アクセス解析
リトルバスターズ!

リトルバスターズ!

ここでは、「リトルバスターズ!」 に関する記事を紹介しています。
ども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

リトバス必死しすぎてブログ巡回やらコメントを怠ってまして申し訳なかったです、はい。

と、まぁ二週間で色々と物が増えたので軽くレビューして行きますね^-^

P1000062.jpg

金が無いとか言いながら買いすぎだろ・・・jk・・・

これと先程もう3冊コミックスをtsutayaで買ってきましたorz
リトバス1

リトルバスターズ!(全年齢版



この10日くらいで頑張って完全クリアしました!満足度100%の文句のないいわゆる神ゲーでした。
初めてこの手のゲームを真面目にやってみましたが、とても感動しました。
まぁ感動っていうかいくつかのシーンではもう本当に号泣しましたけどね・・・
買う前はただの学園ラブコメにいい感じの友情物語でもしてくれるのかと思ってましたが、
ハッキリ言って展開は予想外なことばかりで、ど肝を抜かされた感じです。
今度発売されるエクスタシーの予約はしたものの、
これを18禁にしたら台無しになってしまうんじゃ・・・と懸念されるくらい本当にいいストーリーでした。

リトバス3

こちらが本編ディスク、ピクチャーディスクとか最高ですよね^-^

リトバス2

取り説のキャラクター紹介ですが、メインヒロインは左の6人、
エクスタシーにてその隣2人もメインヒロインに昇格、それともう一人キャラが増えるそうな・・・
右の4人の男共ですが、最高で最強です。

WS002321.jpg

上段の左と真ん中は僕が最高に気に入ってるCGですね!他はテキトーに選びましたwww

アイマスCD

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04



こちらはシリーズ最後ですね!my songはなんか本当にいい曲ですので
知らない人には是非聞いてもらいたいと思う、けどアイマスに興味がなければさっぱりかもめwww


クラナド1

CLANNAD-クラナド- DVD7巻

もうね、ピクチャーディスクとジュエルケース・ボックスだけでも満足できますねwwwww

クラナド2

内容は↑な感じw

クラナド4

これは・・・また・・・マニアックな・・・

クラナド3

こちらは2つ目の原画集で、丁寧にコメントが散りばめられているのがすごく楽しめるますw
あと、ボタンのにぎにぎキーホルダーがあったけどスキャナしずらいし、撮るのもめんどかったので
掲載は無しでwwwwwwwwww

newtype表紙

月刊New type7月号

ハルヒが表紙なだけで飛びついてしまいそうなんですが、あえて買ってませんでした・・・
けど紅の公式HPにて「本アニメの記事が載っています。」的なことを見たから即購入^-^
まぁ記事自体は大した内容じゃなかったんですけどねwww
僕的にこの雑誌は情報量が多い感じがして、結構好感が持てました!ひょっとしたら次回も・・・
まぁ買ったら晒しますね^-^

紅記事

こちらはその紅について少し語っている記事ですね、作画がちょっとぽっちゃり感ありますけど・・・
まぁスルーしてください。

ゼロ魔

こちらは原作大好きなゼロの使い魔3期と、ひだまりスケッチ2期?の記事です。
ひだまりは保存してあるので、始まるまでには見たいなぁとか思ったり思わなかったり・・・
評判は良い感じっぽいので見たいんですけどねw

ギアス

スキャナ設定ミスったらしく色が暗いのは仕様ですヽ(´ー`)ノ
ギアスについても色々なネタバレも含めいっぱい書いてありましたw

ブルーレイ

ブルーレイの話をよく聞きますが、実際のところどうなんですか?ブルーレイ・・・・
DVDとブルーレイの音質とか画質の違いを一般人がハッキリと認識できるものなんですか?
僕としてはDVDで音も画像もきれいだし、中に収める話数などが多くないと微妙な気がしてなりません。
とりあえずしばらくは様子見ですかねぇw

まつり、ガッシュ

まつりスペシャル 1巻

『花より男子』、『キャットストリート』など書いた神尾葉子ってひとの新しい作品です。
主人公の女のコがどMでしかもプロレスラーとかいうすごい内容の漫画なんですが、
面白いですよ!絵もすごくうまいですしねwww
ちなみに好きな男に「キモい」と言われてドキドキするそうです。

