アクセス解析
紅9話とかちょー面白かった!!

紅9話とかちょー面白かった!!

ここでは、「紅9話とかちょー面白かった!!」 に関する記事を紹介しています。
と言いつつも紅9話のレビューするわけではないみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

アニメのレビューって結構大変なんですよね、文章作るの難しいしね!!

ということで今週の収得物についてレビューを始めさせていただきます^-^

メガミ表紙


Megami MAGAZINE  7月号

もう最近は月末にコレ買わないと落ち着きませんねwww
内容のレビューもう少し後ろのほうで書かせていただきます^-^

クロスゲーム


クロスゲーム 12巻

知らない人のためにネタバレしておきますが、「あだち充」先生の野球漫画です。
いつもと変わらないキャラクター達ですが、そんなことは気にならないくらい素晴らしいストーリーで
いつも楽しませてくれます!

ハルヒ


涼宮ハルヒの憂鬱 6巻

アニメや原作を知らない人はほとんどいないかと思いますが、そちらの漫画verですw
さすがに「のいぢ」氏の絵には遠く及ばす微妙だなァ・・・って思っていましたけど、
ストーリーの面白さで全然カバーできるレベルなので購入しています^-^
連載中の少年エースの方では消失に入ったのでそちらも期待大ですね!!w

ガンツ


GANTZ 23巻

こちらはヤングジャンプ連載のちょー人気漫画です!!
どれくらいの人が知ってるかは分かりませんが、かなり面白い作品だと思います。
簡単に説明すると・・・

1:主人公が電車に轢かれて気付くと変な部屋にいた。
2:その部屋には黒い玉があってその玉がターゲットを殺してこいと指示をする。
3:ターゲットに選ばれた『星人』と呼ばれる化け物には点数が付いており目標は100点獲得。
4:100点獲得するといくつかの選択肢が現れ、その部屋から逃れられる。

まぁ皆で100点目指してがんばろー!って漫画ですね^-^ちょー面白いですwww

WS002107.jpg


天元突破グレンラガン ニア写真集

これは買ったわけじゃあありませんが、予約しましたwwwwwwwwwwww
発売がちょー楽しみでたまりません^-^何でこんなもの買うかって??????
GW明け、腕の痛みで会社を休んだ際に天元突破グレンラガン全話をようやっと見終わったんですが、
うん、あれ、すごくいいですよ!!キャラ最高!ストーリー最高!BGM最高!
最終回は少し悲しかったんですけど、あれはあれでありだと思ったし、泣けましたよwwww
評判がよかったのにも素直にうなずける内容でした。見てない人には超絶にお勧めしますwww
そしてあれですよ、後半からのメインヒロイン的なニアの写真集とくれば買わないわけがないです^-^

そろそろ・・・ということでメインの Megami MAGAZINE  7月号 です!

空の境界@下敷き

とりあえず表紙でアピールされている通りに空の境界がかなりプッシュされてますwwww
この絵は下敷きで、裏表を左右に並べてありますw
なんか今まで全然知らなかったんですけど、ここまでアピールされると気になって仕方が無いです・・・

ゼロ魔三期-

つい最近2期が終わったばかりな気がするゼロの使い魔ですが、もう3期のようです。
画像左側に注目してください!

オフィシャルドラマCDが付録に!!

どうやら僕が気になっていた2期~3期の間がドラマCDとして来月号の付録になるようです!

これはかなり 楽 し み で す ♪

それと合わせて、漫画の方も連載するそうで来月号には期待が膨らみますね!!!

らき☆すたOVA

右側がらき☆すたのOVAです、ひよりんの妄想的な感じですがwww
んで、左側とかどう見てもパンツアニメです、ありがとうございました。

まぁ見てみますけどね^-^

狂乱家族日記-

こちらは狂乱家族日記ですね!DVDとかちょー欲しいです!!
なにやら書き下ろしの小説が付いてくるとか・・・EDがランダムで流れるとか・・・
これでピクチャーディスク&デジパックorジュエルボックスケースなら購入確定ですwwww
まぁとりあえずは欲しいんですが保留で・・・

狂乱家族日記ポスター修正済み

でもこういうの見てると欲しくなる・・・orz

WS002108.jpg

そしてこの記事。紅の公式HPから閲覧できる、公式日記です・・・
伝説?何が?ポスターが?

紅ポスター修正済み



こ れ は ひ ど い w w w w



けどまぁひどいけど紫なら0kってかんじはありますよねw

紅

こちらは公式日記にも書かれてる、特集『あなたも娘が欲しくなる』ってやつですね。
紫はかわいすぎるだろ・・・jk・・・(ロリ的な意味じゃなくて
このアニメは本当に最高ですよ。9話とか真九郎がしょっぱくて涙目だったけど
今後の展開を大いに期待ですね!!

