アクセス解析
CLANNAD-クラナド-ビジュアルファンブックで壁紙作ってみた☆

CLANNAD-クラナド-ビジュアルファンブックで壁紙作ってみた☆

ここでは、「CLANNAD-クラナド-ビジュアルファンブックで壁紙作ってみた☆」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは、今週はアマゾンから1つしか届いてないみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

でもその1つに全力尽くしてやりますけどね!!!!!

と言いつつも寂しいのでジャンプ41号とかマクロスFについておしゃべりしますねヽ(´ー`)ノ

クラナドビジュアルファンブック表紙

CLANNAD-クラナド- 〔ビジュアルファンブック〕

これやばいってマジで・・・
アニメ版のクラナドがぎゅうぎゅうに詰め込まれた一冊ですよ!!!
ファンだったら全力で買うべし!全力で!!
数日前までは在庫切れの為かアマゾンとかひどい金額でしたが・・・今では定価で購入できるので、
ぜひぜひ検討してくださいませ(*- -)(*_ _)ペコ

◆ではここでいったんクラナドのお話は中断します、内容は後半にて◆

ジャンプ

ジャンプ41号


ネタバレがない程度に軽くレビューしますねwwwwっていうかレビューって程でもないけどwww


◎銀玉

今回表紙を飾ったこの漫画は安定して面白いですね!
絵もそこそこにいい感じ出してるし、ギャグも冴えてるwwwww
僕的に文句の付けようがない作品ですヽ(´ー`)ノ


◎ONE PIECE

七武海に大将黄猿、あとなんか金太郎みたいなやつに襲われた麦わら海賊団。
ルフィーの悲痛な叫び。どうやってもあいつらにはゴム人間じゃあ勝てませんwwwwww
悪魔の実シリーズ自然系とか反則っすよwwwwwでもまぁ面白すぎますねヽ(´ー`)ノ
さて、来週は精神と時の部屋で超パワーアップタイムでs(ry


〇ダブルアーツ

なんと、今週号で最終回という・・・
まぁここ2.3話の進み具合の速さが何かを物語ってた気がしないでもないんですがねw
個人的に大好きだっただけに残念ですorz
でも作者さんの年齢は20歳という話ですし、これからにかなり期待が持てるんじゃないですかね!
とりあえずジャンプSQ12月号に読み切りが掲載されるらしいのでチェックしたいと思いますw


◎バクマン

画像はうpしてませんがこれは当然のように面白いっすwww
絵も好きだし、キャラクターも最高に光ってますね!!!女のコ可愛すぎる!!!(←結局はそこ
この先も期待していい作品ですね(*^-^)b


△NARUTO

なんていうかね、天照が強すぎだろと・・・
そしてナルトの蛙化が激しくキモい。←これだけが言いたかった為に画像うp


ジャンプSQ

ジャンプSQ10月号

うん、真九郎がかなりカッコいいっすね!!紅最高!!だけど終わりそう!!頑張れ頑張れ!!
原作もそのうち出るのかな?さっぱり話を聞かないorz
でも紅の前に書いていた『電波的な彼女』っていうのがアニメ化を進めているらしいから期待っすw
地味に紅と世界が交わってるので原作もアニメ後にでも買おうかと思いますヽ(´ー`)ノ
どっかのアニメみたいに中止にならないといいですね!!

クラン

エクセレントモデル マクロスF

       クラン・クラン(マイクローンver.)



目が残念とか言うなああああああああああああああああ
ミシェルに好きだって言った時と同じ目をしてるんじゃないかなぁって思い、画像貼り付けた。
こちらはアルファオメガというアルターとメガハウスの共同制作品です、さすがアルター・・・!!
僕的にかなり良い出来だと思ったので速攻予約っすよwwwwwwww


※以下色字アマゾンカスタマーレビューからの転載

話題になるこのクランのフィギュアの目の表現ですが。

自分も最初目力ないなあと思ったんですがマクロスF20話を見て納得しました。
ああ、こんな元気な女の子でも、恋人と一緒になれない辛さを持っていて、
そして大切な男の子を失ってしまう運命の悲しさ。
それを念頭においてこのクランの可憐な瞳を見ているとただただ運命の重さに嘆きながらも
がんばって生きようとしている少女のけなげさが身に染みてきます。
可愛い姿もそれは遺伝子が不器用だったわけで
どんなにがんばっても好きな男の子と同じ視線を持てない辛さ。
それを隠して必死に命がけの恋に生きるクランの一面をこのフィギュアは表しているようです。


