アクセス解析
劇場版は宇宙でリリカルマジカルなの!!

劇場版は宇宙でリリカルマジカルなの!!

ここでは、「劇場版は宇宙でリリカルマジカルなの!!」 に関する記事を紹介しています。
ども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

まぁ結局・・・先週はリトバスEXの記事を書いて日曜日の更新をサボっちゃいましたwww

夜勤明けで2時間しか寝ずに飲みに行ったから、次の日に余裕が無かったんですorz

ということで、二週間分の記事を作成いたしますヽ(´ー`)ノ・・・けっこう長いですwwww

まとめ

合計すると地味にひどい金額が出されますヽ(´ー`;)ノ

あまりにも多いので、簡易レビューでいきますね!!!

XBOX のコピー

左から

NINJA GAIDENⅡ




このソフトはDOAという格闘ゲームのリュウ=ハヤブサというキャラになってたくさんの忍者アクションを楽しもう!
というゲームですね。
実際の内容はそんなに易しくなく、PS3版の「Σ」では普通の敵にも最初の方はブチ殺されました・・・
ただ、爽快感とか疾走感?スピードが半端ないんですよ!!
そして今回はさらにそれがパワーアップして発売とのことなので、ちょー楽しみです!!


DEAD OR ALIVE 4

そしてこちらが↑で紹介した『NINJA GAIDENⅡ』のキャラクターが出ている格闘ゲームの4作品目です。
大きな特徴としては、『打撃』『投げ』『ホールド』という三種のアクションによって戦う事ですかね?
打撃>投げ>ホールド>打撃>投げ>ホールド・・・・みたいなw?
均衡したレベルの相手と戦うと本当に白熱できます!!
ホールドっていうのは返し技みたいなので、相手のパンチやキックを受け止め反撃するんですが、
決まると気持ちいいんですよwwww
もちろんネット対戦もあるようで、過去作品でネット対戦した際はかなり盛り上がってましたwwww


THE iDOLM@STER アイドルマスター

まぁいわゆるアイマスですね、わかります。
いつもニコニコからPCの画面で見るだけなので、大画面で見てみたいと思って買いましたwww
けどダウンロードコンテンツ?とか色々と色々な意味で大変そうなので、しばらくは様子見です・・・
そしてこれに関してはニコニコでの知識しかないので、多くは語れませんヽ(´ー`)ノ


サマー4U

Vacation for you!

上で紹介されたアイマスの夏アルバムですね!新曲のサニーがかなりいい感じですw
ただ他のカバー曲に知ってるのが少なかったのが少し残念だったかなぁ・・・
せっかく大好きなSunnyDay Sundayも歌ってるのがあんまり好みじゃない律k(ry
まぁそんな感じですヽ(´ー`)ノ


シャナDVD

DVD 灼眼のシャナⅡ Ⅶ

ついにきました!“壊刃”サブラク戦!!
とにかく21話が熱いwwwwwwwwwwwww『JOINT』が挿入されるシーンなんて最高ですwwww
19話後半~21話後半までひたすら戦いが続きます!!これぞシャナ!!って感じです!!!


シャナ漫画

漫画 灼眼のシャナ Ⅰ~Ⅴ

こちらは漫画のシャナですね、相互リンク様のいくつかで紹介されていたんですが
なかなかよさ気だというレビューが多かったので買ってみました!
んで、読みましたが確かにこれはいい感じですねwwwwwwwww
絵がのいぢに近いってのもうなずけるし、なかなか細かく書かれてる感じがしました!
読み終わり、続きが気になったのでアニメの1期を最初から見たくなりました♪


ひぐらしDVD

DVD ひぐらしのく頃に解 捜査録 結 file.5

よし・・・@1巻でついに終わりだ・・・・
僕的にアニメは皆殺し編が最高に好きなので、祭囃し編とかけっこう途中までしかいらn(ry
これはなにより原作を終わらせないといけないんですが、これ言うのも何度目か・・・
年が明ける前には買ったはずの原作ですが、未だに一つもクリアできてないorz
頑張れ!頑張るんだ僕!!


ひぐらしカレー

あ、で、届きましたwwwwwwwww
まぁ使うことは無いと思いますけど、なかなかシャレてていい感じだと思いますwwww

ID.jpg
ID1.jpg
ID2.jpg

届いたと言えばこちらも届きましたwなのはstsのDVD全巻購入特典ですよ!
IDカードを全て収められるという素晴らしいアイテムですね!!
しかも犯罪者カード付きというサービス満点仕様で僕は大満足ですよ!!


