アクセス解析
テイルズ90時間突破しました(笑

テイルズ90時間突破しました(笑

ここでは、「テイルズ90時間突破しました(笑」 に関する記事を紹介しています。
ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

先週は夏休みだったんですけど、ブログまで夏休みしてしまいましたヽ(´ー`)ノ

最終日の辺りでテイルズのED間近だったんですよね!!

まぁ40分頑張った後にラスボスにぶっ殺され・・・しょうがなくニコニコでED見て寝たんですけどねwww

200808250227000.jpg

まるで自分で買ったかのように晒した一部は友人からのレンタル^-^

ギアス

コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻


コードギアス 反逆のルルーシュR2 1巻

はい、こちらのBD2点は友人からの借り物ですw
自分では買う気が無かったから、とても助かりましたねwwwww
BD画質が気になったのはもちろんの事、映像特典のイラストドラマ&ピクチャードラマが見たかったので
とてもラッキー拾った感じですヽ(´ー`)ノ

1期のピクチャードラマはルル&ナナリーとスザクの出会いを描いていて、
短いんですけど見る価値はありますね!
2期のイラストドラマは1話からほんの少し前の話で、
カレンとC.C.がルルについて色々と話しているシーンでした。こちらもいい感じw

こういうのだけまとめてドラマCD的に発売して欲しいとかってかなり思いますね・・・
まぁそうするとDVDやらBD特典の意味が無くなるから実現はなさそうですけど(ー_ー;)

ちょっと本編についても・・・なんかもう色々とひどいことになってますねwwww
ナナリーが死んだってのがかなりきついですorz
結局ナナリーはブラックリベリオン以来ルルと会えずに死んじゃったわけだし・・・悲しいです(w_-;;
でもまぁ面白さは相変わらずというところで、見てると25分程度が速い速いwwwww


りとばす1

リトルバスターズ!キャラクターソング~鈴~

鈴の密かな恋の唄/Mission:Love sniper"


うん、鈴のキャラソンですね。もうね、鈴って感じがすごく出ていて好きな人にはたまらないかとwwww


りとばす2

Rockstar Busters!

~Little Busters! Arrange Album~




もうね、↑のとか何度聞いても本編を思い出して涙腺崩壊です(ノ_-。)
やばいね!!リトバスはマジで神ゲーって言っても許されますよ!!


なゆた

Bring up・・・LOVE  by nayuta



まぁ大好きなnayutaさんがCD出すってんで無条件で購入ヽ(´ー`)ノ
僕は悪くないと思うけどね・・・nayuta信者だしwwwww


ひぐらし1

ひぐらしのく頃に解 捜査録 結 file.6

ということでやっと終わりましたよ・・・・この1年間は長かったorz
ひぐらしだけでディスクが24枚もあつまっちゃいましたよwwwwwwww
気が向いたらまとめてうpしますねヽ(´ー`)ノ
DVDのほうはまだ全然見てないので、そのうち見ようかと思ってますww

ひぐらし2

まぁピクチャーディスクなのはディフォですね^-^


くれない1

 DVD2巻

続いては紅のDVD2巻で、前回同様スーパージュエルボックスケースとピクチャーディスクですw
3話と4話が入っている第2巻なんですが、紫が学校へ行くところがけっこう好きです♪
原作だと紫は崩月のことを知ってる感じなんですが、アニメだと一切知らないんですよねぇw

くれない2

銀子の内面が垣間見られる感じのブックレットですw

くれない3

そして恒例の特典スリムポスター、こちらも前回に引き続きかなりいい感じですw
そして次回のもいい感じヽ(´ー`)ノ
こういう特典をつけてくれると、DVDでもBDでも買いやすいんですけどねw


なのは1

StrikerS サウンドステージX

コミケに行ってない僕がなぜ持ってるかって?ヤフオクですよヤフオク・・・

送料と振り込み手数料のおかげで合計8000円くらいかかりましたけどねwwwww
ディスクもスキャナしようと思ってたんですが、忘れましたw
コミケ後に一般販売もするようなんですが、商品仕様が若干異なるようで・・・・
それだったら両方買うのがいいだろうとヽ(´ー`)ノ
まぁ一般販売のほうはどんなのか見てから買うか決めますけどねw

