アクセス解析
天元突破グレンラガン ニア写真集!!

天元突破グレンラガン ニア写真集!!

ここでは、「天元突破グレンラガン ニア写真集!!」 に関する記事を紹介しています。
さて、こんにちはみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

明日は昼勤なので今のうちに更新しちゃいますね!!

とりあえず今週のお買い物です↓

200806291058000.jpg

まぁ携帯のカメラで撮った映像なので色々と終わってますが、スルーの方向で紹介して行きますね!

※ニアの写真集は僕の中でメインなので最後にドカンと紹介します!!

ひぐらし表紙


ひぐらしのく頃に解 捜査録 結 file.4

ひぐらし解も10本目となり、残すところも@2本!ぶっちゃけ1本に2話とか鬼畜な仕様ですね^-^
羽入の実体化に伴う転校、赤坂の登場など物語は佳境へ~って感じですかねw
APPEND DISCの特典映像の内容がもう少し多かったらもっと良いのになぁとか思う今日この頃。

シャナ表紙


灼眼のシャナⅡ Ⅵ

左)こちらのDVDも6本目となり、残り2本!
ヒラルダを受け取り色々考える吉田、戦いから決別する田中、敵襲される悠二などなど
『これからがいいところ!!』って感じで終わりますorz
この後の為にDVD買ってるようなもんですからねwwwww楽しみです^-^


灼眼のシャナ SⅡ

右)こちらは原作ですね!何作目か数えてないので分かりませんがそのまま積みですorz
っていうかシャナの原作をまだ7冊くらい読んでないという・・・・
やっぱ1ヶ月くらい休みもらわないとラノベなんか片付きませんわwwwwwww
と言いつつ紅の原作は一日1冊↑ペースで速攻終わらせたんですけどね・・・

シャナ1

DVD特典なんですが、毎回付いてくる簡単な、ちょー簡単な解説書。
ヒラルダについても少し書かれてますね、なぜなにシャナとかいうコーナーでも
フリアグネがヒラルダについて事細かに語っていましたw

シャナカレンダー

そしてこちらは初回特典のスクールカレンダーってやつですw
デスクトップの壁紙くらいにしか使えませんがwwwってそれも悪くないかもと今ふと思った。

ピクチャーディスク

シャナとひぐらしのピクチャーディスクです、並べるとちょっと嬉しくなりますねwwww
もうあれです、ピクチャーディスクじゃないDVDとかブルーレイは買わないようにしないと!!
買ってから気付くとへこみますから・・・

漫画


ひぐらしのく頃に 語咄し編  第三集

左)今度はコミックになりますが、ひぐらしのアンソロジーです。
僕的に『里恋し編』『皆殺し編:限定補完』の二本がすごく良かったですw
見ていてすごく嬉しい感じがしましたね!是非読んで欲しいですw


ひぐらしのく頃に 語咄し編  第四集

右)で、これもなんですが・・・
内容については『嘘塗し編』がちょっといい感じかなぁーってところですw
他二つはやりすぎ感があってちょっと僕向きじゃあなかったかもしれません、
でもああいうのもひぐらしだと思うから、好きな人は好きな話だとも思いましたww

漫画 のコピー


BITTER VIRGIN 4

左)これはヤングガンガンで連載されていたコミックです。これで完結なんですけどorz
ヒロインの雛子は中学時代、母親が連れてきた男に乱暴をされ、
「妊娠→中絶→妊娠→出産」を経験していています。
そして、その話を主人公の大介が偶然聞いてしまう・・・ってところから話が始まりますw
最初に読んだ時はかなりブルーな気分にさせられましたけど、面白いです。
最後の終わり方が少し気に入りませんでしたけどね!!