小毬

フィギュア リトルバスターズ! 神北 小毬

小毬のフィギュア買っちゃいましたwwww
フィギュアの目って大切だと思うんですよ、目次第ですごい印象も変わると思うし重要!!
ということで小毬ちゃんの目を見てあげてください!!買いたくなること必至!!
でも目以外でもこのクオリティーの高さは並じゃありませんヽ(´ー`)ノ


ねんどろいどミク

フィギュア ねんどろいど 初音 ミク

こちらのかわいらしいねんどろいどの初音ミクなんですが、買っちゃいましたwwwwwwwww
最初は買うつもりが無くスルーしてましたが、ある画像を見て購入することに決めました・・・


ミク

フィギュア グッドスマイルカンパニー 初音 ミク

こちらは9月発売の初音ミクです。
このクオリティーの高さですから、見た瞬間に購入確定したわけなんですが、
注目は一番右の写真・・・ちょwwwどうせなら僕も並べてみたいwwwwww
って思ってねんどろいどの初音ミク購入に至りましたヽ(´ー`)ノ


ハルヒ

フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮 ハルヒ 制服Ver

11月にからアルターから販売されるハルヒのフィギュアです。
アマゾンから予約できるようになったら速攻で予約しようと思ってたんですが、
なかなか始まらない・・・シーエムズから出る可動式ヴィータもアマゾンで予約が出来ないし、
このフィギュアもこのままアマゾンには登録されないのかな?
まぁ最終的にはあみあみで買えばいいんですけどね!!w


あ、ちなみにフィギュアの撮影が携帯のカメラじゃ全然ダメだったので、画像はお得意先の

あみあみ様からの転載です♪


ということでそろそろ仕上げに入りますね☆

メガミマガジン表紙


Megami MAGAZINE  2008年 9月号(vol.100)

ついに記念すべき100号となりました!特に複数冊を買う予定などは無かったんですが、

☆「メガミマガジン99号! ゼロの使い魔CD付き!そして・・・100号でのリリカルなのは4期発表は!?」←こちらのながはるさんのところで

『とりあえず5冊買い!』とのことだったので、便乗して3冊買わせていただきましたw
きっとあの方ならもう20冊くらい買うんでしょうが、僕はとりあえず3冊でヽ(´ー`)ノ
今回のメガミマガジンはなのは一色近い状態で、他の記事の影がかなり薄かったっすねwww
そして、複数のブログ様でそれに関しての記事を書かれているし、今更でもあるから僕は遠慮します!

☆「劇場版なのは始動!-メガミマガジン100号-」←で詳しい内容は見てください!↑とはURLが違いますwww

んで、最近は壁紙作りが少し楽しくなってきたので、
劇場版なのは画像をうまく使えないかなぁーとか思って色々やってましたw

とりあえずスキャンしました。

なのは上半身

なのは下半身

なんとこのなのはさん、A4サイズに入りませんでしたorz
だから2回に分けてスキャンし、そして次につなぎ合わせます。

なのは全身

今回はスキャンがいい感じに出来たので、つなぎ目に違和感が少なかったですw
そして次はつなぎ目と折り目の修正、そして切り抜きをします。

なのは切り抜き

我ながら上出来なのではないかと思いましたね!!
まぁあれですよ、ここまでは作業が決まってるから、頑張ればなんとかなるんですよ・・・
問題はここからどうするかなんですよねぇ(w_-;
背景とか配置、ロゴなんかも悩むわけですよ・・センスが無いって悲しいですね(笑
んで、とりあえず背景を拾ってきてくっつけてみた。

なのはネタ


イミフwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうね、何がしたいのかさっぱり分からんヽ(´ー`;)ノ
懲りずに今月号のメガミマガジンの表紙からロゴを切り抜いて貼り付けてみた。

劇場版なのは壁紙


『今度は宇宙でリリカルマジカルなの!!』

もうどうしろと・・・
そして最終的に完成(諦め)したのがこちら↓

劇場版なのは壁紙3


『劇場版は宇宙でリリカルマジカルなの!!』

だれか壁紙を作るアドバイスをください・・・全然アイディアが浮かばないっすwwwwwwwwwwww


クラナド記事

メガミマガジンにこの記事(というか宣伝?)があったんですが、通常版のパッケージがマジで良質な件・・・


あ、そういえばソフトとコントローラー買ったんですけど、
XBOX360本体が無いからレビューとかは夏休みに入ってからになりますヽ(´ー`)ノ
ちょー長くなりましたが、今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい量の買い物ですね~。
高そうなものがたくさん・・・。
ひぐらしもあとは羽入だけですね。
その後には・・・ファンディスクとか黒田さんがキャラデザのOVAとか・・・うみねことか色々ぼったくられるんですけど。

一枚目の壁紙・・・どっかの大怪獣を連想してしまいました。
とりあえず三枚目頂いていきますね。
ネタ的な壁紙路線ってのはどうでしょうか?
すごく面白そうですよね?たぶん
2008/08/02(土) 08:50 | URL | 霜刹 #-[ 編集]
メガミマガジン買い過ぎwww
三冊とか普通に3000円ぐらいじゃないですか!

