アクセス解析
コードギアスR2 第二話「日本 独立 計画」

コードギアスR2 第二話「日本 独立 計画」

ここでは、「コードギアスR2 第二話「日本 独立 計画」」 に関する記事を紹介しています。
どもども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

面白かったしとりあえずネタということで更新しますね^-^

20_20080414221407.jpg

コードギアスR2 第二話「日本 独立 計画」

80_20080414221508.jpg

1期のラストでスザクに捕まったルルーシュはブリタニア皇帝の元へ突き出され、ギアスをかけられた。

つーかルルーシュのオヤジもギアスもってんのかよと・・・

21_20080414221413.jpg
61_20080414221454.jpg

自分にもギアスをかけて従わせてたのかと問い掛けるカレン。


ツンデレですね、わかります


81_20080414221515.jpg

まぁ頭のいいルルーシュはもう既に勝ちを確信!

が!量産型ランスロットの登場で戦況が狂い始めた・・・

82_20080414221521.jpg


ゼロの為に自らを犠牲にした卜部には世界中が涙しました。

卜部の作ったその刹那がゼロに時間を与え、作戦が間に合いましたね!

84_20080414221525.jpg

そしてTV放送で自分の復活と合衆国日本の再建国を表明。

ここはマジでしびれましたwwwwwwwカッコよすぎるwwwww

30_20080414221428.jpg

そして量産型ランスロットから出てきたロロ・・・

しかもギアス持ちですよ・・・どうなってるんだと・・・

22_20080414221418.jpg

次回、コードギアスR2 第三話 「囚われ の 学園」

うん、やっぱり面白いですね!!

って内容が薄いかと思われますが、理由があるのです・・・

この記事は昨日の夜に『紅』のレビューを書いた後に続けて作成したので、既に燃え尽き気味でした・・・

みんな紅を見てええええええええええええええええ!!!!

絶対に後悔はさせませんよ!!!!!



これはいいツンデレですね。
コメント
この記事へのコメント
ギアス能力者おおいなw
今週のも楽しみ・・・と言いたいところですが、昨日3話のラスト6分の映像が流出してましたw2chみるともしかしたら3話放送延期になるかもだってw
2008/04/16(水) 13:48 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
下から三つ目の画像の塊の一番右上の画像の黒い女の手が両方右手になってるって知ってました?
2008/04/16(水) 21:45 | URL | A #-[ 編集]
>ritomasugokeさん
マジですかww?でも・・・延期とか勘弁ですよorz
僕は放送を期待して待ってますよwww
しなかったら糞ですね!!


>Aさん
両腕が右手風に出来てるんですね、わかります。
つーか凡ミスってレベルじゃないですよねwwww
どうやったらこんなミスをするのかと・・・
本当に仕様だったら笑えますねwwwww
2008/04/16(水) 23:05 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/102-74d49a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
だいぶ謎解きがされた2話でした。 ルルーシュの偽りの記憶について語られましたね。 スザクに苦汁を飲まされブリタニア皇帝に記憶を変えられたわけですね。 それにしても友達を売って出世したスザクって… バベルタワー脱出はすごかった。 敵も全滅させちゃうんだ...
2008/04/16(水) | のらりんクロッキー
   コードギアス    反逆のルルーシュ R2  TURN02 『日本 独立 計画』      最終回で何があった?!  ラジオでは2話で何...
2008/04/16(水) | 荒野の出来事
ついにゼロが復活しました。そして、ここに至るまでの数々の謎が解き明かされました!C.C.と合流したルルは、再びゼロとして動き始めました。そして第1期でのスザクとの撃ち合いの結...
2008/04/17(木) | 日々の記録
