アクセス解析
画像編集してたらギアス見忘れたwwwwwwwwwwwwww

画像編集してたらギアス見忘れたwwwwwwwwwwwwww

ここでは、「画像編集してたらギアス見忘れたwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
こ れ は ひ ど い 


気付いたら18時でしたみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

結構楽しみにしてたのに・・・ニコニコには釣り動画しか上がらないし・・・・veohはうpすらされてるか怪しいし・・・

まぁ今更なので、のんびり待ちながら更新しますね!

ToLOVEるの9巻が発売されてるくさかったので、ジャスコに買いに行きました^-^

ToLOVEる


単行本補正というんですか?コミックス補正?まぁどちらにしろいい感じにサービスがあります^-^

けっこう世間体を気にする僕としてはToLOVEる9巻のみとか恥ずかしかったのでついでに

スニーカー表紙

ザ・スニーカー6月号も買ってきました!

まぁ

『涼宮ハルヒ、新アニメビジュアル初公開』


ってのに釣られたんですけどwwwwwwwwwww

長門1

↑の左側がその新アニメビジュアルってやつですね!!

まさに消失の長門ですね!僕的に消失は最高なので本当に期待してますwww

コードギアスR2クリアファイル

あと付録にルルとうざくのクリアファイルがついてきてましたね!

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」ってのに軽く興味もありましたが、大した事はありませんでした・・・

スニーカーはこんなところですねw

毎月購読してるメガミマガジンも届いたので、こっちも軽く紹介しますw

メガミマガジン表紙

まぁこんな感じの表紙でD.C.Ⅱ.S.S.について色々書いてあったみたいです。

内容とかまだあんまりなので、とりあえず軽くスキャンしたポスターを貼り付けていきま!

マクロスF

↑はマクロスFですね!OP曲「トライアングラー」のパッケージにもなってた絵です!

バンブーブレード

↑は前シーズンで終わってしまったバンブーブレードで、たまちゃんとキリノの二枚合わせでしたけど、

たまちゃんのほうはあんまり可愛くなかったのでスキャンするのやめましたwwwwww

クラナド

↑はポスターじゃなくて、ポートレートってやつらしいですね!やっぱクラナドはやばいですわw

狂乱家族日記

↑が最後になりますが、『狂家族日記』お勧めアニメですよ!!

つい最近に見たんですけど、面白いwwwwwwww

何が面白いかとか聞かれても困るんだけど、とりあえず一度見てみて欲しいです^-^

さて、あっという間にGWも明日だけしか残ってませんよ・・・orz

余裕があったら近いうちに残りのポスターも編集してうpしますね^-^

◆今日のブログ素材◆

Al_10832.zip   pass:すきゃなー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ToLOVEる9巻自分はまだ買ってませんorz
というか4巻までしかもってなかったりww
近いうちまとめて買いたいと思います。
( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!
2008/05/04(日) 19:34 | URL | ファー #-[ 編集]
とらぶるは美柑が最高の修正でしたね☆。(殴w
ハルヒどうなるか心配で楽しみです(^_^;)
GW自分も明日がラスト…夢の終わり現実の始まり。(えw5月病発症w
2008/05/04(日) 21:22 | URL | みっくん #-[ 編集]
ToLOVEる・・・エロすぎwwww
あれですね、もうこれは成人向けにするべきですね。

とりあえず今日のコードギアスはウザクがさらにうざくなったw
2008/05/04(日) 22:09 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
アニメじゃそれほど期待できなさそうなので、
私もそろそろコミックスを買おうかなww

ハルヒは新ビジュアルもいいですけど、
そろそろ原作の続きを出してもらいたいもんです。
かれこれ1年ぐらい延期してるような・・・
2008/05/04(日) 23:43 | URL | 戸塚本 #-[ 編集]
>ファーさん
本とこの漫画はおっぱいおっぱいですよ・・・
なんか中途半端にエロいだけなんだけど絵がうまいからつい買ってしまう・・・
ストーリーもそれなりには面白いですしねwwww
まぁアニメDVDとかレンタルできればコミックはいらないような気も・・・


>みっくんさん
本当に夢の終わりですよ・・・
また最悪な日常が帰ってきますねorz
ハルヒはどうなんでしょうwww期待はしてますが、心配はしてないッすww
京アニならまた素晴らしい作品を作ってくれるはずです^-^
ToLOVEるはあれですね、美柑だけ少し周りよりガードが硬い感じしますよねwww
だからなおさら今回は・・・♪


>ritomasugokeさん
この作者で成人指定ならかなりの・・・今より売れるんじゃwww?
成人指定には僕も一票入れますwwww
コードギアス見ました!うざくとかマジで死ねばいいと思った^-^
っていうかナナリーをそこに使うのは卑怯だろ・・・と・・・