ひぐらしは表紙の梨花ちゃま?の腋がエロいと思います(笑)
2008/08/02(土) 18:31 | URL | 檻神熾綺 #toYQNv1U[ 編集]
こんばんは。
ローマ!?
壁紙おもしろいです~(≧▽≦)
切り抜き上手ですね。劇場版は宇宙なんですか?
今回もいっぱい買いましたねー!
NINJAやってみたいです。
カレーは人生。。。深いようなそうでもないような(*´∀`*)かわいいですw
2008/08/02(土) 18:50 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
いやぁ…いっつも思いますが、
素晴らしい買いっぷりですww
もうホントに尊敬します!(ぇw

■フィギュア関連
小毬可愛いですねww
目のキラキラが良いw
たしかに画像見ただけでクオリティの高さが窺えますね。
僕も思い切って初のフィギュア購入に踏み切ろうかなぁ…(´`;)
ミクもハルヒもクオリティ高いですねぇ…。
ハルヒのこのポーズ、生き生きとしてて良い感じですね(´`*)
■Xbox360関連
アイマス買いましたか!
本体くるのが楽しみですねw
ニンジャガは体験版やりましたが、なかなか面白いですw
僕の兄はソフト買ったんですが
面白くて毎日やってるみたいですw
■メガマガ
複数買いとはww凄いですw
僕は複数買いというリッチな買い方できません(TT)ww
いつかやってみたいなぁ…w
それにしても、なのはを宮殿(?)みたいなのに貼り付けた画像は本当に意味不ですねw
■クラナドDVD
僕は初回盤のジャケ絵も良いと思いますよ!w
通常盤もたしかに良いですが、
やっぱり『限定盤』という言葉に弱いんです僕は…w

コメント書く立場なのに長々と書いてしまってすいません…orz ww
2008/08/02(土) 22:58 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
>Megami MAGAZINE  
ちょwww買いすぎだってヴぁww
さすがですd(。ゝд・)(えw

>劇場版は宇宙でリリカルマジカルなの!!
宇宙wwww壮大すぐるwww壁紙とキャッチコピーがおもしろすぎですみつーさんww
stsのDVD全巻購入特典結構まともだったらしいですね♪でも傷があるのがネックだとか^^;

>小毬フィギャ
目がキラキラ+お菓子で乙女色満点のフィギャですねw
p.s.ゲム全然終わりゃしねぇですヽ(´ー`)ノ

>グッドスマイルカンパニー 初音 ミク
おぉ♪来月でしたか♪忘れてましたw。(ぉぃw
自分も予約してるので楽しみです♪
再来月のはやても楽しみすぐるww。
2008/08/03(日) 02:10 | URL | みっくん #-[ 編集]
なのはがついに宇宙にまで進出wwww
なんかあんまり違和感ないのはなぜでしょう?(笑)

しかし相変わらず素敵な買いっぷり!
私も負けないようにせねば…(ぇ
2008/08/03(日) 02:25 | URL | アバトーン #-[ 編集]
また大量に購入しましたね~w
メガミマガジン3冊とかww

ひぐらしもついに@一巻ですか、コンプリート目指して頑張ってください!!

小毬・ミク・ハルヒ。
全部可愛すぎ!!

お金に余裕があればフィギュアにも手を出したいのですが・・・・
今の私には少し無理ですねw

お返事です!

キングダムハーツは絶対にやるべきです!本当に神ゲーですから!!

スクエニの情報を色々公開したのでよかったら見てくださいねw

2008/08/03(日) 10:47 | URL | ぜばる #-[ 編集]
こんにちわぁ!

