アクセス解析
購入物など少し長めの日記にご注意を♪

購入物など少し長めの日記にご注意を♪

ここでは、「購入物など少し長めの日記にご注意を♪」 に関する記事を紹介しています。
どーもみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

今週は色々買ったので、それをうpしますね^-^

購入物一覧

とりあえず一枚絵にまとめると↑こんな感じ

お茶をにごす

にごす。 4巻

あえてレビューとかしませんけど、この漫画の作者さんは『今日から俺は!! 』を筆頭に
すごく面白い漫画を描きます!『天使な小生意気』は僕の中で神作品^-^
まだ4巻までしか出てませんけど、これもすごく面白いです!未見の人にはお勧め♪

ゼロの使い魔

ゼロの使い魔 14巻

まぁいわずと知れたゼロの使い魔14巻ですね!前の巻が相当きつい終わり方をしたので
今回どうなる・・・と期待に胸膨らましていましたが、著者は期待を裏切りません!!
もうちょっと引っ張ってもらっても良かったんですが、次の巻までまた待つのは無理ですwww
すごくいい感じにまとめてくれて大満足でした^-^

バガボンド


バガボンド 28巻

本当は表紙の裏側両サイドまでスキャンするつもりは無かったんですけど、
表紙右側についてる井上氏のコメントが相当やばいのでつい載せてみましたwwwwwww
やばいコメント↓

『好きなことを仕事にするのはつらいよ、そこそこ好きなことを仕事に選ぶといいと助言された
僕はその言葉に逆らった そして今それで良かったと思える この仕事がそこそこ好きなことだったら
もう投げ出していただろう 好きなことと自分はイコールだ 自分を投げ出すわけにはいかない』


好きなことを仕事にしてもいずれは好きなことでも仕事になってしまって、続かない。
そうやって僕も聞いてたけど、↑のような考えもあるんだなぁと感心しました。井上氏は神だな。

東方


東方文花帖 Bohemian Archive in Japanese Red.

最近は音楽やキャラだけじゃなくちょっとだけ東方について知ってみようと思い、
アマゾンレビューで初心者お断りの『”東方”公式ファンブック』と言うやつを買ってみましたw
まぁレビュー通りによく分からないけど、記事が右側にあってその解説が左にあるのは分かった!
時間の余裕がある時にでも目を通そうと思う、と言いつつあんまり読まない気がしる・・・
アニメとかラノベで物語的な感じで出ないかなぁー?w

じゃあ次はDVDの紹介に移りますね!!

クラナドディスク


CLANNAD-クラナド- DVD6巻

ピクチャーディスクが最高です^-^b

クラナド各話紹介


もちろん初回特典版です!渚に三人のフラグがバキバキにされるところまで収録されてます^-^
渚も大好きだけど、杏も相当に好きなので放送時はとても切なくて涙しました!

今回の初回限定特典は

クラナドインタビュー集


36Pスタッフインタビュー集

これはアニメの挿絵も多くてすごくいい感じでした!あんまり読んでないけどね!!

クラナドカード


特製 お楽しみカード  でもこれとかは微妙すぎます・・・

クラナドキーホルダー


春原のひぃぃっ!ホルダー そしてこれはいらn(ry

お次は↓

ひぐらしパッケージ1


ひぐらしのく頃に解 DVD結3巻

いつも通りのBOX仕様で、こういうのはついつい買い続けたくなる罠・・・でも一枚に2話だけとか・・・

ひぐらしディスク


本編と特典のピクチャーディスク

ひぐらしパッケージ2

本編ディスクパッケージ

ひぐらしパッケージ3

特典ディスクパッケージ

ぶっちゃけまだ特典ディスクに目を通してないから内容はよく分からないです・・・
というか、今までのもあんまり特典ディスクはまだ全然見てないような気が・・・
まぁあれですよ、そのうちに見る機会があるでしょう^-^

最後にコレ↓

シャナBOXパッケージ


灼眼のシャナⅡ 5巻

なぜクラナドをラストに持ってこずにシャナなのかと・・・疑問ですね、わかります。
まぁ今回はDVD1巻と同様にDVDBOX付きの特典ディスク付きなんですよw

しかーもーなにが僕をそこまで興奮させるかと言うと・・・あれですよ、『シャナたん』

まぁシャナたんについては後にして、今回の初回限定版の仕様などについてレビューします!

シャナパッケージ1

本編ディスクのパッケージ

シャナパッケージ2

特典ディスクのパッケージ

シャナディスク

本編と特典のピクチャーディスク

ピクチャーディスクにしてもらえると本当に嬉しい限りです^-^

シャナ各話紹介表紙


キャラクター&設定ガイド

まぁこれはいつもついているやつですねw4名について書かれています。

シャナスクールカレンダー


スクールカレンダー

これもいつもついてくるやつですね!ただちょっと左のシャナがすごく可愛い・・・なんて思ってませんよ!

