アクセス解析
アニメージュ8月号買ってきました!

アニメージュ8月号買ってきました!

ここでは、「アニメージュ8月号買ってきました!」 に関する記事を紹介しています。
ども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

雨戸を閉め切った部屋でエアコンを効かせていると、まるで外の天気があまり良くないように感じてしまう罠。

今の外ってたぶん晴天な感じなんですけど、僕的には『雨でも降ってんじゃね?w』くらいですヽ(´ー`)ノ

ヒッキーって怖いですねー本当にー^-^

と、タイトルの内容に進みますねwwwwwwwwwwwwwwww

アニメージュ表紙


アニメージュ 8月号
まぁこの前のnewtypeに続きいつもは買わない雑誌なんですが、今回も事情により・・・

グレンラガンマクロス

左)天元突破グレンラガン劇場版ですね!!かなり楽しみにしてますwwww
まぁ劇場には行かずにDVDかBDの購入になると思いますけどヽ(´ー`)ノ
アニメが僕の中で素晴らしい作品だったから、こっちのクオリティーにも期待していいはずですw

右)もし、僕の母親が、学校の弁当にこれを作った日には・・・家を出ます・・・ですよね・・・jk・・・

シャーリー

注目は右下の文章です。

『第13話で、

ロロの手によりその命を奪われたシャーリー。』


「ロロの手により」←これ確定でしょ・・・、もうロロ死んでいいよ^-^

左側の折笠さんのインタビューもなかなか面白いですね、本人もシャーリーの死にはショックだったようです;

紅

うん、まぁあれです、「紅」の記事が載ってるって公式日記に書いてあったんで買ったわけですwww
たかが2ページの為にwwwwwwwwwwwwwwwだけどそれがいいんですwwwwwwwwwwwww
左側の対談とかまだ読んでないけど、後で時間を作ってゆっくり読みたいと思いますヽ(´ー`)ノ

漫画

あとまた漫画も買いましたw

シバトラ1~6巻、銀魂24巻

シバトラは「サイコメトラーEIJI]の作者が描いている漫画で、絵がとてもいい感じですw
今までは様子見てたんですが、内容も面白いし、続きそうなので今回買ってみましたヽ(´ー`)ノ

銀魂はジャンプだと文字が多くてしかも一編一編が長いからいつも省いちゃうんですよwww
だからコミックで発売された後でゆっくり読みますww当然これもかなり面白いですwwwwwww

WS002336.jpg
WS002335.jpg

さて、第一巻は今週発売です!クラナドDVD8巻も届くしちょー楽しみですねwwwwww
スリムポスターYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEですヽ(´ー`)ノ

タイトル

と、後ろの方になっちゃいましたけど、TDACの第2回が決定されたようです!
今回は僕も参加させていただきたいと思っているのですごく楽しみにしています♪

じゃあちょっとディスガイア3必死してくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、最後に壁紙を作ろうと思って色々やったんだけど
ああa

あぁーまぁ即席に作ったものだから、背景とか微妙なのはもちろん承知済みなんですが、
見て欲しいところは・・・紫の切り抜きです!!
いい感じに
紅

↑から紫だけ切り抜けてると思えませんw?それだけでちょっと満足ですwwwww
今回のでなんとなく壁紙の作り方がわかったんですが、正直・・・めんどくさいですwwwww
だからきっともうやりまs(ry、でもすごく作りたいのがあったらまたやるかもwwww
ハイセンスな壁紙職人様は本当に尊敬いたします(*- -)(*_ _)ペコ

名称未設定 11
testes
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントにロロはいらない子。
雑巾以下、いちゃ行けないですよ。
存在があり得ません。

ランカ弁当は白菜なのかほうれん草なのか葉っぱ的な物が乗っかっているので喰う気が失せます。

というか最近色々買っていらっしゃるようで・・・。
昔の誰かさんのようだわ(遠い目
2008/07/13(日) 19:21 | URL | 霜刹 #-[ 編集]
マwwwクwwwロwwwスwww弁www当www
くそ笑ってしまったww母親が作ったら流石にヒく。

紅-kurenai-土曜日に1話~最終話まで一気に見ました。
おもしろいですねww漫画読みました?漫画と展開違いすぎますね。
シンクロウは絶対もっと強いと思うのは自分だけ?

