アクセス解析
紅DVD1巻&クラナドDVD8巻&自作壁紙

紅DVD1巻&クラナドDVD8巻&自作壁紙

ここでは、「紅DVD1巻&クラナドDVD8巻&自作壁紙」 に関する記事を紹介しています。
ども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

ちょっと一休みって思ったらこんな時間まで寝てましたよヽ(´ー`)ノ

今日は朝から走ってきたり、昼間は壁紙作りをちょっとしてたり、気付けば週末が終わって・・・orz

まぁとりあえず見てくださいwwwww

全部
本当は今日にでも他の本を買いに行こうとか思ってたんですが、めんどいのでアマゾンで済ますことにしましたw

漫画

 3巻

この漫画はきっとけっこう知ってる人が多いと思うんですが、去年の今頃?アニメで放映されてました。
正直、OPがひどかったので(笑)なんだwwwwこれwwwwww?
って思って見てたら・・・面白かったんですよ。キャラの可愛さから、ストーリーや会話の面白さ、
多分2期が出たらDVD確実に買っちゃうと思いますwwww
漫画のほうの中身はアニメの最終回、その後の話からになってますね!!
ぐちゅ子かわいいよぐちゅ子


シバトラ 7巻

これは先週も紹介したやつなんですが、コンビニに7巻が売ってたんで流れで購入w
竹虎と小次郎の過去話から覚せい剤編に入ってかなり面白いことになっています!!
やっぱ主人公が強いっていうのはいいですね!!カッコいいですよ!!

クラナドSJBC

CLANNAD~クラナド~ DVD8巻

ついに最終巻ですよ・・・!!智代編収録の最終巻ですよ!!すごく良かったですよ!!
まぁでも僕では面白さを伝えきれないので、

リリカルマジカルS

がとてもいい感じにレビューされているのでそちらを参考にどうぞw
決して、決してキャプチャがめんどいとかそういうのじゃないんだからね!!

クラナドカード

左側は表紙の裏側?っていうのかな、右がいつもついてくるカードになりますw
選挙ポスターの智代で壁紙でもって思ったけど、画像が粗いからめんどくさそうですヽ(´ー`)ノ

クラナドメッセージ集

これは中にスタッフの方々のイラストやら、サインやら、コメントが書いてある本でしたね!あんまり見て無いけど・・・
んで、画像うpしてないんだけど今回は今までの設定資料集などをまとめて収納できるBOX付きでした!
DVDBOXと一緒の桜模様ですごくいいかんじです^-^

紅表紙

 DVD1巻

さて、やっと届いた第1巻です!個人的にかな~り楽しみにしてましたねwwwwwwwwww

紅SJBC

スーパージュエルボックスケースピクチャーディスクという素晴らしい組み合わせ!!
これだけでも既に涙目なれるくらい嬉しい仕様ですねwwwwwww
スーパージュエルボックスケースはなんかすごく希少な感じがして嬉しいんです!!

紅ブックレット

こちらは多分毎回特典のブックレットになります。
完全に晒してるのでどうかと思いますが、まぁどうかなるわけでもないのでスルーしますwwwww

紅設定資料集

こちらは設定資料集で、カラーでキャラクター達のことを色々書いてありましたw
なかなか厚手で、好きな人には読み応えがあるんじゃないかなぁって思いましたヽ(´ー`)ノ

紅特典用紙とスリムポスター外箱

左側はDVD全巻購入特典応募用紙ですね!「キャラクターオリジナルボイスCD」がいただけるそうで、
最低でも半年以上あとですが、ちょっと楽しみにしておきますかねw

右側はなんと特典として全巻についてくるスリムポスターの外箱です!!
スキャンめんどくせぇなーと思いつつもしっかりスキャンするのが僕クオリティー^-^

紅スリムポスター1

縦だとブログに貼るには長すぎると思って横にしちゃいました(*^-^)v
これいいね!次も楽しみです!!そして最後にはアニメイトからスリムポスターフォルダーが来るんです!!w

まぁ今回の買い物記事はこんなところですかね!!
んで、ちょっと昼間に作ってた壁紙を晒しますね!!!

