アクセス解析
true tears見たよおおおおおおおおお

true tears見たよおおおおおおおおお

ここでは、「true tears見たよおおおおおおおおお」 に関する記事を紹介しています。
どもどもみつーです(*- -)(*_ _)

タイトルの通りに 『true tears』 見ましたよ!

相互リンク様を募集しつつ色々なブログを拝見させてもらっていたんですが、

なかなか評判がいいようで、気になっていました。

昨日1話と2話を見ましたが、やばいですね、面白いですwwwwww
何がどういう風に面白いかって、箇条書きしますね^-^

1♪ 女のコが可愛い。

2♪ 女のコがすごく可愛い。
 
3♪ 女のコがめちゃめちゃ可愛い。

どうやら女のコが可愛ければそれでいいようです。

まぁしょうがないですね、これは人間として、いちアニヲタとしてしょうがないです。

でも、女のコが可愛いのはもちろんですが、ストーリーもすごく良さ気ですw

true記事未修正低画質


親が事故って亡くなっちゃった可愛い女のコと一つ屋根の下で暮らしている主人公。

親の死と、引き取り先での冷遇により小さくなってしまっている少女。

頭の中身が軽そうで空も飛べそうな少女。それと親友の彼女・・・^-^;

明日の朝にでも3話と4話を見よう!!すっごく気になります!!

1話と2話見た感じだとDVDを買ってもいいくらいの作品なんですが、

特典が無いorz

せめて初回限定で

ケースを豪華にするとか・・・

ポスターをつけるとか・・・

特典ディスクをつけるとか・・・

全巻購入特典を用意するとか・・・

そういうのがあればちょっと高くても買いたくなるのに!!

これはショックです。『狼と香辛料』が1クールで終わるのよりショックです。

僕の中では今のところ
『true tears』『狼と香辛料』

ですね!!2作品とも大好きなので、今後の展開に期待です!!

true修正済み低画質


true tearsのあまりの出来の良さに感動して、さっき速攻メガミからスキャンしましたw

のえが可愛すぎますけど、感情の表現が控え気味のひろみも相当好きです^-^

あいこはまだこれからでしょ!!

ということで見てない人には是非是非お勧めです!!

明日はCDが届くので楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ture tears 見ましたかぁ。
イイですよね。なんか青春って感じ?

僕男子校なんでそういうアニメ的展開ないからよくわからないですが…

シンイチロウの鈍感さには腹が立ちます。
主人公って毎回そうだけど。
2008/02/05(火) 20:11 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
しかし、どっぷりだねぇw
僕も何かどっぷりはまれる何か探したいなぁ
飽きっぽい性格でKO以外続いてないんだわ・・

何が言いたいかというと・大剣は僕の物(MAXはあと

いや違う


<(^o^)> わたしのー
  ( )
 //

<(^o^)>  おはかのまえでー
( )
 \\

..三    <(^o^)> なかないでくださいー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三
     ( )    三
     \\   三
2008/02/05(火) 20:30 | URL | グゥちゃん #-[ 編集]
Aさん
今さっき3.4話見ましたが、いいですね!
久しぶりにこんな感じのアニメ見た気がしますよwww
まぁ意外と他人の気持ちなんか分からないもんなんすよww・・・きっと

ぐうさん
どっぷり過ぎますわ^-^;;;
でも最近は毎日が楽しいぜwwww
2008/02/06(水) 17:50 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/11-2a97c01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