壁紙いい感じです!この調子でがんばってください(=゚ω゚)ノ
2008/07/13(日) 19:23 | URL | うらき@WADA-B #-[ 編集]
弁当こえぇぇぇぇぇ!!ww
開いてアレだったらマジでビビるw
2008/07/13(日) 21:18 | URL | A #-[ 編集]
マクロス弁当すげええええwwww
あんな弁当実際に作られたら、
僕なら部屋に飾ります!(ぇww

そういえば今日近所のスーパー行ったら、
「星間飛行」が流れてたので、
とくに用もなかったのにそれ聞き終わるまで
ずっと店内ぶらぶらしてました…orz ww
最近は普通の店でもちょっとずつ
アニソンかかるようになってきましたね(´`*)
2008/07/13(日) 21:50 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
家に居る時はエアコンないとしにますねwwマジ暑ぢぃ日々です;

>右)もし、僕の母親が、学校の弁当にこれを作った日には・・・家を出ます・・・ですよね・・・jk・・
ランカ弁当吹いたwwwこれは一生のトラウマになること間違いなしですね。(えw

>紅壁紙
いただきまーすw。
透過処理うめぃ。あれクソ面倒くさいですよね(・∇・;)ゞ
2008/07/13(日) 22:17 | URL | みっくん #-[ 編集]
シバトラはドラマ化されますし、というか明日放送だったかな?
それもあって少し売り上げ伸びるでしょうね。最近増えてる少年犯罪に着目していて現実ではないないと思えないのが最近の若者ですね。

銀魂はわかります。私も本誌ではよんでなかったんですけど、最近読むようになりました。それでもコミックの方でじっくり読みたいです。
2008/07/14(月) 22:42 | URL | ゾーノ #-[ 編集]
こんばんは。
ランカ弁当コワイですね!葉っぱがはみ出てるww

シャーリー殺したの、普通にロロでしたねー。あっさり白状してたので、ちょっと拍子抜けしましたw

シバトラ、ドラマあってますね。マンガの方が面白そう。
私も銀魂好きです(≧▽≦)読んでたらふいちゃうので、1人でしか読めませんww

紅のスリムポスターいいですね♪
ペンギンの着ぐるみが可愛いですw
壁紙、すごいですね~!
すごくキレイです(*´∀`*)背景は紫のお花なんですねー。
2008/07/14(月) 23:14 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>霜雪さん

>ホントにロロはいらない子。雑巾以下、いちゃ行けないですよ。 存在があり得ません。
ですよねー^^マジで死ねばいいと思った。ルルが爆破し損ねたのが残念で仕方が無かったですよorz
笑顔でシャーリーを殺したって言ったところとか・・・・もうね、殺意以外のなにものも出てきません・・・・

>ランカ弁当は白菜なのかほうれん草なのか葉っぱ的な物が乗っかっているので喰う気が失せます。
いぁ・・・もう、既に葉っぱ以前のwwwwwwwwwwwwwww問題がwwwwwwwwwwwww
とりあえず開けたふたを全力で閉めて、親の携帯へ速攻電話かけて説教ですね^-^

>というか最近色々買っていらっしゃるようで・・・。 昔の誰かさんのようだわ(遠い目
もう買い物は趣味みたいのなものですねwwwwwそうでもしないとやってられませんwwww
お金ためるのも車のローン終わるまでどうでもいいやーって思っちゃってるしヽ(´ー`)ノ


>うらきさん

>マwwwクwwwロwwwスwww弁www当www
くそ笑ってしまったww母親が作ったら流石にヒく。

ひくどころか・・・とりあえず目が潰れたんじゃないか心配しますよ・・・・
もうね、親の意図が理解できませんwwwwwwあの唇とかマジきめえwwwwwwwwwww


>紅-kurenai-土曜日に1話~最終話まで一気に見ました。 おもしろいですねww
漫画読みました?漫画と展開違いすぎますね。 シンクロウは絶対もっと強いと思うのは自分だけ?

紅は僕一押しの良アニメでっす!DVD買うくらい大好きですねヽ(´ー`)ノ
もちろん漫画も読んでますよーw漫画はあれなんですよ、アニメのちょっと後の話。的な感じなんですw
雑誌の方ではアニメの1話~をようやっと先月くらいから載せ始めてますよ!!要チェックかもですね!!