ニア試作

水着ニア、背景白

ニア試作黄色

水着ニア、一つ目のやつに黄色の背景を入れただけだけど・・・

wニアてす

子供と大人ニア、背景白

wニアてす緑

子供と大人ニア、一つ目のやつに薄い緑の背景を入れただけだけど・・・

狂乱11

凶華とくらげ、背景白

狂乱11あお

凶華とくらげ、一つ目のやつに青の背景を入れただけだけど・・・

ギアステス

ギアスでちょっとだけ出てきた水泳部の女のコ、テラカワユスwwwwwwwwwwwwww

全体的に案外悪くないと思うんだけどどうですかねぇw?
背景とキャラの色が激しく分かれてるヤツだと切り抜きも簡単に数分で出来るんだけど、
背景が薄かったりキャラと色がかぶってると果てしなく大変ですね・・・
まぁポスターの折り目とか修正するよりかは簡単なんですがwwwww
今回は萌的な感じの壁紙になりましたが、燃え的な感じのも作ってみたいと思います!!
やってて意外と面白かったし、やり方覚えてきたからもっと色々やりたくなりましたwww
ただ・・・・時間ががあああ画が画がgg・・・・ってやつですねorz

まぁ今週はこんなところでw

あ、 こ れ は ひ ど い ってヤツを一枚↓に

正直・・・買いたくなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽてまよって面白いんですか!
アニメの方も見てないから
分からない…orz
ちょっと漫画読んでみようかな。

それにしてもやっぱり
CLANNADのDVDは羨ましいですw
8巻まで揃えると約6万くらいですかね?
僕の財力では相当厳しい…orz
しかし欲しい…w

ストライクウィッチーズの
DVD発売CM吹いたww
あれは買いたくなりますね…。(ぇww
2008/07/21(月) 10:40 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
こんばんわぁ!

「もうひとつの世界 智代編」見たいです。
DVDがレンタルになったら見ようと思います。

感動しちゃいますか?

「リリカルマジカルS」さんのところで何となくストーリーは
わかりましたけれど…

2008/07/21(月) 19:20 | URL | れ~な♪ #aN9AbwgY[ 編集]
こんばんは。
DVD豪華ですね!
スリムポスター、綺麗です。+゚(*´∀`*)。+
智代編、見たいなぁ。

壁紙、かわいいです♪
背景色が変わると、雰囲気変わっていいですね。
ギアスの水泳部の女のコ、人気ですねw
燃え的なのも楽しみにしてます(≧▽≦)
ストライクウィッチーズは、すごいですねーww
2008/07/21(月) 21:56 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
ぽてまよはアニメを観ましたが凄く面白かったです!
もうぐちゅ子とぽてまよが可愛過ぎてwww
何気に声優陣も豪華でしたよねー。

そして壁紙!
相変わらずクオリティが高いですねー。
特に水泳部の女のコが最高ですwww
腋が特に萌えますね(ぉ
同じ理由で智代のテニスウェアも好きです(*´Д`)
2008/07/22(火) 11:57 | URL | 檻神熾綺 #toYQNv1U[ 編集]
杏かわいいよ杏(*´д`*)
しかし杏アフターはやってほしくなーいw
岡崎ぶっころしたくなるんでw(=゚ω゚)

ストライクウィッチーズいいですよねースカイガールズ好きな私として作者GJ!!
しかし作者の頭・・・すこし病気入ってると思う・・・
ちなみにフランチェスカルッキーニは私の嫁です。