うん、分かる人には分かるんですよ。皆さんもも違いの分かる大人になろう(←それ自体色々違う

tataki_waru_01.jpg

まごプログレッシブの記事で紹介されてた


はちま起稿\(^o^)/の記事なんですけど、


21話でのランカにブチ切れた人がBDだかDVDを見事に破壊したようですwwwwwwwww
やりすぎわろたwwwwwwwwwwww


マクロスF22話.mp4_001265305

「それが大人の言うことかよおおおおおおおお!?」

マクロスF22話.mp4_001280554

「悪いが、オレは大人じゃなくて・・・

   漢なんだよぉおおっ!!!」


うーん、今週のマクロスFは僕の中で最高に盛り上がりましたね!!
ノーザンクロスをバックにオズマとアルトの戦いとかオズマがカッコよすぎですよwwwww
まぁアルトに関してはそこら中でへたれ扱いされているので、ココでは触れずにヽ(´ー`)ノ
まぁ製作者側の意図とかもあるだろうし、最後にはカッコよく決めてくれますよ!!
きっと・・・アルトはやれば出来る子!!


と、マクロスF面白すぎて長引きましたねwww


CLANNAD-クラナド- 〔ビジュアルファンブック〕

                                                        (さっきの続き



fb1.jpg
fb2.jpg

こちらでは一部しかうpしてませんが、全キャラの原画やら解説やら細かく書いてありましたw

fb3.jpg
fb4.jpg

こちらも一部だけなんだけど、全話分のストーリーが紹介されてましたヽ(´ー`)ノ
監督のコメントがなかなか面白い感じでしたよー♪

最後になっちゃいましたが、ビジュアルファンブック内の画像を使って壁紙作ったので、
良かったら使ってくださいまし(*- -)(*_ _)ペコ

ckロゴつき

ckロゴつき (1)

ckロゴつき (2)

ckロゴつき (3)

ckロゴつき (4)

ckロゴつき (5)

ckロゴつき (6)

ckロゴつき (7)

ckロゴつき (8)

ckロゴつき (9)

ckロゴつき (10)

ckロゴつき (11)

ckロゴつき (12)

ckロゴつき (13)

ckロゴつき (14)

ckロゴつき (15)

ckロゴつき (16)

ckロゴつき (17)

ckロゴつき (18)

ckロゴつき (19)

ckロゴつき (20)

ckロゴつき (21)

ckロゴつき (22)

ckロゴつき (23)

ckロゴつき (24)

ckロゴつき (25)

作ったとか言っちゃってますけど、1920×1200のサイズに調整してロゴ入れただけなんですけどねwww
最後の杏のだけは二つ折りのポスターだったから折り目の修正はしましたけどヽ(´ー`)ノ
やっぱロゴが入ってる方が壁紙っぽいかなぁw?
結局今日もリトバスやってnEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ninjagaidenはもう少しでクリア出来そうな感じですw
ちなみに、ブログの更新の為にスキャナを始めた時間から・・・7時間くらい経ってるwwwwwwwww
仕事中の時間と違ってあっという間っすね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラナドビジュアルファンブック…
たまらなく欲しいですww
今お金がないため買っていなくて、今月の20日頃買おうと思っているのですが
それまで在庫ありそうでしょうか…?
ちょっと不安です(TT)
あると良いですけどねぇ…。
まぁなくても頑張って探しますけどw

マクロスF叩き割りの記事、僕も見ましたww
あれはやりすぎですよね…。
ってか叩き割りを公開する方々は
なぜ店で売らないんだろう…?
といつも疑問に思いますw
まぁそれほどイラッ☆ときたんでしょうねw

