アクセス解析
テイルズオブヴェスペリアちょー面白いっすwwww

テイルズオブヴェスペリアちょー面白いっすwwww

ここでは、「テイルズオブヴェスペリアちょー面白いっすwwww」 に関する記事を紹介しています。
どーも、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

大体は日曜更新なんですが、夏休みということで色々とgdgdしてしまって更新できませんでしたorz

でもまぁとりあえず更新しますね!!

まとめ
ということでXBOX360ELITEを購入しましたwwww4万5千円とかアホかとwwwwwww
なんか一ヶ月分のアマゾンカード代金が一回で来た感じ・・・ボーナスの残りがあるからいいけどね!!
あ、うるさいうるさいって聞いてたけど、60GBのPS3より全然静かで安心しましたよヽ(´ー`)ノ

TOV1.jpgTOV2.jpg

テイルズ オブ ヴェスペリア


久しぶりのテイルズシリーズです!
初めてプレイしたのがデスティニー、次にファンタジア、エターニア、そしてデスティニー2で終わってましたねw
原因はシンフォニアがゲームキューブで出たから本体が無くて出来なかったという・・・
まぁデスティニー2くらいから主人公の年齢が低すぎて違和感覚えてたってのもあるんですがwww

まだ4時間くらいしかやってませんが面白いですね!
まだストーリーの流れとか全然読めないんですが、出てくるキャラクターがどれも魅力的で
会話とかも飽きることがありませんww
ヒロインのエステル役が中原麻衣さんっていうのももちろんgoodですね!!
とりあえず夏休み中には終わるかなぁ・・・?



漫画

屍鬼1巻~2巻

藤崎 竜さんが書いてジャンプSQで現在連載されている漫画ですね!
封神演技とか最高に好きだったし、絵柄も好みなので買ってみましたw
内容は引っ越してきた変な一家に村中の人が殺されていくお話なんですが、
まだ序盤っぽいので評価はし難いですね!!けどきっと面白くなっていくはずです!!


To LOVEる 10巻

買うつもりは全然無かったというか・・・もう買うのやめようと思ってたのに・・・
気付いたらXBOX360と一緒に注文してた罠・・・orz
まぁ内容についてはあえて語るのはやめておきますヽ(´ー`)ノ

D.jpg

ダブルアーツ 1巻

そしてこれですよ、僕の大注目作品であるダブルアーツですよ!

では、論より証拠ということでzip・・・ダブルアーツ 第一話

とりあえずこちらをDLして気に入ったら本屋さんへGOですね!!
僕的にはかなりお勧め出来るレベルの漫画だと思っていますwwww

ちょいちょいコメントさせてもらってる 気ままな@ジパング さんも

ダブルアーツを応援してくれているので、そちらも参考にどうぞ!!
ネットで最近に知ったんですが、ジャンプはアンケート至上主義らしく・・・
ジャンプに付いてくるアンケートの結果次第ですぐに作品を切ってしまわれるそうです。
最初は評判が良かったダブルアーツも最近はアンケートでの結果がよろしくないそうで・・・
僕はこの漫画読み続けるためになら毎週アンケート送ろうかなぁとか思ったり思わなかったりヽ(´ー`;)ノ
ということでこの漫画が気に入った人で気が向いた人がいればアンケートご協力お願いしますwwww

びふぉあー

ロールカーテンを買ってきて、今まで置けなかったテレビの上部棚にフィギュアとかゲームの箱を置きました。
見事なまでにヲタな部屋が演出されていますが・・・そこでロールカーテンですね、わかります。
ヲタを否定するつもりは無いけど、おおっぴらにヲタを主張するつもりも無いので、↓のようになりますw

あふたー


ロールカーテン☆最強 ですねwwwwwwwwwwwww


初音壁紙
れ~なさんに頼まれたので、ちょっとやってみましたけど・・・微妙・・・ですよねーwwww
配置とかロゴとか色々考えても見たんだけど、難しいわwwwwwということでこれで勘弁をwwww