ギアスの子、かわいいねこれw
後グレンラガン壁紙もらっていきますw
2008/07/22(火) 14:44 | URL | うらき@WADA-B #-[ 編集]
>壁紙晒し
ニアぁー♪いただきますセンスいいし可愛すぎです☆
ギアスの水泳部カフェの女の子可愛すぎですねこっちもお持ち帰りぃ♪(ぉぃw
>紅
ピクチャーディスク良かったですねwww
自分もそろそろ何か新しいDVD集めようかな♪
2008/07/22(火) 23:40 | URL | みっくん #-[ 編集]
>朋也さん

>ぽてまよって面白いんですか! アニメの方も見てないから 分からない…orz
ちょっと漫画読んでみようかな。

あれですね、漫画もまぁまぁいいんですが、アニメがいいっすよwwwww
漫画のほうは4コマになってて面白いんですが、
やっぱアニメでキャラクターが自由に動き回ってる方が断然良かったです^-^
今でもDVD買えばよかったと後悔してますヽ(´ー`)ノ

>それにしてもやっぱり CLANNADのDVDは羨ましいですw 8巻まで揃えると約6万くらいですかね?
僕の財力では相当厳しい…orz しかし欲しい…w

そうですねぇ・・・1本6000円位だとして5万円くらいw?アマゾンは安いのでいい感じですww
自分の好きなアニメのDVDが集まると最高にヲタクとしての心が満たされる感じがしますねwwwww

>ストライクウィッチーズの
DVD発売CM吹いたwwあれは買いたくなりますね…。(ぇww

ですよねwwwwwwwwwwwwwwww
マジで買おうかどうか悩んでますよwwwあれで内容がもっと良くなれば確実に買いますwwww
でも声優も有名どころが多いし、ストーリーも今のところ良さ気、キャラクターもいい感じで
けっこう今期では上位の方だとは思ってますw


>れ~なさん

こんばんわぁ! 「もうひとつの世界 智代編」見たいです。
DVDがレンタルになったら見ようと思います。感動しちゃいますか?

こんばんわ!あれは見るべきですね!!
風子編みたいにボロボロ泣きはしませんでしたが、ジーンと目頭が熱くはなりましたwww
噂だとレンタルDVDには智代編が付いてないとか・・・・噂ですけどね!!
そこであれですよ、v〇ohの有効活用しかないですね^-^

>「リリカルマジカルS」のところで何となくストーリーはわかりましたけれど…
あちらのブログ様は細かいキャプチャ付きですごく分かりやすくレビューされてましたからねwww
ネタバレ的な面では究極的な気がしないでもなかったんですけどヽ(´ー`;)ノ


>空子さん

>こんばんは。DVD豪華ですね!スリムポスター、綺麗です。+゚(*´∀`*)。+ 智代編、見たいなぁ。
こんばんわ!スリムポスターいい感じですよーw
ただ完全に丸くなって入ってたので伸ばしてスキャンするのに手間取りましたけど・・・
智代編はv〇ohで見るといい感じですよ!面白かったので是非に見て欲しいッすw

>壁紙、かわいいです♪ 背景色が変わると、雰囲気変わっていいですね。
ギアスの水泳部の女のコ、人気ですねw燃え的なのも楽しみにしてます(≧▽≦)

背景の色を変えただけでだいぶ変わりますよねw
本当は模様とか風景、色々な背景を入れたいんですが、まだまだ勉強中な身で出来ませんorz
ギアスのは個人的にも、評判的にも人気あったコをちらっとキャプチャしてやっつけでつくりましたww
DVDでなのはあたりをキャプチャして熱い感じの作りたいなぁって思ってるんですが、
そういえばDVDのキャプチャを僕は出来なかったなぁ・・・とかorz

>ストライクウィッチーズは、すごいですねーww
色々な意味ですごいですよねwwwwww公式が病気シリーズですしね^-^
まぁでも商売的にはうまいとしか言いようがないっす!!w