すもももももも~地上最強のヨメ~ 10

右)これはヤングガンガンで今も連載中のコミックです。
夢は検事で勉強しか出来ない主人公ですが、武道家の家系の為に命を狙われます。
だけど、主人公には最強の許嫁がいてその女のコがバトルをしまくります!!
でもいつまでも守られっぱなしではいられないので・・・
と最近ですが主人公が武道家への道を歩み始めました。って感じ?w
『ギャグ8:シリアス3』という素晴らしい内容ですが、とりあえずギャグのレベルが高い!!!
コンビニで立ち読みしてるとふきそうになりますwwwwwww
というか何度かふいて恥ずかしい思いをしました^-^;
3しかないシリアス面でもかなりキテます!!どこかは言いませんが泣きましたwwwww
アニメもやってたのでそちらを見るのもいいかもしれません!
というか僕もたまたまニコニコにうpされてるのを見たらハマったwwwwww
ちょーお勧めです^-^


『花より男子(37)』も買ったんですけど、スキャン忘れたwwwwww

静の結婚式に参加する道明寺とつくし、類が主役の物語。
正直、物足りないです・・・いいえ、内容に関して文句はありません。
面白すぎるから終わりになるのが本当に残念なんです、もっと見たい(ノ_-。)
まぁ36巻で完結してて、これも番外編的な感じなんですけどねぇ・・・orz

ニア表紙


天元突破グレンラガン ニア写真集

待ちに待ってた!と言う程ではないですが、待ってたニア写真集ですよ!!
グレンラガンの視聴が終わったすぐ後に、発売の情報が入りましたwwwwwww
まるで僕を待っていたかのようなタイミングでしたね!!
でもそういう罠だとしてもニアの為です、まんまと踊らされてやりますよ^-^
内容は帯にも書いてあるんですが、色々あって

ニア4

1:撮りおろし(描き下ろし)写真を多数掲載のグラビアページ!
結構な枚数があり、大きさも文句ありません!しかも親切に一枚毎にニアのコメント付きですw
あと、描き下ろしってのがいいですよねw

ニア5

2:きゅ~となニアを隅々チェックするニア・スタイル・チェック
簡単な原画集みたいな感じかな?ショートのニアかわゆすwww

ニアブロマイド

3:特製ニアブロマイド8枚入り!
これは・・・・いい感じですね!!!!

ニア1
ニア2
ニア3

思ったよりドカンと紹介してない件・・・まぁ許してくださいヽ(´ー`;)ノ

- (5)

最後にこれwwww今週のマクロスFはいつも以上に良かったwwwww
まさかランカを連れてくると思わなかったし、あの『キラッ☆』がたまらなかったっすwwwww
あとやっぱニコニコで見るアニメは面白いですわ、これも『うおおおおお』って弾幕マジ笑ったwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>※ニアの写真集は僕の中でメインなので最後にドカンと紹介します!!
GJですd(。ゝд・)My同志!!(えw
ニアは久々にど真ん中のヒロインです♪映画も楽しみ☆

>ランカ
自分もあまりの可愛さに気づいたらgif作ってましたw。(マテw
2008/06/29(日) 22:41 | URL | みっくん #-[ 編集]
おお…
相変わらず良い買いっぷりですねw
僕も今日はいろいろ買いたかったけど
ほとんど品切れでしたよ…orz
やっぱ今は通販の時代ですかね?w
グレンラガン…
見てないんですけど、
面白そうだから見てみようかな(´`*)
2008/06/29(日) 23:30 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
おはようございます。
ニアかわいい~(≧▽≦)
今週もいっぱい買いましたねw
ランカの『キラッ☆』かわいかったです♪
ゼントラーディも大興奮ですね!弾幕すごいですw
もう消されてますねー。残念。。
2008/06/30(月) 07:08 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
携帯のカメラは画質悪いですからねぇ・・・デジカメは凄い高画質ですw

自分は最近本全然買ってないですね。
シャナとひぐらしは興味があります。
2008/07/01(火) 00:15 | URL | ファー #-[ 編集]
うわぁ・・またひぐらしの本が溜まってく(´・ω・`)

それにしてもDVD、1つに二話は鬼畜ですね;

みつーさんの記事で思い出したけどまだマクロスの再新話みてないw
早く見ないとっ!