今からマック行って来て、食べながらアニメ鑑賞、その後でブログ巡回させてもらいますので
どうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カーテンわろたwwww隠す必要ないですよww
相変わらずテレビいいですね。
昔自分部屋に家庭訪問にきた先生に
「うわぁ・・・」って言われましたよ(´・ω・`)
短時間で隠すことのできない空間の部屋なのでもうさらけ出すことにしましたね、前クーラー工事に来たおにいさんもちらちら部屋の様子探ってましたよw「何かお探しですか?」って言ってやりたかったww
2008/08/11(月) 15:49 | URL | うらき@WADA-B #-[ 編集]
私はテイルズがいつPS3で来るかと待ちわびているのに・・・。
麻衣ちゃん出てるんですよね?
羨ましいです。
Xboxがあれば次世代機コンプなんですけどね~。
素敵な部屋ですね~。
私の部屋はものがギチギチにつまってて狭いですよ。
2008/08/11(月) 18:52 | URL | 霜刹 #-[ 編集]
■Xbox360関連
ちょ…ちょっと…
エリート買ったんですか!?w
かなりリッチじゃないですか!w
画像見た時、箱が黒色だったのでびっくりしましたよw
ヴェスペリア面白いんですか(´`*)
僕も欲しいですが…なにせRPGあんまり得意じゃないんですよねw
前買ったトラスティベルも結局クリアしていませんし…
でもヴェスペリアはスクリーンショットとか見ると楽しそうですねぇ。
声優陣もなかなか豪華なようで…。
■ダブルアーツ
早速みつーさん提供の1話を読んでみたいと思いますw
■ロールカーテン
ロールカーテン良いですね!
なんか見栄えも綺麗ですし…。
僕も見習いたいですw
それより驚いたのが、みつーさんのゲーム環境の良さですw
かなり良い環境ですねw
羨ましい…Σ(∵)
■今からマック行って来て、食べながらアニメ鑑賞…
これは良い生活!(ぇww
2008/08/12(火) 00:19 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
箱もPS3も両方とも買う踏ん切りがつきません。
こう絶対買うぞってのがないんですよね・・・
部屋がきれいでいいですね~
あまりの本の量でウチはうまってますw
あとはPC系・フィギュアでw
2008/08/12(火) 00:38 | URL | カズ #-[ 編集]
こんにちは。
XBOXいいなぁ~(≧▽≦)
テイルズやってるんですね!面白そう♪
私は、ファンタジアとジアビスをしたことありますよwキャラがいいですよね。

>引っ越してきた変な一家に村中の人が殺されていくお話
すごい話ですねΣ(゚ω゚;)
迷惑すぎる一家ですww

ダブルアーツ面白そうですね♪
絵がかわいいです(*´∀`*)
ロールカーテン、便利ですねw
2008/08/12(火) 05:11 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
ヴェスペリア!羨ましい!
僕もプレイしたいですー(><)
ちなみにPS2で出てるアビスもオススメですよ!

To LOVEるの第10巻は僕も買いました!
いやぁ、相変わらず美柑やヤミが可愛い(*´Д`)

ダブルアーツは僕も大好きです!
設定が面白いですよね。エルー可愛いし。
あと、同時期に始まったぬらりひょんの孫もイイ!
2008/08/12(火) 11:02 | URL | 檻神熾綺 #toYQNv1U[ 編集]
おおwwついに箱購入されましたかwww
アイマスマダー?(笑)<マテw
テイルズ オブ ヴェスペリアやりたいんですけどね~・・・買っても積みゲー残ってるし、当分やれないだろうなあと予想w
PS3も欲しいですが、買う金がありません\(^o^)/
2008/08/12(火) 11:22 | URL | レオ #-[ 編集]
XBOX360お買いになったんですね^^
PS3も買ってらっしゃるしうらやましい限りです。私もどちらかほしいのですが、PS3の性能UP&値段をもうしばらく待っていく予定です。

テイルズ系は、シンフォニアとアビスをプレイしたことあって、藤島さん&フリーランということで好きだったので、今回のヴェスペリアも買おうと思っていたのに360でしたからね。残念です。

