アクセス解析
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話「過k・・・ぎゃあああああああああああああ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話「過k・・・ぎゃあああああああああああああ

ここでは、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話「過k・・・ぎゃあああああああああああああ」 に関する記事を紹介しています。
シャーリーが死ぬとかありえない展開だと思うみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

ということで今週は少な目なんですが購入物を晒しますね^-^

買い物
紅3


紅のDVDとか最高ですね!!
まぁ公式からの無断転載なだけですけどorzまぁ予約したから0k!!w

リトバス1

電撃リトルバスターズ!エクスタシー

本当は「電撃G's Festival! DELUXE Vol.3」的な感じなんですが、
本誌はリトバスEXのみで構成されているリトバスEX本なのです!!
どうせあれですよ、マウスパッドとかマウスパッドとかマウスパッドとかとか目当てで買ったんですけどねw
むしろ3200円という値段はマウスパッドの値段ではないかと・・・・
だってスクイズの言葉さまおっぱいマウスパッドは3600円くらいでしたしねwww
複数のブログさまで特典についてはレビューされてるので僕は省きますね^-^

リトバス2

クドかわいいよクド

リトバス4

佳奈多も正直かなり好きですヽ(´ー`)ノ

本の中身は『エクスタシーいっぱいCGギャラリー』『3人の新ヒロインに迫る!ストーリー最速公開!』
『収録イラスト20点以上!版権イラストギャラリー』などなどかなりこっちもいいかんじでしたwwww
もうちょっとイラストをスキャンすればよかったかなとか今更思いました(ーー;)

メガミ1

Megami MAGAZINE  2008年 8月号(vol.99)

ついに記念すべきvol.100目前まできました!

メガミ2


んで今回の注目すべきはもちろん表紙関連でしょう!!

ルイズドラマCD

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~メガミマガジン限定オフィシャルドラマCD

2期の最後で才人がすんなりトリステイン魔法学院に戻ってきて終わったんですが、
そのあとで原作を読んだら・・・涙、そして涙な展開があるではあーりませんか・・・これはもったない。
と思っていた矢先に、と言うほど矢先ではありませんがこのドラマCDですよ。
なんとドラマCDにて空白のになっていたそこの時間を描いてくれたらしいのです!

んで、まぁ良かったには良かったんですが、やっぱり尺が足りて無かった感じですたヽ(´ー`)ノ

ルイズ5

折り目なし!何回でも使えるセクシーポートレートってやつで、裏にはかのこんもありましたが
そっちはどうでもよかったんで載せるのやめましたwwwwwwwwwwwwwwww
ルイズかわいいよルイズ

紅

夏も近いっていうかもう夏っぽいんですが、水着のポスターが多かったっすねw
紅のポスターも3号連続掲載ということですごく嬉しいです!w超短時間修正ですがww

紅1

『萌エントリー』ということで二つ目に紅。うん、紫には視聴者を癒す特別な力があるんですね、わかります。
1つ目がコードギアスR2で3つ目がマクロスFでしたね、「紅>ギアスR2>マクロスF」のようです。
僕の大好きなキャラクターをどうかしたギアスにはかなり絶望しましたけどねorz

新アニメの紹介も載ってたので、僕の感想も入れつつ晒しておきます^-^
うぃっちーず

ストライクウィッチーズ
なんか雰囲気というか展開というかスカイガールズとすっごくかぶりました。
魔法の力をどんな風に使っていくのかその辺がちょっと楽しみな感じです!!
まぁただのエロアニメにならないことを期待して視聴継続ですwww

乃木坂春香の秘密
乃木坂春香っていう女のコが隠れヲタのようです・・・
かなりピンポイントなアニメですね!!絵もいい感じだし、期待できそうですwww

スレイヤーズ

スレイヤーズREVOLUTION
僕はこれ初見なんですが、タイトルは昔から知ってたし興味深々で見てみましたwwww
んで、なかなか面白かったですよー、色々とハチャメチャ感がすごかったヽ(´ー`)ノ
ファンタジー物はけっこう好きだし、もちろん視聴継続でありますwww

ひだまりスケッチ×365
まだ1期の途中なんですが普通に見ましたwww
1話目は原作の最初の方の話だったみたいですね、受験そしてひだまり壮への引越し。
ほのぼーのまたーりって感じで和ませてもらいましたwwwこれも視聴継続♪

