アクセス解析
【アマゾン自重】 こ れ は す ご い ・ ・ ・ 【出来ません><】

【アマゾン自重】 こ れ は す ご い ・ ・ ・ 【出来ません><】

ここでは、「【アマゾン自重】 こ れ は す ご い ・ ・ ・ 【出来ません><】」 に関する記事を紹介しています。
むしろ自嘲ならしてます、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

今週の買い物リストは・・・

明細
ぎゃああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

男は細かいことを気にしちゃいかんとです、気にしたら負けですたい。

買い物

気にしちゃいけないからマクロスFのブルーレイだって買っちゃいます!!
メガミ

Megami MAGAZINE  2008年 10月号(vol.101)

グレンラガン特集のようですね!!大好きだけどあえてスルーしておきます!!

ひぐらし

今月号で一番気になったのがこちら、ひぐらしOVA『ひぐらしのなく頃に礼』ですかねw
間違いなく買いますorz
内容は面白おかしそうな感じらしいんですが原作を先にやるか、OVAを先にするか悩みますね・・・
っていうかDVDとBlu-rayで発売が確定していて、DVDには2verあってBlu-rayは?
Blu-rayの仕様がしょぼかったら涙目です・・・今更DVDなんて買いませんからね!!!

クラナドXBOX

CLANNAD-クラナド-

XBOX360ソフトのクラナドです。
PCの原作をいつかやらないといけないと思ってたら、こちらで発売されたので勢いで購入www
10月から放映のアニメ、アフターストーリーを見終わってからやるつもりだから、
買うのは後でも良かったんですよね・・・
でもなんか初回特典っぽいドラマCDが付いていたので購入に踏み切りましたヽ(´ー`)ノ

とりあえず1時間くらいやったのかなぁ?面白すぎますwwwww
春原のギャグは真人に比べちょっと劣ってる感じがありますけど、
あいつはあいつでけっこう面白いと思うところがあるので、それもいい感じですねw
ひたすら続けたい感がありますけど、アニメまで我慢!我慢!


シャナ1

DVD 灼眼のシャナⅡ Ⅷ

こちらもひぐらし解に続きDVDコンプです!長かった、そして高かった。
でもバンブーブレードとかに比べてちょこちょこ特典が良かったので買い続けられましたねw

シャナ

最終巻についてきたのはなんとシャナのねんどろいどぷちですよwww
小さいわりによく出来てます。
これなら他のねんどろいどぷちシリーズも買う価値ある気がしましたね!

マクロス1

Blu-ray マクロス 1巻

これやばいっす、何がすごいって画質ですよ画質。
↑で買っているシャナDVDとかTVが悪い所為か、速い動きに反応してノイズが走るんですよね・・・
これはプレイヤーに問題があるのか?って思ってたんですが、
このBlu-ray を再生したらもうね、ノイズとか一切ありません。
どんな動きの速いシーンでも超画質をひたすらキープですよ!!

マクロス2

うーん、買ってよかった。

マクロス3

まぁこのシールが初回特典なんですが、しょぼいです(笑
でもBlu-rayってのがポイント高すぎますwwwwwwwww

メガミDX

Megami MAGAZINE  DELUXE

これはいい壁紙素材雑誌というところですかねw
切り抜いて壁紙にするのがベストなんですけど、やっつけで何枚か作ってみた。
しょぼいのでスルーしてくれてもいいですけどね><

なのは

なのは壁紙


クラナド1

クラナド壁紙2


クラナド4

クラナド壁紙3


クラナド3

クラナド壁紙1


シャナ壁紙


らき☆すた壁紙

さて、90時間越えのテイルズなんですけど、てきとーに2週目してたらイベント放置に気付いて・・・
今更戻るのもめんどいから終わることにしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
90時間もやれば充分ですよねヽ(´ー`)ノ
とりあえず今のところ積んでるリストでもあげておきますよ!!