WS002105.jpg

まぁ僕の期待度の表れとしてDVD全巻をアニメイトで予約してきました^-^
アニメイト全巻購入特典:アニメイト限定「紅」ポスターフォルダー
ってやつに惹かれましたねwwwwwwwどうせならもらえばいいじゃないか!!と。
ジュエルボックスケース仕様とピクチャーレーベルならそれだけで購入決定ですよww
きっと今後の展開も最高に仕上げてくれると期待してます!!

ちなみにジュエルボックスケース仕様っていうのはクラナドの初回限定版のケースですw

クラナドディスク

分かりずらいかもですが、↑の右側ですw透明な薄型のプラスチックケースですね、綺麗です!

まぁ今週はこんなところで!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>アニメのレビューって結構大変なんですよね、文章作るの難しいしね!!
文章力自分無いんで大変共感しましたww(みつーさんの文章力わけてw
>天元突破グレンラガン ニア写真集
>発売がちょー楽しみでたまりません^-^
早く欲しいですね♪二アはほんと
久々にはまったヒロインです♪もう買ったらなめまわすように見ます(キメェ殴w!
>メガマガ
自分も買いました♪
紅…(心の声:これ大丈夫なのか、色んな意味で…)って思いましたw。らき☆すたのピンナップが個人的に壺すぎますw先週の伏線が田村でちょっと絶望しましたが^^;
2008/05/31(土) 21:29 | URL | みっくん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 23:54 | | #[ 編集]
ニア写真集が強烈ですw
メガマガの内容もさすがって感じですね~
最近はその手の雑誌は手にとりにくいですw
なのはネタがメインになると関係ないんですけどね。
2008/06/01(日) 21:01 | URL | カズ #-[ 編集]
こんばんは。
紅おもしろいですよね~。9話は衝撃でした。。。
紫ちゃんが可哀想すぎ(⊃д`゚。)
DVD全巻予約すごいですw
そうそう~レビュー書くの時間かかりますよね。
え、ニアの写真集が出るんですかー!欲しいですw
かわいいですよね、ニア(*´ω`*)
今日もいろいろ見れて満足でしたw
2008/06/02(月) 01:39 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
てか、Megami今月号は絶対買わねば、空の境界プッシュ号だし
しっかし紫のポスターヤバスwwwww
いろいろとまずいです、マジでまずいw

こういった雑誌の情報を載せていただけるのはホントありがたいです!


お返事です

私はSでもMでも両方いける口ですがw
つーか、ちょード級のSというのは死ぬまで<自主規制>したりすることを言うんですよwww
2008/06/02(月) 06:14 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>みっくんさん

>文章力自分無いんで大変共感しましたww(みつーさんの文章力わけてw
けっこう考えるから疲れるんですよねwwwそれが原因か最近はさっぱりです^-^

>早く欲しいですね♪二アはほんと
久々にはまったヒロインです♪もう買ったらなめまわすように見ます(キメェ殴w!

なんかいいですよね!キャラのルックスと性格、声までもがツボですwww
2期なんてありえないと思いますが、劇場版に激しく期待ですよ!!

>自分も買いました♪
紅…(心の声:これ大丈夫なのか、色んな意味で…)って思いましたw。らき☆すたのピンナップが個人的に壺すぎますw先週の伏線が田村でちょっと絶望しましたが^^;

まぁ本当に百合百合でやられても・・・ってそれはそれでありですかねw?
紅はアニメちょー期待だからどんなポスターでも許せますね!!wむしろもっとやr(ry


>綾斗さん

丁寧にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
今後どうなさるかは分かりませんが、頑張ってください!!
それと鮮花って言われてもさっぱり分かりませんwwwwwww


>カズさん

>ニア写真集が強烈ですw
グレンラガンのアニメ見終わった直後だったから即購入決定でしたよwww
見てないなら是非お勧めします^-^きっと写真集が欲しくなりますよ!!

>メガマガの内容もさすがって感じですね~
最近はその手の雑誌は手にとりにくいですw
なのはネタがメインになると関係ないんですけどね

もう僕はダメですよ、tsutayaとかすみやで平気で買えるようになってきてます・・・
でもなのはメインとかもう・・・
僕もですが、とりあえずそれは4期を待つしかないですねぇorz


>空子さん

>こんばんは。
紅おもしろいですよね~。9話は衝撃でした。。。
紫ちゃんが可哀想すぎ(⊃д`゚。)
DVD全巻予約すごいですw

衝撃っていうかショックでしたよー・・・
EDの時には襲撃前の二人の会話とか頭から吹っ飛んでましたからねwww
真九郎がフルボッコでもう少し頑張って欲しかった・・・
DVDは、うん、勢いで・・・これでアニメ終盤が微妙だったら・・・無いと思いますがwww
僕的なtrue tearsの二の舞だけは勘弁ですorz

>そうそう~レビュー書くの時間かかりますよね。
ですよねー、毎日続けてる方々には本当に尊敬と感謝でいっぱいです!w

>え、ニアの写真集が出るんですかー!欲しいですw
かわいいですよね、ニア(*´ω`*)

出ますよ!写真集!なんという2次元!!って感じですがwww
ヨーコもけっこう好きなんですけど、比べるとやっぱニアが^-^

>今日もいろいろ見れて満足でしたw
巡回&コメントありがとです!また是非いらしてくだしあ!