ばーでー

恋姫†無双
どう見てもエロアニm(ry

鉄腕バーディーDECODE
これも単なるエロアニメと思ってたんですが、案外バトルシーンとか長いし、主人公殺すし、
けっこう面白そうな感じは出てましたw、だからもちろん来週も視聴しますwwww

まぁまだどれも様子見ですが、よくこれだけネタがあるなぁーとアニメ業界に感心しますね!!
来月号

efのアニメ2期らしいんですが、ますます1期をいいかげんに見ないといけないなと思いました・・・
来週、きっと来週こそは・・・でもひだまりもまだだし・・・orz

それと来月号のメガミマガジンですね!100号記念ということでちょー楽しみです♪
なのはをかなり前に出してきてくれてるのもすごく嬉しいですw


こっからはおまけです☆
ルイズ1
ルイズ2
ルイズ4
ルイズ3

↑のは確か・・・ゼロ魔13巻&兎塚氏イラスト集の応募者全員サービスポートレートですね!!
アニメしか知らなかった時は、2期OPのCDジャケットを見て

「なんで公式CDなのに同人なんだ(゜ロ゜!?)」

とか思うくらいアニメに慣れすぎてて原作絵が微妙でした・・・
けど原作を読んで、読み終わった頃には

「あれ?原作絵のが良くねw?」

単純すぎますねヽ(´ー`;)ノ
ということでアニメ絵はもちろん好きですが、原作絵もかなり好きになりましたwwwww


さて、ここ2週間はディスガイア3にどっぷりなんですが、アイテム界で最強のアイテム100階クリアもしたし
地味に飽きてきました・・・
最強っていってもその先にはアイテム界修羅とかあるらしく裏面とななんやらかんやら・・・
まぁ終わりが見えなさ過ぎるんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとあれだ、コードギアスR2ですがどうなってるんですか・・・
なんでシャーリーを殺すんですか・・・
というか最終的にはドラゴンボールで生き返ってルルーシュとHAPPY ENDですね、わかります。




















まぁユフィーも殺したままにしたようなアニメだからシャーリーもきっと・・・ないわぁ・・・

っていうかとりあえずロロ氏ね。

マジでロロ氏ねばいい。僕はブラコンでもいいと思ってました。
ロロは今まで不遇の人生を歩んできたんだから幸せになってもいいと・・・なのに何故・・・
オレンジが味方になるところまでは『これはけっこういい展開じゃないか!!』って感じだったのに
なんでロロが・・・納得できない・・・・
まぁこんなとこでこんなこと言い続けてもどうしようもないんですが、シャーリーの死はかなり悲しかったですorz

そうだ、戸塚本さんのとこで紹介されてたんですが、



これやばい、中毒性がハンパないっす・・・
ガタゴコチューチューてっつむっすー♪ ガタゴコチューチューてっつむっすー♪
全部CD集めてやろうかと思ったんですが、ニコニコで落としてmp3で聞いてたら
買わなくてもいいような気がしてきた罠・・・
つーかこの『トレインtoトレイン』が1曲1分半で終わってしまうってのが残念なんですよね。
きっと4分くらいあったらCD全部買ってましたよwwwww

僕のボーナスってそこそこもらえるんですけど、車のローンと親への生活費半年分でほぼ消えるんですよね・・・
@半年ちょいのローンが終わるまではボーナスはあってないようなものなんですよorz
だから前回はPS3だけを買って、今回はXBOX360だけを買おうと思って色々見ていました。

WS002334.jpg

速攻予約終了のようですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁどうせいつでも予約できるだろwwwって思っていて気付いた時には手遅れ\(^o^)/
よく見てみたらちょー安いしwwwww残念すぎて涙が出てきましたよorz
アマゾンなんて8万円とかアホかとwwwwwwwwwwww

