アクセス解析
GW真っ盛りですね^-^

GW真っ盛りですね^-^

ここでは、「GW真っ盛りですね^-^」 に関する記事を紹介しています。
そして、僕はアマゾンから7万円のクレジットカードの請求が来て真っ青ですね^-^

部屋のテレビボードを新調するにあたって、4万円くらいの出費も前日にしていたので余計に・・・

そんなGWのみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

なんか最近はアニメの感想もめんどくさいんで自分の部屋でも晒しますねwwwwwww

独身の(自分の中では)一般的な社会人だからそこそこの生活空間を演出しております。

名称未設定 7

とりあえず上段左は僕のメインエリアです。
枕元にデスクトップPCノートPCスキャナにCDケースとかティッシュ^-^

上段真ん中はメインエリアの足元ですね、白いBOXみたいなのは本棚にロールカーテンを

かけてあります。もちろん中身の・・・色々な意味での保護ですねw

下段左はメインエリアの向かい方向ですかねw?洋服が無造作にかけてあります。

下段真ん中はメインスペースの対角線上・・・って表現でいい?とりあえず部屋の入り口です。

僕はタバコ吸わないんですが、灰皿は来客用においてあります^-^

んで、実はここ3日くらいでテレビボード購入というちょっと大きめな模様替えをしてまして、

上段右以前に使ってたテレビボードとその周辺・・・デザイン最悪だし汚いorz

下段右新しいテレビボードです、素晴らしいですね!!

以前のやつもオヤジのお下がりもらって、今までお世話になったので悪く言うのは申し訳ないんですがwww

テレビボードを変えたら、他も色々と変える羽目になって・・・枕の向きすら変わりましたw

とりあえず、PS3とかホームシアターのDVD再生機とかが外に出てるとほこりをかぶってしまい

それがすごく嫌だったから扉付きのテレビボードにしたわけです!

注目のTVはsonyプラズマVEGA42型です、このすぐ後にsonyはプラズマから撤退しました。

今なら10万くらいで買えるこれくらいのTVも5年前は60万もして、

ボーナスと貯金を全部使い切って


買いましたwwwwwwwwwwwwwww



そしてあれですね、PC以外にヲタ要素が見当たらない僕の部屋ですが、ロールカーテンの本棚

今のところは全てがその中で収まっていますwwww


言ってみれば その本棚は僕の命です^-^


それとは別に1000冊超えてるかもしれないくらいの漫画が他の部屋にあるんですけどね・・・

まぁ与太話はそこらへんにして、暇だったというか気まぐれで自分専用の壁紙作ってました^-^

壁紙1-

仲良し三人組+ヴィヴィオ


壁紙2-

八神家(犬無しwwwwww


壁紙3-

stsの新キャラ(エリオ無しwwwwww


壁紙4-

DVD販促ポスター


壁紙5-

トレカ(なのは


壁紙6-

トレカ(フェイト


壁紙7-

トレカ(SP


サイズ(1920×1080)的にも内容的にも完全自己満足な壁紙ですが、気に召すようならどうぞ^-^

僕のお気に入りは一番上のやつですwwwwっていうか他のは・・・

◆今日のブログ素材◆

N_51116.zip   pass:なのは

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パッと見で、すぐヲタとわからない部屋というのは素晴らしいw
私なんて、入った瞬間、アウトですからねwwww
それ以前に、綺麗な部屋で羨ましいですww(>w<
ヴィヴィオ可愛いよヴィヴィオハア(*´Д`*)ハア<マテw
2008/05/01(木) 00:50 | URL | レオ #-[ 編集]
>レオさん
ロールカーテンは我ながら完璧だと思いましたwwww
中身も汚れないし、ぱっと見じゃあ親とかにも見えない^-^
一週間もすれば結構汚れる部屋ですけど、
今回は長持ちさせたいですwww
そして可愛いヴィヴィオの為にも開発者には4期をkskさせて欲しいものですね!!w
2008/05/01(木) 01:37 | URL | みつー #-[ 編集]
ヲタの部屋とはおまえませんね・・・
パソの位置がw
TVも大きくてうらやましいです><
2008/05/01(木) 07:10 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
七万の散財に驚きを隠せないw
みつーさんの部屋はブログで紹介してるようなポスターとか貼りまくりなんだろうと思ってました(ぁ
そしてそのテレビはPCとつないで大画面でえちげするんですよねっ!w
2008/05/01(木) 10:40 | URL | よんた #-[ 編集]
自分の空間をしっかり作ってられるのっていいですよね♪
私も社会人になって、今までよりも給料が増える一方自由な時間が減ってるのは残念ですね。初任給は、親へのプレゼントとしていくらか準備してますが、夏まで貯めて大型TVとか本棚とかいろいろ揃えたいです^^
2008/05/01(木) 13:43 | URL | ゾーノ #-[ 編集]
なんという一般人部屋www
もう私との部屋の違いにビックリです(; ̄◇ ̄A゛
今私の部屋を撮ったら、正直どこをどう撮っても真性オタ部屋にしか見えませんからw

