アクセス解析
リトルバスターズ!とディスガイア3など・・・

リトルバスターズ!とディスガイア3など・・・

ここでは、「リトルバスターズ!とディスガイア3など・・・」 に関する記事を紹介しています。
ということでタイトルのものに夢中で今週の買い物をうp出来ないみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

WS002110.jpg


リトバス面白いですね!!会話の節々で笑いがあって、こんなに良いものなのかと思いましたよw

クド

クドかわいいよクド

鈴

鈴かわいいよ鈴

その他

三枝さんかわいいよ三枝さん

ぶっちゃけまともにこういうゲームしたの初めてなので√とかさっぱりです、とりあえず一度クリアーしてみます!


そして↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

WS002126.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リトルバスターズ!エクスタシー公式通販なんですが、前回の特典もあり瞬殺だったようですね!
僕はなんとか予約できましたけど^-^
でも18禁をやる前に全年齢版をピュアな気持ち(笑)でプレイしたかったので3600円(送料込)で買いましたw


真人

筋肉乙

来週は金曜日に有給をとってあるし、しっかりと更新が出来ると思います!
あ、ディスガイア3は2章でレベル150突破、アイテム界が開いてからはずっと潜りっぱなしwwww
メタルギアソリッド4もちょっと気になってるけど、3が僕には難しすぎたし
友人が買うようなこと言ってたので、それが終わるの待って貸してもらおうかなとか・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>18禁をやる前に全年齢版をピュアな気持ち(笑)でプレイしたかったので3600円(送料込)で買いましたw
wwwさすがみつーさんですww。
自分はまだ未プレイなにで⑱禁版待機ちぅw。(えw発売当時はまだPCゲとか興味なかったので^^;
自分は祖父地図で予約しましたがオフィシャル特典気になります♪みつーさんの記事を心待ちにしておこうww。
2008/06/16(月) 22:50 | URL | みっくん #-[ 編集]
おはようございます。
かわいいですね~(*´∀`*)
耳としっぽが出てくるんですねw
アニメ化とかするかな?
ディスガイアも絵がかわいいですよね♪
メタルギアソリッド4、私もやりたいです。
3、難しいですよね~!途中でとまってますw
2008/06/17(火) 06:24 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
18禁ということもあり予約はしてません><;
通常版が発売され次第、どうにかしようかな~w
2008/06/17(火) 19:19 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
うわーコメント久々ですわ^^;

リトバスは良かったですよー。笑いあり涙ありでさすがkeyという感じでした。
EXの前に全年齢版をヤルのは正解だと思いますよw
私はいっつも攻略サイト見ながらやってます。一々選択肢で悩むのがイヤなんでwww
特に、リトバスとかCLANNADとかkeyの作品は純粋にストーリーを楽しもうっていうものは常にサイトの世話になっておりますです、はいww
2008/06/17(火) 23:21 | URL | 凜♪ #1oSgNdPM[ 編集]
>みっくんさん

>wwwさすがみつーさんですww。
自分はまだ未プレイなにで⑱禁版待機ちぅw。(えw発売当時はまだPCゲとか興味なかったので^^;

僕もちょっと前までは全然興味なかったんですけどねwwww
「ニコニコ動画流星群」でLittle Busters!を聞いたら曲にハマって・・・
評判も良かったこともあってゲームも気になって、買っちゃいましたwww
やっぱ18禁だとストーリーより気持ちがエr(ry


>自分は祖父地図で予約しましたがオフィシャル特典気になります♪みつーさんの記事を心待ちにしておこうww。
ソフマップも詳しく公表されて無いっぽいからそっちも気になったんですけどね!w
前回の公式特典がかなり良かったようでそっちにしてみました♪
なのでそちらの記事も楽しみにしてますwww


>空子さん

>おはようございます。 かわいいですね~(*´∀`*)
耳としっぽが出てくるんですねwアニメ化とかするかな?