ミクちゃんのねんどろいど可愛いですね。
あたしも欲しいなぁ。

なのはさんの壁紙、もらっちゃいました。
>だれか壁紙を作るアドバイスをください・・・
ミクちゃんの壁紙リクエストしてもいいですか?
2008/08/03(日) 14:03 | URL | れ~な♪ #aN9AbwgY[ 編集]
アイマスいいですねぇ自分ハード持ってないので出来もしませんよw

グットスマイルのミクはデキ良すぎです。もう病気かと思うほどに(:.;゚;Д;゚;.:)

メwガwマwガwww買いすぎですwwそれとあれです、ながはるさんは病気ですww本当のなのはLOVEの人ですよwwあの人は尊敬するレベルの人ww

なのはの劇場版見に行きますよもちろん!「魔法少女リリカルなのは、大人1枚」と受付の人にかっこよく言ってやりましょう!しかしコスがMSに見えてしょうがない・・・ (´゜皿゚`)
2008/08/03(日) 15:43 | URL | うらき@WADA-B #-[ 編集]
メガマガの購入は必須ですが・・・
さすがにその数は買いませんでしたw
2008/08/03(日) 18:44 | URL | カズ #-[ 編集]
今回の記事、なにが素晴らしいって言ったら、もちろん壁紙っすよ!
マジ吹いたwww
てか、普通に切り抜き上手ですね~
なんかいろいろ依頼に対して、壁紙作って欲しいですw

それとアイマス持ってなかったとは意外ですw
これで名プロデューサーみつーの誕生ですねww


お返事です

アクセス数に関してのコメント、ありがとうございました(^∇^)
やっぱ適当が1番ですねwww
お互い適当に頑張っていきましょう!(マテ

コミケやイベントのレポート楽しみと言っていただけて、凄く嬉しいです(=´▽`)
すごくモチベーションが上がります!
破産するのは遠慮しますが、今後も続けていきたいと思いま~すw
ではでは~
2008/08/04(月) 00:59 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>霜雪さん

>すごい量の買い物ですね~。高そうなものがたくさん・・・。
ボーナス入って調子に乗ってますね・・・ほとんど残ってないくせに(失笑

>ひぐらしもあとは羽入だけですね。
その後には・・・ファンディスクとか黒田さんがキャラデザのOVAとか・・・
うみねことか色々ぼったくられるんですけど。

でも本当にここまできましたよ!ひぐらしとシャナの呪縛が来月で解き放たれるヽ(´ー`)ノ
まぁファンディスクは予定外ですけど、ひぐらしOVAは間違いなく手を出すような・・・
うみねこはどうなんでしょうねw?とりあえずはアニメ化してから様子見ですね!!

>一枚目の壁紙・・・どっかの大怪獣を連想してしまいました。 とりあえず三枚目頂いていきますね。
ネタ的な壁紙路線ってのはどうでしょうか? すごく面白そうですよね?たぶん

まぁ画像的になのはさん人を踏み潰してますからねwwwそれにしてもネタ路線ですか・・・
既に1枚目はネタっぽくなって・・・いぁいぁ、きっと萌えて燃える様な壁紙を作りますよ!!!!


>檻神熾綺さん

>メガミマガジン買い過ぎwww 三冊とか普通に3000円ぐらいじゃないですか!
1冊をtsutayaで買って、アマゾンのを取り消そうと思ってたら間に合わなかったっすwww
でもスキャナとかするのにB2ポスターを無理矢理折り曲げたり、記事を切り取っちゃったので
結果的に買って良かったんですけどwww

>ひぐらしは表紙の梨花ちゃま?の腋がエロいと思います(笑)
どこまでいっても腋!腋!腋!ですね!!w
そういえばどこぞに腋毛を売りにしているアイドルがいましたが、そういうのはどう思いますか?(笑


>空子さん

>こんばんは。
ローマ!? 壁紙おもしろいです~(≧▽≦) 切り抜き上手ですね。劇場版は宇宙なんですか?

こんばんわ!ローマ・・・かどうかは分かりません!!
テキトーにググってテキトーに出てきた景色の壁紙をDLして背景に使わせてもらいましたwww
劇場版は地上です^-^でもなのはさんなら宇宙だろうと異次元だろうとどこへでも行けます!!

>今回もいっぱい買いましたねー! NINJAやってみたいです。
NINJAはかなり楽しみですねーwさっき前作をやっとクリアして、ハードモードにチャレンジしたら、
1箇所目のセーブポイントに着くまでに普通の雑魚敵に5回くらい殺されて諦めましたけど・・・orz
あれの難しさは異常ですヽ(´ー`;)ノ

>カレーは人生。。。深いようなそうでもないような(*´∀`*)かわいいですw
あの先生のディフォルメな絵がいい感じですw
でもカレーが人生とか・・・どんだけ人生にスパイス効かせてるんですかねwwwwww


>朋也さん

>いやぁ…いっつも思いますが、 素晴らしい買いっぷりですww もうホントに尊敬します!(ぇw
買いすぎでさーせんwwwwマジで今は調子こいてるんだ思います・・・
ただ、カードで買ってるので・・・次の請求がかなりこわいですwwwwwwwwwwwwww