なんか他にもいっぱい書きたい事あったような気がしたけど、忘れたwwwww
ということで今日はこんなところで終わっておきます!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ドラゴンボールwwルルにがんばって集めてほしいですw
シャーリー・・・(´ノω;`)かわいそうでした。。。
ヒドイですよね~><ロロ!
新アニメもいろいろ始まりましたね。
鉄腕バーディー、けっこう面白そうでしたね♪私も視聴継続ですw
ボーナスいいですねー。私もPS3欲しいなぁw
車買ったんですか?スゴイですね~!
ちゃんとお家に生活費入れてるんですね。エライです(≧▽≦)
2008/07/07(月) 02:41 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
今期アニメは微妙なのとよさげなのが分かれてますね~
視聴続行がすくないかもですw
DVDはめっきり買うものがなくなりました。
ギアス発売まで落ち着いてたりしますw
2008/07/07(月) 11:19 | URL | カズ #-[ 編集]
>電撃リトルバスターズ!エクスタシー
コレは欲しかったですね。
お金がないので買えませんでしたが・・・
リトバスEXは予約済みです( ^ω^)

>XBOX360
自分もこのプレミアムパックが欲しかったんですがもう予約終了とは・・・早いですね。
テイルズも欲しかったので一石二鳥だったのに(´・ω・`)
2008/07/07(月) 18:03 | URL | ファー #-[ 編集]
結局はマウスパッド目当て、ってことですねww
でもあの絶妙な乳のマウスパッドなら、
3200円でも安い!ちゅるり…w

ギアスの13話まだ見てない…orz
話によるとかなりの超展開なんですね…?w
楽しみです。いろんな意味でww

Xbox360のテイルズパックって
そんなに人気あるんですか!
すごいですねぇ…
まぁたしかに安いですしね。
2008/07/07(月) 19:08 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
うは!
このクドは可愛過ぎますねw
腋フェチの僕としては最高のイラストです!(ぉ
ってか、かのこんが載ってなくて自分涙目www

ギアスは凄い展開でしたね…
僕もシャーリー大好きだったんで残念でなりません( ;∀;)
でも、本当にロロが殺したんですかね?
銃はシャーリーが持ったまんまでしたしミスリードの可能性も…
まぁ、どちらにせよ悲しいんですがorz

ゼロ魔は原作から入ったクチですがどっちもイイですよね!
若干アニメの方がエロい気がしますが(笑)
2008/07/07(月) 21:45 | URL | 檻神熾綺 #toYQNv1U[ 編集]
今期のアニメは
ゼロ魔
ストライクウィッチーズ
恋姫無双
でおなかいっぱいですw
ストライクウィッチーズはスカイガールズの人だからおのずと見なければならない作品です。

ギアスですけど実はシャーリー殺ったのはロロじゃない第3者だと思う。
そしてロロも殺されていると思う。

それかルルがロロが殺ったと思ってオレンジにギアスキャンセルさせてロロを殺すのかもしれない。

2択ですね!
2008/07/07(月) 22:53 | URL | うらき@WADA-B #-[ 編集]
>電撃リトルバスターズ!エクスタシー
ほんとその値段ほぼマウスパッドでしょうねw
クドの人気ほんと高いですが、自分まだ未プレイなんで見た目のロリ可愛いさしかわからない。(だまれw
>ギアス
…ルルに好きと伝えながら息絶えるとか…シャーリーどんだけ悲劇のヒロインだと…正直ルルと一緒に泣きかけましたよT∀T製作スタッフのアホー!!(マテw

>乃木坂春香の秘密
まだ見てないですがかなり注目作です♪能登さんだもの☆(キエロw
>ひだまりスケッチ×365
原作より詳しい冒頭でさすがだなと☆(原作四コマだしね^^;
ゆのが動きまくって可愛すぎな1話クオリティでした☆
2008/07/07(月) 23:35 | URL | みっくん #-[ 編集]
全然購入物少なくNEEE!!!

しかし、みつーさんの記事を見るたびリトバス購入意欲が・・・
うーんうーんw

そういえば私もPVみてすごくTOVに興味を惹かれてそのプレミアムパックを知ってさらに興味を惹かれたのですがどうやら一瞬で予約受付終了だったみたいですね。。。
残念(´・ω・`)

お返事、といってもギアスについてですが。

本当にきついものありましたよね、今回は。

未だに立ち直れません、もうふらふらですよ自分w
本当、何でシャーリーが・・・


ロロ市ね!!