なのは2

内容は、ティアナが追ってる事件でスバルの家に仮住まいすることになり、エリオ・キャロもそこに休暇へ・・・
そして最終的には4人で事件捜査をする。みたいな?w
ナンバーズの面々も出てきて、かなり楽しい内容になっています!!w
これはなのはファンなら聴くべきだと思いますね!絶対に楽しめます!!
あ、ヴィヴィオもルーテシア、アギドも出てきますw
ルーテシアは『たwwwぎwwwwwwwってwwwwきwwwwwwwwwwたwwwwwww』とか言うし、
ヴィヴィオはヴィヴィオでGoogle以上の検索能力を発揮します。


未だにテイルズ必死してるので・・・っていうか2週目始めちゃったので・・・
色々と手抜きになってるかもですが、勘弁してくださいwwwwwwwwwww
そしてリトバスEXは未だに手付かず・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギアスのBD買ったのかと思いました!ww
やっぱBDは画質良いんですよね…
BDで欲しい作品が出たらプレーヤーも買わなければ…(´`;)

鈴のキャラソンとRockstar Busters!良いですね!
聞くだけで泣きそうです…w

なのはのCD届いたんですね!
おめでとうございますw
僕は最近ヤフオクを初めて利用したんですが、
他の方と価格でバトルするの楽しいですねw
はまりそうですw
それでは、テイルズ頑張ってください!(´ー`)ノ
2008/08/25(月) 23:08 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
こんにちは。
テイルズのラスボス強いんですね!
ニコニコでED見れるんだw
リトバス、泣けるお話なんですか?面白そう♪
ナナリーは悲しかったですね~゚(。ノω\。)゚実は生きててほしいです…。

ひぐらし揃いましたね!ピクチャーディスク綺麗ですi-189
ラストは三四ちゃんなんですね。

紫が学校に行く話、私も好きです♪日常がほのぼのしてて、いいですよねw
スリムポスターが可愛い~(≧▽≦)
2008/08/26(火) 08:07 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>リトルバスターズ!キャラクターソング~鈴~
「Mission Love sniper」最高です♪やはり歌詞もろとも猫っぽいのは仕様ですねww

>Candy boy
wwwwみつーさんも百合好きかと思って吹いたww。nayuta好きなんですねw。

>ひぐらしDVD
補完乙です☆あ、次はOVAですね♪(えw

>サウンドステージX
みつーさんもコミケ行ったものと勘違いしてました^^;
高騰価格でも当たり前のように購入するみつーさんさすがですwww
2008/08/26(火) 23:43 | URL | みっくん #-[ 編集]
お、復活しましたね!

8000円高ッ!
10月に発売するのを待ちます…。
2008/08/27(水) 20:40 | URL | A #-[ 編集]
みつーさんしばらく更新がなかったので、一足早く2次元の世界へ発たれたのかと思いました(マテ
てか90時間ってすげぇな~w
自分、ゲームでプレイ時間が100近くいった作品なんて、数えるほどしかないですよ

で、恒例の商品レビューですが、相変わらずいい買い物なさってますね
特にひぐらしはお疲れ様でしたw
てかまだDVD見てないんかい!?

それと紫ちゃんのポスター良いなぁ~、可愛い!
私にください(うるさい!

それとサウンドステージ、仕様変わるなら自分も買ってけば良かったなぁ~><;
抱き枕やシーツにしか目がいってなかったもので…


お返事です

>今回かるふぁさんにしてはだいぶ自重されたみたいですね!!
まぁみつーさんの目からみたら自重して見えるんでしょうが、一般的に見ればどう考えても散財しすぎですけどねwww
てか、みつーさんがコミケ行ったらどれくらいお金使うのか気になるところですw
なのはブースだけで5万ぐらい使いそうな感がw

待機列はやっぱ大変ですね(苦笑)
でも、並ぶことこそイベントの楽しみですがw
イベント自体を楽しむ目的よりも、ただ単に「商品が欲しい」って目的で参加するのはつらいと思います
まぁそこら辺に関しては、完全に個人の判断に委ねられるかなぁと
とりあえずイベント参加してみては?
2008/08/28(木) 01:03 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
おぉ、羨ましい買い物ですね!
紅やギアスは僕も欲しいですー。
ひぐらしはまだ未見なので近い内に観たい!

