アクセス解析
アルター最強(グッドスマイルもいいけどね!!

アルター最強(グッドスマイルもいいけどね!!

ここでは、「アルター最強(グッドスマイルもいいけどね!!」 に関する記事を紹介しています。
どもども、週末更新のみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

更新頻度が低くてどうも申し訳ございませんorz

では今週に獲得したアイテムを紹介しますね!!

今週の買ったもの

なんかこうやって晒すと続かせにくい気もしたけど、

水樹奈々さんのライブDVDスキャンはだるかったのでやめました^-^

んでジャンプは来週号のやつですね!土曜日に入手できるシステムが近所にあるんです!

どうやらハンター×ハンターは来週からまた休載に入るようで・・・ジャンプ\(^o^)/オワタ

そういえばワンピースも今週休みだったような・・・

っていうかヤングジャンプのローゼンメイデンは1回やっただけでその後やってないんじゃ・・・?

まぁいいや、他はどうだろうな、ナルトとブリーチはパワーバランスがぶっ壊れてるので微妙なんですが、

イタチの過去話はけっこう面白い展開を見せてましたね!!

ブリーチも過去話ですが、まぁ・・・(ry

だって、一護の始解に負けそうな感じだった剣八がどうして十刃といい勝負が出来るのかと・・・

嫌いじゃないんですけど、その辺の説明を小一時k(ry

パワーバランスって重要ですね!!

よし、ライブDVDの紹介は ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS 様に任せます^-^

とても分かりやすく丁寧に紹介されているので、そちらを参考にお願いしますw

べ、別にめんどくさいからってわけじゃないからね!!!

よし、〆はリインのフィギュアの紹介ですね!!

ズーム
リイン3

ちょっと離れて
リイン2

そして箱の裏側
リイン1

これやばいですよ、普段は箱に入れたまま飾っちゃうんですけど・・・

こればかりは箱から出して手に取りたくなりましたもんwwwwwwwwwwwww

テラクオリティーたかすwwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメで出てきたのそのままって感じですね!!再現度が高すぎます!!

感動した!!


↓オンライイン対戦らしい



↓グロ注意




で動画紹介です、グランドオートセフトⅣが発売したらしいですね!!

画像のリアルさがハンパ無いですwww

ニコニコアカウントを持っている方は是非この他の動画も見てみてくださいwww

けっこう面白いっす^-^

っていうか僕の乃絵追悼動画が権利者削除orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、はじめまして!
いつも楽しく見させてもらってます。
なのは好きなのでよかったらよろしくです。
リインすごくいいですね^^
2008/05/10(土) 23:21 | URL | 浩燕 #-[ 編集]
(*'д'*)リイィーーーん!!(俺も予約しとけば良かった…忘れt…
明日近場のアニメイト行って見ようと思いますが、無いでしょうなぁ…。
2008/05/11(日) 01:56 | URL | みっくん #-[ 編集]
みつーさんは必ずリイン購入してると思ってましたw
完成品も素晴らしいできの様子ですね

てか乃絵追悼動画削除フイタwwwww
本当に追悼されちゃったじゃないですかw
削除に負けず再うpですね(マテ


お返事ー!w

それだけ交通費かかるなら、みつーさんの場合絶対東京行った方が良いですね(; ̄◇ ̄A゛

やっぱ自分アニメ見すぎなんでしょうか?
昔はさらに多く見ていたもんですが…
2008/05/11(日) 05:08 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
うーむ。リィンいい出来だなぁ。。。
豊さん絵を描くときは立体物のスケッチすることが多いんですが。こいつはいい素材になりそうなんだぜ。

…まあ、絵描いてる暇がないのが問題だけどなぁ。。orz
2008/05/11(日) 19:27 | URL | 豊 #-[ 編集]
>浩燕さん
はじめまして!閲覧ありがとうございます!
なのはいいですよねなのは!
今のところネタ切れ感はかなりありますけどw
まぁ4期待ちといったところで^-^
こちらこそよろしくです!いつでもきていつでもコメくださいwww


>みっくんさん
ブログ覗かせていただいたら無事に買えたようでなによりですwww
これ本気で素晴らしいwww
買って大満足な品物ですね!!
この勢いでミクとヴィータ、はやてもGETですwwwwwwwwww


>かるふぁさん
かなしーみのーむこーへとー
本当に追悼ですよ・・・・
まぁ別にいいんですけど・・・orz
リインはマジでやばいっす!!アニメそのままって感じで最強ですよww
僕の中でフィギュアは再現度が命です!!
なんだかんだ言って僕も春アニメ結構切っちゃってますからねぇ・・・
見切れないし、微妙なのも・・・
東京とか激しく行きたいです!けどめんどくさいです!!
都会人マジで羨ましいです!!