>■フィギュア関連
小毬可愛いですねww 目のキラキラが良いw
たしかに画像見ただけでクオリティの高さが窺えますね。

僕も思い切って初のフィギュア購入に踏み切ろうかなぁ…(´`;)
フィギュアとか、買い出したら終わりますよwwwwww次はあれ、これもそれも・・・みたいなw?
ねんどろいどが可愛くてそれだけ買い出したら、次々と知らぬ間に買い続けてしまっている僕が・・・
でも仲間は多い方が楽しいので、買ってしまえばいいと思いますwwwwwwwwwww
そしてこの小毬のクオリティーは4つ発表されているシリーズ中で最強だと自負しておりますヽ(´ー`)ノ

>ミクもハルヒもクオリティ高いですねぇ…。
ハルヒのこのポーズ、生き生きとしてて良い感じですね(´`*)

ミクとかねんどろいど買いもしなかったくらい別にどうとも思ってなかったんですが、
このクオリティーの高さを見たら・・・「買うしかない!!」と言う結論が出たようです・・・\(^o^)/
ハルヒも他のに比べてすごく良く出来てると思うんですよ、さすがアルター☆

>■Xbox360関連
アイマス買いましたか! 本体くるのが楽しみですねw
ニンジャガは体験版やりましたが、なかなか面白いですw
僕の兄はソフト買ったんですが、面白くて毎日やってるみたいですw

ニンジャガは前作をXBOXとPS3でやってはまってますからねぇwかなり楽しみ!w
でも、テイルズも買うし・・・DOA4もやり込みたい・・・アイマスはとりあえずちょっとやって積みでヽ(´ー`)ノ
っていうかMGS4も借りたまま一度も起動してないしwwwwやること多すぎwwww

>■メガマガ
複数買いとはww凄いですw 僕は複数買いというリッチな買い方できません(TT)ww
いつかやってみたいなぁ…w

買うまではいいんですけど・・・買った後で困りますねwwww
特にトレカが欲しくて以前にメガマガを5冊買ったんですが・・・まぁどうしようもないという(ーー;)

>それにしても、なのはを宮殿(?)みたいなのに貼り付けた画像は本当に意味不ですねw
意味不明すぎますね、貼り付けた後で何がしたかったのか自分でも分かりませんでしたよヽ(´ー`)ノ
まぁあれです、いわゆるテストってやつですよ!!

>■クラナドDVD
僕は初回盤のジャケ絵も良いと思いますよ!w
通常盤もたしかに良いですが、 やっぱり『限定盤』という言葉に弱いんです僕は…w

同じ同じwwwwww限定版があったら必ずそっちを買いますよwwwwwww
希望としては限定版のほうにも通常版のジャケを入れて欲しかったなという・・・・

>コメント書く立場なのに長々と書いてしまってすいません…orz ww
いえいえ!毎度のコメント本当にありがたく思います!!
貴重な意見と感想をいつでもお待ちしておりますので、これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


>みっくんさん

>Megami MAGAZINE  
ちょwww買いすぎだってヴぁww さすがですd(。ゝд・)(えw

フヒヒ・・・自分でもやりすぎた感が漂っていて・・・まぁお金なんか使うためにあるんですから!!
まぁこの勢いだと夏休みとかは完全に引き篭もりDaysな感じですねヽ(´ー`)ノ

>劇場版は宇宙でリリカルマジカルなの!!
宇宙wwww壮大すぐるwww壁紙とキャッチコピーがおもしろすぎですみつーさんww

まぁちょっとだけネタに走り過ぎな感がありますけどねwwwwwwwwww
壁紙は頑張ってもまだこのレベルのヤツしか作れません!!><

>stsのDVD全巻購入特典結構まともだったらしいですね♪でも傷があるのがネックだとか^^;
フッ、僕も傷に関してはショックだったんですが、なんと薄い保護フィルムが貼り付けてありまして・・・
それを取れば素晴らしい状態のカードフォルダーがお目見えするわけです!!!
まぁめんどくさいし、その必要もないから剥がさずにおいておきますけどwwww

>小毬フィギャ
目がキラキラ+お菓子で乙女色満点のフィギャですねw p.s.ゲム全然終わりゃしねぇですヽ(´ー`)ノ

もう目でやられましたよwwwww買ってくれと言わんばかりにキラキラと光らせて・・・・
小毬大好きだから0kですけどね♪
あれですね、リトバスのテキストを全部読んでたらクリアにまる1週間くらいは最低でもかかりそうですよwwww
一人のキャラの√終わらせるのに半日くらいテキストを読み続けたような記憶があります(ー_ー;)