金色のガッシュ!! 33巻

ようやっと最終巻が出たって感じですね!作者は原画がどうとか揉めてるみたいですが、
僕には関係ないのでどうでもいいです^-^
連載開始当初は少し遠目に見てたんですが、コルルの話で泣かされた辺りからツボに入りました・・・
シェリルとココの話はいつ読んでも泣けますしね!!この漫画は鉄板と言わざるを得ません!
一時期アニメもやってたんですけど、ガッシュの声優(ワンピースのチョッパー)が変わった直後に
放送が終わってました・・・
ググればすぐだと思うんですが、案外どうでもいいので理由は知りませんヽ(´ー`;)ノ
アニメもかなり泣けるので最後までやれなかったのはかなり残念でしたorz

レールガン

とある科学の超電磁砲 1巻+2巻

これはあちこちのブログ様で見かけるのでつい買ってみた。
内容は超能力でどうとかこうとか、まだまだこれから面白くなりそうな感じだったので
次も買ってみようと思いますw

魔術

とある魔術の禁書目録 1巻+2巻

まぁこれも↑と同じですねwwwwww僕的にはこっちのが好きかもと思いましたww

ロザリオ

ロザリオとバンパイア seasonⅡ 1巻

これはアニメが面白かったのと、ジャンプSQに替え表紙がついてたのでついでに買ってみた^-^
絵もうまいし内容も結構面白いから良い感じですね!!

紅、<<br />ハルヒちゃん

紅 1巻

これに関しては まごプログレッシブ 様がいい感じにレビューしてくれているので

そちらを参考にどうぞヽ(´ー`)ノ、アニメ『紅』は最高で大満足でした!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 1巻

まぁこれは・・・orz
やっぱ僕向きではない作品でしたね^-^

目明しのコピー

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4巻

ちょっと原作やらないといけないわ・・・って思わせられるような内容でした。
魅音と詩音・・・アニメだけじゃあ分からないところが出てきたorz


ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編 4巻

僕がアニメひぐらしで大好きなのは罪滅ぼし編と皆殺し編、アニメ見ても漫画で見ても泣けますね!!
こっちも原作を・・・
つーかやることばっかで手がまわらなすぎる罠orz

うみねこ

うみねこのなく頃に 1巻

まだ読んでないし、原作も知らないのでよく分からないんですが、きっと面白いだろう!
と思って買いましたw

紅原作

紅 1巻(原作

狼と香辛料の8巻も買ったし、紅の原作全部とファンブックも買ったのにまだ全然読めてないという・・・
紅は今週末かなぁ・・・
アニメも終わったし、一気に読み進めたいところですねw


そういえばはやてのフィギュアが発売らしいですね!らしいといいつつも既に予約済みですが^-^
なんか色々と書きたいことあった気がしたけど、いざ書こうとすると忘れてしまうのは仕様ですね。
ということで今週はここらで終わっておきますwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
増えすぎです、羨ましい。

ひだまりは1期見てなくても特に問題なさそうな作品
だと思いますが、見ておくにこしたことはありませんので、
2期が撮り溜まってしまう前にゼヒ消化しておいてあげてください(笑)
2008/06/23(月) 12:13 | URL | 戸塚本 #-[ 編集]
初めまして。
ずいぶんドバッと買ってますねw
そんなにいっぱい買えるなんて羨ましいです…。
コメントで戸塚本さんもおっしゃっているように、
ひだまりスケッチは1期も面白いのでオススメですよー(´`*)
2008/06/23(月) 22:58 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
>戸塚本さん

>増えすぎです、羨ましい。
置く場所が無いとかそういう最悪な事態に見舞われてますけどね^-^

>ひだまりは1期見てなくても特に問題なさそうな作品
だと思いますが、見ておくにこしたことはありませんので、
2期が撮り溜まってしまう前にゼヒ消化しておいてあげてください(笑)