>かるふぁさん

>てか、Megami今月号は絶対買わねば、空の境界プッシュ号だし
しっかし紫のポスターヤバスwwwww
いろいろとまずいです、マジでまずいw

だから空の境界についてkwskお願いしm(ry
あんまり調べようともしてないんで、教えろ教えろって言うのは微妙なんですが、
やっぱちょっとだけ気になってるんですよねぇwwww
紫のポスターは・・・まぁ危険ですね・・・色々と・・・
でも可愛いから0kです!許します!もっと普通のも載せて欲しい気もしますがw

>こういった雑誌の情報を載せていただけるのはホントありがたいです!
そう言っていただけると嬉しいです!
内緒ですが、今回の記事はこのしょぼさで5時間かかったとか、かからなかったとか・・・
まぁ大半が画像編集ですが^-^;

>私はSでもMでも両方いける口ですがw
つーか、ちょード級のSというのは死ぬまで<自主規制>したりすることを言うんですよwww

なんという放送禁止用語・・・僕にはさっぱり予想もつきませんよ!!
思いつくかるふぁさんはやっぱりセンスにあふれていますね^-^




コメントの返し方を某所からパクってきた。
・・・というかバレバレですね、わかります。
しばらくこんな感じでコメ返してみます!!
2008/06/02(月) 19:29 | URL | みつー #-[ 編集]
また今回もたくさん買ってますね~。

ハルヒの漫画で思い出したんですがなんか小説の新作ってどうなったんでしょう?
今日後輩が写真送りつけてきたのですが…
詳細はブログにて…
2008/06/02(月) 23:15 | URL | A #-[ 編集]
やっばい、空の境界うわべだけの知識だから式ともう一人の子が誰だかわからない・・・
映画みたいなぁw

そしてお返事遅くなってすいません。

ときめものエロver・・・

とりあえずやってみようか、うん。

@もう腹痛との付き合いは長いんです、いつか死ぬかな、とか考えたり・・・
2008/06/03(火) 04:02 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>Aさん

>また今回もたくさん買ってますね~。
あれですよ、買い物が趣味みたいな・・・というか欲しくなったら買ってしまうorz
そんなことしてるから最近の財政がきついんですよねwww金がwww無いwww

>ハルヒの漫画で思い出したんですがなんか小説の新作ってどうなったんでしょう?
今日後輩が写真送りつけてきたのですが…
詳細はブログにて…

やばいっすねwwwあれwwww
僕もエイプリルフールの時にどっかのブログでだまされたwwww
つーかもういい加減に出ないから正直なところ諦めてますよ・・・・


>ぜばるさん

>やっばい、空の境界うわべだけの知識だから式ともう一人の子が誰だかわからない・・・
映画みたいなぁw

うわべの知識すらありませんorz
最近相互リンクさせていただいているブログ様でよく見かけるんですよねぇ・・・
なんか話題っぽいし結構気になってますwww
裏の手段で見れるんじゃないかと、今更だけど気付いたので試す・・・

>そしてお返事遅くなってすいません。
その辺は余裕のある時でかまいません^-^
僕もそんな感じになっちゃってるしwwww

>ときめものエロver・・・
とりあえずやってみようか、うん。

リトルバスターズは買ってみようと考えてるんですよね!!
内容も良さ気らしいし、なにより曲がすごい好き!!
きっと夏休みに思う存分できるはず・・・

>@もう腹痛との付き合いは長いんです、いつか死ぬかな、とか考えたり・・・
hmm、それはきつい・・・
家族に腸捻転持ちの、腸閉塞気味のやつがいますけど、そいつも相当きつそうだし
病気って嫌ですよねぇ(w_-;
2008/06/04(水) 21:44 | URL | みつー #-[ 編集]
今回はお返事だけになっちゃうんですが・・・


本当にありがとうございます!!

あんな記事に私はコメントをもらえて感謝の極みですよ、キワミ。

私がんばって見ますよ!!多分!w
本当にコメントありがとうです!><
2008/06/05(木) 20:06 | URL | ぜばる #-[ 編集]
お返事のみですがw

ぱっぱとできるなら速攻移転するんですが、ホントめんどくさいですし(´・ω・`)
その手間を考えるとしばらくは静観しざるを得ないです
なんでかなぁ…
2008/06/05(木) 21:51 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>ぜばるさん
是非是非頑張ってください!!
草葉の陰から応援しております!!


>かるふぁさん
大変そうですね・・・直るといいんですがねぇ・・・
とりあえずこちらも応援しております!!
2008/06/07(土) 21:42 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/116-27da8ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