シャナアニメーションイラストブック


シャナアニメーションイラストブック

これはかなりいいものですね!雑誌などで使われたポスターとかのイラスト集みたいになってます!

シャナアニメーションイラストブック2

↑こんな感じ!だけどもう少し大きいやつもありました^-^

そして最後の最後になりますが!!!

灼眼のシャナたん&吉田 - 近衛 史菜の逆襲 -

シャナたん1
シャナたん2
シャナたん3
シャナたん4
シャナたん5

今回のシャナたんはやばいよ、吉田さん黒過ぎだしwwww

是非とも見ていただきたいです^-^

画像が汚いのは仕様ですのでご勘弁を(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwww買いすぎwwwww

よく買いましたね。こんなにたくさんw
2008/05/24(土) 18:54 | URL | A #-[ 編集]
ちょw買いすぎですよwwww

あと、ひぐらしのディスクに購入者への壁紙プレゼントのパスが載っちゃってますけどいいんすか?
2008/05/24(土) 20:55 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
>バガボンド
井上先生かっこよすぎだろww。
俺も好きなこと(プログラム作成)仕事にしてるけどもう嫌いになりかけてましたw。(マテw
>春原のひぃぃっ!ホルダー そしてこれはいらn(ry
吹いたww確かにそれはいらn(rywww
2008/05/24(土) 21:36 | URL | みっくん #-[ 編集]
沢山買いましたねw
東方文花帖は自分も買いましたが文字が多すぎたため一部飛ばしたりしましたねw
それにしてもやっぱりシャナは良いなと(ぉ
2008/05/24(土) 22:23 | URL | ファー #-[ 編集]
こんばんは。
いっぱい買いましたね~!
見てるだけで楽しいです(≧∀≦)
灼眼のシャナたん、かわいいですね♪これは欲しいなぁw
芽衣ちゃんもかわいい(*´∀`*)
井上先生さすがですね。一流の人は言うことが違いますねー。
2008/05/25(日) 01:33 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
おぉ!いっぱい買われてますねw
で、記事の内容についてですが
とりあえず東方を知りたいなら、まず原作をプレイしましょう!
すべてはそこからですよw

それとついにシャナたんきましたか!
やべぇ、めっちゃ楽しみですよ~
シャナでなにが楽しみかって言ったら、間違いなくこれですからwww


それではお返事ー!

実際のところ、オタ芸はあの動画なんてもんじゃないんですよね…
つーかあの動画のは可愛いレベルですから(いやマジで…)
まさに狂乱って感じですよwww
今後もっと減っていってくれることを切に願います!
2008/05/25(日) 04:53 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>Aさん
あれなんですよ、気付くと勝手に届いてるんですよ・・・
んでもって最近残業が減って金がやばいwwwwww
バンブーブレードは切るしかなさそうな罠orz
お金クレクレ!!!!!!!!


>ritomasugokeさん
教えてくれてサンクス!
誰にも言われなければめんどいから放置しとこうと思ってましたけど
気付かれてしまったようなのでpassを隠しておきましたwww
そして僕はその壁紙をまだ1枚しか拾ってないという・・・
期限付きだから今更拾えないし・・・
1個逃したからどうでもよくなりましたwww


>みっくんさん
井上先生はマジでやばいですよwww
成功してるからこそ言えることでもあると思いますけど^-^
でも好きなこと仕事に出来てるみっくんさんが羨ましいですよ!
僕は夢の無いライン工ちゃんなので、ヲタライフを満喫させてもらってます!
そんで春原のは本当にいらないっすwwwww
どうせなら芽衣ちゃんや風子辺りの・・・


>ファーさん
東方文花帖については飛ばすどころかまだ全然・・・
原作がお勧めらしいのでちょっと様子見てみたいと思います!!
今回のシャナたんはいつも以上のクオリティーでしたよwwww
サブラクの『ヒャッホー』とかバカすぎて笑えたし、なんかすごい良かったです^-^


>空子さん
気付いたらこんなに買ってたんですよね・・・
既に手遅れ感があるけどボーナスでなんとか!!
僕的にシャナのDVDは特典ディスクの巻だけで0kだと思いましたよww
シャナたんの出来が本当によくて感動した!!
しかも今回は9分と結構長い時間なので余計に満足できましたよww
井上先生はねぇ・・・神ですね!カッコよすぎますね!!
僕には仕事にしたいほど好きなことが無いから困るorz
アニメは大好きなんですけどね!


