アクセス解析
ギアスの4話がveohで見つからない!!

ギアスの4話がveohで見つからない!!

ここでは、「ギアスの4話がveohで見つからない!!」 に関する記事を紹介しています。
ども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

お昼頃から静岡市に行って、夕方に近所の家具屋でテレビボードを買って帰りました^-^

そして深夜2時くらいまでずっと部屋の模様替えをしていましたwwww

まだ終わってないんですけどね・・・

でもエヴァの劇場版DVDが届いたのでうpします!

エヴァ劇場版表紙

表紙になるんですが、これはハイセンスなデザインであって手抜きじゃないですね、分かります。

エヴァ劇場版表紙裏

『エヴァはもう古いとも感じます、しかしこの12年間エヴァより新しいアニメはありませんでした。』

とか書いちゃってるし・・・

まぁ確かにエヴァ以上のって無いような気がしますね!!

ハルヒがだいぶいい感じだったけどエヴァ以上ではなさそうだし・・・

そんなことを書けるなんてカッコよすぎますね!!

シンジ
綾波

あとはメインになりますけど、↓ですね!!

エヴァ劇場版フィルム

劇場版のフィルム!

シンジっぽいですねwww背景とかじゃなくてよかったですwwwwww

キャラのやつはヤフオクで高額取引されてるので、お小遣いの為に売ろうかどうか悩みますね・・・


外観とかはこちらで→(*´0`*)おはよーブログ



あとは、静岡に行ったついでにアニメイトに寄ってきました^-^

若いコからおっさんまでっていうか小学生とかいっぱいいたしwwwwwww

日本の将来は安泰ですね!!

トライアングラー

これは『マクロスF』のOP曲トライアングラーですね!

ランティスダンスリミックス

んで、これはランティスのなんかダンスリミックスみたいなやつ・・・

ハナマルセンセイション以外は微妙だったよう・・・

数曲しか聴けてないんでまだハッキリは言えませんがwwww

とりあえず今日はこんなとこでw!

◆今日のブログ素材◆

Li_5709.zip   pass:エヴァ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エヴァはしっかり劇場で観て来た俺が通りますよっとwwww
でもDVDは買わなかったんだなー・・・。金の都合が付かなかったんで(マテw

シンジ君が妙に格好(・∀・)イイ!!のが印象的でした。見た目だけですがwwwww
中身はやっぱりヘタレです。でもそこが( ・∀・)イイ!!(いいのか?w)
2008/04/28(月) 19:01 | URL | 凜♪ #1oSgNdPM[ 編集]
エヴァはホントレベル高いですよね。
リアルタイムで放送されてた頃はろくに評価されてなかったのに。
あとになってから良さが世間に知れ渡ったんだしょう。

アクエリオンやらマブラヴなんかエヴァにすごい似てるなぁと思うんですが…。

やはりアノ手のストーリーは流行るのか?
2008/04/29(火) 00:05 | URL | A #-[ 編集]
こんばんは。
模様替え終わりました?
ギアス消されちゃったのかな。。
静岡にお住まいなんですね~。うなぎ美味しいですよねi-189

エヴァかっこいいですね!フィルムがついてるんですか?すごい~ヽ(*´∀`*)ノ
マクロスFの曲いいですよねw私も買おうかな。
2008/04/29(火) 02:12 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>凛さん
さっき劇場版を視聴し終わりました!!
やばいっすね!!めちゃくちゃ面白かったッすwwww
シンジは確かにへたれですが、きっとあれがまともな人間だと思いますよwww
それからあれです!特典のフィルムがいいシーンなら高額(2万↑)で売れるので、
それで儲ける手もありますよ!!


>Aさん
みたいですねぇーw
僕なんかはいつ放映されてたかすら知りませんよwwww
高校の時になんとなく入ったバイト代でDVD買ったけど^-^
実際面白いですからね!!w
アクエリオンやマブラヴは見てないんで分かりませんが、エヴァは今でも素晴らしいと思いますね!


>空子さん
模様替えは大体が片付きましたけど・・・
細かいところとか、実用的なところがまだ微妙なので思案中ですwwww
そんで、家は静岡の田舎の方ですね!w
エヴァのフィルムはいいシーンが高く売れそうなんですよ・・・
僕のは微妙っぽいですけどwwww
マクロスFのはOPもいいけど挿入歌の「射手座~」とかってのがもっといいです!
多分買うけど・・・なんかアマゾンから先月分のすごい請求がきたから自重するべきかもorz
2008/04/29(火) 13:27 | URL | みつー #-[ 編集]
エヴァは面白いですよね!
今まで何度も見てますが、またBSで今再放送されているヤツも毎週見てますもんw
でも新劇場版まだ見てないんですよね…
早くみたいです(; ̄◇ ̄A゛


お返事です

わかりません、わかりません(ヾノ・ω・`)
でもそれだけ一気にお金使えたらどんなにいいことか…
2008/04/29(火) 20:32 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
劇場版もちょー面白かったっすよ!!!
アニメ版はDVDを高校のときにDVDで買いましたwwwww
思えば既にその時点で・・・

僕も毎月50万くらいお小遣いが欲しいです!!
そうすれば何の躊躇も無く全てのお好みグッズが買えそうですねwwww
2008/04/30(水) 21:42 | URL | みつー #-[ 編集]
ギアスどんな手段を使ってでも見てくださいああああ!!!><

てゆうかもうみつーさんネ申すぎるwww
わざわざ探してくれたり丁寧に教えてくれて本当に感謝です!
ありがたや~

次からは自分で探せるように頑張りますw

それにしてもEVAの映画か、いいなぁ。
私、なぜか前売り券買うだけ買って見ないまま終わっちゃったんですよねorz
2008/04/30(水) 22:09 | URL | ぜばる #-[ 編集]
ブログ紹介していただきありがとうございますw。EVAは『破』からに期待してます☆(えw
つか、みつーさんのフィルム超いいやつじゃないですか♪「逃げちゃだめだ…」のやつ?ですよね。
2008/04/30(水) 23:25 | URL | みっくん #-[ 編集]
>ぜばるさん
hu,ギアスはニコニコで補完しましたぜwwwww
veohじゃあ見つからなかったからしょうがないんですが、
うp主には相当な感謝でした^-^
veohで探すのは簡単なので言ってくれればいつでも探しますよwww
ギアスみたいになってなければですが・・・
券を買って見ないとかもったないっすorz
家であれだけ興奮できれば、劇場ならとんでもないことになってますよwww
次回作は見に行きたいですwwww


>みっくんさん
紹介に関してはnpでっす!
写真撮ってうpするのがめんどかったので逆に感謝ですwwwwww
『破』にもかなり期待ですが、『序』も最高によかったですよ^-^
フィルムに関しては僕も映画見るまではその辺だと思っててウキウキしてたら・・・
あれでしたよ、第四使途「シャムシエル」の出撃シーンあたり
さぁ銃を撃とうかって感じのところだったみたいですorz
2008/04/30(水) 23:49 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/108-448b8c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