2008/07/08(火) 16:15 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。ドラゴンボールwwルルにがんばって集めてほしいですw
シャーリー・・・(´ノω;`)かわいそうでした。。。
ヒドイですよね~><ロロ!

こんばんわ!ルルじゃあ体力無いんできっとギアスを軍事活用ですね^-^
いあぁでも本当にひどい話ですよ・・・そういう展開にする意味が分からない;
ロロはたった一晩で数万単位の人間から死刑リストに上げられましたね!!

>新アニメもいろいろ始まりましたね。
鉄腕バーディー、けっこう面白そうでしたね♪私も視聴継続ですw

ですよねw意外って言うと悪いけど、意外と面白い感じが出てましたよwwww
まだまだ全然チェックが行き届いてませんけど、目標は1話全視聴っす!!
とか前回も言ってたんですけど・・・断念した自分がいましたヽ(´ー`)ノ

>ボーナスいいですねー。私もPS3欲しいなぁw
車買ったんですか?スゴイですね~!
ちゃんとお家に生活費入れてるんですね。エライです(≧▽≦)

家にお金入れないと『出てけ!w』って言われるんですwwww
まぁ生まれてからずっとお世話になってるんで、それくらいはしますwwww
車は2年前くらいに300万ローンして買いました・・・それをまだ引きずってるという・・・
PS3は面白いソフトがまだ少ないんで、今後に期待でっす♪


>カズさん

>今期アニメは微妙なのとよさげなのが分かれてますね~視聴続行がすくないかもですw
かも知れませんねぇーw
でもしょぼそうに見えても『これは!!?』って感じのやつもあるかも知れないんで、
とりあえずは1話視聴ですねwwwwwwwww
1話で分からなかったら2話、2話で分からなかったら3話、3話で分からなかったら・・・切るかもwwww

>DVDはめっきり買うものがなくなりました。ギアス発売まで落ち着いてたりしますw
ギアスですかぁ・・・シャーリー死んじゃいましたしねぇ・・・
あんまり特典が・・・というかきっと最近の僕は普通のケースが嫌いなんですよwwww
んで、スーパジュエルボックスケースかデジパック仕様がすごく好きで、
そういう仕様なだけで買おうとか思ってしまう節がありますね♪とりあえず僕は『紅』待ちしてます!w


>ファーさん

>電撃リトルバスターズ!エクスタシー
コレは欲しかったですね。 お金がないので買えませんでしたが・・・ リトバスEXは予約済みです( ^ω^)

リトバスEXを買うお金があればクドのマウスパッドくらい余裕でしょwwwwww
っていうかきっと他に色々買いすぎなんですよねwエロゲとか高すぎるし・・・orz
この雑誌(っていうか付録)はっきり言ってかなりいいものでしたよ!!

>XBOX360
自分もこのプレミアムパックが欲しかったんですがもう予約終了とは・・・早いですね。
テイルズも欲しかったので一石二鳥だったのに(´・ω・`)

ですよね・・・まぁ僕は最近のテイルズに興味はあんまり無かったんですが、どうせセットなら・・・とw
やれば絶対に面白いとは思いますしwwww
噂だと7/14の10:00からセブンイレブンでセットの予約があるとか無いとか・・・・
夜にちょっと覗いてみようかと思ってますがwwww売り切れとかだったら涙目ですwwwwwww


>朋也さん

>結局はマウスパッド目当て、ってことですねww
でもあの絶妙な乳のマウスパッドなら、 3200円でも安い!ちゅるり…w

よだれが出てますよ・・・(^¬^)
僕的にはもう少し色が濃かったら更に良かったんですけどね!!w
まぁでも大満足ですよwww買って良かったw

>ギアスの13話まだ見てない…orz
話によるとかなりの超展開なんですね…?w
楽しみです。いろんな意味でww

超展開というか超鬱展開というか・・・今後どうするのかマジで先行き不安ですよorz
シャーリーがメインヒロインだと思ってましたからね!!!
ああいう内容だとブルー入って悲しくなるだけで全然楽しめないという罠ですよヽ(´ー`;)ノ

>Xbox360のテイルズパックって そんなに人気あるんですか! すごいですねぇ…
まぁたしかに安いですしね。

転売屋が相当ウザいですね!8万とかアホかと思いましたよ!!
これを期にXBOXをって人の為にMGS4並にセットいっぱい作って欲しかったですよ(ノ_-。)
あとはセブンイレブンに期待をかけるのみ・・・・


>檻神熾綺さん

>うは!このクドは可愛過ぎますねw 腋フェチの僕としては最高のイラストです!(ぉ
ですね!このイラストは・・・っていうかクド自体がかなりいいですよwwwww
EXでクド√が濃くなってるらしいですから、ますます楽しみです!!