しかしテイルズ90時間突破とはwwwやりすぎwww
2008/08/28(木) 09:33 | URL | 檻神熾綺 #toYQNv1U[ 編集]
>朋也さん

>ギアスのBD買ったのかと思いました!wwやっぱBDは画質良いんですよね…
BDで欲しい作品が出たらプレーヤーも買わなければ…(´`;)

ギアスのBD欲しかったんですけどね・・・パケの普通仕様と特典の少なさに絶望してやめましたwww
さすがに画質はかなり良かったですね!PS3とHDMIにHDTVと完全な装備ですしね!!
プレイヤーはFFやるつもりでPS3でも買えば0kっすヽ(´ー`)ノ

>鈴のキャラソンとRockstar Busters!良いですね!聞くだけで泣きそうです…w
むしろ泣きます・・・というかシーン思い出すだけで号泣ですwwwwwwwwwwww

>なのはのCD届いたんですね!おめでとうございますw
僕は最近ヤフオクを初めて利用したんですが、他の方と価格でバトルするの楽しいですねw
はまりそうですw

ヤフオク開始初期にそんなバトルしてたら定価以上で購入したという最悪なケースがありました・・・orz
最近じゃあ即決の商品ばっかを落札してますwwww

>それでは、テイルズ頑張ってください!(´ー`)ノ
サンクスです!2週目は経験値10倍だから速攻でクリアしてやりますよwwwwww


>空子さん

>こんにちは。 テイルズのラスボス強いんですね! ニコニコでED見れるんだw
リトバス、泣けるお話なんですか?面白そう♪

ラスボスはサブイベントやりながらレベル上げて後からフルボッコしてやりましたけどね!!
ニコニコはプレイ動画がいっぱい置いてあるからいい感じですw
ストーリーもコメントを見ながら追ってくのもかなり面白いですよヽ(´ー`)ノ
リトバスは本当に泣けます!!全人類にお勧めしたい一作です!!

>ナナリーは悲しかったですね~゚(。ノω\。)゚実は生きててほしいです…。
僕も実は生きててくれると・・・って思ってましたけど・・・公式で死亡って出た時点で可能性が・・・orz
ルルとは結局は会えずにですし・・・シャーリーもですけど悲しい展開ばっかですよ><

>ひぐらし揃いましたね!ピクチャーディスク綺麗です ラストは三四ちゃんなんですね。
三四自体は悪の元凶なんで嫌いなんですけどねwwww
アニメで出る度に『このやろおおおおおお』って思いながら見てましたよwwwww
ピクチャーディスクもいいんですが、2枚は多すぎますヽ(´ー`;)ノ

>紫が学校に行く話、私も好きです♪日常がほのぼのしてて、いいですよねw
スリムポスターが可愛い~(≧▽≦)

ほのぼのし過ぎて、この後の展開とか忘れそうになりますよwwww
そういや戦闘パートとかあったなぁ、みたいなw?毎回特典のポスター最高です!


>みっくんさん

>リトルバスターズ!キャラクターソング~鈴~
「Mission Love sniper」最高です♪やはり歌詞もろとも猫っぽいのは仕様ですねww

じゅぴにゃーとかも最初は歌詞を気にしてなかったんですけど、
よくよく聞いてみると猫仕様過ぎますよねwwwwwwwwwww好きですけど^-^

>Candy boy
wwwwみつーさんも百合好きかと思って吹いたww。nayuta好きなんですねw。

百合が好きだっていう自覚は無いですけど、Candy boyは大好きですよ!!
キャラクターがかなりいい感じですからヽ(´ー`)ノ
このCDを買った理由はnayutaさんのみですけどwwww

>ひぐらしDVD
補完乙です☆あ、次はOVAですね♪(えw

ですよねぇー・・・・きっとOVAも買うことになると思いますよ・・・
けどマクロスも買いたくなってきたし、内容次第ですかねwwwwww

>サウンドステージX
みつーさんもコミケ行ったものと勘違いしてました^^;
高騰価格でも当たり前のように購入するみつーさんさすがですwww

コミケは行きません><車のローンとヲタグッズの購入で毎月の小遣いがキチキチだからwwwww
あの混み具合じゃあ行く気も少し削がれますし・・・
交通費とか並ぶ労力を考えれば・・・ちょっとくらいの上乗せ価格は許せます!!w


>Aさん

>お、復活しましたね!
やっぱ2週間も更新無いと死んだように見えるんですかねwww??
でもやっぱ半月って考えるとちょっと長い気がしますねヽ(´ー`)ノ
でもmixiとか平気で1ヶ月とか放置するし、そっちに慣れちゃってますねwwww