そういえばクラナド壁紙の上から7枚目見て思い出しましたが、
クラナドのベッドシーツ…欲しいですorz ww
お金さえあれば…!!ww
2008/09/06(土) 21:56 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
>NARUTO
あのラップ野郎の強さは天照アピールの為だったんですねw
>ONE PIECE
今のとこジャンプで一番展開が気になる作品ですwピカピカは反則ですねwゾロが気になる…。

そしてハンターが待ち遠しいw。

>CLANNAD壁紙
素材を活かしたいいセンスですね☆全部もらっていきますw。(ぉぃw
ことみが庭でアイス食べてるやつ個人的にかなり好きな画像です♪最後の杏エロすぎるww。
~AFTER STORY~もうすぐですね♪泣ける鬱展開待ち遠しいです。(マテw
2008/09/07(日) 00:46 | URL | みっくん #-[ 編集]
こんばんは。
壁紙きれいですね~♪
風子ちゃん、かわいいですi-176
上から6枚目の、ヒトデを頭にのせてなにしてるんだろうw後ろで戦ってるのも地味に面白いですww
スキャナお疲れ様でした!

マクロスは、オズマがカッコよかったですね(≧∇≦)
ヴァルキリーが逆さまになってすれ違うところとか、良かったです♪
ノーザンクロスもいいですね!
私も、アルトはやれば出来る子だって信じて、見守ります(ノ∀`*)

ダブルアーツ終わっちゃったんですね~。
残念でしたね。。。
2008/09/07(日) 01:55 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
うひょおおおおおおお杏かわいいいいいいいいい!杏が僕のこと見つめてる。抱きしめたい。うへへへwwwww
あれ?風子の顔に精子・・・?いやなんでもないです。

DVD&BD。
スカイガールズの作者、もといストライクウィッチーズの作者もエースコンバットのゲームがゴミだったことに腹を立てディスクを割った写真をブログにうpして一時期ブログが荒れてましたよw
2008/09/07(日) 19:58 | URL | うらき@WADA-B #-[ 編集]
こんばんわぁ!

壁紙もらっちゃいましたぁ~!

CLANNAD AFTER STORY 楽しみにしています。
TBSにて2008年10月2日(木)深夜1時59分より放送予定だそうですね。

それから、他の人に刺激されてBD割っちゃダメですよ(笑)
2008/09/07(日) 22:02 | URL | れ~な♪ #aN9AbwgY[ 編集]
いいね~クラナドいいね~
やっぱ原作買うかなw
2008/09/07(日) 23:07 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
壁紙作りすぎワロタwww
頂きました。ありがとうございます^^
2008/09/08(月) 18:42 | URL | A #-[ 編集]
壁紙頂きました

CLANNADの壁紙ってあんまり集合系がないので大助かりです
2008/09/08(月) 22:22 | URL | 狐 #-[ 編集]
記事の画像総容量でかすぎですよw
早く画像見たいのに、なかなか全部でてきませんw
焦らしプレイですね、わかります

それにしても壁紙。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ありがたく頂戴しておきますねw

てか7時間ってwww
ありがとう、みつーさん!(なんだかお礼が言いたくなる時間だったもので


お返事です

別に裏ってことでもないと思いますよw
ただ、イベントには扇子の方が良いのは間違いないです
まぁ、マターリとイベントを楽しむ人とかには関係ない話ですがw

別に同人にまで無理に手を出さなくても良いと思いますよw
同人は、下手するとオタ趣味の中でも最高クラスで金のかかる趣味になる可能性が高いですから
私みたいに嵌っちゃうとイベントなんかで時間も大変なことになりますし、サークルや同人用語で覚えることも…
それでも興味があるのでしたら是非!w
2008/09/09(火) 00:04 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
CLANNADふつくしい・・・

やはり全員私の嫁に相応しい。


ってマクロス何があったwwww自分まだ21話見てなくてわかんNEEEEE
つか割るのなら私にくれよ、とw

お返事です!

ギアスはもうクライマックスですね!@3話!!!