>檻神熾綺さん

>ぽてまよはアニメを観ましたが凄く面白かったです! もうぐちゅ子とぽてまよが可愛過ぎてwww 何気に声優陣も豪華でしたよねー。
豪華でしたねぇーw川澄さんとくぎゅが出てただけで大満足感がありましたよwww
アニメとしても最高に良かったですしね!!wあれは是非とも2期をやって欲しいです♪

>そして壁紙!相変わらずクオリティが高いですねー。
特に水泳部の女のコが最高ですwww 腋が特に萌えますね(ぉ
同じ理由で智代のテニスウェアも好きです(*´Д`)

前回うpしたやつよりはまともになってますね!!
ロゴを切り抜くことを覚えたので少しは良くなりましたwwww
そして本当に腋フェチですね!!いい趣味してます!!僕は綺麗なk(ry、とか言えません!!


>うらきさん

>杏かわいいよ杏(*´д`*) しかし杏アフターはやってほしくなーいw 岡崎ぶっころしたくなるんでw(=゚ω゚)
まぁ間違いなく殺意が芽生えること必至そうですよね・・・
でもデレた杏はかなり見てみたい感があるwwww早くアフター始まらないかなぁw

>ストライクウィッチーズいいですよねースカイガールズ好きな私として作者GJ!!
しかし作者の頭・・・すこし病気入ってると思う・・・ちなみにフランチェスカルッキーニは私の嫁です。

あれは少しじゃないっすよwww完全に病気です、本当に病気ですねwwww
まぁかのこんDVDが売れまくってるみたいだし、時代の流れを読んでるのかも知れませんがwww
まぁDVD買わないように気をつけますよヽ(´ー`)ノ
あ、フランチェスカは僕のなんで勝手に嫁にしないでくださいね^-^

>ギアスの子、かわいいねこれw後グレンラガン壁紙もらっていきますw
こんな壁紙でよろしければいくらでも持ってってください!!
来週か再来週に作れたらまたうpしてみます!!w


>みっくんさん

>壁紙晒し
ニアぁー♪いただきますセンスいいし可愛すぎです☆
ギアスの水泳部カフェの女の子可愛すぎですねこっちもお持ち帰りぃ♪(ぉぃw

うへへ、センスがいいのはロゴですねwww広いもののロゴなんですが、作ったヤツはマジ神です。
あのサブタイトルの自体がすごく好きですw
カフェのコもかわいいですよねぇw会社にあんなコがいたら毎日楽しいのにwwwwwwww

>紅
ピクチャーディスク良かったですねwww
自分もそろそろ何か新しいDVD集めようかな♪

ピクチャーディスク最強ですよwww気分が高揚してきちゃいますヽ(´ー`)ノ
あれですね、集めるんならストライクウィッチーズでいいと思いますよwww特典テラヤバスwwwww
他はなんかあったかなぁ・・・あれだ、狂乱家族日記とかちょっと欲しいですねwww
2008/07/23(水) 19:39 | URL | みつー #-[ 編集]
ちょww
最初に一言ww

あの水泳部の女の子の可愛いさを理解してくれる同士がこんなところにwwwあの子本当に可愛いですよね、やばすぎますw


後、ついにCLANNADDVD終了ですか。
改めて思いますがDVDコンプってすごいっすね~、金がすごそうw

ギアスは手を出そうかと思いましたが予約期間終了してた\(^o^)/

それと今更ですがグレンラガン見てないから見ようかな、とか思ったり思わなかったりry


はっ!
今思ったけどみつーさんは同人誌には手を出してない、ですよね・・・?
私も同人誌やめたらDVD買えそうだなぁw

お返事ですよ~(゚д゚)

ビバ、日本!!
他の国なんてやっぱりありえんですよね~、旅行とかは行きたいと思いますが。

キジ撲殺とか、ありえないお・・・;


あれ、みつーさんってお住まいどこでしたっけw
2008/07/24(木) 00:11 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>ぜばるさん