>8000円高ッ! 10月に発売するのを待ちます…。
一般販売のもジュエルケース仕様って書いてあったから、それはそれでいい感じですよw
僕は金銭的に買うかどうか悩みどころですけどorz


>かるふぁさん

>みつーさんしばらく更新がなかったので、一足早く2次元の世界へ発たれたのかと思いました(マテ
ある意味そんな感じだったかもしれませんねwwww
いあ、テイルズはバリバリ3Dだから2次というより3次・・・まぁどっちでもいいですねwww

>てか90時間ってすげぇな~w
自分、ゲームでプレイ時間が100近くいった作品なんて、数えるほどしかないですよ

ゲームはハマってるとあっという間ですからねwww気付いたら・・・みたいな感じです!w
でも僕も100時間超えるゲームは少n(ry・・・
と思ったんですが、ディスガイアは3作いずれも100時間越えてたという・・・

>で、恒例の商品レビューですが、相変わらずいい買い物なさってますね
特にひぐらしはお疲れ様でしたwてかまだDVD見てないんかい!?

もう買い物が僕の生き甲斐みたいのものですからヽ(´ー`)ノ
せっかくのお金ですし、使わなきゃ損ですね!損!!
そしてコンプしたひぐらしはまだ見てません・・・orz
通勤中に見たいんですけど、リトバスとかマクロスのCD必死すぎてそれも出来ないというwwww

>それと紫ちゃんのポスター良いなぁ~、可愛い!私にください(うるさい!
スキャンした画像で我慢してください!!><
最終的に、集めたスリムポスターをアニメイト特典の素晴らしいフォルダーに収納です☆

>それとサウンドステージ、仕様変わるなら自分も買ってけば良かったなぁ~><;
抱き枕やシーツにしか目がいってなかったもので…

むしろ転売目的に100個くらい買えばよかったと思いますよwwww
2000円増しでも20万円ですよ!!
こ れ は や ば い ・ ・ ・ 
抱き枕カバーもかなり欲しかったんですけどね・・・自重しましたorz

>今回かるふぁさんにしてはだいぶ自重されたみたいですね!!
まぁみつーさんの目からみたら自重して見えるんでしょうが、一般的に見ればどう考えても散財しすぎですけどねwww

いあいあ、どっかのブログでは12万使ったとか・・・
もっとひどいのは交通費とかホテル代込みで30万かかったとか・・・
もうね、金銭感覚がおかしいですねorz

>てか、みつーさんがコミケ行ったらどれくらいお金使うのか気になるところですw
なのはブースだけで5万ぐらい使いそうな感がw

確かフルセットで4万弱だったから、2つづつくらい買ったとして・・・8万くらいですねwwwww
購入制限ないヤツを多めに買ったらなのはブースだけで10万いきますね!!
でも順番待ちとか苦手だからあんまりいっぱいは買えなかったりしそうですねヽ(´ー`;)ノ

>待機列はやっぱ大変ですね(苦笑) でも、並ぶことこそイベントの楽しみですがw
イベント自体を楽しむ目的よりも、
ただ単に「商品が欲しい」って目的で参加するのはつらいと思います
まぁそこら辺に関しては、完全に個人の判断に委ねられるかなぁと

ですよねぇー、まぁまだそういうのに参加したことが無いから感覚的に分かりませんがwww
商品が欲しいだけなら、ヤフオクで0kですしねぇw
並ぶのが楽しみ・・・確かにちょっとウキウキしながら列を待つのもそれはそれでと思いますね!!w

>とりあえずイベント参加してみては?
来年以降ですね!!とりあえず車のローンが終わってから遠出とかしてみたいと思いますw
お金に余裕が無いと気持ちからも余裕が消えてしまいますから(w_-;


>檻神熾綺さん

>おぉ、羨ましい買い物ですね! 紅やギアスは僕も欲しいですー。
ひぐらしはまだ未見なので近い内に観たい!

アニメひぐらしはお勧めですよーw皆殺し編は特に最高でした!!
でもまぁ原作をやるのが一番いいんですけどねwwwwと言いつつ僕はまだ全然進んでませんが・・・
でも時代はマクロスF!!