お返事です。

やはりリトバスEXは買いですか~。やっぱりもう面白さは保証されてますもんね。
買おうかなぁああああ
2008/07/01(火) 18:05 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>みっくんさん

>※ニアの写真集は僕の中でメインなので最後にドカンと紹介します!!
GJですd(。ゝд・)My同志!!(えw
ニアは久々にど真ん中のヒロインです♪映画も楽しみ☆

同士ですね!!これはしょうがないですwwwwwニアは認めざるを得ないwww
劇場版はきっと見に行けませんが、DVDは絶対に買うのでそれを楽しみにしてますw
きっと超上質な作画で表現されているはず!!ww

>ランカ
自分もあまりの可愛さに気づいたらgif作ってましたw。(マテw

gif見てきましたwww僕もちょっと作りたくなったので暇を見つけて勉強しますねwwww


>朋也さん

>おお… 相変わらず良い買いっぷりですねw 僕も今日はいろいろ買いたかったけど
ほとんど品切れでしたよ…orz やっぱ今は通販の時代ですかね?w

最近は買い物を生き甲斐にしてるような節がありますよwwww
僕は漫画くらいなら近所で買いますけど、DVDとかグッズとなると売ってないし、
値段も通販の方が安かったりしますしねぇw
あと、特典もそっちのがしっかりしてたりしますから!!w
まぁカードだし、
届くの待ってればいいだけで楽だってのが一番かもですがwww(←オワッテル^^

>グレンラガン…見てないんですけど、 面白そうだから見てみようかな(´`*)
面白さは保証します!!が、人によって感性が違うのでやっぱり保証できません!!
でも、少なくとも僕の中では傑作の部類に入れて0kなレベルです(タブン
最初は微妙だけど回を追うごとに楽しくなってくはずなんで、長い目で見てくださいww


>空子さん

>おはようございます。
ニアかわいい~(≧▽≦)
今週もいっぱい買いましたねw

こんばんは!!先週ほどじゃないですが、けっこう数ありますねwww
気付いたらこんなことになってました^-^
僕的にショートカットにしたニアがツボですwロングはロングでいいんですけどねwwwww

>ランカの『キラッ☆』かわいかったです♪
ゼントラーディも大興奮ですね!弾幕すごいですw
もう消されてますねー。残念。。

気付いたら消されてましたねorz弾幕がいい感じで面白かったんですがwww
今回は珍しくランカ大活躍でかなり良かったですよ!wその代わりにシェリルが・・・orz
でも僕はランカ派です^-^


>ファーさん

>携帯のカメラは画質悪いですからねぇ・・・デジカメは凄い高画質ですw
デジカメはヤバイっすよ・・・
何がヤバイって星が写りますから!!!
携帯のカメラで夜空を写したら真っ黒なのにデジカメだと星が写るんですよ!!!
高校の時は携帯のカメラSUGEEEEEって思ってたんですけどねw

>自分は最近本全然買ってないですね。
シャナとひぐらしは興味があります。

僕は小さい頃から漫画ッ子ですからwwww
小学生の時から未だにジャンプ・サンデー・マガジンを買ってて、
更にコンビニでヤンジャン・ヤングアニマル・ヤングキング・モーニング・チャンピオンなどなど立ち読みしてますから・・・
立ち読みするような雑誌は中で読むの1~3つくらいしかないんですけどねw
シャナとひぐらしはアニメもいい感じで面白いっすよ!
まぁ原作厨の僕としては原作が一番だとは思いますが・・・
といいつつひぐらしもシャナも原作が終わってないと言う矛盾orz


>ぜばるさん

>うわぁ・・またひぐらしの本が溜まってく(´・ω・`)
dsyn・・・もう何がどこにあるのか分かりませんwwww
本棚がグチャグチャだからどっかに書庫でも作りたいです!!

