アクセス解析
繰り返される手抜き更新・・・

繰り返される手抜き更新・・・

ここでは、「繰り返される手抜き更新・・・」 に関する記事を紹介しています。
ども、手抜き更新から10数時間のみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

またしても手抜き更新なんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

部屋の掃除しなきゃいけないんで、先に軽く更新して掃除に移ろうかと思います・・・


それでは春アニメを見ようシリーズ^-^


シリーズも何もって感じですけどねwwwwwwwwww


D.C.Ⅱ.s.s.第二話




まだ一話目しか見てないんですが、何の問題も無く二話目も見ようと思いましたwwww

それどころか前作もちょっと見てみたいとも思いましたね!!

でも評判悪いし!!2クール分と長いからちょー悩みどころです!!


絶対可憐チルドレン 02話『高枕無憂! バベルの塔はそびえたつ』



僕はてきとーっぽいあのOPもけっこう好きですよ!!

糞アニメと決め付けずにもうちょっと見ていただけたらきっと良さが分かるはずです!!


仮面のメイドガイ第二話



うん、勧められてますがまだ見てませんwwwwwwwwww

明日は有給なので明日辺りにでも見たいなーみたいなw?

A-TX版だっけ?若干オープンになってるみたいですねwww


ToLOVEる第二話



まぁこれはブログの更新し終わる頃には消えてるかもしれませんけどねwwww

10分で消されるとか最近はざらにあるから困る・・・

これはいつも言いますが、DVD出るまでは鑑賞の必要なしですねwww


コードギアスR2 OP



本編じゃなくてオープニングのみです^-^

OPくらい残しておいてくれればいいのに・・・って思うけど消されるんですよねぇーorz

僕はオレンジレンジが前から好きなので、この曲も何の抵抗も無く聞けましたw

むしろ「おっこれいい感じじゃん!!」って思えるくらいですよ♪


ドルアーガの塔第二話



これは視聴しました!まぁまぁですw

というか主人公が英雄殺しになるとか・・・予想GUYですね^-^

右斜め上に行ってるのか下に行ってるのか難しいところですが、次回も見ますwwww

ってことは右斜め上っぽい気が・・・(笑


ソウルイーター第一話



まぁぶっちゃけ見てませんけど・・・

とりあえず声優陣を優しく見守るアニメだとタグに書いてあるので、優しく見守りましょう!

アニメ自体は面白いのかなw?

xxxholic継第二話



一話はなかなか良かったような気がしますwまぁ笑いとかそういう感じじゃないですが・・・

なんか色々と深い感じですよねw

そのうち二話目も見ようそうしよう!

最後にアニメじゃないけど、カニいいよカニ^-^



更新するときにどれだけ残ってるんだろう・・・

予定では夜か夕方にでもギアスのレビューでも書きますね(予定は未定ですがwwwwww

それでは掃除してきます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>D.C.Ⅱ S.S 2話 フル
ニコリン借りましたww(最近はミラーありがたいw)二話…すでに監督の下手な再構成が始まりまs(コラw
>コードギアスR2
今日リアルタイムで観ましたw♪今期これが一番楽しみです♪でも一期とかなりカブルストーリーww。
>部屋の掃除しなきゃいけないんで、
俺もそろそろ掃除しなきゃ^^;w(
えw

2008/04/13(日) 20:50 | URL | みっくん #-[ 編集]
お久しぶりです♪

手抜き更新とか、更新すらしてなかったうちのブログに比べたらどれだけマシなことか…orz

自分はDC2とギアスは見ましたよ
DC2は原作からやってるんでみたんですが、今回は結構いい感じに進みそうで楽しみですね
1期と違ってちゃんと原作通りなのがいいですww

自分としては、1期はみる必要ないと思いますよ
あれは、軽く殺意の沸くアニメですからwwww
ストーリー的にも、2期から原作パートが始まってるんで、全く必要ないですしね^^

ギアスは普通に神!
何かやたら出世してるスザクの厨性能に期待ww

長くなってすみません(^^;
それでは♪
2008/04/13(日) 20:51 | URL | Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]
お返事送れて申し訳ありませんー;

いやー、やばいやばい見てないアニメ多すぎるw
絶対可憐チルドレン、面白いのですか?
近いうちにチェックしてみますw
2008/04/14(月) 01:22 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>みっくんさん
ギアスは1期とかぶらせるそのストーリーがいい感じですよwww
面白すぎます^-^
D.C.Ⅱ.S.S.は女のコがかわいいから困りますね!
どうしても気になってしますwww
楽しくなることを期待してみてみます!
部屋は普段片付けないからいつもひどいことに・・・・


>Yoshiさん
hm、ギアスは神ってのは確かに思いますwwww
面白さがはんぱないです!!
どうしてあんなに面白く出来るのかと・・・
スザクは・・・相当ウザかったですけどねwwwwwww
1期の最初の時点でルルーシュに付けばよかったんですよ^-^
D.C.はhm、二期は期待が出来そうなんですか!?
そう言われてもちょっとかわいい感じの「小恋」との話がすごく気になったwww
まぁ時間があれば殺意沸かせながら見てみますよwwwwwwww
更新は・・・あれですね、サボる癖が付くとサボり続けちゃうんで、
極力頑張ります!といいつつ昨日はこの記事の後に更新しませんでしたけどwww


>ぜばるさん
絶対可憐チルドレン(の原作)は面白いです!
断言できる!!
だからきっとアニメも面白いはずです!!僕的にちょー期待作品!
2クールだったら最高ですねwwww
僕は昨日と今日でやっと「紅」と「メイドガイ」見れましたwww
2008/04/14(月) 17:48 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/100-2abde222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