>しかしテイルズ90時間突破とはwwwやりすぎwww
今週末で100は超えますね(ΦωΦ)フフフ・・・久しぶりにハマりこんだRPGですよwwwwww
NINJAとかも最高に面白いけどテイルズを終わるまでは完全に放置ですしヽ(´ー`)ノ
2008/08/28(木) 18:57 | URL | みつー #-[ 編集]
テイルズ自重www
どんだけですかwwww

とりあえず早くなのはのドラマCDをうpする作業に戻るんだ。
聞きたくて仕方がないwww

お返事です!

ただ一言!

>お金もないし時間もない

激しく同意wwwww
2008/08/29(金) 19:39 | URL | ぜばる #-[ 編集]
テイルズは2週目からが本番らしいですねー。90時間とかw実績の「100時間プレイ」も目前ですね!

今日自分はCLANNAD買ってきましたよ。もうどんだけ並行してプレイしてるのかというくらい積みゲーだらけですw

フレンド登録よかったらお願いします~^^ノシ

ゲーマータグ「SizSiz」です。公式のMyXboxからも出来ると思います。
2008/08/29(金) 21:44 | URL | SIZ #4LNop03k[ 編集]
StrikerS サウンドステージX
ほしいいいいいいいいいいいい(号泣)

ヤフオク高いっす><コミケ行ってなのはグッズ買えなかった腹いせにお金使い果たした自分には買えませんぜ・・・
1日目の絶望感のせいで2,3日目に並ぶ気力ありませんでしたよ・・・
2008/08/30(土) 00:00 | URL | うらき@WADA-B #-[ 編集]
>ぜばるさん

>テイルズ自重wwwどんだけですかwwww
それだけ面白いんですよwwwwwwマジではまったwwwwwww
キャラクターが最高にいい感じでストーリーもいい感じ、戦闘システムもいい感じだし、
EDもなかなかいい感じw大満足の一品ですよ!!

>とりあえず早くなのはのドラマCDをうpする作業に戻るんだ。 聞きたくて仕方がないwww
それが我慢できなかったからヤフオクしちゃったんですヽ(´ー`)ノ
こんなのうpしたら捕まっちゃいますよ!!
してもいいかなっておもうけど少し気が引けます(笑

>お金もないし時間もない
激しく同意wwwww

dsynー・・・
アマゾンまじYABEEEEEEEEEって感じですorz
どっかに僕を養ってくれる綺麗なお姉さんいないかな・・・


>SIZさん

>テイルズは2週目からが本番らしいですねー。90時間とかw
実績の「100時間プレイ」も目前ですね!

ふひひ、今日で一時中断しちゃいましたけどねw
でもまだまだやりたいこともやることもいっぱいあるんで、
またそのうちに始めると思いますwwww
とりあえずここ3週間はテイルズ漬けでしたよ(*^-^)v

>今日自分はCLANNAD買ってきましたよ。
もうどんだけ並行してプレイしてるのかというくらい積みゲーだらけですw

僕もクラナド買いました!でも欲しいソフトなんて際限がありませんからねぇ・・・
あれもこれもって言うとひどいことになりますよねwwwww
僕も色々積んじゃってるんでどうしたものかと(ー_ー;)

>フレンド登録よかったらお願いします~^^ノシ
ゲーマータグ「SizSiz」です。公式のMyXboxからも出来ると思います。

こちらこそお願いします!
って言ってもまだ一回もXBOX360本体に回線つないでないんですよねぇw
相互リンクの朋也さんの件もありますし、近いうちに試させていただきます!!w
とりあえず「mittu」って名前にしてあります♪


>うらきさん

>StrikerS サウンドステージX
ほしいいいいいいいいいいいい(号泣)

コミケに行ったのに買ってないとか・・・これちょー面白いですよ!!ちょー面白い!!!
10月の終わりくらいに通常版が発売らしいんですが、遠いですね・・・orz

>ヤフオク高いっす><
コミケ行ってなのはグッズ買えなかった腹いせにお金使い果たした自分には買えませんぜ・・・

確かに定価の倍近く出さないといけませんからねぇ^-^;
転売屋がいい仕事してくれてますよwwwww
あいつらきっとかなり儲けてますぜ!!
うらきさんも次からは転売の勉強をしてコミケに行くのがいいですよ!!
儲けたらおお小遣いください☆

>1日目の絶望感のせいで2,3日目に並ぶ気力ありませんでしたよ・・・
世知辛い世の中ですね・・・二日目には余裕で買えた人もいるって言うのに・・・まさに運命。
僕はいつだってピンポイントでヤフオクちゃん!!
2008/08/31(日) 16:29 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/127-d221db90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
