アクセス解析
なんという鬱展開・・・

なんという鬱展開・・・

ここでは、「なんという鬱展開・・・」 に関する記事を紹介しています。


こんばんわ、みつーです(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁとりあえずこの曲で和みながらブログ更新と行きます^-^

ちなみに紅の公式HP、そこでの11話あらすじが載ってるのでご注意を・・・


早速なんですが・・・

WS002109.jpg


ぎゃあああああああああああああああ


弥生さん死んじゃってます・・・  こ れ は ひ ど い  (ノ_-。)

挙句の果てに「紫から思いがけない一言が・・・」とか書いてあるしorz

明らかに鬱展開な臭いがプンプンして、来週の視聴が怖いですね・・・

今週は紅のコミックス1巻でも買って、ついでにいくつか買う予定だったので

それをうpすればいいかなぁーとか思ってたんですが、

近所の本が売っているお店を4件も回ったのに だけ 置いてありませんでした・・・

むしゃくしゃしたので、他の買いたいやつもそれごと全部アマゾンで注文してやりました^-^

だから今回の更新は雑記中心です!


今更なんですけど、春から始まったアニメですが未だに続けて視聴しているのは

紅、マクロスF、イタズラなkiss、狂乱家族日記、コードギアスR2、絶対可憐チルドレン・・・くらい?

ちなみになんか今veohの検索が反応しなくてイタズラなkiss最新話が見れてないorz

まぁ今まで忘れてたんですけどね!!

とりあえず僕の中での順位と、軽い感想だけ書いておきますね!!

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第06話 「太平洋奇襲作戦」


1位 コードギアスR2

まぁこれは不動の順位で仕方が無いかと思います・・・だって面白いしwwwww
2期はどんな風にやってくれるんだろうなぁとか不安でしたが、余計な心配もいいところでした^-^
1話から最新話まで面白くないところはありませんでした!!特番は見ていません!!


紅9話


2位 紅

これは完全にダークホースでつね、2話目まで見てなかったしwwwwww
ギアスが楽しみなのは当然だけど2クールあるしまだまだって感じ、紅は@2話で終わりだし・・・
現時点では次の話がギアスより気になってる一本です!!
DVDも全巻予約したし、原作も漫画もアマゾンに注文したし、まさに僕の中で旬ですね!!


狂乱家族日記7話


3位 狂乱家族日記

これもダークホース・・・まぁ原作を知らなくて初アニメ化的なのは全部ダークホースなんですけどねwww
ギャグと萌えオンリーかと思いきや、ちょっと泣けるようないい話になってしまう厄介なアニメです^-^
家族のメンバー的に僕の中で地雷臭が漂ってたんですが、なんてことはありませんでした、
明らかにおかしいこのメンバーを華麗に使いこなしてる素晴らしいアニメだと思います!!


マクロスF9話


4位 マクロスFRONTIER

これは前評判からしていい感じだったんですが、まぁその評判通りに素晴らしいアニメです!
先週のアルトとミハイルの話は結構どうでもよかったんですが、
歌に戦闘、それにアルトとシェリー、ランカの三角関係もかなり好きです^-^
これも2クールあるし、こっから更に期待ですね!!


絶対可憐チルドレン3話


5位 絶対可憐チルドレン

これは原作が大好きだからアニメも見続けています、が、まぁまだ普通?
原作も後半から更に面白くなってきたので、何クール続くか知らないけどこの先に期待ですwww
出来れば4クール・・・・



イタズラなkiss8話


6位 イタズラなkiss

これは、うん、まぁ、そこそこですね!!
でも大学編になってライバルのおばさんがウザい・・・だから高校編のが好きだったんですがねwwww
やっぱ水樹奈々さんがすごくいい感じです^-^


ToLOVEるとかのこん、D.C.Ⅱ.S.Sはめんどくさいから気が向いたら見る程度wwwwwww
その中ではかのこんが一番ですけどね!!
ToLOVEるはセル版のみエロ解禁ってのがSUGEEEEEムカつきました・・・絶対に買いませんがww


それから気になってた 『空の境界』 を視聴したのでちょっとだけ・・・

sのコピー

敵は空を飛んでいる幽霊みたいな感じのやつです。

s (44)のコピー

目ががががあがががががががががが、原作を知らない僕にはさっぱりな展開に・・・

s (87)

すごい動きます。

s (104)

ここのカメラワークはかなりカッコよかったです。

s (109)

