アクセス解析
久しぶりの買い物日記かな?

久しぶりの買い物日記かな?

ここでは、「久しぶりの買い物日記かな?」 に関する記事を紹介しています。
月末になると色々届くみつーです、こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコ

とりあえず今日は三つほど届きましたw

名称未設定 4

まずはクラナドDVDのvol.5です^-^

今回は特典が面白くてこんなものが付いてました↓

名称未設定 7

なんと小型のオルゴール(手動)がついてました!!!

流せるのはサビの後半かな?ゆっくり回すとなんかすごくいい感じでしたwwwwwwwwww

名称未設定 7 のコピー

これは見ての通りに『総合設定資料集』というやつです、アニメのなんやらかんやらがちょっとづつ

キャラごとカラーで載ってましたw

名称未設定 5

これはまぁ表紙の内側ですね!いつも通りですが、綺麗に出来てますw

表↓

名称未設定 4 のコピー

裏↓


名称未設定 6

まぁこれもいつも通りで、中に1枚封入されてる表紙の替えみたいなものかなw?


んで、おまけみたいな紹介になってしまうかもしれませんが、

↓は『THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@SUTER-B』

名称未設定 2

↓は『Tears...for truth~true tearsイメージソング集~』

名称未設定 3

『THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@SUTER-B』はもうやっぱ買うしかなかった(イミフ

『Tears...for truth~true tearsイメージソング集~』に関しては乃絵のアブラムシの唄だけを聞くために・・・

今日のところはこんなものですかね!!

なんとなくですけど、ブログ用に画像をサイズ調整する前のzipうpしておきますねw

気に入ったら壁紙にでも使ってください^-^


Li_5212.zip   pass:くらなど

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オルゴールいいですね!CLANNADのDVDは特典がバラエティに富んでるなあ…

アイマスのREM@SUTER-Bは自分も僅かなお小遣いで購入。新曲のIt's showを聞きまくってます。

乃絵のアブラムシの唄が入ってるですとな。これは…自分も買おうかな
2008/04/17(木) 00:50 | URL | はどう #-[ 編集]
DVDにも特典が付くと初めて知りました、オルゴールとは良いですねw
やっぱクラナドはいいですねw
2008/04/17(木) 12:51 | URL | ファー #-[ 編集]
オルゴールやべぇぇww

なるほどDVDが高いのはこういった特典があるからなんですねw


ちなみに紅は1話見たんです、でもなんか暗そうだったので・・・(ぁ
2008/04/17(木) 15:55 | URL | ぜばる #-[ 編集]
CLANNADの特典は段々とレベルが高くなってますよね~w
8巻は果たして何が付くのやら楽しみでありますw
2008/04/18(金) 00:07 | URL | レオ #-[ 編集]
>はどうさん
バラエティー豊富すぎますねwwwww
オルゴールはいいけど・・・トランプとかどうしろと・・・
「It's show」いいですよね!!かなり気に入りましたよwww
乃絵のは癒されます・・・が・・・思い出して軽くブルーにもなりますorz


>ファーさん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
かなりいいですよ!!
アフターにも相当な期待が持てますしねwww
前にあったのは卓上カレンダー?とかアニメ内で出てきたっぽいトランプ?
あとは・・・デスクトップアクセサリーとかw
そういう特典があると買ってても嬉しいですね!!w


>ぜばるさん
hmm、紅は微妙でしたかorz
1話見てダメなら2話もダメでしょう(ノ_-。)
やっぱ人それぞれに違うから難しいですねぃwww
真九郎と紫のやりとりが最高に好きな僕です^-^
DVDも高くたって何も付かないのとかありますよ・・・
かなり切りたくなりますwwwwww
というか買わないようにしないと・・・
2008/04/18(金) 00:10 | URL | みつー #-[ 編集]
>レオさん
8巻はあれじゃないですか・・・
智代の特別編!!!!!!!!!
もうね、期待値としてはシリーズ最大ですねwwwwwww
きっと他にも特典があると思いますが、僕としては特別編だけでも嬉しすぎますww
でも今回のオルゴールもちょっといい感じです^-^
2008/04/18(金) 00:14 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/103-5115a9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
