アクセス解析
リトルバスターズ!エクスタシー + 公式特典が届いたーん♪

リトルバスターズ!エクスタシー + 公式特典が届いたーん♪

ここでは、「リトルバスターズ!エクスタシー + 公式特典が届いたーん♪」 に関する記事を紹介しています。
まぁタイトルのためだけに珍しく平日更新しましたみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

とりあえず玄関に届いたのは大き目のダンボール箱でした。

P1000064.jpg

まぁ名前とか入ってる気がしないでもないんですが、きっと画質悪いから見えませんねヽ(´ー`)ノ

んで丁寧でもないんですが、カッターで開封!

P1000067.jpg

なにやらポスターのようなものにくるまれた白い発泡スチロール群と明細書が見えました。

明細書をどかして、チラッと見てみると

P1000066.jpg

右側にぬいぐるみっぽい物体が確認できますが、他は発泡スチロールで全然見えません・・・

どかしてどかして中身を出してみると

P1000068.jpg

なにやら細い四角柱の箱が3つあるではないですか・・・これはひょっとして例の・・・

P1000069.jpg

ということで、

リトルバスターズ!エクスタシー本編ソフト


B2ポスター1枚


新ヒロインスリムポスター3枚


ドルジ?ぬいぐるみ


の4点が入っていました!

新ヒロインのスリムポスターとか手に入っちゃうと、全年齢版公式特典のスリムポスターも

欲しくなってしまうという罠ですねヽ(´ー`)ノ


P1000070.jpg

うーんいい感じだ♪

ちなみにB2ポスターの裏側にはスタッフの方々?のありがたいサインがいっぱい書いてありましたw

P1000071.jpg

まぁ今日はこのためだけの更新なので、こんなところでww下線文

また日曜日にはシャナとひぐらしのDVDについてでも更新したいと思います!

あ、あと小毬のフィギュアも・・・あの目に惹かれて買ってしまった・・・

まぁそれもうpします^-^


追記:ちょっとびっくりしたんですが、よく巡回させていただいている

アキバOS

のところで僕のブログがとりあげてもらえてましたwwww今更気付いたwwwwwwwww
この場を借りてお礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ…ついに来ましたねw
待ちに待ったエクスタシーが(´`*)
ドルジぬいぐるみは枕代わりに使えそうです。(ぇw
ポスターの裏面のスタッフコメント、読んでるとなかなか面白いですよねw
麻枝さんの「バイバイブー」とかw

小毬のフィギュア買ったんですか!良いですね…w
僕もフィギュア欲しいです!
買うとしたら葉留佳かなぁ…w

ホントだ!w
アキバOSさんに載ってるw
2008/07/25(金) 13:06 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
買っちゃいましたw

でも、特典とか何もないとこで買っちゃったんで少し残念^^;

今からやってきます!
2008/07/25(金) 20:22 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
私も買いましたよっ!結局ww

まだ少ししかプレイしてませんが既に面白さが漂ってきますw

しかし私の買ったところではポスターぐらいしか特典が無かったので残念; まぁ代わりに安かったんですが・・・


お返事です。

いやー、いつも素晴らしい意見感謝です・・・
やっぱりやりたいという思いがあるのならやってみるべきなんですかね・・・!
本当にありがとうございます!!
もう一度しっかり考えようと思います!!!
2008/07/26(土) 11:44 | URL | ぜばる #-[ 編集]
みつーさん今頃は全力でエクスタシーしてるんでしょうねwww
てか、スタッフサイン良いなぁ~w
むしろソフトよりそっちのが欲(ry
追加された内容の情報や、感想楽しみにしてます!


お返事です

B1もショップとかで見るとそんなに大きく感じないんですが、家では流石に大きかったですねw

ファンクラブ、残念ながら鍵はないですからね~
もしあったら、みつーさん入っちゃいますか?
2008/07/26(土) 17:14 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>公式特典が届いたーん♪
タイトルwwからしてみつーさんのテンションが若干上がってておもしろwww
公式特典やっぱ豪華ですねw♪♪自分は今日ソフマップにて購入しました☆。…まぁ、すんげぇ人でした^^;(通販が正解ww
>小毬のフィギュア
買われたんですねwwレビュー楽しみにしてますw。(えw
>アキバOS様
紹介おめおめです♪

では、今からリトバス初プレイしてきますね♪
2008/07/26(土) 21:30 | URL | みっくん #-[ 編集]
ポスターの裏にサインあったのか。知らなかった!