そしてiPhoneですがありますよ、パケット使い放題。
2008/09/09(火) 19:56 | URL | ぜばる #-[ 編集]
CLANNADのファンブック欲しくなってきたwww
今月にでも必ず買いますよー!
しかし杏が相変わらず可愛いなー。
壁紙も有難う御座います!早速保存しちゃいますwww

ダブルアーツは残念でした…
かなり好きな作品だったんですが(´;ω;`)
SQは毎月買ってるの読み切りが楽しみですね。
あー、でもまだジャンプ読んでないwww

バクマンも大好きですよー。
これはコミック必ず買います!
あずき可愛いし(笑)
2008/09/10(水) 09:25 | URL | 檻神熾綺 #toYQNv1U[ 編集]
>朋也さん

>クラナドビジュアルファンブック…たまらなく欲しいですww
今お金がないため買っていなくて、今月の20日頃買おうと思っているのですが
それまで在庫ありそうでしょうか…?
ちょっと不安です(TT)あると良いですけどねぇ…。まぁなくても頑張って探しますけどw

在庫ですかぁ・・・多分あるんじゃないかと思いますよ!!(無責任
最初は何故かなんか在庫切れしてたみたいですけど、もう在庫が切れることは無いような・・・
まぁ本屋じゃないから分かりませんがwwwwwwwwwww

>マクロスF叩き割りの記事、僕も見ましたww あれはやりすぎですよね…。
ってか叩き割りを公開する方々は なぜ店で売らないんだろう…?
といつも疑問に思いますw まぁそれほどイラッ☆ときたんでしょうねw

まぁ世間に自分の気持ちをアピールしたかったんでしょうねwwww
分からないことは無いんですが、最後まで観ずに割っちゃうのはもったないっすヽ(´ー`)ノ


>そういえばクラナド壁紙の上から7枚目見て思い出しましたが、
クラナドのベッドシーツ…欲しいですorz wwお金さえあれば…!!ww

ベッドシーツとはまたマニアックなものを・・・でも買えばいいと思いますよ!!
お金が無ければ働きましょう!!稼いで稼いで買いまくるのですwwwwwwww


>みっくんさん

>NARUTO
あのラップ野郎の強さは天照アピールの為だったんですねw

キラービー?でしたっけ・・・あんなに強いのに瞳術一つでやられやがって・・・
あれ使われたら誰も勝てないじゃないかwwwwwwwwwwwwwと思って絶望した。
あそこは倒さずにサスケ達が撤退する程度でよかったです、はい。

>ONE PIECE
今のとこジャンプで一番展開が気になる作品ですwピカピカは反則ですねwゾロが気になる…。
そしてハンターが待ち遠しいw。

ハンター×ハンターはようやっとですねwwwwwまぁまた10話くらいやって休載だと思いますがorz
ワンピースはこれからどう強くなっていくのか気になりますね!!
とりあえずゾロとかサンジが1人でクマのコピーを圧倒できるくらいじゃないとこの先は無理っすwwww

>CLANNAD壁紙
素材を活かしたいいセンスですね☆全部もらっていきますw。(ぉぃw
ことみが庭でアイス食べてるやつ個人的にかなり好きな画像です♪最後の杏エロすぎるww。
~AFTER STORY~もうすぐですね♪泣ける鬱展開待ち遠しいです。(マテw

素材を生かすどころか、ほぼ素材のままというwwwwwwwwwまぁそれがいいんですがwwww
ことみの画像はクールな感じですよね!哀愁みたいなものが漂っていますヽ(´ー`)ノ
そして最後の杏は鉄板ですよw
でも泣ける鬱展開とか・・・鬱展開・・・・鬱なんですか・・・・orz


>空子さん

>こんばんは。壁紙きれいですね~♪風子ちゃん、かわいいです
上から6枚目の、ヒトデを頭にのせてなにしてるんだろうw後ろで戦ってるのも地味に面白いですww
スキャナお疲れ様でした!

こんばんわ!なんたって公式絵ですからね、風子も他もちょーいい感じですよwwww
このアニメ絵がクオリティー高すぎて本当に大好きですヽ(´ー`)ノ
週1でしか更新しませんからね!疲れるけどスキャナ必死ちゃんですw

>マクロスは、オズマがカッコよかったですね(≧∇≦)
ヴァルキリーが逆さまになってすれ違うところとか、良かったです♪ ノーザンクロスもいいですね!

