01/26(土) 20:49 | URL | グゥちゃん #-[ 編集]
ritomasugokeさん
コメありがとおおおおお
多分気のせいじゃないですねwww必然ですwww
男友達ならまだいいけど中学のそこまで親しくない
女のコとかには若干見せられないっす^-^;;;
でもこっちはバリバリアニヲタで行きますよ!!
よろしくです♪

兄ちゃん
何か買うか予約するたびに更新するつもりだじぇ!!
コメントくれないと萎えて続かないからコメントくれくれww

ぐぅさん
アニヲタマジで楽しいっすよwwww
趣味に没頭するのがこれほどとは思ってなかった・・・
2008/01/26(土) 20:56 | URL | みつー #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございますv
良いスキャナ使ってますねー!
自分はゴミのようなスキャナなんでうらやましいですw
2008/01/27(日) 00:17 | URL | ながはる #-[ 編集]
コメありがとうっす!
エプソンのGT-X770っての使ってますw
僕はずっとイプソンって読んでたんですけどね!!
なのはのカードをスキャンする為だけに買いましたwww
2008/01/27(日) 06:11 | URL | みつー #-[ 編集]
どうもこんにちは
ブログ開設おめでとうございます。

突然ですが相互リンク希望です(゜∀゜)>
よければ返事ください~
よろしくお願いします~。
2008/01/27(日) 18:03 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます!
相互リンクの話こちらこそよろしくお願いしますw

出来るだけ更新するように頑張るので
是非また覗きに来て下さい(*- -)(*_ _)

そしてリンク追加してみました!
2008/01/27(日) 18:30 | URL | みつー@管理人 #-[ 編集]
ありがとうございます。
こちらも追加しました。
よろしくです~。

ちょくちょくきます。
2008/01/27(日) 19:48 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
2008/01/28(月) 14:46 | URL | みつー@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/1-5af36109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