ダブルアーツのコミックはあちこちに下書きイラストがあったり、カバー裏が…だったり買ってよかったです。少年少女には、ダブルアーツよりもぬらりひょんの孫の方が人気高いみたいです。決して悪い作品ではないんですけど、若い子たちとの差がはっきりとわかってしまいましたねぇ。やっぱり今のジャンプでは、女の子からの支持も多くないといけないってのが連載を続ける難しいところなんでしょうね。

最後にでかでかとブログ名のっけてくれててありがとうございましたwww
これからもダブルアーツ応援していきましょうね!!
2008/08/13(水) 00:19 | URL | ゾーノ #-[ 編集]
ちょwww

箱買ってるぅう!wしかもエリートの方で4万5千円とはww
流石リッチでございます><

自分の知り合いもヴェスペリアのために箱を買ってプレイしているらしいのですがどうやら超面白いらしいです。
今後も期待作が箱ででるし、私もいつかは買わないと・・・;;

あ、ToLOVEる10巻って女リトでました?出てるなら買わないと。あの可愛さは異常。古手川さんが私のジャスティスですけどっ!!!

そして相変わらず素敵なお部屋ww
ってかその上部棚と本棚?が普通に欲しい。私の家にももっと大きい棚が欲しいいいいい。
物がもう限界でs

シャナのキャラの名前が思い出せないのが無性に腹が立つwwwしかしWikiは見ない、見たら負けだ・・・!


お返事ですw

もーギアスだめだw
助けてww
本当、カレンが復帰したあたりまでは最高潮だったのにナナリー・・・

もうギアス終了じゃん。ルルなんのために戦うのさ\(^o^)/

そういえば21話でマリアンヌ事件の真相がわかるらしいです。
2008/08/13(水) 02:32 | URL | ぜばる #-[ 編集]
箱丸買ったんすか~。
自分は最近全く使ってないですね。
というか学校に置いてあるしw

ロールカーテン最強www
2008/08/13(水) 20:42 | URL | A #-[ 編集]
>うらきさん

>カーテンわろたwwww隠す必要ないですよww相変わらずテレビいいですね。
やっぱあれですよ、ド━━━━━ン!っておおっぴらにはなかなかwwwwww
親が部屋に入ることは無いんですけど、用心にこしたことは無いっすヽ(´ー`)ノ
テレビはいいんですがちょっと古いから重すぎてテレビボードが歪んでる感が・・・orz

>昔自分部屋に家庭訪問にきた先生に 「うわぁ・・・」って言われましたよ(´・ω・`)
いっそのこと先生もうらきさん色に染めてやれば0k(*^-^)b

>短時間で隠すことのできない空間の部屋なのでもうさらけ出すことにしましたね、
前クーラー工事に来たおにいさんもちらちら部屋の様子探ってましたよw
「何かお探しですか?」って言ってやりたかったww

普通の人からしてみれば完全なる未知の空間ですからねwwwww
見るもの全てに『?』がついてたんじゃないっすかwwww?
僕は12畳くらいの部屋に住みたいです^-^


>霜雪さん

>私はテイルズがいつPS3で来るかと待ちわびているのに・・・。
麻衣ちゃん出てるんですよね?羨ましいです。Xboxがあれば次世代機コンプなんですけどね~

中原麻衣さんが出てますよーwかなりいい仕事してくれてると思いますwwww
PS3で出るんですかね・・・?
「その為にXBOX360はボイスが若干少ないんだ!!」って言ってる人もいるようですけどヽ(´ー`)ノ
僕はwiiがあれば次世代機コンプですね!買う気は無いですけどwww

>素敵な部屋ですね~。私の部屋はものがギチギチにつまってて狭いですよ。
お褒めの言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
でもアニヲタを始めてまだ1年だから・・・更に物が増えれば最終的には・・・orz
何とかいい感じにまとめたいところですけどねぇw


>朋也さん

>■Xbox360関連
ちょ…ちょっと…エリート買ったんですか!?wかなりリッチじゃないですか!w
画像見た時、箱が黒色だったのでびっくりしましたよw

通常版?のXBOX360は・・・もう・・・あんまり売ってないみたいです・・・orz
なんかそのうち60GBのやつがこっちでも出るくさいから、生産自体するかどうかも・・・らしいです。
今アマゾン見てきましたけど、エリートすらアマゾン発送のヤツは無くなってましたよwwww