>かるふぁさん
原作ですかぁ・・・興味はあるんですが、なかなかそこまで届かないんですよねぇ・・・
機会があったら試してみたいです!!
シャナたんはもう何回も言ってますがヤバイwwwwwwwwww
記事には載せませんでしたけど池はどMで変態な感じになってるし
地味にヘカテーも笑えたwwww
吉田さんは完全に黒キャラになってるしwwwww
きっと期待は裏切りませんよ!!!
んで、あれですか、あの動画よりひどいんですか・・・
あの動画でさえも死んだ方がいいな・・・って思ったのに^-^;
ああやってブログにハッキリ書いてくれる人がもっといるといいですね!!
おかしいということをやつら自身に自覚させるべきです!!
2008/05/25(日) 10:20 | URL | みつー #-[ 編集]
みつーさん('-'*)オヒサ♪
そしてブログにコメありがとですよw

いやー、すげー大人買いww
つーかfigmaのなのはさんは買わなかったんですか?www

俺?当然amazonで予約しましたよ、ええ…。
















2体wwwww

因みに発売日にアニメイト行ったら店頭に山積みしてあったんで気がついたらレジに並んでた/(^o^)\ナンテコッタイ

はい、これで合計3体。どうしようかね?ww
2008/05/25(日) 23:36 | URL | 凜♪ #1oSgNdPM[ 編集]
>凛さん
3体とかイミフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもそれなら対を成すフェイトも3体の買いですね^-^
そんでもって僕は買いませんでしたねぇーw
でもフェイトのfigmaがちょっと欲しいと思ったときは揃えたいとも考えました・・・
でもやっぱどうしてもアルター程の完成度がないから躊躇しちゃったんですよ;
僕はアルターのヴィータ待ちちゃん!!
2008/05/26(月) 00:14 | URL | みつー #-[ 編集]
>みつーさん
ブログご訪問ありですよww
フェイトさんもfigmaシリーズで発売するみたいですねー。ブログに書いてありました。ザンバーフォームが付属するってことですが、本体(フェイトさん)よりでかい付属品ってなんだwww

確かにアルターの出来の良さを見てしまうと、躊躇するかもしれません・・・。さらにいうとリィンIIの出来もすばらしかったし・・・。あぁ・・・ほすぃwww

ちなみにヴィータちゃんはウチの妹@脳内が予約したそうですwww
2008/05/26(月) 21:28 | URL | 凜♪ #1oSgNdPM[ 編集]
お返事だけですがw

是非買ってください(ぇ
紅は一体どんな特典が付くんでしょうかね?
あのCM同様予想がつきませんよねw
2008/05/27(火) 17:29 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>凛さん
確かアルターで出てる再販の無印かA'sのフェイトフィギュアが
SUGEEEEEEEEEEでかかったですよwwwww
箱のサイズが尋常じゃなかったwwww
figmaのもかなり惹かれてるけどやっぱり僕はアルター待ちちゃん!!
もちろん凛さんはヴィータも3体づつくらい予約しt(ry


>かるふぁさん
↓はアニメイトの得点になりますが、

アニメイト全巻購入特典:アニメイト限定「紅」ポスターフォルダー
初回封入特典:山本ヤマト描き下ろしスリムポスター
初回同梱特典:設定資料集
映像特典:未公開シーン(コンテ絵+プレスコ音声)
音声特典:キャスト、スタッフによるコメンタリー


デジパック的なのをどっかで見た気がしましたけど気のせいでした・・orz
紅か狂乱家族日記のどちらかを買いそうな感じはあります^-^
2008/05/27(火) 18:04 | URL | みつー #-[ 編集]
なんという大人買いwww

何度もいいますが私はDVDに手が出せません、高すぎてorz

てかDVDだけでどれだけ儲かってんだって話ですよねww

それにしてもCLANNAD・・・
やべぇええ!うわぁあああ杏ぉおおう!杏ぉおおおう!!!あの時は涙が止まらなかったかな、本当に;


ひぐらしは相変わらずパッケージが豪華すぎる、全部ほしい、全部セットで1000円ぐらいでないかなぁ(ぇ

そしてシャナ。

再うpは明日ですね、わかります。


2008/05/27(火) 18:44 | URL | ぜばる #-[ 編集]
ちょwww文花帖w。ついに東方に手を出しましたか・・・その調子で原作をやるのです!そして俺みたいに東方にはまりましょう!
2008/05/27(火) 22:32 | URL | strikers #-[ 編集]
>ぜばるさん
DVDが高いのはあんまり売れないからなんですよねぇ・・・
そうすると余計に売れなくなって・・・
なんという悪循環orz
最近は僕も買いすぎで財政やばいんで、特典重視で買わないときついっすwwww
杏のシーンはDVDで見ても泣けましたよ;BGMがやばい・・・・・・・・・・
ひぐらしは1000円なら僕が買いますwwwwww
特典ディスクの内容が少ししょぼい気はしますけど、
あのピクチャーディスクなだけでちょっと嬉しくなりますwwww
シャナはその日のうちに再うpされて消されたようですぜ^-^


>strikersさん
きっとはまることは無いと思うんですよね・・・きっと・・・・
だけど原作はちょっとだけやってみたいとは思いますw
でもとりあえず時間が少ないので余裕見つけてそのうちに・・・
2008/05/28(水) 18:25 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/114-6fd7d0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