>戸塚本さん
まだ11ヶ月ですよ!!6月1日で見事に1年ですけど!!
僕も本気で心待ちにしてるんですけど、一切そういう情報も聞きませんし・・・orz
なに考えてるんでしょうねぇ・・・
ToLOVEるはTV放置でDVD待ちしてますwww
買わないけどレンタルで楽しみます^-^
2008/05/05(月) 00:25 | URL | みつー #-[ 編集]
とらぶるひどいwww

狂乱家族日記の乱の字が赤いところに愛を感じた…
2008/05/06(火) 01:57 | URL | はどう #-[ 編集]
うおww!
長門がやべぇwwwwww!!
両方ともいいですが、右がハア(*´Д`*)ハアですw<チョ
ハルヒの新刊遅すぎますよね・・。
あまり遅いと、前回どこで終わったか、すっかり忘れてしまうから勘弁です(>Д<;
2008/05/06(火) 02:15 | URL | レオ #-[ 編集]
ハルヒようやく2期の動きが見え始めましたか~
でも私的には横ののいぢ絵の方が気になったりw

狂乱はいいですよね、私も大好きです
今期のお薦めの1つです


お返事です

もう冷房つかったんですか?w
私は1度使うともう止めれなくなるのがデフォなので(; ̄◇ ̄A゛
しばらくは耐えますよw
2008/05/06(火) 06:15 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
こんにちは。
ハルヒ楽しみですね(*´∀`*)いつから始まるのかな。
クラナドかわいいですw
たまちゃん・・・(つД`)
『狂乱家族日記』お勧めなんですね。チェックします♪
GWはいっぱいアニメ見ようと思ってたけど、あまり見れませんでした。。。もう終わり。。。はやいですねー。
2008/05/06(火) 11:46 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
長門のニーソかわいいですねw不覚にもヤラレチマッタw
クラナドの杏かわいすぎますねーw今携帯の待ちうけこの椋と杏だけくりぬいた奴つかってますw
2008/05/06(火) 15:18 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
杏かわEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

ごめんなさい、とりあえず言いたかったんです。

では上から順にw
ToLOVEる自重してくださいww
ルル様まじかっけぇなぁ・・・スザクはうざいwwwすました顔すんなw

で、このキリノはやばいですね~。
つか、意外に胸あるんですねキリノ。うーんいいなぁ~w


ギアスは無事見れたようでよかったですw
今回はやばかったですねー、最後の最後にww
そしてその最後のあのスザクの顔wwどうにかして><
2008/05/06(火) 23:25 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>はどうさん
アニメDVDのToLOVEるはもっとひどいはずですよwwwww楽しみですwww
狂乱家族日記は本当にハマった^-^
ぽてまよみたいな雰囲気な気がしないでもない!!
ぽてまよとは全然違うんですけどねwwwww


>レオさん
早くアニメや原作でそんな長門に会いたいです・・・
そろそろもう1年も経ちますからねぇ・・・
前編の分裂も終わりの方で内容が複雑になってたし、
こんな期間を置かれたら本当に忘れますねwwwww
その間にゼロ魔なんて2冊も出ますよ^-^;
仕事してくれ!って話ですww


>かるふぁさん
ちょっとでも寝苦しかったら速攻ですね・・・・
電気代は親の払いですしwwwwwwww(←バカ
僕的にもアニメはもちろんですが、のいぢの絵は大好きですよ!!
あの人にハルヒやシャナの漫画を描いてもらいたいです!!
狂乱家族日記のよさが分かっていただけるのは素晴らしいですwwwww
文章にはしずらいですけど、あれはイイッ!(*^^)b


>空子さん
ハルヒ2期もクラナド2期もちょー楽しみにしてますwwww
まだかまだかと心待ちにwwww
たまちゃんは・・・好きなんだけどポスターがしょぼかったorz
狂乱家族日記は一押しです!余裕があれば是非!!
僕もGWにアニメいっぱい見ようと画策してましたけど・・・結局フルメタくらいしか・・・


>うらきさん
椋と杏だけって・・・渚涙目wwwwwwwwww
ダメですよ!!渚もかわいいんですから!!
消失は長門がかなり表に出てくるので本当に楽しみです!
っていうか原作消化用に6クールくらいやればいいんですよwwww
でもまぁ・・・しばらく先なんですよねぇ・・・^-^;


>ぜばるさん
あれですよ、ギアス見るためにニコニコにひたすら張り付いていましたよwwwww
釣り動画と呼ばれる普通のアニメが何本もあがってましたけどねwwww
今回もマジでよかったです!!
んであれですね、杏が可愛いのには激しく同意です!
そんでToLOVEるは自重を始めたらコミック買いません^-^
スザクはもちろん死んだ方よくて、
キリノもかわいすぎる・・・
僕の中ではたまちゃんもいいけど比べるとキリノがちょっと勝つような感じw?
2008/05/07(水) 20:57 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/110-0eb6a438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
