アクセス解析
相互リンクはこちらから

相互リンクはこちらから

ここでは、「相互リンクはこちらから」 に関する記事を紹介しています。
どもどもみつーです(*- -)(*_ _)

『相互リンクはこちらへ』

というタイトルのようなものをよく見かけるので、僕も作ってみることにしました!!

是非に是非に相互リンクのコメントください!!

今日は悲しいことにCDが届かなかったので、書く予定のネタがありません!!

ということで相互リンク用の日記を作ることにしました。

でもそれだけじゃあ寂しいので、くだらないmixiの日記でも載せますね^-^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友人の出番が終わって、僕の知らない人がやり始めて数分後、
後ろにあるソファーが空いてたのでそこへ移動しました。
低音がなかなかの子守唄になりうとうとし始めた僕は、いつの間にか
目を閉じて浅い睡眠へと入ってました。

目が醒めると右側にショートカットの女のコが座ってて、目が合った。
暗かったので実際は目が合ったかとか微妙でしたけどねwww感覚的にwwww
そしたら女のコが少し緊張とは違うけど、初対面的に
「あ、おはようございます。」
って言ってくれて、僕も
「あぁどもども、寝っちゃってたよwwww」
って感じで返してボチボチ世間話をしてたんですが、話の流れで、
女のコ
「あたしお酒あんまり飲まないんですよー」


「あんまり飲み行かないの?」

女のコ
「あんまり外に出れないの」


「ほぇー酒癖でも悪いんじゃないの?w」

女のコ
「普通ですよー」


「僕とか毎週のように飲み行くよー・・・あ、最近は飲まないけど^-^;」

女のコ
「うらやましいなぁー」

みたいな、会話。
これは、飲みに誘って欲しい的な話の流れ・・・ですよね!!
しかも向こうから話しかけてきてくれたから、決して悪い印象は無いはず。
とか思いつつ

「お疲れさまーじゃあねーw」

女のコ
「お疲れーばいばーい」

なにも言ってないwwwwwwwwwwwwwおれwww死ねwwwwwwwww
携番の一つでも聞いておけばよかった・・・orz


帰りの友人の車の中でその話をしました。

「そういえば寂しそうにしてたら女のコ話しかけてくれたよー」

友人
「あー○○ねーw」

ちょっと気になってたので、知り合いっぽかった友人にさり気なくさり気なく
話をそのコに持っていってたら衝撃発言・・・















友人
「あのコは人妻だからねー」









「・・・・・・・・・・へー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^-^;;;;;;」















オレオワタ\(^o^)/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




































絶望した!
人妻に絶望した!!!!!!!!




あれかな、相互リンク用にしては長いですか・・・?

後からもう一個作りますね・・・(w_-;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人妻だとはwww
2008/02/06(水) 22:31 | URL | ふぁんとむぶれいど #7vxsoK/w[ 編集]
携番を聞かなかった直後に死ぬほど後悔したんですけど、
人妻だと知って・・・orz
また行けば会えるかなw?とか思ってた自分が痛い^^
2008/02/07(木) 17:50 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/12-8c470c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
