アクセス解析
ガッツリ更新しますよ!!と意気込んだものの・・・orz

ガッツリ更新しますよ!!と意気込んだものの・・・orz

ここでは、「ガッツリ更新しますよ!!と意気込んだものの・・・orz」 に関する記事を紹介しています。
『ゼロの使い魔(14)』が5月23日に発売のようですね!


原作にどっぷりはまってる僕にはこの上ない情報ですね!!めちゃくちゃ期待してます!!

色々スキャナしてうpしようかと思って探してたら、いつの間にか読みふけってこんな時間ですよ・・・

ということで簡易更新のみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

名称未設定 1


とりあえず↑これですよ、しばらく前に購入しました^-^

ゼロの使い魔 Perfect Book

『キャラクターからストーリー、ワールドガイドまで”ゼロ”の世界を完全網羅!


まぁこれを細かくスキャンしてうpしようとか思ってたんですが・・・いつの間にか原作を読んでいた・・・

止まりませんねwwwwwwwww原作面白すぎるwwwwwwwwwwwwwww

アニメ三期にもかなり期待はしてますけど!!

でも7万の兵隊に突っ込んだ瀕死の状態からルイズに再会するまでの話?

僕的に大好きなそこを二期の最後でブッ飛ばされたので・・・三期も危ういかもですねorz

名称未設定 2

↑の本に載ってるイラストギャラリーです^-^

原作を読んでると兎塚エイジさんの絵がものすごく好きになりますwwwwwかわいすぎるwwwww

このほかにも数枚イラストが載っています!

名称未設定 3

これは原作の紹介ですが、本編1~13とタバサ編1~2のストーリーガイドが載っています!

まぁ少ないけど画像のマスターをrarであげておきますね!!目の保養にでも使ってください!!

Ne_17507.rar   pass:ルイズ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゼロですか~アニメは面白かったです。
原作がどんな感じか分からなかったので買ったことないんですよねw
アニメも3期決定しているようのなのでこれを期に買い集めてみようかな
2008/04/18(金) 13:40 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
アニメの二期はちょっと詰め込みすぎで展開が厳しかったですけどねw
でも1期のアニメはすごく良かった気がしました!
そして原作を見ると・・・泣けますよwwwww
マジではまります!!僕ははまりましたwww興味があるなら是非お勧めします!!
あぁ、でも14が出てから野がいいかも・・・13がいい感じのところで終わってましたからw
2008/04/18(金) 21:30 | URL | みつー #-[ 編集]
ゼロ魔・・それはくぎゅ感染者が見るアニry

いやー、ゼロ魔私も好きなんですがアニメ1期しかみてない+原作未読w

いつか見ないとなぁ・・・ううう時間が足りない!!
2008/04/22(火) 00:12 | URL | ぜばる #-[ 編集]
アニメの2期は見ても見なくても・・・
でも原作は絶対に読んだ方がいいですよ!!!!マジでお勧め!!!
ブログ更新を休んでる間にフルメタ1期終わって、2期途中まで来ました^-^
2008/04/23(水) 18:58 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/104-9c191b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