>ってか、かのこんが載ってなくて自分涙目www
さーせんwwwwwwwwあれはエロばっかで少し飽きてますwwwwwwwwwwwwwwwww

>ギアスは凄い展開でしたね…僕もシャーリー大好きだったんで残念でなりません( ;∀;)
でも、本当にロロが殺したんですかね?
銃はシャーリーが持ったまんまでしたしミスリードの可能性も… まぁ、どちらにせよ悲しいんですがorz

どうなんでしょうねぇ・・・ネット上でも色々な意見が飛びかってますけど、今後の内容を見ないと
正確な内容はわかりませんよねぇw
ということで、可能性の一番高いロロをとりあえず犯人扱いしておきますwwwwwww
どっかにこの気持ちをぶつけないとどうしようもないっすwwww

>ゼロ魔は原作から入ったクチですがどっちもイイですよね!
若干アニメの方がエロい気がしますが(笑)

アニメは動きますからねwwwww原作と同じ内容でもエロく見えちゃいますwwww
でも原作から入るとかすごいですよねぇー!僕は全部アニメ→原作ですよヽ(´ー`)ノ
アニメ見て「面白いなぁー・・・・じゃあ原作は?」みたいなw?
特にゼロ魔は原作が面白いので、次巻も心待ちにしていますwwww


>うらきさん

>今期のアニメは
ゼロ魔 ・ストライクウィッチーズ ・恋姫無双 でおなかいっぱいですw
ストライクウィッチーズはスカイガールズの人だからおのずと見なければならない作品です。

素晴らしくエロ専門なラインナップですね、分かります。
まぁ僕もその3作は全部見ますけどwwwwwwwwwwww
きっと他にもいい作品が隠れてると思うので僕はひたすら視聴視聴ですね!!
とりあえずスレイヤーズはお勧めwwww

>ギアスですけど実はシャーリー殺ったのはロロじゃない第3者だと思う。
そしてロロも殺されていると思う。
それかルルがロロが殺ったと思ってオレンジにギアスキャンセルさせてロロを殺すのかもしれない。
2択ですね!

うーむ・・・難しいところなんですよねぇ・・・
状況的にロロが犯人ってのがかなり濃厚なんですけど、殺したシーンは出てきてないし、断定は厳しい。
スザクが犯人とかわけの分からん意見もあるみたいだし、とりあえずは様子見ですね!!
この負のオーラというか気持ちをぶつける相手が欲しいのでロロは暫定犯人で!!!www
ということでロロ死ね、氏ねじゃなくて死ね。


>みっくんさん

>電撃リトルバスターズ!エクスタシー
ほんとその値段ほぼマウスパッドでしょうねw
クドの人気ほんと高いですが、自分まだ未プレイなんで見た目のロリ可愛いさしかわからない。(だまれw

ゲーム内でもロリ可愛さしかないような気もしますけど・・・(ぇ
喋り方とか特徴的なんですよねぇwゲームプレイ前はそんなに好きじゃなかったけど気付いたら・・・
やっぱロリコンなんでかねwwwwwwwwwwwwwwwwwww(二次限定^^

>ギアス
…ルルに好きと伝えながら息絶えるとか…シャーリーどんだけ悲劇のヒロインだと…正直ルルと一緒に泣きかけましたよT∀T製作スタッフのアホー!!(マテw

製作スタッフとか今回ばかりはダメでしょう・・・・
この後どんなにいい展開を用意してようとも、シャーリーが生き返らない以上・・・・orz
ああ、何をどう考えてこんな展開に・・・悔やまれます・・・

>乃木坂春香の秘密
まだ見てないですがかなり注目作です♪能登さんだもの☆(キエロw

最近は鉄道娘の能登さんを聞いて、かなり好きになりましたよwwwwww
なんか能登さんがいいって言う人の気持ちがかなり分かったような気がしましたwwwwww
ということで僕もそこにかなり期待して視聴してみますヽ(´ー`)ノ