>壁紙いい感じです!この調子でがんばってください(=゚ω゚)ノ
だからもうやらn(ry
ただちょっとクラナドDVDについてきた智代のカードが良すぎたから壁紙にしたいと激しく思った・・・


>Aさん

>弁当こえぇぇぇぇぇ!!ww
開いてアレだったらマジでビビるw

だから・・・・ビビるどころか・・・もうね、ピクピクきますよwwwwwwwwwww
やけに葉っぱの比率が高すぎるしwwwwwwwwwwランカは好きだけどあれは無いっす(*^-^)


>朋也さん

>マクロス弁当すげええええwwww
あんな弁当実際に作られたら、僕なら部屋に飾ります!(ぇww

そして腐って異臭を放つんですね、分かります。
まぁでもある意味では素晴らしいですからねwwwwwwwwwwwwwwwww
常識内かどうかは考えどころですけど・・・・

>そういえば今日近所のスーパー行ったら、「星間飛行」が流れてたので、
とくに用もなかったのにそれ聞き終わるまで ずっと店内ぶらぶらしてました…orz ww
最近は普通の店でもちょっとずつ アニソンかかるようになってきましたね(´`*)

ニュースとかのBGMもよく聞いてるとゲームとかアニメとかの曲がけっこう流れてますからねーw
わりと色々と毒されてきてるのかもしれませんね(いい意味でwwwww
まぁきっとスーパーでもニュースでもBGM係にアニヲタが多いんですよヽ(´ー`)ノ


>みっくんさん

>家に居る時はエアコンないとしにますねwwマジ暑ぢぃ日々です;
YES!YES!
会社の人が、夜勤明けの昼間に窓を開けて扇風機だけで~とかバカなこと言ってましたが、無理です。
干乾びますwwwwwww夜だって余裕でエアコンがフル稼働っすよヽ(´ー`)ノ

>ランカ弁当吹いたwwwこれは一生のトラウマになること間違いなしですね。(えw
これはトラウマなりますよ・・・もう親に弁当作ってとか頼めませんwwwww
学校で友達に見られた日にはしばらく好奇の眼差しで見られ続けること間違いありませんよwwwwww

>紅壁紙
いただきまーすw。透過処理うめぃ。あれクソ面倒くさいですよね(・∇・;)ゞ

クソ面倒くさかったっすwwwwwwwwwwwちまちま繰り返し繰り返し・・・・
まぁでもあれですよ、時間があって他にやりたいことがなければ楽しめるんですけどねwww
今やりたいことが山積みされてるのでなかなかそっちまで手が回りませんorz


>ゾーノさん

>シバトラはドラマ化されますし、というか明日放送だったかな?それもあって少し売り上げ伸びるでしょうね。
最近増えてる少年犯罪に着目していて現実ではないないと思えないのが最近の若者ですね。

そういえばドラマ化とか帯に書いてあったような・・・しかも売り場にシバトラのコーナーまでわざわざ作ってありましたよw
まぁ普通にありそうな内容ですよねぇwwww身近にはありえないんですがwwwwww
今の世の中なら全然あるって思えちゃいますよねwwwwww

>銀魂はわかります。私も本誌ではよんでなかったんですけど、
最近読むようになりました。それでもコミックの方でじっくり読みたいです。

僕も未だに本誌ではたまーにしか読みませんwwww
今のシリーズも3.4号前からは見てるんですが最初の方を見てないから、何で今の状態なのかさっぱりですwwww
だからまたコミック待ちちゃん!ですねヽ(´ー`)ノ


>空子さん

>こんばんは。ランカ弁当コワイですね!葉っぱがはみ出てるww
葉っぱがマジでキモいんですよねwwwwもうちょっとなんかきれいなのが無かったのかとwwww
葉っぱは量も多すぎるし^-^;;;;;

>シャーリー殺したの、普通にロロでしたねー。あっさり白状してたので、ちょっと拍子抜けしましたw
でも殺したって言って飄々としてたのがまたムカつきましたねー^^お前もころs(ry
きっとそのうちルルが殺してくれると思うから、それを心待ちにしていますよ!!!!!!!