とりあえず1話だけご飯食べながら見てみましたwwww
なんかあれですね、スケッチブック的な雰囲気なアニメでしたよ!w
紅で夕乃役してた新谷がいたのでちょっと嬉しくなりましたwwww
チョコチョコ片付けていこうと思います♪


>朋也さん

>初めまして。
ずいぶんドバッと買ってますねw
そんなにいっぱい買えるなんて羨ましいです…。

初めまして!何にも買わない週もあるんですけどねぇ・・・w
先週は記事サボったからたまたま余計いっぱいかぶっちゃいましたよヽ(´ー`;)ノ

>コメントで戸塚本さんもおっしゃっているように、
ひだまりスケッチは1期も面白いのでオススメですよー(´`*)

少し見ましたが、なるほどいい感じっぽいですね!!和みますwwwwww
そうだ、先生がけっこう面白い感じ出してて楽しかったっす☆
2008/06/24(火) 19:47 | URL | みつー #-[ 編集]
うわ~大量ですね…。
うみねこ面白いんだろうか?
私も全く知らないんですよね。

私も今月はアニメイトのブックフェアがあったので結構買っちゃいましたけど^^
2008/06/25(水) 00:01 | URL | A #-[ 編集]
こんばんは。
いっぱい買いましたね~ヾ(o´∀`o)ノ
うらやましいですw
リトバス完全クリアですか?すごいですね!
面白そう♪
ひだまりも面白いんですね。1期見なきゃ。。。
全部読みたくなりました(≧▽≦)
2008/06/26(木) 00:08 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
相変わらず漢らしい買い方ですねw
こんだけ買って果たしてちゃんと読みきれるのかと一考…
いや私は最近は積むばっかだからなんですけどね(; ̄◇ ̄A゛
まぁ漫画なら全然いけるかw
問題はラノベとゲームですよね
2008/06/26(木) 04:01 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
ちょww買いすぎww羨ましい限りです。

リトバスはやってませんが、CLANNADはプレイしてました(゚∀゚)

ロザリオは面白いですよね~。俺も読んでます(・∀・)
2008/06/26(木) 18:54 | URL | PIN #-[ 編集]
>Aさん

>うわ~大量ですね…。
うみねこ面白いんだろうか? 私も全く知らないんですよね。

あれですよ、既刊物ならいいんですけど「うみねこ」や「とある~」みたいな
1巻からってのが増えるときつい・・・
うみねこはどうなんでしょうねぇw
とりあえず買ってみた感じで、内容はまぁ今のところはまだ様子見です^-^

>私も今月はアニメイトのブックフェアがあったので結構買っちゃいましたけど^^
ブックフェアとかいいですね!
近所の本屋やアマゾンには無いですからorz


>空子さん

>こんばんは。
いっぱい買いましたね~ヾ(o´∀`o)ノ うらやましいですw

まぁわかりやすいくらいに無駄遣いなんd・・・・・無駄遣いだと思ったら負けですね!!

>リトバス完全クリアですか?すごいですね! 面白そう♪
これは本当にお勧めしますよ!
ただのギャルゲと思いきや全然そんな感じじゃなくて、本当に泣ける!!
涙腺が弱い方などは特に良いと思いますww

>ひだまりも面白いんですね。1期見なきゃ。。。
僕は今1期の3話まで見ましたがなんとも和み系で、ゆるい展開が続いてますw
悪い意味じゃないんでいいんですが、もう少し刺激があったほうが僕は好きかもですw

>全部読みたくなりました(≧▽≦)
買いましょう!全力で色々買いましょう!!


>かるふぁさん

>相変わらず漢らしい買い方ですねw
こんだけ買って果たしてちゃんと読みきれるのかと一考…
いや私は最近は積むばっかだからなんですけどね(; ̄◇ ̄A゛
まぁ漫画なら全然いけるかw

その通りですね、漫画はちょー余裕ですよwwww
どんな長くても1冊30分もかからないんで♪
まぁ積み出したら止まらないのでさっさと片付けていきますがw

>問題はラノベとゲームですよね
そこなんですよねぇ・・・・本当に・・・
ディスガイア3だけでも400万時間、356年以上遊べるらしいですしねぇ・・・
時間が足らなさ過ぎるwwww
ラノベはラノベでシャナも積んでるし、狼と香辛料も・・・
ひぐらしの原作だってまだ全然orz
1年くらい会社を休まないと全部片付きませんよ(ディスガイア3除いてorz


