アクセス解析
近いうちに届きます^-^

近いうちに届きます^-^

ここでは、「近いうちに届きます^-^」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます!みつーです(*^-^)

ついに週末も終わってしまい・・・また一週間が始まりますorz

そして今週に届きそうなアマゾンで予約した商品を紹介しますね!

一つ目はこちら!

STARCAMP EPSTARCAMP EP
(2008/02/06)
水樹奈々

商品詳細を見る


水樹奈々ですよ、新曲ですよ。
なのはから水樹奈々に入って、もう夢中です!

マシワンも買ったし、もちろん最新アルバムも買わせていただきました^-^

「なーりやまないよるのぼいさす~♪」

とか高い割合で車内が爆音放送中ですねwwwwwwww

アニメ自体はまりだしたのが

ニコニコ動画

からなので、ここ1年くらいの水樹しか知りませんw

お金に余裕があったら古いアルバムとか買ってみたいと思います♪

それからこれですよ、これ↓

ニコニコできるトランスを作ってみたニコニコできるトランスを作ってみた
(2008/02/06)
オムニバス、MAKI 他

商品詳細を見る


『ニコニコできるトランスを作ってみた』

これですよこれ!

なにがすごいって曲のラインナップが半端ないんですよwwwwwwww

1. みくみくにしてあげる♪【してやんよ】(DREAM TRANCE MIX) / MicH
2. あいつこそがテニスの王子様 ミュージカル「テニスの王子様」THE IMPERIAL MATCH氷帝学園より / Prince
3. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル / MAKI
4. バラライカ(オープニング/きらりん☆レボリューション) / Technic
5. IEVAN POLKKA / Black Man
6. SCREW THE PLAN / NAKASONE
7. 粉雪 / NINE
8. ドラマチック(オープニング/大きく振りかぶって) / Digital Stone
9. STAR RISE(エンディング/バンブーブレード(TX系アニメ)) / MAKI
10. God knows…(涼宮ハルヒの憂鬱より)(ニコニコできるトランスリミックス) / MAKI
11. クリティウスの牙(遊戯王デュエルモンスターズより) / 社長
12. GONG(オープニング/第3次スーパーロボット大戦α終焉の銀河へ) / KONEKO PROJECT
13. 創聖のアクエリオン(オープニング/創聖のアクエリオン(TV東京)) / MAKI
14. GO MY WAY!!(アイドルマスターより) / RinK
15. エージェント夜を往く(CM/アイドルマスター/ナムコ) / RinK
16. レッツゴー!陰陽師(新豪血寺一族闘婚-MATRIMELEEより)(ONMYO-EURO REMIX) / Nico ALLSTARS

あれです、ニコ厨なら飛びつくようなタイトルばかり羅列されてますよwww

今、改めて見直してみたけど熱いっすね!!

ますます楽しみになってきましたよwwwwwwww

そういえば、『狼と香辛料』は2クールと思いきや

1クールで終わりらしいですね・・・><

なかなか面白そうな作品なので、2クールくらいやって欲しかったですw

その辺はDVD買うかどうか結構悩みますねwww

じゃあこのへんで(*^-^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
わたしも予約しましたよw
2008/02/04(月) 21:53 | URL | ふぁんとむぶれいど #OARS9n6I[ 編集]
明日発売なので明日からはガンガン車で流しますよ!!
2008/02/05(火) 10:07 | URL | みつー #-[ 編集]
いやー、なのはやばいですよねw
なのはから奈々ちゃん聞き始めたけど奈々ちゃん神すぎる>< 僕の中で女性Voで最高なのは奈々ちゃんと松本梨香さんですね!
2008/02/05(火) 14:44 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
なのはから入る人はきっと多いですよねーw
あの挿入歌やOPに惚れないわけが無いっす^-^
松本梨香さんはよく知らないのでググって来ます!!
2008/02/05(火) 18:03 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/10-81aaec2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