◎ゲーム
NINJA GAIDENⅡ
アイマス
DEAD OR ALIVE 4
CLANNAD-クラナド-
メタルギアソリッド4
リトバスEX
ひぐらし3作

◎アニメ
多すぎて書く気もおきないとですorz

◎ラノベ
灼眼のシャナ 数冊
狼と香辛料 1~8巻
狂乱家族日記 1~10巻(未購入
空の境界(未購入
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あまぞんwwwwwwww1ヶ月ちょっとで使いすぎですwwwww
MegamiMAGAZINEDELUXEの裏表紙最高でした!
まだ買ってないのでメガマガとDX両方買ってこなければ・・・
ヨーコかわいいよヨーコ。
2008/08/31(日) 18:13 | URL | うらき@WADA-B #-[ 編集]
>ぎゃああああああああああああああああああああアア
悲鳴吹いたwww夏はボーナスを狙った商品出まくるのでヤヴァイですねw。
>メガマガ
自分は「さぁ、仕事だ。行くぞ―」のためだけに購入しましたw。
グレンラガン映画どうしようかな^^;来週からか、ニアだけ観れればいいんですが。
>ひぐらしOVA
梨花ちゃんがはいてないようにみえるのは仕様ですねw。(マテw

p.s.figmaのミク緊急発売みたいですねw来週で予約間に合うか心配です^^;
2008/08/31(日) 20:22 | URL | みっくん #-[ 編集]
アwwマwwゾwwンww
どんだけ買ってるんですか!ww
ポイントもかなり貯まってそうですね(´`*)

クラナド…僕もプレイするのが楽しみですww
そういえば、僕は9月19日頃テストが終わるため、
20日にはXboxLiveにインすると思うので
その時にフレンド登録お願いします!
また近くなったらコメントで書かせていただきますw

マクロスFのBD買ったんですか。
やはり画質は凄いんですね!
僕も欲しいですが…他にも買わなければいけないものが多数…orz
余裕ができたらぜひ買いたいですw
2008/08/31(日) 20:28 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
お、男は細かいことは気にしないものですよね^^;
し・・・しかし、この金額・・・

リトバスEXは自分もいつの間にか積みゲーに・・・wクラナドも買おうと思ってるんですが、アニメのアフター後に考えます@@

メガマガのDELUXEはなのはが付いてるそうなので買おうかと思ってたんですけど・・・なのはは1枚だけのようで^^;
2008/09/01(月) 20:49 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
おひさしおひさしでスイマセン。豊ですw

まあなんていうかアマゾンの罠。まさしくkonozamaですなw(アマゾン悪くないw

お金がない豊さんとしてはうらやましい限り…

え?


クレジット・カード…?
2008/09/02(火) 01:47 | URL | 豊 #-[ 編集]
こんにちは。
アマゾンすごいです!ケタが違うww
私も気にせず買ってみたいです(≧∀≦)

ひぐらし、OVAでるんですね~。
CLANNAD2期も、もうすぐですね。
シャナもDVDコンプですか!すごいですi-189
ねんどろいどぷち、かわいいですね(*´∀`*)スカートの中どうなってるんだろうw

壁紙かわいいですv
CLANNADは背景もキレイですね。
らきすたのが欲しいです♪
つかさが溺れてるー(≧艸≦*)
2008/09/02(火) 06:45 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
凄い使いましたね、10万とは・・・w
自重したり気にしたら負けです。
自分も今月はかなり使いましたね、先月30万使ったのでもうwwww

雑誌系は最近立ち読みできる本屋を発見したのでそこで済ませちゃってますね、購入して家でゆっくり読みたいんですが節約です。
2008/09/02(火) 23:32 | URL | ファー #-[ 編集]
なん・・・だと・・・

だめだこいつ、早くなんとかしないと・・・

しかしこいつぁ桁が違いすぎるぜww箱と思われる5万のところが光って見えるwww

とりあえずこの記事内に出たヒロインは全員俺の嫁です、異論は認めません^w^

あぁぁー、CLANNADヒロイン可愛すぎるぅ。。。


ハプニングの件は言葉にできない\(^o^)/
2008/09/03(水) 01:23 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>うらきさん

>あまぞんwwwwwwww1ヶ月ちょっとで使いすぎですwwwww
箱が痛いんですよ箱が・・・
ソフトも4本買ったし、本体だけで4万5千円とかwwwwwwwwwwww
他にも余分なのが多かったかもですけどねorz・・・否!余分なものなど無い!!

