アクセス解析
今週のお買い物とかです^-^

今週のお買い物とかです^-^

ここでは、「今週のお買い物とかです^-^」 に関する記事を紹介しています。
ども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

ようやっと今日からGWに突入しました!!

今週は終わってみればあっという間でしたが、とても長く感じましたよww

そして3日前くらいに届いた

バンブー表紙


DVDバンブーブレード 4巻


9話~11話までが入っていますw

でまぁ、この↓はDVDに付属されてるなんやらかんやらですw

バンブー付録1-1


毎回特典の室江剣道部通信 第四号


中身の一部は↓な感じw

バンブー付録1-2

あと初回特典の二つが↓

バンブーマグネット
バンブー付録2


・・・ぶっちゃけいr(ry


次のお品は!

ひぐ表紙1


DVDひぐらしのく頃に解 結2巻


これは何故か毎回BOX付きでDVD2枚組なんですよねwww

ひぐ2表紙

こういう特典ディスクが付いてた方が買う側としては嬉しいのでいいんですがwww

どう考えても二つの01についてくるDVDBOXの使い道が分からないという罠。

ひぐ1

特典申し込み用のポストカード?見たいな感じですw

ひぐディスク

うん、ピクチャーディスク最高ですねwww

前からだけどピクチャーディスク眺めるだけで楽しくなる僕は軽く異常です^-^

特典ディスクもピクチャーディスクだったけど・・・大石はスキャナする必要ないt(ry

シャナ表紙

そしてこれがDVD灼眼のシャナⅡ 4巻

だけどまだ日常パートだという・・・

後半は異様な盛り上がりを見せた灼眼のシャナⅡですが、前半は伏線にしてもちょっときつい・・・

まぁ面白いことは面白かったんですけどねww

シャナ付録2-1

これは解説書?書いてある内容は大したこと無いけどwwww↓です。

シャナ付録2-2

↓は初回限定の封入特典

シャナ付録1-1
シャナ付録1-2

hm・・・ぶっちゃけそこまで欲しくn(ry

シャナディスク

でもこの毎回のピクチャーディスクはたまらなく好きなんですよねぇwww

DVDを買う意味として、初回限定とかってすごく大きなウエイトを占めているわけですが、

バンブーとシャナの双方とも初回特典がとても微妙・・・orz

これくらいならコピーでよかったんじゃないかとか今更ですねwwwwwwwwwwwwww

次からは気を付けることにします^-^

それから最後になりますが、

HOB-FIG-8883.jpg

これやばいってwwwwwwwwwwww

クオリティーの高さがハンパ無いですwwwwwww

ねんどろいどの方は買わなかったけど・・・こっちの方は買いたくなってる^-^

となると両方欲しくなるのが僕の性・・・どうしようかちょっと悩んでますwww

◆今日のブログ素材◆

Si_11109.zip.   pass:みつー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ミク
そうそう!
コレ、ぶっちゃけ、欲しいんですよねwwww
もう1/6や1/8といった大きいフィギュアはもう自重しようと思ってましたけど、このクオリティをみたら、衝動がががgggg
2008/04/25(金) 19:50 | URL | レオ #-[ 編集]
ピクチャーディスクっていうだけで買う気が増します。

フタを開けてみてピクチャーじゃない商品は
なんだよ!!って気分になります。

やはりフィギュアはリアルなのがいい。
2008/04/25(金) 21:24 | URL | 戸塚本 #-[ 編集]
買いすぎww
よく金が持ちますね~。

ミクいいですね^^
私も欲しいです~。

2008/04/25(金) 22:02 | URL | A #-[ 編集]
やはりメインより特典に目がいってしまいます、特典目当てで買ってる人も結構いますよねw

>ミク
クオリティーたかすぎですw
(*´д`*)
2008/04/25(金) 23:08 | URL | ファー #-[ 編集]
>ようやっと今日からGWに突入しました!!
お疲れ様です♪お互い休めるときに休みましょうw。
>初音ミク1/8スケール
ヤヴェネタ被ったww(マテw
これマジ欲しくなるクオリティですよねw。絶対予約します♪
>ひぐらしのなく頃に解 結2巻
大石wwイブシ銀すぐるwww。
>大石はスキャナする必要ないt(ry
www吹いたww。大石かっこいいじゃないですかwww。

2008/04/25(金) 23:15 | URL | みっくん #-[ 編集]
>レオさん
今朝あみあみで発見して発狂しましたよwww
買ったら負けだと思っても買ってしまいそうな・・・
でもたぶん買いますねorz
これは買っても許されるはず!!


>戸塚本さん
ですよね!ピクチャーディスクって大切ですよね!!
バンブーとかスカイガールズ、ttが色の薄い感じで
まぁバンブー以外は切りましたけど・・・
僕はねんどろいどが好きでしたが、
リイン予約した辺りから何かが変わってきました^-^


>Aさん
そこはあれですよ、社会人万歳というwww
それでも最近はお金がたまらなくて逆に開き直ってる感も・・・
だって今期のアニメのDVDやブルーレイも買いt(ry
ミク買えばいいと思いますよ!!