そして自分専用の壁紙良いですなぁ~
絶対思い入れが違いますよね!
私も作ってみようかな?


お返事です

あそこのハルヒは良いものですねw
最初は私も原作に似ている作品が好きでしたが、段々絵師の方に好みが移ってきましたね
ジャンル買いではなく、サークル買いって感じで
いつか、みつーさんが同人の世界にいらっしゃることを楽しみにしてますよw
2008/05/01(木) 16:33 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>そして、僕はアマゾンから7万円のクレジットカードの請求が来て真っ青ですね^-^
すいませんww盛大に吹いたwww
そして羨ましい限りのCOOLなお部屋♪俺もみつーさんを見習って掃除してきます(`・ω・´)ww。

p.s.トレカ(フェイト最高にカワユイのでいただきます☆
2008/05/01(木) 18:08 | URL | みっくん #-[ 編集]
うはぁ~、かなりいい感じの部屋ですねw

すんごい落ち着いてる感じがいい・・・w
それにしても何でテイッシュの箱が『2つ』もあるのかな、かな?

それにしてもTVすげぇww
いいなぁ、羨ましい!

下の画像に関してですが男キャラの扱いが酷すぎるwwww映らしてすらもらえないなんて><


お返事です。

ふ、せめて何かを・・成し・・・遂げ・・て、から・・・死にたkry

寝不足はきつすぎる。
1日が36時間くらいになるか睡眠のいらない体になればいいのに・・・
2008/05/01(木) 19:00 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>ritomasugokeさん
PCの位置は完璧ですねwwww
いじりながらいつでも眠れます^-^
とりあえず本棚に収まってる間は大丈夫そうですが・・・
フィギュアとか届いたら危険ですねwwww


>よんたさん
プラズマでエロゲとか最高ですよ^-^
けどまだエロゲにはお金をかけるところまできてないのでやりませんwww
主にアニメやエロいDVD見るのに使いますね!!
ポスターとか貼りたいんですけど、さすがに親の目がががががあgっががg
僕も7万の請求には・・・orz


>ゾーノさん
社会人は最高ですよね!
確かに時間を取られまくりますが・・・なんと言ってもお金がwwww
初任給で親へのプレゼントとか素晴らしいですね!!
僕も考えてましたが、少なかったので正月のお年玉まで待ってもらいましたwww
給料で部屋の機能を充実させるのは楽しいですよねw
僕はあとあれですよ、趣味の悪い色をしたソファーを何とかしたいです^-^


>かるふぁさん
huhuhu,いつでも女のコを連れ込めるようn(ry
連れ込むコもいないんですけどねwwwwwwwwwwwww
親の手前や友達が来たとき用にちょっとだけ無駄に隠してます^-^
で・・・同人の世界ですかwwwwはまらないように気をつけないと(ハァハァ
でもあれですね、同人だけってわけじゃないですが、やっぱ色々と見てやっていくと
そういう風に考え方が変わってくんですよねぇww


>みっくんさん
僕も7万の請求にはふきましたよwww驚愕の意味でwwwww
僕は大人な部屋を演出したいのです!!ただ、布団がしょぼいってmixiで言われましたwwww
たしかに色とか汚いwwwww
あんな壁紙でよろしければいくらでも持ってください、
なんにでも使ってください^-^