>PINさん

>ちょww買いすぎww羨ましい限りです。
かなり色々と無理してますけどねwwwwお金とかお金とかお金とか^-^

>リトバスはやってませんが、CLANNADはプレイしてました(゚∀゚)
僕は逆にクラナドやってませんよw
でもリトバスが本当に良かったので、アニメが終わったら買おうと思ってます!
リトバスは是非お勧めですよ☆
あ、リトバスのアニメ化もちょっと期待してますwww

>ロザリオは面白いですよね~。俺も読んでます(・∀・)
絵がうまいのがいいですよねぇーw
お決まりのようにロザリオを外されるのもネタっぽくて好きですし^-^
ジャンプSQは意外と面白い漫画が多くていい感じですww
2008/06/26(木) 19:36 | URL | みつー #-[ 編集]
こんにちは~。

これまた大量に買い込みましたね~w

そういえばガッシュの最終巻でたんですね~、ずっと読んでたけど途中で止まってそれから読んでないや・・・28巻ぐらいだったかな?w

そしてCLANNAD、やっばいなぁ、杏可愛すぎます><
そういえば智代の話があるのは6巻でしたっけ?あれは買う意外見る方法ないんですかねw

ひぐらしシリーズは全部買っているのでその3巻も早く手に入れたいところです!最近買い物行ってない~;

私もリトバスを買うかいつも迷ってますw

ではお返事です~

了解です、もうあまりにも鬱なんで性欲の限り、本能のままに生きますww  ふへへー(^ิ౪^ิ)


それでは長々と失礼いたしました!!
2008/06/28(土) 11:23 | URL | ぜばる #-[ 編集]
ちょww買いすぎですww。
ひだまりは映像エフェクトが個性的ではまりましたねぇww365楽しみです♪
>リトバス
>これを18禁にしたら台無しになってしまうんじゃ・・・と懸念されるくらい本当にいいストーリーでした。
みつーさんが鍵っ子にwww。流行に乗り遅れた自分としては流れに身を任せ⑱禁版を待つことにします。(えw
2008/06/28(土) 18:16 | URL | みっくん #-[ 編集]
>ぜばるさん

>こんにちは~。これまた大量に買い込みましたね~w
2週間分ですからね^-^でも、漫画とか無駄に買いすぎ感は否めないっすorz

>そういえばガッシュの最終巻でたんですね~、
ずっと読んでたけど途中で止まってそれから読んでないや・・・28巻ぐらいだったかな?w

ガッシュはいいっすよー!シェリーとココの話は特に最高ですwwww
出来ればずっと書いていて欲しいくらいですね♪

>そしてCLANNAD、やっばいなぁ、杏可愛すぎます><
そこは同意せざるを得ない・・・
アニメのアフターストーリーが待ち遠しすぎるwwww

>そういえば智代の話があるのは6巻でしたっけ?あれは買う意外見る方法ないんですかねw
8巻ですね!!きっとあれです、veohとかその辺にはうpされると思います!!
でも僕は買いますwwwwwwww
あ、たぶんニコニコの方にもうpされるんじゃないかなぁ?速攻削除されると思いますが・・・

>ひぐらしシリーズは全部買っているのでその3巻も早く手に入れたいところです!最近買い物行ってない~;
買い物は行くものじゃないんですよ!!
部屋でするものなんですよ!!
って言い出したら完全な引きこもりですね、あぶないあぶない。

>私もリトバスを買うかいつも迷ってますw
全年齢版は最高でした・・・・
18禁版も買いますけど^^

>了解です、もうあまりにも鬱なんで性欲の限り、本能のままに生きますww  ふへへー(^ิ౪^ิ)
その顔文字KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
けど、それが正しい生き方だと思いますwwwwwwww

>それでは長々と失礼いたしました!!
いえいえ!またいつでも宜しくお願いします!!


>みっくんさん

>ちょww買いすぎですww。
そして金がなくなるという罠orz
だけどやっぱりかっぱえびせんですね!!!