>グッドスマイルカンパニー 初音 ミク
おぉ♪来月でしたか♪忘れてましたw。(ぉぃw 自分も予約してるので楽しみです♪
再来月のはやても楽しみすぐるww。

僕も予約はしたけど・・・いつ発売するっけ?wくらいな感じですよwwwwww
ヴィータもそのうちに届くだろうし、フェイトやティアナも発売するし、部屋中フィギュアだらけですね^-^


>アバトーンさん

>なのはがついに宇宙にまで進出wwww なんかあんまり違和感ないのはなぜでしょう?(笑)
なのはさんには宇宙空間などものともしない素晴らしい魔力がありますからね!!
本当はもう一枚の動きのありそうなやつで作りたかったんですけど・・・
ページをまたいでいたのでさすがにめんどくさくてやめましたwwwwwwww

>しかし相変わらず素敵な買いっぷり! 私も負けないようにせねば…(ぇ
そうですよ!負けないようにいっぱい買ってくださいwwww
もういいんです、お金とか気にしてたらストレスが溜まるばっかだから使いたい時は使いますヽ(´ー`)ノ


>ぜばるさん

>また大量に購入しましたね~w メガミマガジン3冊とかww
3冊買っても2冊は未開封のままなんですけどねwwwwwwww
今回の目玉はXBOX360のソフトですかねぇーw夏休みはゲーム三昧ですよ!!!

>ひぐらしもついに@一巻ですか、コンプリート目指して頑張ってください!!
ようやくですよ・・・でも半年もしたら全巻購入特典とか届くし、そういうのはけっこう楽しみですw
シャナとひぐらしが終わると、DVDも紅だけになるし、金銭的にもいい感じです♪
まぁギアスのブルーレイでも買おうかとちょっと悩んでますけどヽ(´ー`;)ノ

>小毬・ミク・ハルヒ。 全部可愛すぎ!!
お金に余裕があればフィギュアにも手を出したいのですが・・・・ 今の私には少し無理ですねw

あれです、働くのです!!睡眠時間を削ってバイトをするんです!!
っていうかあれですよね、睡眠時間がいらなくなればけっこう色々と出来ますよね・・・
寝なくても生活可能な体にして欲しいとすごく思いました。

>キングダムハーツは絶対にやるべきです!本当に神ゲーですから!!
スクエニの情報を色々公開したのでよかったら見てくださいねw

確かに1は面白かったような気がします・・・
PS3かXBOX360で発売したら購入してみますか!!残念ながらPSPやDSは却下です!!!!


>れ~なさん

>こんにちわぁ!ミクちゃんのねんどろいど可愛いですね。 あたしも欲しいなぁ。
こんにちは!そこは我慢せずに買ってくれれば0kですwwww
ねんどろいどくらいなら、かわいいしあんまり痛くないと思います!
と思ってねんどろいど買ってたら・・・いつの間にか普通のフィギュアにも手を出してた僕乙・・・orz

>なのはさんの壁紙、もらっちゃいました。 ミクちゃんの壁紙リクエストしてもいいですか?
あのような壁紙でよければどうぞどうぞ(*- -)(*_ _)ペコ
夏休みは暇なようで暇じゃないけど、たぶん暇なので・・・素材が手に入ったらやってみますねw
拾った画像だと、粗くて切抜きが雑になっちゃうから、自分でスキャンしたいところですヽ(´ー`)ノ


>うらきさん

>アイマスいいですねぇ自分ハード持ってないので出来もしませんよw
僕もハード持ってませんよ!!1週間以内に購入予定ですけどwwwwwww
アイマスはもちろん、テイルズ・DOA4・NINJAGAIDEN2と僕は暇させてもらえませんね!!!wwwww

>グットスマイルのミクはデキ良すぎです。もう病気かと思うほどに(:.;゚;Д;゚;.:)
もうね、色々と所々で病気なんですよ・・・まぁ病気上等ですけどね!!!
気にしてたら何も出来ないので、フェイトのフィギュアもティアナのフィギュアも速攻で買ってやりますよ!!
フェイトのとか普通に2体買ってもいいんじゃないかとか・・・病気ですね、分かります。

>メwガwマwガwww買いすぎですwwそれとあれです、ながはるさんは病気ですww
本当のなのはLOVEの人ですよwwあの人は尊敬するレベルの人ww

ですよねーw僕もなのは好きですけど、他にもいっぱい好きなのがあって余所見ばっかですからwww
でも自称なのは厨の僕としては負けてられないので・・・買って買って買いまくります!!