>シバトラ、ドラマあってますね。マンガの方が面白そう。
表現するのにドラマは人の力が必要ですけど漫画は絵にすれば何でも出来ますからねww
どう考えても漫画を超えられるとは思いませんヽ(´ー`)ノ
でも内容自体が好きなので、ドラマとか普段は見ないんですが・・・
ちょっとだけ気にはなりますww(でもきっと見ないwww

>私も銀魂好きです(≧▽≦)読んでたらふいちゃうので、1人でしか読めませんww
面白いっすよねwww今ちょっと真面目そうな展開なんですけど、ところどころに笑えるシーン入れてきますしww
まぁあれです、最悪なのはコンビニで立ち読みしててふき出すと・・・orz

>紅のスリムポスターいいですね♪ ペンギンの着ぐるみが可愛いですw
壁紙、すごいですね~!すごくキレイです(*´∀`*)背景は紫のお花なんですねー。

vol.2のポスターいい感じですよねw1も全然いいんですけどwwwwww僕のスキャナの餌食ですよヽ(´ー`)ノ
なんとなく選んだらあんな感じの背景になりましたwww
次に作るんだったらロゴとかしっかり入れて、壁紙!って感じのやつを作ってみたいですねwwwww
2008/07/16(水) 06:40 | URL | みつー #-[ 編集]
紫の切り抜き、力入ってますね~

みつーさんは画像編集用の使用ソフトはなんですか?
あとこの作業、何分くらいかかりました?
2008/07/16(水) 20:44 | URL | はどう #-[ 編集]
>はどうさん

>紫の切り抜き、力入ってますね~
初めての経験でしたからね!!
頑張ってみましたよwwwww

>みつーさんは画像編集用の使用ソフトはなんですか?
あとこの作業、何分くらいかかりました?

ソフトはスキャナについてきたフォトショップエレメントっていうフォトショップの劣化版w
時間は分からなかったから試しにトップにあるはやてのポスターを切り抜いてみました。
この記事の一番下にはっつけたやつですが、10分くらいで出来ましたヽ(´ー`)ノ
自分で高画質にスキャナしたやつのが切り抜きはしやすいっぽいですね!w
画像が粗いのだと、色の選別がうまく行かなかったっす・・・orz
2008/07/16(水) 22:49 | URL | みつー #-[ 編集]
ロロはマジで死んで欲しいですよね(><)
普通にミスリードかと思ったのに…シャーリー大好きだったんですが(泣)
そしてスーパーウザクタイム発動!
カレンが!俺の嫁が本気で怯えてるじゃないか!許せません(#^ω^)ピキピキ

シバトラは面白いですよねー!
僕はマガジン本誌で読んでますが毎回展開がスリリングで題材も真面目で興味深いです。
ドラマも小池君がハマり役でイイwww

そして紅キター!
この壁紙は普通に凄いwww
ありがたく保存させて頂きますー!
しかし相変わらず銀子は色気ないなー。
まぁ、そこが好きなんですが!
2008/07/17(木) 18:03 | URL | 檻神熾綺 #toYQNv1U[ 編集]
>檻神熾綺さん

>ロロはマジで死んで欲しいですよね(><)
普通にミスリードかと思ったのに…シャーリー大好きだったんですが(泣)

あれですよね、ネット上で色々な仮説もあがってましたけど、普通にロロでしたねwww
しかも特に引っ張らずにあっさりとヽ(´ー`)ノ
今回ルルがロロを殺し損ねましたが、僕の中ではこのままずるずると生き残りそうな気が・・・
僕も大好きなシャーリーの弔いにはやいとこ殺して欲しいっすね☆

>そしてスーパーウザクタイム発動!
カレンが!俺の嫁が本気で怯えてるじゃないか!許せません(#^ω^)ピキピキ

シャーリー大好きといいつつカレンも嫁とは・・・一夫多妻制万歳って感じですね!!
今後のカレンがかなり気になりますwww
まぁもうウザクがウザいのは仕様となってるみたいなんで今更どうこう言うつもりは無いですね・・・
とりあえず死ねばいいと思ったけど^-^

>シバトラは面白いですよねー!
僕はマガジン本誌で読んでますが毎回展開がスリリングで題材も真面目で興味深いです。
ドラマも小池君がハマり役でイイwww

うん、かなり面白いっすwww
個人的には虎と小次郎の過去話がすごく気になってて、早く次を書いて欲しいっすwww
今は何の話でしたっけ・・・・ああ脱獄中でしたね!!
意外な展開になりましたけど、それはそれで0kヽ(´ー`)ノ
ドラマがいい感じですかぁ・・・夜勤を始めてから全然ドラマとか見てないんですよねぇ・・・
チャンスはレンタル開始後・・・かなw?