曲と映像のコラボがもう本当に良かったですwwwwBDで見るのが本当に楽しみなんですよww
オズマも完全に主役を食った感じですよね!!アルト涙目っすよwwwww

>私も、アルトはやれば出来る子だって信じて、見守ります(ノ∀`*)
ですよねですよね!!アルトはこんなしょぼいまま終わる子じゃないですよね!!
最後には「やばい!アルト最高!!」って感じにさせてくれるはずです^-^

>ダブルアーツ終わっちゃったんですね~。残念でしたね。。。
とても残念です・・・でも売れる漫画というのはやはり万人に受けなくてはなりませんから、
自分がどんなに好きでもしょうがないですorz
作者の若さに期待をして、次回作を応援したいと思いますヽ(´ー`)ノ


>うらきさん

>うひょおおおおおおお杏かわいいいいいいいいい!杏が僕のこと見つめてる。抱きしめたい。
うへへへwwwww あれ?風子の顔に精子・・・?いやなんでもないです。

なんという下品な・・・ブチ殺s(ry
いつも言いますが、残念なことに杏は僕のなので変な妄想とかやめてください><

>DVD&BD。
スカイガールズの作者、もといストライクウィッチーズの作者もエースコンバットのゲームが
ゴミだったことに腹を立てディスクを割った写真をブログにうpして一時期ブログが荒れてましたよw

まぁあれですよね、僕ら一般人なら『ばかすwwwwwwww』で済みそうなもんですが、
目立つ人がそういうことしちゃうと叩かれるんですよねぇーw
かわいそうですが、そういう人たちにはそういう自覚とかが必要ですね!!


>れ~なさん

>こんばんわぁ!壁紙もらっちゃいましたぁ~!
こんばんわ!壁紙どうぞどうぞ!

>CLANNAD AFTER STORY 楽しみにしています。
TBSにて2008年10月2日(木)深夜1時59分より放送予定だそうですね。

僕もかなり楽しみにしてます!!これだけは視聴確定アニメですよwwwww
でもどっかの記事で軽いネタバレを見たしまったのが少しショックです・・・orz

>それから、他の人に刺激されてBD割っちゃダメですよ(笑)
フッ、ぶち割るくらいなら店かオクにでも売り払いますよヽ(´ー`)ノ
マクロスFは今後どうなるか不明ですが、期待して視聴しますよwwww


>ritomasugokeさん

>いいね~クラナドいいね~ やっぱ原作買うかなw
買っちゃえばいいっす!PCでもやってなければ買うべきだと思います!!
僕はアフターストーリーを見終わるまでは封印しますけどねwwwww


>Aさん

>壁紙作りすぎワロタwww頂きました。ありがとうございます^
まぁ・・・軽く時間がかかりましたねwww
でもブログ用っていうより、9割は自分のデスクトップ画像のためなんですけどね(*^-^)b
テイルズも終わらせたし、ちょいちょい時間があるのですw


>狐さん

>壁紙頂きました
CLANNADの壁紙ってあんまり集合系がないので大助かりです

そうなんですかw助かったのならなによりです(*- -)(*_ _)ペコ
僕も自分でそういうの作れたら最高なんですけどねぇw
まぁ今回はビジュアルブックの画像そのままでうpしてみましたよ♪


>かるふぁさん

>記事の画像総容量でかすぎですよw 早く画像見たいのに、なかなか全部でてきませんw
焦らしプレイですね、わかります

表示が遅いのは自分でやってみて気付きましたwww
zipでうpしようかなぁって思ったんですがめんどかったのでやめましたヽ(´ー`)ノ
でも1枚1枚保存とかちょーめんどくさそうですね;

>それにしても壁紙。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ありがたく頂戴しておきますねw
いくらでももらってください!僕の渾身作品たちです!!サイズ合わせくらいしかしてませんが!!