>ファーさん
ぶっちゃけ僕も特典目当てのはずなんですけどね・・・
気付いたら特典の薄いシャナとバンブーを買ってましたorz
今期も買いたいのが何点かあるし・・・
色々無理ですwwww
ミクは本当に出来が良すぎてたまりませんよwwww


>みっくんさん
ですね!年三回の少ない長期連休です!!
つーかマジでネタがかぶってますねwwwでもミクはしょうがないwwwww
僕は今さっきアマゾン行って予約してきました!!www
でも大石はちょっと・・・
ただアニメの祭囃し編はかなりカッコよかったですね!!
もっと使って欲しかったですwww
2008/04/25(金) 23:30 | URL | みつー #-[ 編集]
そうほしいものをポンポンポンポンと・・・


社会人うらやましいです・・・
2008/04/26(土) 01:37 | URL | もきゅう@ヘイ兄ちゃん #L8AeYI2M[ 編集]
これでも我慢してるんだZE!!
ハヤテの原作を全巻欲しいし、絶対可憐チルドレンの原作も全巻欲しい・・・
かのこんや、紅の原作も欲しいし・・・
エロゲだってたまには買いたいwwwwwwww
DVDもお気に入りは全部欲しいしね!!
アニヲタは金がかかりすぎるわぁ・・・
2008/04/26(土) 07:33 | URL | みつー #-[ 編集]
みつーさんすげーwww
同じ社会人なのになんだこの散財の差はwwwww

つーか俺の場合、最近また沸々と衝動買いをはじめてしまったからあまり人のことは言えないんですが(;゚Д゚)

・・・べ、別にことみルートがやりたくてCLANNADフルボイス版を衝動買い@amazonした訳じゃないんだからねっwwwww


ごめんなさい、気がついたらボタン押してました/(^o^)\
2008/04/26(土) 19:24 | URL | 凜♪ #1oSgNdPM[ 編集]
最近はいくらでもコピーできますし、さらに言えば無料でネットでも見れるのに、DVDの特典が微妙だとなんともやるせないですよねw
ガンバレ、メーカーよw


お返事です

体調管理は重要ですよね(; ̄◇ ̄A゛
しっかりせねば!
エロゲは高いですよ~w
でもそれに見合った魅力もある世界なのでwww
2008/04/26(土) 19:36 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
こんにちは。
GWですね♪いっぱい休んでくださいね(*´∀`*)
たくさん買いましたね~wお金持ちいいなぁi-189
いらないなら下さいw
ミクかわいいですねi-176
2008/04/26(土) 20:46 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>凛さん
散財なんてしないのが一番なんですけどね・・・
でもそうですね、気付いたらボタン押しちゃってますよねwwwww
やめようと思ってももう戻れません^-^
今日は友達がwiiのマリオカートを買いに行ったときに
クラナドのフルボイスが売ってたので買いそうになりましたよwww
というかGWを機会にやるべきか・・・


>かるふぁさん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、やっぱ特典重視で行かねば・・・
エロゲもなぁ・・・買っても欲求不満解消の為に使うだけで、
ストーリーを楽しむとかしないんですよねぇ・・・
というか時間がががががあが
でも確かに魅力的ですよねぇ・・・
時間とお金に余裕が出来るようになったら買ってみますwww



>空子さん
GWちょー嬉しいですwwww
ただ、お金持ちじゃないんですよ・・・
無いのに無駄遣いしてるだけですwwww
ミクは本当に良くできてるんですよねぇ・・・
でも何故か知らない間にフィギュアを買うように・・・orz
特典・・・いらなくないけどお金を出してまで欲しくないんですよねwww
2008/04/27(日) 03:29 | URL | みつー #-[ 編集]
買っちゃいましょうwwww
友人の名言です。

「買わずに後悔するよりも、買ってから後悔しよう。」





・・・後悔しないのが一番なんだけどね(´-`).。oO
2008/04/27(日) 12:39 | URL | 凜♪ #1oSgNdPM[ 編集]
ミクやべぇぇええwww
オニイサン、コレ、イクラデスカ?

@はひぐらしのDVDもやばいですね、綺麗すぎる・・・美しすぎる・・・!

お返事です。
確かにveohはいいですよね、削除されないですからw
でも、なんというか!
検索しにくくないですか!?w
区切ったり色々・・・と。
そんなわけでお稲荷様は助かりました、ありがとうございます><

今度はToLOVEるの4話がry
2008/04/27(日) 20:21 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>凛さん
でしょうね!!後悔しないのが一番ですが、買わずに後悔するより
買って確かめてから後悔するべきですねwwwww
まだクラナドは買いませんがwwwwwwww
やりたいこと多すぎて手が回らないッす(w_-;


>ぜばるさん
ミクのフィギュアは5000円くらい?
値段は気にしてませんwwwww
1万とか超えてたら考えますけど・・・
veoh最高です・・・とか言ってたらギアスがあがらなすorz
いくら探しても見つからないし、1話~3話もほとんど無いから消されてるのかなぁ・・・
ToLOVEるは楽勝ですねwwwwwwwww
2008/04/28(月) 14:11 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/107-a16f7725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