>ひだまりは映像エフェクトが個性的ではまりましたねぇww365楽しみです♪
今のところ4話まで見ましたwww
すごいゆるい感じだけどなかなか面白いです^-^
話が進むにつれて先生がネタ出しすぎててやばいですwwww

>みつーさんが鍵っ子にwww。流行に乗り遅れた自分としては流れに身を任せ⑱禁版を待つことにします。(えw
いあ、でも、もう、鍵っ子でもいいと思ってしまう自分が・・・
本当に良かったんですよwwww
ここまで泣けるものだとは思ってなくて、油断ではないですが、してやられました^-^
クラナドの原作もやってみたいんですが、アニメ終わってからにしようかなぁーとかw
きっとKeyの新作はこれから全て買うと思います(^ิ౪^ิ)フヒヒ
それと、全年齢版やってなかったら先にやることを心からお勧めいたしますwwwww
2008/06/29(日) 13:35 | URL | みつー #-[ 編集]
初めまして!
レオさんのブログからここに辿り着いた者ですwww

何だか僕の好きな作品とかぶりまくってるのでついコメントしてしまいました。
もう既に親近感と好感度フラグがMAX値ですwww

しかし随分と買われましたねー。
CLANNADなど自分も大好きなので羨ましい限りですwww
DVDもいずれ揃えたいですね。

それではまたこっそりと遊びに来ますねー。
失礼しました!
2008/07/03(木) 19:05 | URL | 檻神熾綺 #toYQNv1U[ 編集]
>檻神熾綺さん

>初めまして! レオさんのブログからここに辿り着いた者ですwww
何だか僕の好きな作品とかぶりまくってるのでついコメントしてしまいました。
もう既に親近感と好感度フラグがMAX値ですwww

こちらこそはじめまして!!
すごい好感持っていただいてるみたいでちょっと恥ずかしいんですが
自分と近い趣味を持った人がいるのがすごく嬉しいですw

>しかし随分と買われましたねー。
CLANNADなど自分も大好きなので羨ましい限りですwwwDVDもいずれ揃えたいですね。

CLANNADはいいですよーwこの後アフターストーリーも控えてますしねwww
そこまでアニメが終わったら原作の方をやろうと思ってます・・・XBOX360で(^ิ౪^ิ)フヒヒ・・・


>それではまたこっそりと遊びに来ますねー。 失礼しました!
こっそりじゃなくても堂々といらしてください^-^
コメありでした♪
2008/07/06(日) 01:00 | URL | みつー #-[ 編集]
はじめまして
狐と申します

ホントにすごい買い方ですね
学生の身分としては羨ましい限りです

リトバスを10日でクリアとは…
狐はこの前クリアしたばかりです

社会人でもそんなに時間がとれるんですか!!??
その秘訣はなんですか???

また訪問したいと思います
2008/07/13(日) 22:30 | URL | 狐 #-[ 編集]
youtubeの貼り方がわかりました。
失礼してすみませんでした
2008/07/14(月) 18:42 | URL | gamisa #-[ 編集]
>狐さん

>はじめまして 狐と申します
はじめまして!

>ホントにすごい買い方ですね 学生の身分としては羨ましい限りです
一応は社会人で給料もらってますからねwww
でもまぁ無駄遣いなんですが・・・って思ったら負けですね!!
だから楽しみながら買い物してますwww

>リトバスを10日でクリアとは…
狐はこの前クリアしたばかりです
社会人でもそんなに時間がとれるんですか!!?? その秘訣はなんですか???

えぇと、会社から有給をいただいて、外で遊ばずに家にこもれば0kですね^-^
と、あれです、一週目以降は攻略サイトを完全利用させていただいたんで、
そのおかげで早く済んだんじゃないかとwあと、既読は全てスキップしてましたしwww
それでもかなりかかったんじゃないかと思いましたよヽ(´ー`)ノ

>また訪問したいと思います
いつでもどうぞ!というか、近いうちにこちらからも赴かせていただきますね!!


>gamisaさん
いえいえw
2008/07/16(水) 06:48 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/119-8061c1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