スティックポスター欲しい…
2008/07/27(日) 16:24 | URL | A #-[ 編集]
自分は本編やらずにCG集でうはうはしてますよwむふふw
まぁいずれ本編もやるでしょうw先にCG集見ちゃったので展開がちょこっと読めた。
2008/07/27(日) 16:31 | URL | うらき@WADA-B #-[ 編集]
>朋也さん

>いやぁ…ついに来ましたねw待ちに待ったエクスタシーが(´`*)
ドルジぬいぐるみは枕代わりに使えそうです。(ぇw

ですね!ついに発売しましたねwww・・・と言いつつあんまりやってませんがorz
ぬいぐるみは、そうですね、僕は肘置きですかねwwww

>ポスターの裏面のスタッフコメント、読んでるとなかなか面白いですよねw
麻枝さんの「バイバイブー」とかw

Keyについてはスタッフの方とかあんまりまだ知らないけど、かなりフリーダムな感じですよねww
絵とか字とかかなりてきとーなのもあるしwwwww
個性が出ていて、それがいいっていうのもありますがヽ(´ー`)ノ

>小毬のフィギュア買ったんですか!良いですね…w
僕もフィギュア欲しいです!
買うとしたら葉留佳かなぁ…w

僕はあれですよ、リトバスキャラは全部好きなので、いい感じに出来てれば全部買ってしm(ry
でも葉留佳は僕も特に好きですwwww


>ホントだ!w
アキバOSさんに載ってるw

すごいっすよね!w3月の記事に今更気付きましたよwwwwwww


>ritomasugokeさん

買っちゃいましたw
でも、特典とか何もないとこで買っちゃったんで少し残念^^;

なんという・・・・・・さすがですね!!!買ったこと自体はかなり正解ですよwwww
ただ、特典とか高額で売りさばけそうなのでちょっともったなかったっすねヽ(´ー`)ノ


>今からやってきます!
僕は来週末か夏休みにガッツリやりますwww


>ぜばるさん

>私も買いましたよっ!結局ww
まだ少ししかプレイしてませんが既に面白さが漂ってきますw

よし!よく買ってくれました!!最初からもちろん面白いですが、
進むにつれてどんどん面白さが増していきますよ!!きっと!!たぶん!!

>しかし私の買ったところではポスターぐらいしか特典が無かったので残念;
まぁ代わりに安かったんですが・・・

僕は公式通販で買いましたけど、意外と特典少なかったし・・・こちらもけっこう残念ですよwwww
一番はソフマップの店頭で買うことでしたねorzまぁ近所にありませんがヽ(´ー`;)ノ

>いやー、いつも素晴らしい意見感謝です・・・
やっぱりやりたいという思いがあるのならやってみるべきなんですかね・・・!
本当にありがとうございます!!
もう一度しっかり考えようと思います!!!

いあいあ、一般的なことしか言えなくて申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコ
でもやりたい事があって、それに対し挑戦しようと思えば挑戦できる状況にあるなら
それはやったほうが今後に引きずらないんじゃないかなぁとは思いました。
ああしとけばとか、こうしておけばとか、後悔ってすごく嫌なものですしね・・・
でも挑戦したことによって、後悔したりすることもあると思うし・・・
やっぱまとめることも一概に言うことも出来ないんですが、
僕的にはやっぱ頑張って欲しいです!

>かるふぁさん

>みつーさん今頃は全力でエクスタシーしてるんでしょうねwww
セーブデータ落としてエロシーンを全部見て放置してありますwwwwwさーせんwwwwww
やり出すと半端な時間じゃあ片付かないのを全年齢版で知ってるので、
僕は時間がありそうな来週か夏休みまでとっておいてあるのです!!w

>てか、スタッフサイン良いなぁ~w むしろソフトよりそっちのが欲(ry
追加された内容の情報や、感想楽しみにしてます!