>あの水泳部の女の子の可愛いさを理解してくれる同士がこんなところにwwwあの子本当に可愛いですよね、やばすぎますw
あのコは特にかわいいですよねwww
まぁあのコに限らずヴィレッタ以外は全部いいなぁーとか思っちゃったりもしてますがwwwww
デスクトップ見るたびに癒されますよヽ(´ー`)ノ

>後、ついにCLANNADDVD終了ですか。
改めて思いますがDVDコンプってすごいっすね~、金がすごそうw

でも月1づつって考えれば複数買わなければいけますよ!!
僕みたいに4つとか5つ買うと途中で挫折する羽目に・・・orz
もちろんCLANNADはアフターの方もDVDで買いますけどね!!w

>ギアスは手を出そうかと思いましたが予約期間終了してた\(^o^)/
アマゾンなら今でもいつまででも予約できますよwwwww
特典とか仕様の問題で僕はやめましたけどヽ(´ー`)ノ
ああーでも少しは欲しいところも・・・でもなぁ・・・みたいな感じですorz

>それと今更ですがグレンラガン見てないから見ようかな、とか思ったり思わなかったりry
グレンラガンはマジでお勧めでっすよwww絶対に面白いことを保証しますよ^-^
まぁ今からならゆっくり劇場版を待ってもいいかもですがねww

はっ!今思ったけどみつーさんは同人誌には手を出してない、ですよね・・・?
私も同人誌やめたらDVD買えそうだなぁw

同人誌は原作のイメージが崩れるような気がしてまだ買えないでいますwww
・・・と言うのは建前で、同人誌に手を出さなくても他にやることが山ほどあるから
そっちまで手が回らないというのが本音ですかねwww

>ビバ、日本!!他の国なんてやっぱりありえんですよね~、旅行とかは行きたいと思いますが。
キジ撲殺とか、ありえないお・・・;

日本最高ですよ!韓国とか中国は最低ですwwwまぁもっと悪い国もありますがwww北とかwwwww
もうね、自分らの祖父母だって戦争の頃は子供だったってのに
韓国人共が僕らに戦争の時はあーだこーだ言われても知らないっつーのwww

>あれ、みつーさんってお住まいどこでしたっけw
静岡県の西部っすよ!ちょー田舎ですヽ(´ー`)ノ
2008/07/24(木) 19:18 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
コメありがとうございました!
智代編、見ましたよ~(≧▽≦)
v〇oh、便利ですねw
面白かったです!ラスト感動的でした(。つ∀≦。)
智代、すごくかわいいですねv
教えていただいて、ありがとうございました♪
2008/07/24(木) 23:05 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>空子さん
こんばんは。コメありがとうございました!
こんばんわ!というかおはようございます!こちらこそコメありです^-^

>智代編、見ましたよ~(≧▽≦)
v〇oh、便利ですねw 面白かったです!ラスト感動的でした(。つ∀≦。)
智代、すごくかわいいですねv教えていただいて、ありがとうございました♪

お役に立ててよかったですw困った時のv〇ohですね!!ちょー助かりますwww
智代編はかなりいい感じですよねー♪1話しかないのがもったないくらいでしたよw
アフターやDVDでもっと色々やって欲しいですねヽ(´ー`)ノ
京都アニメーションにはすごく期待していますwwwwwwww
2008/07/25(金) 11:14 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/123-612e5c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「わざわざ来なくてもいいっていつも言ってるだろ・・・」 「放っておくわけにはいかない。私はお前の彼女なんだから♪」 「別れよう・・...
2008/07/21(月) | リリカルマジカルS
CLANNAD -クラナド- 「もうひとつの世界 智代編」 見ましたぁ~ ちょっと事情がありまして見ることが出来ました。 感想は一言で言うと、...
2008/07/24(木) | れ~な♪の日記
オレと智代が付き合い始めて1ヶ月。。。
2008/07/24(木) | 空色☆きゃんでぃ