>ヴェスペリア面白いんですか(´`*) 僕も欲しいですが…
なにせRPGあんまり得意じゃないんですよねw 前買ったトラスティベルも結局クリアしていませんし…
でもヴェスペリアはスクリーンショットとか見ると楽しそうですねぇ。
声優陣もなかなか豪華なようで…。

僕はRPG大好きッ子だから最高に楽しめてますよwwwww
最近やったゲームの中でもストーリーがもう桁違いに面白いです!!!
って言っても最近ディスガイア以外にRPGやった記憶は無いんですけど・・・でもこれはやばいですwwww
まぁでも最近の僕はストーリーだけ見れればいいんでゲーム要素とかいらないんですけどねヽ(´ー`)ノ

>■ダブルアーツ
早速みつーさん提供の1話を読んでみたいと思いますw

読んでみてください!!きっと面白いはず!!
個人的にこの人の描いてる絵が好きってのも大きな要素なんですけどねw

>■ロールカーテン
ロールカーテン良いですね!なんか見栄えも綺麗ですし…。僕も見習いたいですw

見栄えとか綺麗な分・・・値が張ってます・・・
部屋に5枚のロールカーテンがありますが、それだけで3万くらいしてるとか・・・バカかと・・・
でもその分は本当にいい感じに仕上げられたと思うから、必要経費ですね!!

>それより驚いたのが、みつーさんのゲーム環境の良さですwかなり良い環境ですねw羨ましい…Σ(∵)
就職してとりあえず買ったのがホームシアターですからねwwwwで、次にテレビwwwww
なんか部屋がいい感じだと女のコも釣れるかなってwwwwwwwwwwwwwww

>■今からマック行って来て、食べながらアニメ鑑賞…
これは良い生活!(ぇww
1時間前もマック行って昼飯買ってきましたwwwwそしてve〇hでネギ魔のOVD見ながら食べてましたw
連休に入ってから3回目のマックですよ・・・いい加減飽きてきました(ー_ー;)


>カズさん

>箱もPS3も両方とも買う踏ん切りがつきません。こう絶対買うぞってのがないんですよね・・・
そこでXBOX360でテイルズオブヴェスペリアとPS3で三国無双5ですよwwww
XBOX360の方はけっこう色々とやりたいソフトが多いんですけど、ダメなのはPS3ですね!!
全然ソフトが出ませんwwwwMGS4とか積んじゃってるしwwwww
PS3に関して僕はFF待ちですかねーw

>部屋がきれいでいいですね~あまりの本の量でウチはうまってますwあとはPC系・フィギュアでw
本ですか・・・だって月に10とか平気で増えますからね・・・(ーー;)
ここ2年より前に買った漫画とか1000冊以上あると思いますけど、全て納戸に突っ込まれてますwww
今後、フィギュアとか増えるのがかなり部屋にとっては危険ですねwww


>空子さん

>こんにちは。XBOXいいなぁ~(≧▽≦) テイルズやってるんですね!面白そう♪
私は、ファンタジアとジアビスをしたことありますよwキャラがいいですよね。

ヴェスペリアは今のところかなり面白いっすよwアビスはやってませんけどファンタジアはやりましたwww
テイルズの魅力はやっぱキャラクターとストーリーだと思うんですよ!もちろん戦闘とかもいい感じですが、
今回も素晴らしい出来になってると感じましたwww

>引っ越してきた変な一家に村中の人が殺されていくお話
すごい話ですねΣ(゚ω゚;)迷惑すぎる一家ですww

マジ迷惑な話ですよ・・・全然序盤だからこの先どうなるかもさっぱり分かりませんしねwww
でもこの人の描く絵が好きだし、内容も期待できそうだからしばらくは様子見します♪

>ダブルアーツ面白そうですね♪ 絵がかわいいです(*´∀`*)
です!絵がいい感じなんですよw
なんか初めての連載?らしいんですが、1発目でこれなら今回ダメでも次もかなり期待できます!!
これが続いてくれるのが一番いいんですけどねヽ(´ー`)ノ

>ロールカーテン、便利ですねw
便利すぎますwww高かったですけどwwwww
これがあるだけで部屋の景観が180度変わりますwwwww


>檻神熾綺さん

>ヴェスペリア!羨ましい!僕もプレイしたいですー(><)
ちなみにPS2で出てるアビスもオススメですよ!