ナイフを投げ飛ばしました。

s (121)のコピー

この辺から流れるBGMはかなりいい感じ!!ここはガチ!!

s (134)

絵にスピード感がかなりあります。

s (165)

すげージャンプします。

s (217)

そして完璧な着地。顔を上げた『式』がカッコいい感じですw

↑のキャプチャは本編のたった2分間のみです・・・
その中にこれだけ詰まってるとか戦闘シーンはSUGEEEEEクオリティーだと思いますね!!
ただ正直な全体的な感想としては微妙といわざるを得ませんでした!!
理由としては内容の理解が行き届いてないってだけなんですけどねwwwwwww
たぶんこの先で内容を理解すれば面白いと思えるんじゃないかと思います!!
ですので当然この次に出るやつも視聴します^-^

とりあえず今日はこんなところで(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかもう最近のアニメのクォリティには着いていけない・・・w

どうすればここまでのすごさを出せるのだろうかw

そして今日はギアス・・・楽しみで仕方ない。
それにしても紫ちゃんとかいう子の人気が結構すごいですねw
紅を見てない私は『ゆかり(東方の)』しか浮かび上がりませんww

お返事です。

変な想像しちゃらめぇええ!><

@ハルヒは消失こそは出番少ないでしょうがなにを言ってもヒロイン、番外編などでは大活躍してくれること間違いないでしょう!!w

2008/06/08(日) 14:59 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>弥生さん死んじゃってます・・・
うっそwあの人死亡フラグっすかw…
住民と演劇やってた時の雰囲気はいずこww
>空の境界
確かに小説の「」の部分だけアニメ化したような作品なんで、原作読むほうが楽しめる作品ですね。
つかキャプチャ凝縮すげぃww俺も今度レビューしてみようかな^^;
2008/06/08(日) 22:03 | URL | みっくん #-[ 編集]
最近のアニメって、数年前に比べクオリティがどれも上がってれぅ気がしますなあ…

空の境界、2分のキャプチャでこれだけとは、自分も見てみます!
2008/06/08(日) 23:29 | URL | はどう #-[ 編集]
>ぜばるさん

>なんかもう最近のアニメのクォリティには着いていけない・・・w
どうすればここまでのすごさを出せるのだろうかw

これ高レベルすぎますよねwwww
キャラの2Dと背景の3Dチックなのがすごいことになってましたよ!!戦闘シーン動きすぎですしwww

>そして今日はギアス・・・楽しみで仕方ない。
面白すぎました・・・
ただ最後のルルの極悪ぶりには驚かされましたけどwwww台無しっすよwww

>それにしても紫ちゃんとかいう子の人気が結構すごいですねw
紅を見てない私は『ゆかり(東方の)』しか浮かび上がりませんww

東方のゆかりは知りませんけど・・・見てないならお勧めしますよwwwww
マジでいいアニメだからwwww
ギアスさえなければ今期1番っすよ!!

>変な想像しちゃらめぇええ!><
〇朱禁城 ×失禁城
ネタでも危険すぎますよ!!!

>@ハルヒは消失こそは出番少ないでしょうがなにを言ってもヒロイン、番外編などでは大活躍してくれること間違いないでしょう!!w
きっとまた半分くらいは番外編でしょうしね^-^
むしろそっちも色々面白い話が多いし楽しみですよwwww
ただ原作が・・・・原作が・・・


>みっくんさん

>うっそwあの人死亡フラグっすかw…
住民と演劇やってた時の雰囲気はいずこww

もうそんな明るい雰囲気ないっすね・・・
ストーリー的に死なせていいのか悪いのか知りませんが、死んで欲しくないところ・・・
なんか他にも弥生さんの周りに血が飛び散って
中心で弥生さんがうつぶせに倒れてる上からのシーンとか載ってたし・・・
来週見るのがかなり怖いですorz

確かに小説の「」の部分だけアニメ化したような作品なんで、原作読むほうが楽しめる作品ですね。
つかキャプチャ凝縮すげぃww俺も今度レビューしてみようかな^^;

0.5秒に1枚ペースで480枚とりましたよ!!カットしまくりましたがwww
それにしても原作ですかぁ・・・買ったら更に積むことに・・・・
余裕があったら買ってみますwww


>はどうさん

>最近のアニメって、数年前に比べクオリティがどれも上がってれぅ気がしますなあ…
これに限っては相当でしたよwwww
何度も押しちゃいますが戦ってるシーンとかすごいことになってた!!
まぁ短かったですけど・・・あと目がすごいです^-^