>MegamiMAGAZINEDELUXEの裏表紙最高でした!
まだ買ってないのでメガマガとDX両方買ってこなければ・・・

メガミ本誌の方は大したこと無かったですけど、DXはいつも通りいい感じですね!!
クラナドの絵が多く入ってるのが僕的にかなり好印象ですヽ(´ー`)ノ
裏表紙も確かにいいんですが、表もかなりいいっすよwwwwww

>ヨーコかわいいよヨーコ。
そこはニアだろ・・・jk・・・・ニアかわいいよニア。


>みっくんさん

>ぎゃああああああああああああああああああああアア
悲鳴吹いたwww夏はボーナスを狙った商品出まくるのでヤヴァイですねw。

それって車のローンでボーナス消えた僕には間違いなく死亡フラグっすよwwwwwww
箱を買ってお金なくなり気味だし、今月は給料が少なそうだし・・・死にそう・・・
と言いつつも何とかなるのが僕くおりてーです!!余裕で乗り越えてやりますよ!!

>メガマガ
自分は「さぁ、仕事だ。行くぞ―」のためだけに購入しましたw。
グレンラガン映画どうしようかな^^;来週からか、ニアだけ観れればいいんですが。

正直なところは劇場まで行って見たい感はあるんですけどねぇw
色々とめんどくさいし、ブルーレイ発売を待てばいいかなぁーとか思ってますwwww
新規のアニメーションが30分程度っていうのは多いのか少ないのか・・・・
総集編らしいんですけど、いい感じに出来てると助かりますねヽ(´ー`)ノ

>ひぐらしOVA
梨花ちゃんがはいてないようにみえるのは仕様ですねw。(マテw

梨花ちゃんはノーパン主義らしいですよ。昨日言ってた!!
でもガードが鉄壁らしいから覗こうとすると赤坂にパンチされます><

>p.s.figmaのミク緊急発売みたいですねw来週で予約間に合うか心配です^^;
フッ、確かにあのフィギュアの出来はかなり良さ気だったかもなんですが、僕は買いません><
figmaの稼動する間接部とか隠してくれたらすぐにでも買うんですが・・・・
あんまり箱から出さないんで、外から見ていい感じのをつい買ってしまいますwwwww


>朋也さん

>アwwマwwゾwwンww どんだけ買ってるんですか!ww
ポイントもかなり貯まってそうですね(´`*)

実はアマゾンってポイント貯まりにくいんですよね・・・
前に5000円くらいまで貯めたの使ったらチョコチョコ使い出すようになっちゃって、常に0に近いっすw
アマゾンでの買い物は僕の生き甲斐、そしてストレス発散でもありますヽ(´ー`)ノ

>クラナド…僕もプレイするのが楽しみですww
そういえば、僕は9月19日頃テストが終わるため、 20日にはXboxLiveにインすると思うので
その時にフレンド登録お願いします! また近くなったらコメントで書かせていただきますw

19日って・・・まだ4日っすよwwwwwwwwどんだけ長いんすかwwwwwwwww
高校とか中学のテストって3日で終わりとかだったから想像がつきませんorz
でもフレンド登録はこちらこそ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

>マクロスFのBD買ったんですか。 やはり画質は凄いんですね!
僕も欲しいですが…他にも買わなければいけないものが多数…orz
余裕ができたらぜひ買いたいですw

凄いってレベルじゃないっすよ!!!!!!!ちょー凄い!!!!!!!!!!
買いたい物なんてあげたらきりが無いっす・・・・
主にアニメのDVDやBDが欲しいんですけどねwwwwwww
CGを多用したマクロスFはBD的にかなり楽しめるので、余裕が出来たら是非w


>ritomasugokeさん

>お、男は細かいことは気にしないものですよね^^; し・・・しかし、この金額・・・
そうですよ!!気にしたら負け、気にしたら負け!!
まぁ僕が一番気にしてるかもしれませんけどねwwwwwwwwww
今回はひどい、ボーナスに過信して衝動買いが多かった。
しかし、そうは言ってもどれ一つとして購入を後悔したものはありません!!!