そこでXBOX360購入ですよ・・・最初は結構どうでもよかったんですけど、ニコニコでPVとかコメント見てるうちに
『これ・・・面白いんじゃねww?』ってなりましたwwwそして購入wwwそして成功^-^
アビスですか!シンフォニアが出てから一切手をつけてなかったんですよねぇ・・・なんか気を削がれて・・・
ヴェスペリアが終わってどっかに安く売ってたら買ってみますwwwww

>To LOVEるの第10巻は僕も買いました!いやぁ、相変わらず美柑やヤミが可愛い(*´Д`)
僕は補正の為だけに買うのはやめようと思ったんですけどねぇ・・・
ついつい手が伸びてしまったorzきっと11巻とかも買っちゃうんでしょうねwwwwwww
そして生粋の(21)ですね!!僕も強く否定できませんけどwwwww

>ダブルアーツは僕も大好きです!設定が面白いですよね。エルー可愛いし。
あと、同時期に始まったぬらりひょんの孫もイイ!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ダブルアーツは久しぶりにジャンプで良作だと思いましたよwwwww
ぬらり(ryはあんまり見てなかったんですけど、案外女のコのキャラが可愛いことに気付いたので、
これからは読んでみようと思いましたwwww
出来れば両方とも長く続いてくれると嬉しいっすね!w


>レオさん

>おおwwついに箱購入されましたかwww アイマスマダー?(笑)<マテw
アイマスは・・・伊織で15分くらいやって積みましたwwww
どうしてもninjaとDOA4そしてテイルズに走ってしまいますwwwwww
あっちはもう少しお金とか時間に余裕が出来たらゆっくり始めたいと思いますヽ(´ー`)ノ

>テイルズ オブ ヴェスペリアやりたいんですけどね~・・・
買っても積みゲー残ってるし、当分やれないだろうなあと予想w

これはあれですよ、一度始めたら止まりませんよwwwwww
夏休みとかテイルズだけやっててもうどこにも行きたくないですもんwwwww
XBOX360と同時に4本もソフトを買ったのが軽い失敗ですね(ー_ー;)

>PS3も欲しいですが、買う金がありません\(^o^)/
PS3はFFが出るまで買う必要ないっすよwwwww
やるソフトが何にも無くてひどい放置具合になりますよwwwwww
今後も買う予定のソフトとか全然ありませんしねorz


>ゾーノさん

>XBOX360お買いになったんですね^^PS3も買ってらっしゃるしうらやましい限りです。
私もどちらかほしいのですが、PS3の性能UP&値段をもうしばらく待っていく予定です。

なんか噂だと、秋にPS2が出来る機能をインストール出来るとか出来ないとか・・・・
僕的には今更PS2ってのも無いんですけどねww60GBを買っちゃったしwwwwww
あれはマジで音が凶悪すぎて終わってます^-^
最近は車のローンでお金が無いから、ボーナスの度にチビチビとハード買ってますw

>テイルズ系は、シンフォニアとアビスをプレイしたことあって、
藤島さん&フリーランということで好きだったので、
今回のヴェスペリアも買おうと思っていたのに360でしたからね。残念です。

そこでXBOX360をk(ry
シンフォニアを1作目2作目と両方プレイしてみたい感はありますねぇw
というか基本的にテイルズのストーリーって面白く出来てるから、シリーズ全部やりたいような・・・
あ・・・レジェンディア?は地雷臭がプンプンしてるから怪しいんですけど・・・


>ダブルアーツのコミックはあちこちに下書きイラストがあったり、
カバー裏が…だったり買ってよかったです。少年少女には、
ダブルアーツよりもぬらりひょんの孫の方が人気高いみたいです。
決して悪い作品ではないんですけど、若い子たちとの差がはっきりとわかってしまいましたねぇ。
やっぱり今のジャンプでは、女の子からの支持も多くないといけないってのが
連載を続ける難しいところなんでしょうね。