>豊さん
何回も言っちゃえますけどリインは本当に良い出来ですよwwwww
どこからどう見てもリインです!!
僕は絵心ゼロなので、絵を描ける人が羨ましいですww
超絶にうまくエロい漫画を描きたいwwwwwwwwww
2008/05/11(日) 23:32 | URL | みつー #-[ 編集]
このリィンは良いなあw
忠実に再現されていますし、
髪とかマントのなびき方もイイ感じですね(*'▽')
カワイイわあ~w

動画見ましたけど、
これは吹いたwwwwwwwww
普通のバイクレーシングか思えば、バス乗り換え出来るとか、なんというフリーダムwwwww\(^o^)/
2つ目のも、良い意味と悪い意味で
ヤバイですねこれはw
リアルさがハンパないわぁ・・。
こういうのはさすがに日本じゃ認められないだろうなあ。
2008/05/12(月) 11:40 | URL | レオ #-[ 編集]
みつーさん('-'*)オヒサ♪

とうとう買ったか、リィンIIwww
しかし出来いいですよねぇ、アルター。俺は基本KOTOBUKIYAなんですが、なのは系に関してはアルターがずば抜けている気がします。
それにしてもリィン(;゚∀゚)=3ハァハァwwwww

・・・さて、月末のフェイトさん再販版、入手出来るかどうか。気がついた時にゃ主だったwebサイト・店頭は予約終了してっし、アソビットは入荷するけど無くなったらお終いだしwww

某氏に頼んで某所のボークスで「仮予約」って形にしてもらっているんだが、彼が営業の途中でうまく抜け出してボークスの店頭をチェック出来るよう祈っています(マテ
2008/05/12(月) 17:36 | URL | 凜♪ #1oSgNdPM[ 編集]
このリィンはいくらですか・・・いくらですか!!!

それにしても素晴らしい出来ですね、一家に一台、いえ、一家に一人ほしいですねw
リィンは俺とユニゾンするんですww

お返事!

あなたが神か・・・

親切すぎるぜみつーさん><

今日は忙しくてまだチェックしてませんが明日メッセのチェックさせてもらいます!!
2008/05/13(火) 00:47 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>レオさん
ですねぇ、日本版は激しい規制が間違いなくかかりますからね^-^;
輸入版を買えばいいんですけど英語ONLYもちょっと・・・orz
まぁ基本的にああいうアクションは飽きやすいのでたぶん買いませんwww
ただ、人から借りる分にはかなりやってみたいですwww
あのオンラインとか面白すぎると思う!!!
そしてリインは文句なしですね!
あそこまで再現してくれると買い手としてはたまりませんwwww


>凛さん
フェイトの再販ですかぁー僕も予約し損ねたんですよねwwwww
でもあれは箱がハンパなく大きいし諦めました^-^
友人が持ってるし、見たくなったらそれでも見に行こうかとwwww
とりあえず、リイン、ヴィータ、はやてだけで我慢しておきます!
でもお店とかに知人がいるとそういう時に便利ですよねぇw僕にも欲しいですww
というか近所にお店が欲しい・・・



>ぜばるさん
リインはアマゾンで11000円とかってなってますwwwwwwwww
既に定価の倍くらいとか・・・ひどい・・・
ヤフオクなら8000円くらいみたいですねw
これは買っても仕方ないです・・・
ギアスの方は1つ400Mくらいのavi拾ったんすけど
画質が微妙だったんで、また明日見てみますww
あれちょー便利^-^
2008/05/13(火) 17:52 | URL | みつー #-[ 編集]
ここにお返事させてもらいますねw

600mとか・・・どんだけですか!ww

ところでそれはどうやってDVDに移せるのでしょうか・・・><;
2008/05/14(水) 21:15 | URL | ぜばる #-[ 編集]
こんばんは。
リインかわいい~i-176
これはかわいいですね~クオリティ高いです♪
動画もリアルですね!オンラインゲームですか?レースしてみたいですヽ(*´∀`)ノ
ブリーチは尸魂界の仕組みとかもよく分からないですねw
H×Hはやく再開してほしいですね。
2008/05/15(木) 01:36 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>ぜばるさん
きっとムービーライターでいけるんじゃないかと!!
自動的にDVD形式に変換してくれたような気がしました!!
んでもって、一緒にDVDにしたいデータもそこに突っ込めば
きっと一枚のDVDになるんじゃないかと!!!
他データの形式とかよく分からないので詳しいことは分からないんですがorz


>空子さん
フィギュアはクオリティー命ですよwww
最近そんなのばっか買ってる自分が危ないと思いつつ、好きでもありますwww
多分レース相当やばいですよ!面白い意味でwwww
他プレイヤーの車を奪うとかSUGEEEEEフリーダムですよ^-^
ジャンプはねぇ・・・
尸魂界なんてそこで生まれる、育つとか聞くと・・・
死人がそこに行くんじゃないのww?
ってそこで生まれるやつってなんなのww?とかとか・・・
多々不明なところが多すぎますね・・・
もうあそこまで色々と崩れたら後戻りは出来ませんねwwwwww
2008/05/15(木) 11:04 | URL | みつー #-[ 編集]
うお!リィン可愛いですねーww

他の八神家のメンバーも立体化して欲しいですね(・∀・)
2008/05/16(金) 21:15 | URL | PIN #-[ 編集]
>PINさん
とりあえず9月以降に発売されるはやて待ちですねwwwwwwww
というか待ってる時点で僕\(^o^)/オワタ
だがそれがいい、ってやつですね^-^
このフィギュアはまじでいいものですよwwwwww
2008/05/17(土) 10:54 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/111-93b8d977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