>ひだまりスケッチ×365
原作より詳しい冒頭でさすがだなと☆(原作四コマだしね^^;
ゆのが動きまくって可愛すぎな1話クオリティでした☆

hmm、ほのぼのまったりって感じですが悪くないですよねwwむしろいいんですけどwwww
この作品は当然のように来週も楽しみにしています♪


>ぜばるさん

>全然購入物少なくNEEE!!!
前回、前々回が多すぎたんですよねwwwwつっても今回2つだけっすよwwww少ないwww

>しかし、みつーさんの記事を見るたびリトバス購入意欲が・・・うーんうーんw
買いましょうwwwwwwwwマジでお勧めです^-^
EXで内容濃くなってるらしいので、更に楽しめるはずですよ!!!w
初めてまともにやったギャルゲですが、まさかそこまで面白いとは思いませんでしたヽ(´ー`)ノ

>そういえば私もPVみてすごくTOVに興味を惹かれてそのプレミアムパックを知ってさらに興味を惹かれたのですがどうやら一瞬で予約受付終了だったみたいですね。。。
残念(´・ω・`)

そこで噂のセブンイレブンですよ・・・
あくまで噂だし、その日は昼の仕事だから帰りになっちゃうんでけどね・・・
本当に予約できるとしたらしたいものですよねwwww
まぁテイルズにそこまでの執着が無いので、無きゃ無いで普通にXBOX買いますがwwww

>お返事、といってもギアスについてですが。
本当にきついものありましたよね、今回は。 未だに立ち直れません、もうふらふらですよ自分w
本当、何でシャーリーが・・・

本当ですよ!!!視聴者や、シャーリーファンへの嫌がらせとしか思えません!!!
事前に知らなかったら本当に発狂してたところですよwwwwwww
今後の話はかなり気になりますけど・・・シャーリーいないし・・・・最悪ですね!!
2008/07/08(火) 18:53 | URL | みつー #-[ 編集]
>>速攻予約終了のようです

でも結構発売前になると復活して場合がありますよ。特にアマゾンは。
メタルギア4のセットとかはそうでしたし。
後から出すとかねぇよ…
なんかそういうのってずるいですよね…
2008/07/09(水) 22:28 | URL | A #-[ 編集]
スレイヤーズ1話だけ見て切っちゃったww

私には時間があるけどないんです!( ´゚д゚`)

とりあえず今後のギアス展開が楽しみで楽しみで。。。
2008/07/11(金) 18:05 | URL | ぜばる #-[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございました♪
朝、走ってるんですね~。
がんばってますね(*´∀`*)すごいです。
日傘差しては危ないですww
ゼロの使い魔、原作気になります!
泣ける話、けっこう好きですw
2008/07/12(土) 11:43 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>Aさん

>でも結構発売前になると復活して場合がありますよ。特にアマゾンは。メタルギア4のセットとかはそうでしたし。
後から出すとかねぇよ…なんかそういうのってずるいですよね…

hmm、未だにPS3とMGS4のセットとか買えますしねwwww
今回の場合はそういうのがあれば嬉しいけど・・・
まぁこれに関しては相当少ないらしいし、近くのゲーム屋でも1台か2台しか入らないかも?とか・・・
これでセブンイレブンに予約が出来なかったら通常のXBOX360を速攻アマゾンですよwwwwww
まぁやりたいゲームもいっぱいあるし、テイルズも単品で別に問題ないんですしねww


>ぜばるさん

>スレイヤーズ1話だけ見て切っちゃったww
私には時間があるけどないんです!( ´゚д゚`)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんというアンチ・スレイヤーズな行為を・・・・・・・
あれは面白げな作品なのに・・・ファンタジーってのが僕の中で高得点なんですよねww
まぁまだ僕も2話見てませんけどwwwwww今から見ますwwwww

>とりあえず今後のギアス展開が楽しみで楽しみで。。。
シャーリーのいなくなったギアスに何を求めると言うんですか・・・
どんなアニメにもラヴストーリーってのは重要だと思うんですよ!!その重要なものが・・・・
きっとシャーリーは生き返るんですよ!!OPとか顔が何も出てなかったけど!!・・・・orz
2008/07/12(土) 11:56 | URL | みつー #-[ 編集]
>空子さん