それだったらあれですね、ヤングジャンプ辺りで連載してくれればとかってちょっと思いますねwww
いあ・・・ジャンプSQくらいかな・・・
もうあれですもんね、少年ジャンプですけど
「少女の方がたくさん見てるんじゃないw?」ってくらいにも思いますもんねw
ちょっと線が細い漫画のほうが受けるというのが現実だから仕方ないですけど・・・
なんとか頑張って欲しいところです!w

>最後にでかでかとブログ名のっけてくれててありがとうございましたwww
これからもダブルアーツ応援していきましょうね!!

僕のブログ程度じゃあ大した宣伝にはなりませんけどねwwwww
まぁこれからもお世話になるのでヽ(´ー`)ノ
ダブルアーツはこれからも全力全開で応援してきますよ!!


>ぜばるさん

>ちょwww 箱買ってるぅう!wしかもエリートの方で4万5千円とはww
流石リッチでございます><

通常版がもう・・・あまり流通していないという罠orz
まぁPS3が黒いんで地味な色合わせ的にはちょうどいいんですけどwwww
でもさすがに来月のアマゾンの請求額には首を吊りそうな感じです・・・

>自分の知り合いもヴェスペリアのために箱を買ってプレイしているらしいのですが
どうやら超面白いらしいです。今後も期待作が箱ででるし、私もいつかは買わないと・・・;;

ええ、ちょー面白いですwwwww主人公がマジでカッコよすぎるんですよねwwwww
箱は今買わないと、しばらく買えなくなりそうなので、欲しかったら今ですよ!
秋か冬まで待てばきっと60GBが出ると思いますがw
僕の中でPS3はいまのところ失敗感が否めないですねヽ(´ー`)ノ

>あ、ToLOVEる10巻って女リトでました?出てるなら買わないと。
あの可愛さは異常。古手川さんが私のジャスティスですけどっ!!!

残念ながら女リトは出ておりません!
美柑とヤミがちょっと仲良くなる銭湯のところまでで終わってますw
今回は小手川が空気かと思いきや、1話まるまる出てたんですねwwwあれは可愛い・・・
つーかリトはモテ過ぎだし死んだ方がいいって思った☆

>そして相変わらず素敵なお部屋wwってかその上部棚と本棚?が普通に欲しい
。私の家にももっと大きい棚が欲しいいいいい。物がもう限界でs

クローゼットを潰して1畳半その場所を作ってありますからね!!
おかげで服とか収納する場所があまりきれいになってないからそっちも何とかしないと・・・
僕は棚とかより部屋が・・・もっと広い部屋が欲しいです(w_-;

>シャナのキャラの名前が思い出せないのが無性に腹が立つwww
しかしWikiは見ない、見たら負けだ・・・!

フリアグネですね、わかります。劇場版のシャナを見ながら部屋をいじってましたwwww
アニメと原作をうまい具合にまとめてあるからけっこう好きなんですヽ(´ー`)ノ

>もーギアスだめだw助けてww本当、カレンが復帰したあたりまでは最高潮だったのにナナリー・・・
もうギアス終了じゃん。ルルなんのために戦うのさ\(^o^)/

ナナリーは絶対に生きてると思うんですけど、ルル終わったって感じですね^-^
次週「ルルーシュとリフレイン」って感じでも違和感の無い終わり方してくれましたしねw
そいで、カレン復帰はもう興奮最高潮でしたよねwwwwあれは気持ちよすぎたwwwww

>そういえば21話でマリアンヌ事件の真相がわかるらしいです。
hmm、今18話くらいでしたっけ・・・?
もう最初から言ってますけど1話1話を毎週待つのが楽しみであるけど苦痛です・・・


>Aさん


>箱丸買ったんすか~。自分は最近全く使ってないですね。というか学校に置いてあるしw
いや・・・学校にXBOXとかどんだけフリーダムな学校なんですか・・・
いい感じのソフトがいっぱい出てるしこれからも出るからちょー楽しみっすよwww