>それにしてもDVD、1つに二話は鬼畜ですね;
1枚2話仕様の鬼畜でもいいんですよ!!
・・・・1クールならorz
2クールで1枚2話って・・・12巻も、1年間も買い続けないといけないんですよ・・・
心が折れそうになりますヽ(´ー`;)ノ

>みつーさんの記事で思い出したけどまだマクロスの再新話みてないw
早く見ないとっ!

見た方がいいですwww今回の話で僕はマクロスを更に好きになれましたwwww
かなりいい感じの面白い展開を持ってきてくれたので見ててすごく楽しかったっす!!w

>やはりリトバスEXは買いですか~。やっぱりもう面白さは保証されてますもんね。
買おうかなぁああああ

そこだけはガチですね!!
EXでストーリーが強化されてるらしいからその辺もけっこう期待してますww
一回通り全年齢版やりましたけど、まだ理解し切れてないところもあるから
EXで補完したいと思ってます^-^
これはマジでお勧めwwwwwww
2008/07/01(火) 22:48 | URL | みつー #-[ 編集]
シャナの最新刊出てたのかー
今度買いに行かないと・・・
ニアの写真集は何かいろいろとスゴイですね
ショートもロングも似合ってるなぁ
ショートも良いけどロングも良い
どっか何て選べない
2008/07/02(水) 18:18 | URL | ヒート #mvcB0rpk[ 編集]
みつーさんのニアに対する愛がヒシヒシと感じられるな、うんw

てか、まだひぐらしDVDの販売続いてるとかwww
12本は流石に死ねますw
1本あたりの値段がもう少し下がってくれないものかと…


お返事です

上手い人のエロをもっと見たいというのは同意w
同人文化等の影響もあり、現在活躍してる漫画家・原画家の大半は成人向けを描いてますが、それでも一般向けで活躍してしまうとなかなかそういった作品見ることは難しくなりますからね
たまにはエロに戻ってきて欲しいですww
2008/07/05(土) 13:55 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>ヒートさん

>シャナの最新刊出てたのかー 今度買いに行かないと・・・
買っても僕みたいに読まないとどうしようもないんですけどねorz
でもまぁとりあえず他のも持ってるし、買っておこうかなぁってwww
近いうちに読んじゃいたいです(w_-;

>ニアの写真集は何かいろいろとスゴイですね
ショートもロングも似合ってるなぁ ショートも良いけどロングも良いどっか何て選べない

ですよねー、と言いつつ僕はショートを断然推しますwwwww
別にロングが悪いわけじゃないし、むしろ大好き。
でもショートのニアがちょっとツボに入りすぎててwwwwwww
劇場版1作目には出てこないと思うけど2作目があれば
それに出てくれるはずだからそれを楽しみにしてます☆


>かるふぁさん

>みつーさんのニアに対する愛がヒシヒシと感じられるな、うんw
アニメがアニメだっただけにかなり僕の中で好印象キャラクターですからね!!
大満足ですよ^-^

>てか、まだひぐらしDVDの販売続いてるとかwww
12本は流石に死ねますw
1本あたりの値段がもう少し下がってくれないものかと…

そうなんですよ、まだ続いてたんですよ・・・なのはDVD最終巻からしばらく経ってるのに未だに・・・・
まぁらき☆すたも最近ようやく最終巻が出たところですしねwww
でも全部でDVDディスク24枚とかありえない量になりますよヽ(´ー`;)ノ

>上手い人のエロをもっと見たいというのは同意w
同人文化等の影響もあり、現在活躍してる漫画家・原画家の大半は成人向けを描いてますが、それでも一般向けで活躍してしまうとなかなかそういった作品見ることは難しくなりますからね
たまにはエロに戻ってきて欲しいですww

hmm、まぁどう考えても成人向けを売るより一般向けが売った方が儲けますもんねぇ・・・
まぁ売れること前提なんですがww
って言っても成人向けで成功できるような人は一般向けもいい感じに描けそうな気がしますw
自分で描ければ一番いいんですけどねwwwwwwwwww
2008/07/06(日) 00:36 | URL | みつー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 12:30 | | #[ 編集]
シャーリーの件についてのネタバレはさーせんw
そしてついにその日が来ましたね・・・