>なのはの劇場版見に行きますよもちろん!
「魔法少女リリカルなのは、大人1枚」と受付の人にかっこよく言ってやりましょう!
しかしコスがMSに見えてしょうがない・・・ (´゜皿゚`)

MSってなんですか!!?わかりません><
まぁ実際どうなんでしょう・・・受付はけっこう恥ずかしいものがあるかもしれませんねwww
それでも見に行きたいって気持ちはかなりありますがヽ(´ー`)ノ
ちょー楽しみですwwwww


>カズさん

>メガマガの購入は必須ですが・・・ さすがにその数は買いませんでしたw
そこはあえて買っておくんですよwwww
むしろ、スキャン用にこれからずっと2冊づつ買えばいいんじゃないなとかバカなことを思いました^-^


>かるふぁさん

>今回の記事、なにが素晴らしいって言ったら、もちろん壁紙っすよ!マジ吹いたwww
てか、普通に切り抜き上手ですね~なんかいろいろ依頼に対して、壁紙作って欲しいですw

この壁紙は僕の渾身作品ですからね!!確かに少しネタ風味にな気はしますけど・・・
切抜きに関してはだいぶ慣れて、やり方もわかってきたのでいい感じですね!!w
ただまだちょっと時間がかかる場合もありますけどorz
依頼ですかぁーw明確にあれでこれでそれでってやってくれるといいんですけどねwwww
センスが無いからアイディアがさっぱり思いつかないんですよwwwww

>それとアイマス持ってなかったとは意外ですwこれで名プロデューサーみつーの誕生ですねww
XBOX360自体ありませんでしたからね・・・
欲しい欲しいとは思っていても、車のローンに気持ちを押しツブされてorz
これからはきっとアイマスプロデューサーみつー大活躍ですよ!!

>アクセス数に関してのコメント、ありがとうございました(^∇^)
やっぱ適当が1番ですねwwwお互い適当に頑張っていきましょう!(マテ

いえいえこちらこそコメありですwやっぱ僕はてきとーで0kですてきとーでwwwww
ブログを書くのが毎日の仕事なら必死こいて更新したいんですけど、
僕じゃあ日々工場での仕事だけで精一杯ですからwwwwwww

>コミケやイベントのレポート楽しみと言っていただけて、凄く嬉しいです(=´▽`)
すごくモチベーションが上がります!
モチベーション上げ上げでいきましょう!!
と言いつつ1時間後の夜勤を考えると下がる一方なんですけどねwwwwwwwww
かるふぁさんのレポは丁寧でいっぱい書いてくれるので、とてもいい感じだと思います!!

>破産するのは遠慮しますが、今後も続けていきたいと思いま~すw ではでは~
いいんです!破産してもいいんです!!きっとなんとかなr・・・・なりませんね。
破産はやめた方がいいですヽ(´ー`)ノ
破産しない程度に今後も頑張ってください!!コメありでした!!
2008/08/04(月) 19:14 | URL | みつー #-[ 編集]
なんというか記事に対してものすごく遅いコメントなのは置いといて(ぁ
最初メガミマガジンが3冊に見えて、「マウスホイールのせいで写真がぶれてそう見えたんだろう」って
思ってたら、ホイールとめてもそう見えて「あれ?おかしくなった?」って良く見たら
実際に三冊買った写真だということに気づいて吹いたwww
世の中には5冊も買う猛者もいるのか…。
>宇宙でリリカル
地球に衝突しそうな隕石をSLBでぶっとばすんですねわかります<それなんてアルマゲd(ry
2008/08/05(火) 16:18 | URL | よんた #-[ 編集]
よんたさん

>なんというか記事に対してものすごく遅いコメントなのは置いといて(ぁ
どうせ週末にしか更新しないんで、たまーに覗いても全然変わってないんで0kっすよwwww
僕のコメ返しも遅いですしね・・・orz

最初メガミマガジンが3冊に見えて、
「マウスホイールのせいで写真がぶれてそう見えたんだろう」って思ってたら、
ホイールとめてもそう見えて「あれ?おかしくなった?」
って良く見たら実際に三冊買った写真だということに気づいて吹いたwww
世の中には5冊も買う猛者もいるのか…。

5冊買うのもなかなかすごい事なんですが・・・
僕が一番すごいと思ったのは、あるブログの方で
週間サンデーを398冊買ってましたよwwwwwwww
愛すべきことに必死になれるって素敵ですね!!