>リトバスEXは自分もいつの間にか積みゲーに・・・w
な ん と い う ・ ・ ・ 
僕の場合は全年齢版をクリア済みだから、いつでもいいやーwって感じですけど・・・
マジで面白いんで早めのプレイをお勧めしますよ!!!マジで面白いです!!!!
僕もやってみてここまで面白いものなのかと、Keyに対して信仰するようになりました!!

>クラナドも買おうと思ってるんですが、アニメのアフター後に考えます@@
僕もゲームのプレイはアニメ後になっちゃいますねぇwどっちつかずのジレンマにはかなり苛まれていますが・・・・
アニメの方が内容が薄いはずだから、濃い原作を後に持っていけばアニメと原作の両方でちょー楽しめる!
・・・という作戦ヽ(´ー`)ノ

>メガマガのDELUXEはなのはが付いてるそうなので買おうかと思ってたんですけど・・・
なのはは1枚だけのようで^^;

マジで記事に貼った1枚だけですよwwwwww
巻頭特集とか表紙にありましたけど、どの辺かとwwwwwwww
まぁクラナドがあったから僕的には全然0kだったですけど♪


>豊さん

>おひさしおひさしでスイマセン。豊ですw
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ僕のほうこそ色々とてきとーですいみませんwwwwww

>まあなんていうかアマゾンの罠。まさしくkonozamaですなw(アマゾン悪くないw
いやいや・・・僕が買いたくなるようなものを売ってるアマゾンが・・・・
悪くは無いですね。買ってしまう僕が悪いっすね・・・だ が や め ら れ な い で す 。

>お金がない豊さんとしてはうらやましい限り… え?クレジット・カード…?
カード最強っすよ!!ボタン押して家に届くのを待つだけで0kですしwwwww
代引きとかだとお金を渡したりするのがめんどくさくてほとんどカード払いにしちゃってます!w
全て1回払いにしてあるので、たまっていく事も無いですしねヽ(´ー`)ノ
ただ・・・そうやると僕には金額の把握があまり出来ませんorz


>空子さん

>こんにちは。 アマゾンすごいです!ケタが違うww 私も気にせず買ってみたいです(≧∀≦)
こんにちは!初の10万円越えでしたよwwwww
って言ってもXBOX360関係が多かった所為だから、それが無ければ通常通りでした(*^-^)
空子さんも気にせず「どーん!」と買えばいいですよ!5000万円の仏壇とかどうですか!?

>ひぐらし、OVAでるんですね~。CLANNAD2期も、もうすぐですね。
ひぐらしはブルーレイの発売仕様が気になるんですよねぇ・・・いい感じだと嬉しいんですがw
内容は楽しい惨劇の無い世界のお話らしいので、それはそれで期待です♪
クラナドはもうね、ちょー楽しみですwwww
だけど昨日なんですが、変なところで軽いネタバレを目にした為に少しブルー入りましたwwwwwww

>シャナもDVDコンプですか!すごいです
ねんどろいどぷち、かわいいですね(*´∀`*)スカートの中どうなってるんだろうw

シャナDVDもなかなか長かったですよ・・・やっと終わってスッキリスッキリですw
スカートの中はぱんちゅでしたよ!!白いぱんちゅ!!
しかもスカートが無駄に取り外し出来るという変体仕様!!
でも出来はかなり良かったから、らき☆すたとかのねんどろいどぷちとかも買いたくなりましたw

>壁紙かわいいですvCLANNADは背景もキレイですね。
らきすたのが欲しいです♪つかさが溺れてるー(≧艸≦*)

らき☆すたのは僕のデスクトップの壁紙になってますwwww
最初から横の絵だから、あんまり劣化もしてないですしねヽ(´ー`)ノ
クラナドのビジュアルブックも届いたので、今度はそれでいくつか作りたいなぁとか思ったりおm(ry