>こんにちは。 コメントありがとうございました♪
こちらこそいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

>朝、走ってるんですね~。 がんばってますね(*´∀`*)すごいです。
日傘差しては危ないですww

今日も走ってきましたよwww凶悪なほどに暑かったっすwwwwwwwww
でもまぁ今までの自分の体調管理が悪いのが原因だし、頑張って痩せます!!
日傘は・・・危ないし・・・しかもちょっと恥ずかしいですしねwwwww

>ゼロの使い魔、原作気になります!
泣ける話、けっこう好きですw

僕はちょー泣けましたwwww
普通より涙腺が弱い方なのかもしれませんが、すごくいい話だと思いますよ!!
でも数が多いんで全部を読みきるのは結構大変ですヽ(´ー`)ノ
2008/07/12(土) 12:05 | URL | みつー #-[ 編集]
みつーさん努力すればなんでもできますよ。俺は何回やっても勉強はむりだが・・・
聞きたいことがあるんですが、どうやってyoutubeの動画をブログに載せるんですか?
返事は私のブログでお願いします。
2008/07/12(土) 13:10 | URL | gamisa #-[ 編集]
絶対みつーさんはマウスパッド手に入れてると思ったらやっぱりそうだよw
つるぺたキャラでおっぱいマウスパッド企画するって斬新ですよね~
まぁ立体感皆無だけどもww

てかなにげに紅のDVD紹介が1番楽しみだったりするw


お返事です

(ヾノ・∀・`)ナイナイ、6桁はないですw
まぁそれぐらい余裕があれば良いんですがね…
むしろ今回は借金してまでの参戦ですしwww(笑ってんな!
あと、ありがとうございます
頑張ってレポしますよ!
2008/07/12(土) 16:28 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>gamisaさん
>みつーさん努力すればなんでもできますよ。俺は何回やっても勉強はむりだが・・・
まぁ確かに頑張りは足りなかったっすwwww
僕も勉強は無理でしたよ、どうしても好きになれませんでしたヽ(´ー`)ノ

>聞きたいことがあるんですが、どうやってyoutubeの動画をブログに載せるんですか?
返事は私のブログでお願いします。

ぶっちゃけyoutubeの動画は載せたこと無いんでわからないっすwwwwwww


>かるふぁさん

>絶対みつーさんはマウスパッド手に入れてると思ったらやっぱりそうだよw
つるぺたキャラでおっぱいマウスパッド企画するって斬新ですよね~
まぁ立体感皆無だけどもww

リトバスをプレイする前だったら買わなかったと思うんですけどねぇwww
リトバスやっちゃったし、EXも買うから僕の中では当然な流れですねヽ(´ー`)ノ
でもあれです、クドはもっとと言うか殆どまな板状態なので、あれでもありすぎじゃないかと・・・
きっとジェル無しの普通のマウスパッドで再現可能ですよwwww

>てかなにげに紅のDVD紹介が1番楽しみだったりするw
僕も今週はクラナドの8巻とともにかなり期待していますwwww
原作と漫画も読んだからスリムポスターの絵もいい感じで受け入れられますしねwwww
あれが6枚・・・しかもアニメイト特典でポスターフォルダーまで・・・最高です(*^-^)b

>(ヾノ・∀・`)ナイナイ、6桁はないですwまぁそれぐらい余裕があれば良いんですがね…
むしろ今回は借金してまでの参戦ですしwww(笑ってんな!

借金wwwwwwwwwwwやはりそこまで出来るのは愛ですね!!!!!!
僕もそう遠くないうちに一度は行ってみたいものですヽ(´ー`)ノ
行列とか最悪に嫌いですが、企業ブースが激しく覗いてみたいですwwww

>あと、ありがとうございます。頑張ってレポしますよ!
まだ少し先の話かもですが、ガチで期待してますね!!
2008/07/13(日) 10:26 | URL | みつー #-[ 編集]
とりあえずさがします。そちらも分かったら教えてください。
2008/07/13(日) 10:44 | URL | gamisa #-[ 編集]
了解です^-^
2008/07/13(日) 11:46 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/121-7621953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