>宇宙でリリカル
地球に衝突しそうな隕石をSLBでぶっとばすんですねわかります<それなんてアルマゲd(ry

むしろSLBの衝撃で地球がブッ壊r(ry
うらきさんのとこで自分の20歩くらい先をいくなのは壁紙を見せつけられて
ショックと嫉妬を隠し切れませんwwwwwww
色々勉強するのでまたどうぞいらしてくださいませヽ(´ー`)ノ
2008/08/07(木) 10:00 | URL | みつー #-[ 編集]
にょろ~ん。

お返事遅くなってすいません><;

まず最初に00はちゃちゃっと見ちゃいましょうw
2期を始まる前に見とかないとよけにgdgdになっちゃいますよっ!

2期は普通に1期より面白いと思うのでオススメっす!

まさかの美鳥派ktkrwwww
ですよねー、絶対美鳥の方が可愛いですよねー。

いきなり腕組んでくるとかもうくぁwせdrftgyふじこlp
2008/08/07(木) 18:09 | URL | ぜばる #-[ 編集]
なのは劇場版の壁紙いいですね!なんだかエヴァっぽくてかっこいいですよ!

ねんどろいどのミクいいなあ…
みつーさんは、フィギュアは部屋に飾りますか?それとも箱にしまいますか?
2008/08/07(木) 21:35 | URL | はどう #-[ 編集]
お久です
なのは映画化おめですよね!!
僕もメガマガかいましたww

PS
このたび我がSAB団ブログが
30000HITしました!!

http://blogs.yahoo.co.jp/blaze20352003/24896287.html

お祝い待ってます!!!

2008/08/09(土) 01:35 | URL | ブレイズ #-[ 編集]
デットオアアライブ4かぁ…懐かしいな…

以前相当やりこんでコントローラぶっ壊しましたw
オンラインとかでアメリカ人とかとやるとなかなか強くて楽しめますよ^^
2008/08/11(月) 00:18 | URL | A #-[ 編集]
>ぜばるさん

>お返事遅くなってすいません><;
いえいえ!それ以上に僕のコメ返しのが遅いですから・・・orz
やることやりたいこと多すぎて手が回らないっすwwwwww

>まず最初に00はちゃちゃっと見ちゃいましょうw
2期を始まる前に見とかないとよけにgdgdになっちゃいますよっ!
2期は普通に1期より面白いと思うのでオススメっす!

ですよね!ちゃっちゃと見ちゃうべきですよね!!分かってはいるものの他の積み物が・・・
アニメとかはそんなに無い感じなんですけど、ゲームが今はやばいっすwwwww
でも長期連休とかに片付けないと見れる機会なんて無いんですよね・・・(´ヘ`;)

>まさかの美鳥派ktkrwwwwですよねー、絶対美鳥の方が可愛いですよねー。
ですよねー^^
美魚が悪いとは全然思わないんですけど、むしろあっちはあっちで・・・的なとこもありますが、
比べたら断然美鳥の勝ちですねーw


>いきなり腕組んでくるとかもうくぁwせdrftgyふじこlp
日本語で0k(*^-^)b


>はどうさん

なのは劇場版の壁紙いいですね!なんだかエヴァっぽくてかっこいいですよ!
それはサンクスです!!
でもまだ貼り付けただけ感があるので・・・というかそうなんですけどwww
まだまだ勉強して上を目指しますよ!!!!

>ねんどろいどのミクいいなあ…
みつーさんは、フィギュアは部屋に飾りますか?それとも箱にしまいますか?

特にはちゅねがいい感じですねwww
いまのところは箱に入れたまま飾ってある感じ?
出してほこりかかるのもなぁーとか思って出してないっすwww
落としたりすると壊れそうですしねヽ(´ー`)ノ


>ブレイズさん

>お久です
なのは映画化おめですよね!!
僕もメガマガかいましたww

いいっすね!メガマガはいい雑誌ですよ!w
映画はマジで楽しみです♪

>このたび我がSAB団ブログが
30000HITしました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/blaze20352003/24896287.html
お祝い待ってます!!!

3万HITおめです!でもお金はありません><;金欠なんです><;
僕もそのうち3万かなぁ・・・特に気にしてないですけどwwwww


>Aさん

デットオアアライブ4かぁ…懐かしいな… 以前相当やりこんでコントローラぶっ壊しましたw
それはやりすぎです・・・でもあれは熱いですよねwwww
対戦がかなり燃えるから友達とかと前によくやってましたヽ(´ー`)ノ
まぁコントローラーは壊れませんでしたけどwww

>オンラインとかでアメリカ人とかとやるとなかなか強くて楽しめますよ^^
前にやったオンラインはふるぼっこでしたよwww
周り強すぎてで鬼畜プレイもいいところでしたねorz僕はコンボとかつながらないっつーのってねw
格ゲーがうまい人とかマジで羨ましいですわww
2008/08/11(月) 09:14 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/125-3d96dc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