まだスタッフとか詳しくないから、どれが誰のサインとか全然分からないっすww
でも表のポスターがいい感じなので、僕はそれで満足ですねヽ(´ー`)ノ
新キャラ√はかなりやってみたいですねぇw沙耶だっけかな?メチャクチャ長いらしいですwwww
なおさら来週の平日なんかには出来ませんwwwww仕事にならなくなりますねorz

>B1もショップとかで見るとそんなに大きく感じないんですが、家では流石に大きかったですねw
僕はB2ポスターですらSUGEEEEDEKEEEEEEって思いますよwww
その更に倍って・・・・そのへんの窓1枚分くらいありますよね♪
まぁでも僕も欲しいですwww飾るとことか無いですけどwwwwww

>ファンクラブ、残念ながら鍵はないですからね~もしあったら、みつーさん入っちゃいますか?
内容次第ですよね!!
かるふぁさんのとこみたいに色々買えたりするなら間違いなく入りますよねwww
きっとXBOXでクラナドも買うだろうし、これから更にお世話になりますからヽ(´ー`)ノ


>みっくんさん

>タイトルwwからしてみつーさんのテンションが若干上がってておもしろwww
夜勤明けで、しかも寝ようとした直前でしたからねwwwテンションがおかしんですよwwww
結局その後でブログ更新&軽く巡回してたので寝るのかなり遅くなりましたヽ(´ー`)ノ

>公式特典やっぱ豪華ですねw♪♪自分は今日ソフマップにて購入しました☆
…まぁ、すんげぇ人でした^^;(通販が正解ww

ぃぁぃぁぃぁぃぁ・・・・みっくんさんの意見を否定したくないんですが・・・
ソフマップで予約・店頭購入のが正解っすよwwwwwwwwwwwwwww
通販は楽でしたけど、明らかにソフマップの特典のが豪華な件・・・
普通にB2ポスターとか付いてきてるし、使えないけどシーツとかちょー欲しいし、
うちわもいい感じだし、スリムポスターもあるし・・・・
大きな声で言えませんが、ドルジのぬいぐるみとかいらn(ry
正直にみっくんさんがうらやましいですww

>小毬のフィギュア
買われたんですねwwレビュー楽しみにしてますw。(えw

今日・・・更新できたらしますwwww
けど雰囲気的にめんどくさくて「今日はいいやwww」って感じになりそうですorz
でも小毬のフィギュアは他のリトバスメンバーよりかなり良く出来てると自分では思ってますww

>アキバOS様
紹介おめおめです♪

まぁ今更過ぎますけどねwwww
もう4ヶ月も前の記事ですよヽ(´ー`)ノ

>では、今からリトバス初プレイしてきますね♪
うおおおおおおおおおおおお
ぜひぜひ楽しんできてください!!対に面白いはずです!!
でも時間がちょーかかるのですごく大変ですwwwww
2008/07/27(日) 16:59 | URL | みつー #-[ 編集]
>Aさん

>ポスターの裏にサインあったのか。知らなかった!
そういえばポスター開けてないって書いてありましたねwwww
フリーダムな感じで結構面白く出来てましたよww

>スティックポスター欲しい…
あげますよ!シーツと交換でwwwwwwwwww


>うらきさん

>自分は本編やらずにCG集でうはうはしてますよwむふふw
まぁいずれ本編もやるでしょうw先にCG集見ちゃったので展開がちょこっと読めた

僕も本編やらずにエロシーンだけ見ちゃいましたよwwww
まぁエロゲっぽい感じじゃなくてよかったですヽ(´ー`)ノ
でもあれですね、CG集みたくらいじゃあリトバスの展開は読めませんよ!!
深い深い素晴らしいお話なのです^-^
2008/07/27(日) 17:29 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
大きなの来ましたねー。
名前あぶなくないですか;;
スリムポスターいいですね(≧▽≦)
ヒロイン全員の欲しくなりそうです。
あと、ぬいぐるみが気になりましたw
2008/07/28(月) 01:38 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
現在のC.C.の可愛さは異常。
これが・・・ギャップ萌えってヤツか・・・!