>そして紅キター! この壁紙は普通に凄いwww ありがたく保存させて頂きますー!
背景がかなりしょっぱいんで申し訳ないっすよwwwww
慣れればけっこう早く出来そうな感じがしたのでまた作ってみたいと思いましたww
オリジナルはセンスの問題で無理だから、既存の形をパクって作りたいなぁとかヽ(´ー`)ノ

>しかし相変わらず銀子は色気ないなー。
まぁ、そこが好きなんですが!

っていうかあれですよね、この水着ポスターの4人って全員が真九郎の嫁候補と言う・・・まさにハーレム・・・
2008/07/19(土) 14:13 | URL | みつー #-[ 編集]
とりあえず最初に。

CLANNAD8巻の智代編、うpまーだー?ww

さて、厚かましいこといってすいませんw
話は変わりますがランカ弁当、流石にねーよwwwwこれは、もう、どうコメントしていいか・・・ねーよwww

シャーリーの事はもう触れたくないです、泣きますから;w;

紫ちゃんはなにか使命感の様なものを感じたので光の速さで一万回と二千回保存したお!


さて、お返事ですw

ソフの特典いつのまにか消えてましたねww 私はもう特典諦めて限りなく安いところで予約しましたよー、金欠なのでorz

うぉおおおおおおおおアニヲタ万歳!!!
2008/07/20(日) 01:51 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>ぜばるさん

>とりあえず最初に。CLANNAD8巻の智代編、うpまーだー?ww
さて、厚かましいこといってすいませんw

5秒で見つけてやりましたよwwwww動画サイトが便利すぎて嬉しくなりますねヽ(´ー`)ノ

>話は変わりますがランカ弁当、流石にねーよwwwwこれは、もう、どうコメントしていいか・・・ねーよwww
ちょっとあれですね、何故記事にしたのかすら疑問ですね・・・
どう考えても気持ち悪すぎるだろうと^-^;
まぁある意味では芸術t(ry

>シャーリーの事はもう触れたくないです、泣きますから;w;
ここはもうあれでしょ、ロロがもがき苦しみながら死んでいく姿を見ないといけませんね^-^
あいつだけは絶対に許しちゃなりませんよ!!

>紫ちゃんはなにか使命感の様なものを感じたので光の速さで一万回と二千回保存したお!
正直、自分でうpっておいて言いずらいんですが・・・その壁紙はしょb(ry
今からちょっと頑張って更に勉強してきますよ!!

>ソフの特典いつのまにか消えてましたねww 
私はもう特典諦めて限りなく安いところで予約しましたよー、金欠なのでorz

甘いですね、ソフ予約特典をヤフオクでさばくだけで半分くらいは回収できそうな予感がしますよ!
実際は分からないですけどね!!
でもあれはファンなら絶対に欲しいと思いますしwwww

>うぉおおおおおおおおアニヲタ万歳!!!
アニヲタ(笑



あ、僕のことか・・・・・・アニヲタ最高っす!!
2008/07/20(日) 09:21 | URL | みつー #-[ 編集]
お返事です!

やはり好きなことをしてそれで給料もらって生活できるって最高の事ですよね。

まだ決めきれてませんがその道に走ることを決断したら全力で頑張らせてもらいます!!


智代ぉおおおおwww歓喜ですww本当にありがとうございますww

2008/07/20(日) 21:36 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>ぜばるさん

>やはり好きなことをしてそれで給料もらって生活できるって最高の事ですよね。
ですねぇー、難しいとは言われるものの、憧れざるを得ません・・・
「仕事行きたくねえー」とか毎日のように言ってる僕ですしヽ(´ー`)ノ

>まだ決めきれてませんがその道に走ることを決断したら全力で頑張らせてもらいます!!
その意気です!やりたいことをやらずして何の人生かという話ですよ!
というほど僕もあれなんですけど・・・是非とも頑張ってほしいです!!

>智代ぉおおおおwww歓喜ですww本当にありがとうございますww
字幕無しのが良かったんですけど一発目であれが出てきたんで
そのまま貼り付けましたwwww
僕もDVDで見ましたけど最高でしたね!!!
2008/07/21(月) 04:19 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/122-55093861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