>ぜばるさん
落ち着いてるとか言ってもらえると本当に嬉しいッすwwww
大人な部屋がマジで憧れですから^-^
あれですね、男キャラはまず・・・ポスターがありませんwwwww
僕というより、世間的に疎まれているらしいのです^-^
そしてやはり・・・癌でしたか・・・
僕も一日36時間といわず48時間・・・
っていうかもう仕事とか行きたくねーですwwwww
2008/05/02(金) 01:07 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
片付いてますねi-189
TVが大きい!これ60万もするんですかΣ(●´゚д゚ノ)ノすごいですね~。
7万円の請求もすごいです!
ロールカーテンの中身が気になりますw
壁紙かわいいですねi-176
2008/05/02(金) 02:14 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>空子さん
ロールカーテンの中身はトップシークレットですねwwwwwwwwww
60万とか当時はまだプラズマが高額でしたからねぇ^-^;
今なら本当に10万そこそこで買えちゃいますよorz
部屋は昨日テレビの後ろのベルトとか片付けたので更にすっきりしましたよ!
A型なので掃除を始めると止まりません^-^
2008/05/02(金) 11:30 | URL | みつー #-[ 編集]
リクエスト有り難うございます。
ですがエロゲは勘弁してください(笑)

とりあえずご希望に添ったサイトのurlは残しておきますが既にご存じでしたら申し訳ないです。
http://animekkusuarufa.blog89.fc2.com/
http://bisyouzyotenzi.blog40.fc2.com/
2008/05/02(金) 16:32 | URL | 霜刹 #-[ 編集]
久しぶりに来て見たら・・・テレビすごいwww
良い暮らしをしてるのがわかりますw
2008/05/03(土) 13:02 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
>霜雪さん
URLありがとう!
だけど巡回めんどくさいですwwwwwwwwwwww
僕の言う事はほぼてきとーなので華麗にスルーしてくれていいですよ^-^


>うらきさん
自慢のTVです^-^
地デジに対応してるはずなのに設定よく分からなくて使えないようなやつですがwww
今月からまた残業がやばいらしいので・・・さらに懐は潤いますね!!
ただ、時間が、全然時間がありませんが!!orz
2008/05/03(土) 17:17 | URL | みつー #-[ 編集]
男の人の独り暮らしって
部屋の中散らかっていると思っていましたけれど
みつーさんの部屋は片づいているんですね。

友達のお兄ちゃんの部屋、覗いたことあるんですけれど
もっとごちゃごちゃしていましたよ。

あんまり、男の人の部屋って見たことないんで
ちょっとドキドキですぅ。

ロールカーテンの中は秘密なんですね。
ちょっと興味津々かなぁ。
2008/05/03(土) 21:35 | URL | れ~な♪ #aN9AbwgY[ 編集]
お部屋、とっても整理整頓されてて羨ましいなの!

自分の表層は綺麗だが、ロッカーの中身がグッチャグッチャという最悪のパターン。…
2008/05/03(土) 23:56 | URL | はどう #-[ 編集]
>れ~なさん
独り暮らしじゃないよーwまだ親の家に住まわせていただいてます^-^
模様替えしたばっかだから比較的に綺麗なんだけど、いずれは・・・
そうならないように気をつけたいところなんだけどねwwww
ロールカーテンの中は・・・うん、危険だからトップシークレットwwwwwww


>はどうさん
僕もかなりそんな感じだったんですけど、二日間かけて大掃除でしたよwww
久しぶりに枕の向きが変わりましたからね^-^
ただ、まだ色々と何とかしたい箇所もあるから頑張りどころですね!!
GW終わっちゃうけどwwwww
2008/05/04(日) 17:49 | URL | みつー #-[ 編集]
TVでかいwwwウラヤマシスww
家はPCが妹の部屋兼リビングにあるので不便ですorz
家族にはもうヲタバレしちゃってるから自重しない壁紙、部屋です。
2008/05/10(土) 13:51 | URL | よーかん@朴念仁 #g7WJt4tw[ 編集]
>よーかんさん
大型TVはいいですよーwあんまり使いませんがwwww
DVD鑑賞とかには最高です^-^
自室にPC無いときついですよねぇー・・・っていうか僕は無理ですorz
部屋は今のところ大丈夫ですけど、ヴィータ2体とミクがきたら終わりますねwwwww
2008/05/10(土) 18:34 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/109-10c4eec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