どう考えてもこれ2クールで終らしていい作品じゃないですよねw
00挟んで良いから是非とも続けて欲しい!!
2008/07/28(月) 17:21 | URL | ぜばる #-[ 編集]
魔法少女リリカルなのは映画化決定しましたね♪♪
今からほんとに楽しみほほーいヽ(O'Ⅴ`*O゚+o(何コイツw

p.s.リトバス効果で眠さMAXですwww
2008/07/28(月) 23:40 | URL | みっくん #-[ 編集]
これはデカいwww
自分は特典ナシだったので羨ましいですー(><)

あと、上でみっくんさんも仰ってますがなのは映画化ですね!
第1期のパラレルワールドらしいですが楽しみだwww
2008/07/29(火) 14:21 | URL | 檻神熾綺 #toYQNv1U[ 編集]
おぉ、リトバスEX買ったんですかw
自分はソフマップで買ったんですが公式で買えばよかったと少し後悔していたり・・・
それにしても箱がでかいですねw
どうでもいいですが、ぬいぐるみが良いですね。
2008/07/29(火) 23:39 | URL | ファー #-[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。大きなの来ましたねー。 名前あぶなくないですか;;
おはようございます!箱は大きすぎてびっくりしましたよwwww
何が入ってるんだ!?ってドキドキしましたしねヽ(´ー`)ノ
で、・・・デジカメじゃなくて携帯のショボ画質だから名前までは良くも悪くもきっと全然見えませんorz

>スリムポスターいいですね(≧▽≦)ヒロイン全員の欲しくなりそうです。
ですよねーw1枚だけちょっとエロいんだけど普通に他のメンバーのも欲しい・・・・
けどヤフオクとかちょー高そうなので、しばらくは財布と相談で様子見ですwww

>あと、ぬいぐるみが気になりましたw
このぬいぐるみは・・・棚の上に放置されてますねwwwwww
欲しければあg(ry


>ぜばるさん

>現在のC.C.の可愛さは異常。これが・・・ギャップ萌えってヤツか・・・!
ですよね!ギャップやばいっすよwwwww
あのC.C.なら一家に1人欲しいですよ!!ピザくらいならいくらでも買ってあげますwwwww
あの可愛さは異常・・・

>どう考えてもこれ2クールで終らしていい作品じゃないですよねw
00挟んで良いから是非とも続けて欲しい!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ネタの続く限りやって欲しいものですよwwww
ブリタニアぶっ壊したらそれで終わっちゃうような気がしないでもないんですがwww
なんにしても期待にこたえてくれると嬉しいっすね♪


>みっくんさん

>魔法少女リリカルなのは映画化決定しましたね♪♪
今からほんとに楽しみほほーいヽ(O'Ⅴ`*O゚+o(何コイツw

したみたいですねーw
でも、いあいあ、楽しみってレベルじゃないっすよwwwww
ちょっと恥ずかしいけど映画館まで見に行きたいレベルですもんwwwwwDVDまで待てないwwwww

>p.s.リトバス効果で眠さMAXですwww
(ΦωΦ)ふふふ・・・
全年齢版やったときに同じ現象に囚われたので僕は今週末まで我慢です!!
楽しんでいるみたいで何よりですねwwww


>檻神熾綺さん

>これはデカいwww 自分は特典ナシだったので羨ましいですー(><)
もうあれですね、今プレイしてない時点で80%くらいは特典欲しさに買ったような・・・
全年齢版でかなり満足してましたしねwwwww

>あと、上でみっくんさんも仰ってますがなのは映画化ですね!
第1期のパラレルワールドらしいですが楽しみだwww

もうね、本当に嬉しいですよwwwww
出来れば4期とかの発表だともっと良かったかもしれませんが・・・
まぁ4期はしばらく後と考えて、今は映画待ちですね!!w


>ファーさん

>おぉ、リトバスEX買ったんですかw
買いました買いましたwwww
全年齢版でもろにはまったんで、そのままの勢いで予約しましたよヽ(´ー`)ノ

>自分はソフマップで買ったんですが公式で買えばよかったと少し後悔していたり・・・
そこはなかなか難しいところなんですよねぇ・・・
シーツとかかなりいい感じですし、店頭でもらえる特典とか本当に羨ましかった・・・
その辺は個々で欲しいものによって違うんですが、
まぁ両方を買えば1番良かったわけで(←アホ

>それにしても箱がでかいですねwどうでもいいですが、ぬいぐるみが良いですね。
ぬいぐるみあげまs(ry
ぬいぐるみとシーツを交換でもしますかwwwwwwwww
ポスターがB2でなかなか大きかったんで、その為のダンボールですよねw
あのポスターはかなりお気に入りですヽ(´ー`)ノ
あ、もちろんスリムポスターもお気に入り♪
2008/07/30(水) 07:19 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/124-09af2b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