もしかしたら来週かもしれませんけどw

しかしクーラー常時はお金かかるんですよね~、だから自重してますw

それにしてもこの暑さの中走るとかww勇者ですねw
2008/07/06(日) 13:35 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>ぜばるさん

>シャーリーの件についてのネタバレはさーせんw
逆に心の準備になって良かったかも知れませんwwwwww
何も知らずに今週の見てたら発狂してました・・・orz

>そしてついにその日が来ましたね・・・ もしかしたら来週かもしれませんけどw
見事に今週でしたね・・・
つーか殺したこともストーリー的に納得できないけど、
殺し方だって他にあるだろうと・・・ユフィーの時とかもうあれはどうしようもなかったけど今回は・・・
無駄にロロを視聴者から遠ざけた感じですねヽ(´ー`;)ノ

>しかしクーラー常時はお金かかるんですよね~、だから自重してますw
電気代は親のお金ですからね(^ิ౪^ิ)フヒヒ
生活費も払ってるし冷房くらいは許せ!!って感じで使いまくってる悪い息子ですww

>それにしてもこの暑さの中走るとかww勇者ですねw
脱ピザ!脱ピザ!
身長164cmで体重が65kgあるんですよね、ちっこいんだからせめて60kgはきりたい・・・
目標は55kgですよ!!!
2008/07/06(日) 23:25 | URL | みつー #-[ 編集]
ひぐらしって、原作以外にもうとどまるところを知らない勢いですなwww

まぁ俺は原作止まりなんですがwww(一応、原作はコンプしたじぇ?w)

で、今日積みゲーだったG線上の魔王を消化してみた・・・。さすが、るーすぼーい氏としか言いようがねぇ。エンディングボロボロ泣きまくってました・・・><
まぁ車輪の国は越えられないような気もしますが、彩音さんclose your eyesと片霧烈火さんのAnswer・ピアノバージョンが流れた日にゃ・・・。タオル一枚ダメにしましたわwww

つーか、俺、みつーさんと体格似てるんですがw
2008/07/07(月) 00:03 | URL | 凜♪ #1oSgNdPM[ 編集]
>凛さん

>ひぐらしって、原作以外にもうとどまるところを知らない勢いですなwww
まぁ俺は原作止まりなんですがwww(一応、原作はコンプしたじぇ?w)

アニメもやったし実写映画もやった、漫画やゲーム・・・・
もうなんでもありって感じですよねwwwwいい感じに踊らされてますよwww
原作が一番いいと思うんですよ、原作コンプどころか1つもクリアしてませんがorz
ただ最近出たDSのやつが高クオリティーらしいのでかなり興味が惹かれてますwww
買いませんがwwwwwwww

>で、今日積みゲーだったG線上の魔王を消化してみた・・・。さすが、るーすぼーい氏としか言いようがねぇ。エンディングボロボロ泣きまくってました・・・><
まぁ車輪の国は越えられないような気もしますが、彩音さんclose your eyesと片霧烈火さんのAnswer・ピアノバージョンが流れた日にゃ・・・。タオル一枚ダメにしましたわwww

泣けるエロゲはいいですよね!!
そういう話を聞くとやってみたくなっちゃいますよ・・・
機会が、時間が、お金があったら買ってやってみますねww!!!
リトバスがかなり良かったからそれの影響でエロゲに気持ちが傾いてますwww

つーか、俺、みつーさんと体格似てるんですがw
一緒に走りますか!!?毎日仕事が終わってから7km!!
まぁあれですよ、筋肉が詰まってこの体重ならいいんですが僕は脂肪ですからね・・・
ちょーダイエットしてますよ!!
2008/07/08(火) 19:28 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/120-3d9054cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