>空の境界、2分のキャプチャでこれだけとは、自分も見てみます!
ただこの2分が最大の見せ場だという罠。
この2分以外は普通のアニメしてると思いますwwwwww
初見だったから内容がさっぱり分からなかったし(w_-;
2008/06/09(月) 16:21 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
いやぁぁぁΣ(┘□゚└)
弥生さん、死亡フラグなんですか~!
イヤです~(。ノω\。)鬱すぎます。。。
空の境界、おもしろそうですね~。
映像きれいですi-189でも話難しいんですね。
イタズラなkissの、ライバルがおばさんってどういうことか気になりましたw
2008/06/11(水) 01:50 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。
いやぁぁぁΣ(┘□゚└)
弥生さん、死亡フラグなんですか~!
イヤです~(。ノω\。)鬱すぎます。。。

これもうあれですよ、鬱ってレベル超えますね・・・僕まで死にそうですよ・・・
最初はありえないわぁ、どうせ生きてるだろw?とか思ってたけど
日が経つにつれてやばい・・・本当に死ぬのかなorzって思い始めてきてますwwww
最悪ですね!!

>空の境界、おもしろそうですね~。
映像きれいですでも話難しいんですね。

話はさっぱりですね^-^
2本目でそういう説明みたいなのに入るらしいんで見てみようと思ってますw
映像は本当にすごいです!意外と全部見るかもしれませんwww

>イタズラなkissの、ライバルがおばさんってどういうことか気になりましたw
あれです、『松本裕子』
どう見ても大学生じゃありません、あのパーマに化粧・・・
よく言えばとても大人な雰囲気が出ているんですが、ぶっちゃけ老けt(ry
2008/06/11(水) 17:32 | URL | みつー #-[ 編集]
うぅ…、酷いネタバレを見た…
弥生さん…

らっきょは確かに話難しいですね
あれは小説じっくり読んでも難解なのに、初見で映画ではツライと思います(映画版見てないのでわかりませんが)
1度原作を読むことをお薦めします!


お返事ー!

ああいったタイトルを楽しむのも、同人の醍醐味ですwww

たしかに金はヤバイ…
ショップでの買い物よりイベントにかかる金額の方が遥かに大きいですし
2008/06/11(水) 21:36 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>かるふぁさん

>うぅ…、酷いネタバレを見た… 弥生さん…
ですが、死亡フラグは回避されましたね!!!一安心できましたよwww
12話のあらすじはネタバレ要素が全然無かったのでそっちも安心^-^
でも次回が気になりすぎて我慢してるのがきついっすorz


>らっきょは確かに話難しいですね
あれは小説じっくり読んでも難解なのに、初見で映画ではツライと思います(映画版見てないのでわかりませんが)
1度原作を読むことをお薦めします!

なるほろ、特に映画の1個目は細かいところに関して殆ど触れてないように感じられたし
原作無しの初見じゃあさっぱりですよねww
今はやたら積んでるものがありますが、余裕を見つけてその原作も見てみたいですw


>ああいったタイトルを楽しむのも、同人の醍醐味ですwww
とてもあれです、自分以外の目の届くところには置けませんがねwwwwwww
でもあぁいう直球なやつは分かりやすそうでいい感じに思えますw


たしかに金はヤバイ…
ショップでの買い物よりイベントにかかる金額の方が遥かに大きいですし

衝動買いとか僕は好きなので、そういうところに行ったら・・・
アマゾンだけでも最近やばいのに即死ですねwwww
でもそういうイベントのある都会周辺に済めているのが羨ましいッす!!
2008/06/15(日) 04:42 | URL | みつー #-[ 編集]
あえて多くは語りません、Lですから(ぁ
そして夏ですから( ´゚д゚`)

さて、今日から私はそれなりに暇です。
アニメと積ゲを処理しますよー!!
2008/06/15(日) 13:40 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>ぜばるさん

>あえて多くは語りません、Lですから(ぁ
そして夏ですから( ´゚д゚`)

なんという・・・・
そうですか、やっぱ夏は色々とありますからね^-^


>さて、今日から私はそれなりに暇です。
アニメと積ゲを処理しますよー!!

マジで羨ましいっす!!
僕は積むばかりで何も消化できてない・・・
ラノベもゲームもアニメも・・・
ひぐらしの原作なんか何ヶ月滞ってることかorz
2008/06/15(日) 22:57 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/117-1451f631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