本当にキャラとかかわいいですよねぇーwとか言うとあれなんですけど、
クラナドとかは原作の絵がアニメ絵に負けてると僕は感じるんですけど、
リトバスのこの上手さならたとえ京アニにアニメ化されようと
これ以上かわいくは表現できないって思えるくらいいい感じですw
アニメ化には僕もかなり期待しています!クラナドとかされてるし、
時期は分からないけどきっとやってくれるはず!!w


>ディスガイアも絵がかわいいですよね♪
オールディフォルメって感じですよねw
やりこみ要素が強すぎてストーリーが全然進まないっす、
2章でずっとアイテムのレベル上げてるorz


メタルギアソリッド4、私もやりたいです。
3、難しいですよね~!途中でとまってますw

もうね、途中どころか最初。
最初の森で視点に慣れなくて敵の位置も分からないし、なんかおかしかったから
やめちゃいましたwwww
でもCMとか見てると4もやりたくなってくる!!


>ritomasugokeさん

>18禁ということもあり予約はしてません><;
散々エロゲやってる人が今更なn(ry
公式特典は高く売れるらしいですよ(ΦωΦ)フフフ・・・


>通常版が発売され次第、どうにかしようかな~w
僕はどうしても買うだったら初回限定版とか欲しくなっちゃうんですよねぇ・・・
ヲタの性ですな!!w
ただゲーム的にも面白いし、キャラもかわいいからエロゲ的にもきっと良作ですねw
ということで買いで^-^


>凛さん

>うわーコメント久々ですわ^^;
更新自体が少ないからあんまり久々でもない罠wwww
でもいつでも大歓迎っす!!


>リトバスは良かったですよー。笑いあり涙ありでさすがkeyという感じでした。
EXの前に全年齢版をヤルのは正解だと思いますよw

ですよね!全年齢版じゃないとストーリー楽しめないと思ってwwww
どう考えてもEXとか目的がエr(ry
今現在もちょこちょこプレイしてますけど面白いですわww
普通に笑えるところもいっぱいあるし、この先は泣き所にも期待です!!


私はいっつも攻略サイト見ながらやってます。一々選択肢で悩むのがイヤなんでwww
特に、リトバスとかCLANNADとかkeyの作品は純粋にストーリーを楽しもうっていうものは常にサイトの世話になっておりますです、はいww

攻略サイトも考えたんですけどねぇー、とりあえず一回目だけは自分でって感じですw
2回目からはちょっとお世話になろうかなとか思ってます!w
やっぱどんなゲームでもストーリーが命♪
2008/06/18(水) 05:47 | URL | みつー #-[ 編集]
クドはかわいいよなあ…

自分も⑱ゲーばかりやってた時期がありました。でも自分も分岐とかは攻略サイトまかせでした…
2008/06/18(水) 21:59 | URL | はどう #-[ 編集]
亀レスですみませんw;
おおw18禁前に全年齢をプレイされるとはさすがですwwww
日常はかなりギャグが光っていて笑えますからねw
割と飽きづらいかもw
ちなみに個人的に好きなシナリオはハルカです^^
個人シナリオとしては一番感動かも。
2008/06/20(金) 01:00 | URL | レオ #-[ 編集]
そんなにおもしろいのか…
やったことないんですよね…
18禁版やってみようかなぁ。
自分はピュアじゃないんでwwww
2008/06/22(日) 08:17 | URL | A #-[ 編集]
>レオさん

>亀レスですみませんw;
僕もレスちょー遅いんで何の問題も無いっすよwwコメントthxxxですよ^-^

>おおw18禁前に全年齢をプレイされるとはさすがですwww
18禁を買ったら間違いなくそっちに目が行ってストーリー楽しめませんからね・・・
ぶっちゃけもう満足して18禁とか買いたくないくらいっすよwwww

>日常はかなりギャグが光っていて笑えますからねw割と飽きづらいかもw
ちなみに個人的に好きなシナリオはハルカです^^個人シナリオとしては一番感動かも。

ギャグ方面、筋肉については文句なく最高でした。
真人もギャグだけじゃなかったですしねwww
はるかは確かに良かったです!!他は小毬もかなりよかったっすwwww
っていうか悪いのとかありませんでしたよwwww


>Aさん

>そんなにおもしろいのか… やったことないんですよね…
マジで面白いですよ!!
これはやるべき・・・・

18禁版やってみようかなぁ。自分はピュアじゃないんでwwww
全年齢版を全力で推します・・・
18禁版でも感動するって話はよく見るので良いかも知れないんですが、
18禁をまともにプレイしたことない僕としては全年齢版をプレイしてもらいたいっすwww
18禁版は・・・・やって確かめてみますけどwwwwwwww
2008/06/22(日) 22:41 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/118-ff93b5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