>ロールカーテン最強www
間違いないっすwwwww暑い中を車で2分もかけてD2に行った成果が出ましたよwwww
2008/08/14(木) 15:40 | URL | みつー #-[ 編集]
買い物の単価が高すぎるwww
てかちょいと気になったんですが、そんだけ散財して、家計に余裕あるんですか?
いや、「働いてるから」とか言われればそうなんででしょうが、毎週驚かされますからwww

それとロールカーテンいいですね!
まぁ自分は隠すところ多すぎなので、隠そうと思ったら部屋中ロールカーテンだらけになっちゃいますwww


お返事です

ビックサイト以上の大きさを誇る屋内施設は日本にはないんです(苦笑)
てか世界にもあんまり…
これでキャパ全然足りてないんですから、日本はどうかしてると思う(ぇ

レポはあんまり期待しないでw
詳細書けるのはだいぶ後になりそうですから
2008/08/14(木) 19:46 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>屍鬼
自分も画がスキーですね♪ゴシック感が良く伝わりますw。
ストーリーも初めの女の子が亡くなったのはビックリしたけどそれから特に刺激なく^^;展開待ちですね。

フリアグネの宝具ロールカーテンですね。(ねぇよww部屋が綺麗で羨ましいw
自分は全部オープンというか溢れてる^^;(オワタw
2008/08/15(金) 22:58 | URL | みっくん #-[ 編集]
こんにちわぁ!

ごめんなさい。
ホントーに、ごめんなさい。
あたしが勝手にリクエストしておいて
しばらくみつーさんのブログ訪問していませんでしたぁ。

今日、ミクちゃんの壁紙を見つけて
あたしからのリクエストって書いてあるのを見て
ちょっと反省しています。

壁紙、いただきました。
ありがとうございます。

軽い気持ちでリクエストとか書いちゃって
みつーさんが一生懸命作ってくれたのに
あたしは知らん顔していました。
悪い女です。

あたしみたいな女は、ロールカーテンで隠すだけじゃなくて
冷蔵庫の後ろにでも放り込んでおいてください。
(隙間がないから無理そうですねw)


マック、美味しかったですか?
2008/08/16(土) 11:33 | URL | れ~な♪ #aN9AbwgY[ 編集]
>かるふぁさん

>買い物の単価が高すぎるwww
てかちょいと気になったんですが、そんだけ散財して、家計に余裕あるんですか?
いや、「働いてるから」とか言われればそうなんででしょうが、毎週驚かされますからwww

家計ですか・・・けっこういっぱいいっぱいなんですけど、高卒の同年代と比べると
夜勤やってる分とか、会社が地味にボーナスとか多くくれてるのでなんとか乗り切れてますねwwww
これでも月に7万貯金して3万を車のローンに回してますヽ(´ー`)ノ
貯金した7万はボーナス時に全額を来る間のローンに回すから、全然貯まりませんけどwwwwww
車のローンが終わればやばいくらいお金に余裕が出来ます!!!
が、もうそろそろ結婚とかしないとまづいだろ・・・的な年齢になってきてるので
それはそれで色々考えないといけないから困りますorz
人生って・・・・めんどくさいですね(´ρ`)

それとロールカーテンいいですね!
まぁ自分は隠すところ多すぎなので、隠そうと思ったら部屋中ロールカーテンだらけになっちゃいますwww

僕もそうならないように気をつけたいものです・・・が、時間の問題でしょうねwwww
フィギュアが予約してるだけで何体だ・・・?ヴィータ×2、はやて、シグナム、ハルヒ、ミク
パッと思い出すだけで6体とかもう本当に時間の問題ですwwww

>ビックサイト以上の大きさを誇る屋内施設は日本にはないんです(苦笑)
てか世界にもあんまり…

なるほろ・・・ビックサイト自体もけっこう新しいような気がしますもんね!!
そこでそれを超える超巨大屋内施設をかるふぁさんが建設すれば・・・
僕?僕はフィギュア買うだけで精一杯です^-^

>これでキャパ全然足りてないんですから、日本はどうかしてると思う(ぇ
まぁ僕やかるふぁさんもどうかしている一部にしっかり組み込まれてるという・・・
まぁアリですねwwwwww