>ファーさん

>凄い使いましたね、10万とは・・・w 自重したり気にしたら負けです。
自分も今月はかなり使いましたね、先月30万使ったのでもうwwww

30万って僕の3倍・・・ブルジョア乙ブルジョア乙ブルジョア乙
まぁでもその通りですよねw気にしちゃダメですよねwwwwwwwwwww
ということで今後も突っ走りますよ!!
しばらくしたらXBOX360が比じゃないくらいの買ってやりますから請う御期待♪

>雑誌系は最近立ち読みできる本屋を発見したのでそこで済ませちゃってますね、
購入して家でゆっくり読みたいんですが節約です。

僕も週刊誌や他の雑誌とかはけっこう立ち読みで済ませてますヽ(´ー`)ノ
1つか2つの漫画や記事のために買うのって無駄ですしねwwww節約最高ですwwwwww
そして今日もヤングジャンプのためにコンビニに寄ってから出勤です!


>ぜばるさん

>なん・・・だと・・・ だめだこいつ、早くなんとかしないと・・・
しかしこいつぁ桁が違いすぎるぜww箱と思われる5万のところが光って見えるwww

ぶっちゃけ明細を見て少しだけ焦りましたけどね(ー_ー;)
でもやっぱり気にしたら負けなのです!!値段など見ない!!!
箱を買ったんですが、箱のゲームを積みすぎてて困ってますwwwwww
アイマスとか何ヵ月後になるのかとwwwwww
っていうかそれだけでも無駄に早く買った感じがしますしねorz

>とりあえずこの記事内に出たヒロインは全員俺の嫁です、異論は認めません^w^
あぁぁー、CLANNADヒロイン可愛すぎるぅ。。。

嫁になどいくらでもくれてやりますよ!!!!
ただ全て僕の愛人なので、ばれたからって怒らないでくださいね^w^
クラナドのアニメ絵を描いてる人がすごいですよね!wマジでUMEEEEEEEEEEEって感じw
原作も絵を全て差し替えt(ry

>ハプニングの件は言葉にできない\(^o^)/
言えないほどのリアルハプニングですか・・・
最近の僕は平和してるので、特にそういうのは無いっすねぇーw
毎日毎日残業デイズ!!
2008/09/04(木) 06:15 | URL | みつー #-[ 編集]
ヨーコのおっぱいエロ過ぎワロタwww
ってかMegami MAGAZINE DELUXE出てたのかー!早く買わなければ!
メガミマガジンはほんと最高のアニメ雑誌だと思います!
2008/09/05(金) 16:36 | URL | 檻神熾綺 #toYQNv1U[ 編集]
買いすぎwwwww
さすがです。いつも豪快に買っていて尊敬しますw
2008/09/06(土) 00:08 | URL | A #-[ 編集]
>檻神熾綺さん

>ヨーコのおっぱいエロ過ぎワロタwww
そんなエロい絵が表紙の雑誌を平気で店頭購入出来る僕・・・
いつの間にか気にならなくなってしまった\(^o^)/オワタ

>ってかMegami MAGAZINE DELUXE出てたのかー!早く買わなければ!
こっちはアマゾンで注文しましたねぇw売れ残っていて助かりましたよ!!
今回はクラナドが熱いから僕には最高です(*^-^)b

>メガミマガジンはほんと最高のアニメ雑誌だと思います!
ですよね!!他の雑誌もたまに買いますが、続けて買う気にはなりませんしwwwww
あぁでもアニメディアだかnewtype辺りはなかなか良品だとも思いましたヽ(´ー`)ノ
記事が豊富でいい感じだったんですよねw


>Aさん

>買いすぎwwwww さすがです。いつも豪快に買っていて尊敬しますw
フヒヒwさーせんwwwwww
ボーナスが入って、貯金もせずに浪費しまくってますwwwww
ヲタは我慢や自重したら負けですよ!!そして最終的に自嘲するのです^-^
2008/09/06(土) 13:15 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/128-b3363f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
