アクセス解析
フルメタおもしれええええええええええええええ

フルメタおもしれええええええええええええええ

ここでは、「フルメタおもしれええええええええええええええ」 に関する記事を紹介しています。
あ・・今からまだ5話なんですけどね^-^;

みつーですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコ、昨日は寝ちゃって更新できませんでしたよwww

veohはマジで便利っすね!最近のアニメのDLは全部そこからですよwww

とか書いてるとそのうち消されるようになるのかなw?

海外のサイトみたいだし、よく分からないんですけどね^ー^;



↑はニコニコアニメチャンネルで見れるアニメですね!良い試みだと思います!!

もう全部こんな感じでニコニコで流せばいいと思うよ・・・どうせ違法うpされてるんだし^-^

まぁ叩かれて売れなくなる場合もあるから自信が無いアニメはTVで流せばいいんですけどwww

あれですね、毎回毎回気合を入れてブログ更新してたら続かないと今更思ったので・・・

たまにはというかちょくちょくこんな感じのブログ更新をしたいと思います!!

ということでまた心機一転これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
veohは日本アニメ多いですからね~
探せば字幕なしのもでてきますしね。ただ30分以上の動画はなんか登録しないと見れないようですが
2008/04/20(日) 00:08 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
こんばんは。
ニコニコアニメチャンネル?違法じゃないアニメもupされてるんですか??
紅は面白いですよね(*≧∀≦)かなり良作な気がします。
紫ちゃんがかわいいです~i-176子供らしい純粋さに癒されますw
更新はムリせず気長にやってくださいね♪
2008/04/20(日) 00:50 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
見られれば何語であろうとそれで構いませんw
まあそのうちそこも法律の手が・・・

ぺんぎん娘のような試みは良いですよね!
消される心配がないのでゆっくり見られます。
2008/04/20(日) 01:00 | URL | 戸塚本 #-[ 編集]
ニコニコで流したとしても、違法うpはされますけどねwww
こればっかはどうしようもないですよ
アニメ放送の地域格差があるのが問題なわけですし


お返事です

かのこんはもちろん見てますよ~
わざわざイベント参加したぐらいですしw
川澄さんの演技は、間違いなくMADの素材に利用されますよねwww
2008/04/20(日) 01:13 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
veoh保存できるんですか、初めて知りました、まぁ保存はしないんですけどねw
前リアルタイムでアニメ見たら「最近ネットでの違法アップロードが~」みたいのが警告で出ててびっくりしました。
2008/04/20(日) 19:48 | URL | ファー #-[ 編集]
>ニコニコアニメチャンネル
消されなくていいですよね♪ペンギン娘も原作に忠実で中々よかったですw。(w
あとニコニコのエコノミーさえどうにかなれば…。(プレミアムなれよw
2008/04/20(日) 20:25 | URL | みっくん #-[ 編集]
>ritomasugokeさん
ふひひwよく分からないけどなんかとりあえず登録はしましたwww
つってもまだ30分以上の動画は見てませんけど^-^
とりあえずちょー便利ですねw


>空子さん
公式でアニメの放送を始めたみたいですよ!w
こんな感じでどんどん増えると最高ですww
紅はそうですね、本当に楽しんで見させてもらってます^-^
ブログはちょっと疲れたんで、しばらく週末更新でwwwwwwwwww


>戸塚本さん
願わくばveohくらいはそっとしておいて欲しいですねww
その為にはニコニコで引き付けてもらわねば・・・
そしてそうです!この調子で違法でないアニメのうpを続けてもらって、
それがディフォになってもらいたいですねw


>かるふぁさん
まぁあれなんですよね、TVで流すのも、ネットで流すのも何も変わらないし
僕は見れればどうでもいいんですけどねwwwww
そういえばイベント行ってましたね!!
川澄さんは本当に素晴らしいですよwww声がたまりませんwwww


>ファーさん
僕は保存しまくりですよwwww
ニコニコより高画質だからいい感じですね!w
最近のアニメは頭の方に警告が結構でてるみたいですね!
完全に無視されてますけどwwwwww
あれはどこからの警告ですかねw?
いい宣伝だと思えばいいのにってのは視聴側だからなんですけど、
まぁ色々めんどいですわww


>みっくんさん
プレミアおいしいですよプレミアw
僕は原作もアニメもまだ見てませんorz
とりあえずパンツがあることは分かった^-^
GWにでもゆっくり見させてもらいますwww
2008/04/21(月) 20:13 | URL | みつー #-[ 編集]
ニコニコがログインなしで見れるようになっとる!
やっとですね^^

veohは私も良くつかいます。
そのせいでニコニコはご無沙汰ですけど^^;
2008/04/21(月) 22:55 | URL | A #-[ 編集]
veohってそんな便利なのか…と久しぶりに参上してみるw豊ですwww

まああれです。更新は無理のない範囲でね! 誰かさんみたいに40度の熱で寝込んでるのに更新のためのネタ出しで水風呂に特攻とかしちゃだめなんだぜ!

…若かったなぁ(遠い目
2008/04/22(火) 21:44 | URL | 豊 #aBdix4fw[ 編集]
>Aさん
FC2にも対応したし、あろうことかmixiにも対応しましたよwww
mixiにニコニコかよwwwって感じですけどね^-^
veohは若干DLがめんどいから視聴意欲が薄いアニメを切っちゃうから軽く困ります・・・
既にいくつかDLしてなすorz


>豊さん
↑にも書いたとおりDLがめんどくさいですけどねwwww
ただニコニコと違って消されてないような気がするので、安心して、なおかつ
ニコニコより少しだけ良画質でDL出来るのでいい感じです^-^
僕はネタの為に命を捨てられませんよ・・・
というか更新してNEEEEEEEEEEEEEorz
2008/04/23(水) 18:56 | URL | みつー #-[ 編集]
自分も今日ブログ書いてて、ちゃっかり上の機能の欄にニコニコのマークがあって仰天しました
いつからあったんだろ…
2008/04/25(金) 00:24 | URL | はどう #-[ 編集]
mixiにまで対応を始めましたからね・・・
まぁでもかなり便利機能だと思いますwww
誰にでも紹介できますしね^-^
2008/04/25(金) 12:07 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/105-260dec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