>レポはあんまり期待しないでw
詳細書けるのはだいぶ後になりそうですから

のんびりでいいっすよwwwwとりあえず楽しんできてくださいヽ(´ー`)ノ


>みっくんさん

>屍鬼
自分も画がスキーですね♪ゴシック感が良く伝わりますw。
ストーリーも初めの女の子が亡くなったのはビックリしたけど
それから特に刺激なく^^;展開待ちですね。

僕は最初あの女のコが主人公かと思ってたから『ハッ!?』ってなりましたよwww
とりあえず今のところは人が死んでいくだけですからねぇ・・・
まぁ期待して今後の動きを見守りますヽ(´ー`)ノ

>フリアグネの宝具ロールカーテンですね。(ねぇよww部屋が綺麗で羨ましいw
自分は全部オープンというか溢れてる^^;(オワタw

むしろそこだけロールカーテンで封絶、みたいな?wでも僕だってあふれるのは時間の問題ですよ・・・
現に漫画とか置ききれなくて納戸の一部を占拠してますしね・・・
なんとかして書庫とか作れないものかとwwww
兄貴が部屋に帰ってこなければ、そこを使いたいとか思ってるんですけどねぇw
隣の部屋だしwwwwww


>れ~なさん

>こんにちわぁ! ごめんなさい。 ホントーに、ごめんなさい。 あたしが勝手にリクエストしておいて
しばらくみつーさんのブログ訪問していませんでしたぁ。
今日、ミクちゃんの壁紙を見つけて あたしからのリクエストって書いてあるのを見て
ちょっと反省しています。 壁紙、いただきました。 ありがとうございます。
軽い気持ちでリクエストとか書いちゃってみつーさんが一生懸命作ってくれたのに
あたしは知らん顔していました。悪い女です。
あたしみたいな女は、ロールカーテンで隠すだけじゃなくて
冷蔵庫の後ろにでも放り込んでおいてください。 (隙間がないから無理そうですねw)

なんという自虐コメ・・・冷蔵庫の後ろだと色々あれなんで出来ればなk(ry
あれですよ、僕は一週間に1回しか更新しないし、2週に1回とか覗きに来てくれるだけで0k^-^
自分で言うのもあれですが、僕自身ブログ巡回とかかなりてきとーですしねwwww
それに壁紙は自分の練習とかそんな感じでもやってるし、全然気にしなくて大丈夫っすよ♪


>マック、美味しかったですか?
おいしいけど、おいしいけど・・・まぁ正直・・・食べ過ぎて飽きてきたような(ー_ー;)
2008/08/16(土) 20:58 | URL | みつー #-[ 編集]
更新マダー?(ぁ

さてお返事ですw

ここまできたらリトバスもアニメ化しそうですけどね、Kanon・AIR・CLANNADしてますしw

2クール、来ますかねぇ。
微妙なところw

私もいつか原作しないとなぁ。


2008/08/20(水) 01:35 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>ぜばるさん

>更新マダー?(ぁ
さーせんwwwwwヴェスペリア楽しすぎて更新予定の夏休み最終日まで必死してましたwwwww
ということで次回は今週末に更新します・・・(ー_ー;)

>ここまできたらリトバスもアニメ化しそうですけどね、Kanon・AIR・CLANNADしてますしw
してもらえると嬉しいですよねーw
きっとブルーレイでの発売になるだろうし購入は必至です^-^
あったとしてもまだきっとしばらく先なので、ゆっくりと気長に待ちますwww

>2クール、来ますかねぇ。微妙なところw
僕的には2クール希望ですね!!
なんか原作アフターもすごく長いらしいし、細かく丁寧にお願いしたいですw
まぁ1クールしかやらないっていう話もかなり聞くし、その可能性のが高いと思いますけど(w_-;

>私もいつか原作しないとなぁ。
ですよ!原作の方が絶対に楽しいはずですからwwww
と言いつつ未だにひぐらs(ry
でもクリアに80時間かかるとか聞いて色々と気持ちが負けそうです・・・orz
2008/08/20(水) 12:35 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/126-a852abbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
