アクセス解析
今日は普通の更新^-^

今日は普通の更新^-^

ここでは、「今日は普通の更新^-^」 に関する記事を紹介しています。
どもみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

今週は三点の購入があったので紹介しますね!!

まづ一押しの↓

nana表紙


NANA19巻

これね、相当に面白いですwww

絵柄が気に入らないとか言わずにまず見てください^-^

そして作者コメントに嬉しい話が載っていました!

じゃあちょっとコミックの内容ネタバレしておきますねw

さつき

17巻か18巻くらいからかな?奈々の子供が出てくる話(未来?だよねw)がちょっとだけあります。

レン

んでまた元の時間軸に戻ってレンです。手が震えるってことはパーキンソン病ですね、わかります。

「ハマる程やるなよ」と言いつつ

「やるからまたいい曲を作ってくれよ」と薬を渡す社長・・・最悪ですね・・・

タクミ

その話を聞いたタクミは社長に殴りこみに言ってナナに忠告をするように奈々に言う。

けど薬ですっかり元気になったレンにだまされた奈々は大丈夫だと思ってしまうんですねorz

先が楽しみで仕方ないっすね!!

んで次が

アイマス1

これでしょう!

THE IDOLM@STER MASTERLIVE 03 Do-Dai

まぁこれの内容については前回の記事でも見てくださいw

まぁそこそこ満足できました^-^

アイマス2

とりあえず裏側の曲目リストですね!

アイマス3

んでもってこのピクチャーディスクですよwwwwwwwwwwww

何回も言ってますが僕にとってピクチャーディスクっていうのはかなりのポイント!!

こういうディスクってだけでも買いたくなりますねwww

前回、前々回と続きなかなかいい感じの絵柄なので嬉しい限りですw

今週に届いた中でも一番の高級品の紹介をしますね!!

i表

i裏

iパケ


↑これこれ

iPod shuffleってやつですよ!

最近ちょっとピザり気味なので、外を走る為に買いましたwwww

脂肪燃焼のためのランニングなので、アニメでも聞きながらでいいかなぁーってwwww

i取り説

これ自体かなりシンプルで↑の操作しか出来ません。

僕が買ったのは1Gタイプで5800円、数にして240曲くらい入るそうですw

2Gでも7800円なので、なぜ2000円ケチったのか謎過ぎますorz

iとタバコ

大きさは↑の通りで、タバコと比べても全然小さいですwwww

MDで音楽を聴いてた高校時代がバカみたいですね^-^;

録音できるやつだったから3万だか4万位したような気がしたし・・・

素晴らしい世の中になったもんですわwww発明者万歳ですよwwww

じゃあ僕が最近に使っている壁紙貼り付けて終わりますね!

リイン2-

どーん!

案外いい感じじゃないっすかw?フィギュアが入ってた箱裏面のサイズをちょっとだけいじって作りましたww

よし、来週はDVDがいくつか届くと思うので、その記事ですね!!

つーかゼロの使い魔の14巻が届くのでちょー期待していますwwwwwwwwww最高wwwwwww

あ、シャナとバンブーはお金が無くなりそうだったのでDVD切ろうかなぁとか思っちゃってますが、

わからないwwwwwwwwwwどうせ途中まで買ったならとも思うし・・・

お金なんか後々どうとでも出来るような気もするし・・・

なんだかんだ言って買うのかなぁorzとりあえず昼飯を食べてきます^-^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
場所にもよると思いますが、
音楽聴きながら走んのは危ないから
気をつけてくださいね^^w
2008/05/18(日) 23:21 | URL | 浩燕 #-[ 編集]
こんばんは。
わ~またいろいろ届いてるi-189
iPod shuffleいいですね~!私もほしいです♪
ランニングするんですか?健康的でいいですね(*´∀`*)
NANA読んでるんですね。今こんなことになってるんだ。。。

>お金なんか後々どうとでも出来る
大物すぎますw
来週のDVDも楽しみにしてますね(●≧∀≦)ノ
2008/05/19(月) 03:55 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>浩燕さん
ご忠告サンクスです!親にも同じ事を言われましたwwwwwww
実際に車の音とか聞こえないと怖いですからねぇ・・・
ちょっと聞こえる程度の音量で行きたいと思います^-^


>空子さん
今がちょー不健康ですからねぇ・・・
ちょっと走ってガツンと痩せないと!!
NANAはかなり愛読してますwww
最近ちょっと漫画自体が休載してたみたいですけど、
これからは普通に連載するみたいなので一安心ですw
お金は・・・『まぁどうにかなるだろwww??』程度です^-^;
ボーナス頼りかも知れませんがwwwwwwwwww
DVDはまだ悩んでますorz
2008/05/19(月) 20:29 | URL | みつー #-[ 編集]
リィンのポーズが

僕イケメン!キラーン☆
にしか見えなくなってきましたw
2008/05/20(火) 22:27 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
アニソン聴きながらランニングww脂肪燃焼に抜群ですねw。(えw
>THE IDOLM@STER MASTERLIVE 03 Do-Dai
ミキウザーとか亞美とか超ネタですねww。やよいはめがっさ癒される♪♪

p.s.リーン壁紙頂きます♪
2008/05/21(水) 00:27 | URL | みっくん #-[ 編集]
>うらきさん
多分新しい病気ですね、わかります。
そんなこと言うから僕までそういう見方するようになt(ry
でもこのリインは間違いなく最強^-^


>みっくんさん
マジ脂肪燃焼ですよ!!
今は紅本編をmp3で抜いて聞いていますが、
そういうの聞きながらだと気が紛れてすごく走りやすいんですよwww
MASUTERLIVEは基本ネタ仕様のようですね・・・良し悪しですがwwww
次回も期待っす^-^
そんな壁紙でよろしければいくらでもどうぞ!
2008/05/21(水) 05:42 | URL | みつー #-[ 編集]
たくさんコメントもらっていて返事せずにすいません><

今回は専門外の話題で少し無念w
アイマスまで嵌ってしまったらもう自分終わりだな・・・嵌ればとことん嵌りますしw

それにしてもipodですかー、そのシャッフルとか言う存在は知ってましたが画面ないって・・・大丈夫なんですか?w
なにはともあれ減量できたらOKですね(ぉ

それでは近いうちに購入物も書こうと思いますのでまた見てくださいw
ではっ!
2008/05/21(水) 19:52 | URL | ぜばる #-[ 編集]
ぜばるさん
フッ、返事とかテキトーで0kっすよwwww
僕はアイマスにニコニコではまった・・・・
あそこアイマスと東方が多すぎですよwwwww
あのキャラを可愛いと思ったらもうやばいですね!
最初は「なんだこれwwなにがいいのww?ヘボいなww」って思ってたのに・・・
いつの間にかCDを欠かさず買うレヴェルまでにorz
Do-Daiとかちょーやばいwwwww
ipodも案外いけますよ!再生/一時停止と早送り/巻き戻し、音量さえあれば
全然余裕で楽しめます^-^
アニメのmp3突っ込んであるんで数も少なくてすみますしねw
では購入物期待してます!w
2008/05/21(水) 20:55 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/113-276c18de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