>てか7時間ってwwwありがとう、みつーさん!(なんだかお礼が言いたくなる時間だったもので
やり出すと色々止まらなくなるんですよwwww
たまの更新なので、それくらいは張り切らないといけないなとも思いますしw

>別に裏ってことでもないと思いますよwただ、イベントには扇子の方が良いのは間違いないです
まぁ、マターリとイベントを楽しむ人とかには関係ない話ですがw

なるほどなるほど・・・普通に生活するだけなら扇子なんて使わないなぁって思ってwwwww
まぁ僕はどちらかというと何事もまたーり行きたいですヽ(´ー`)ノ

>別に同人にまで無理に手を出さなくても良いと思いますよw
同人は、下手するとオタ趣味の中でも最高クラスで金のかかる趣味になる可能性が高いですから
私みたいに嵌っちゃうとイベントなんかで時間も大変なことになりますし、サークルや同人用語で覚えることも…
それでも興味があるのでしたら是非!w

ですよね!まだいいですよね!静岡の田舎から出張とかもきつすぎですしwwww
今は出来ることだけを必死したいと思いますヽ(´ー`)ノ


>ぜばるさん

>CLANNADふつくしい・・・やはり全員私の嫁に相応しい。
クラナドに嫌いなキャラとかいませんからねwwww特の女のコとかはwwwwwww
マジでかわいすぎてやばいっす(w_-;

>ってマクロス何があったwwww自分まだ21話見てなくてわかんNEEEEE
つか割るのなら私にくれよ、とw

僕にはそんな大したこととは感じられなかったんですけどねぇ^-^;
やっぱり思い入れの度合いや物の感じ方ってのは違うもので、きっとかなりショックだったんですよw
とりあえず22話は最高でしたwwwwノーザンクロス最高wwwwww

>ギアスはもうクライマックスですね!@3話!!!
ギアスはもう超展開過ぎて僕にはついていけません><
ナナリーとか死んだって公式に書かれたのに生きてるとか・・・
死んで欲しいわけじゃないけど、出てきていきなりあのウザい展開はないですわヽ(´ー`;)ノ

>そしてiPhoneですがありますよ、パケット使い放題。
hmhm、と情報を得たところであれなんですけどねw
通信料を気にしてたみたいだったから、無いのかなぁ?wって思ったんですw


>檻神熾綺さん

>CLANNADのファンブック欲しくなってきたwww今月にでも必ず買いますよー!
かなり良い本になってますからね!!買うべきだと思いますwwww
僕は買ってかなり満足しちゃってますヽ(´ー`)ノ

>しかし杏が相変わらず可愛いなー。壁紙も有難う御座います!早速保存しちゃいますwww
zipでうpすれば簡単に保存できたんですけどねwwwめんどくてやめちゃいましたwwwwww
画像の絵自体かなり質がいいものなので、是非是非に使ってあげてください!w

>ダブルアーツは残念でした…かなり好きな作品だったんですが(´;ω;`)
SQは毎月買ってるの読み切りが楽しみですね。あー、でもまだジャンプ読んでないwww

僕も大好きだったんですけどねぇ・・・ジャンプはやっぱりアンケートの結果のみみたいなので
送ってくれる人達の受けが良くないとダメみたいなんですよねぇw
僕も最近はSQ買ってるんでちょうどいい感じですヽ(´ー`)ノ

>バクマンも大好きですよー。これはコミック必ず買います!あずき可愛いし(笑)
ですよねwwwあずき可愛すぎですよwwwww
っていうか作者の絵がきれいすぎて最高にハマれます♪
出来れば長い間続いてくれると嬉しいですね!!
2008/09/10(水) 18:46 | URL | みつー #-[ 編集]
ふーこがかわいすぎる
2008/09/12(金) 17:37 | URL | gamisa #-[ 編集]
こんばんは。
ソウルイーター、一気に見たんですか?
すごいですね~!
面白いですよねw戦闘シーンがカッコいいです♪
マカちゃんも最初はちょっと気になったけど、うまくなりましたよね。可愛いです(≧∇≦)
4クールあるんですね~。今盛り上がってるから、もう終わるのかと思ってましたw

それと、今度ブログをお引越しすることにしました。あまりにも重いので;;

移転先です。
http://soraxcan.blog59.fc2.com/

いつも来ていただいて、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*´_ _)
2008/09/13(土) 05:22 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは!

コメントもらっていてお返事せずにすみません><

では二つ分一気に返させてもらいます!!

ウイッチーズはやはり良いのか・・
1クールみたいですし時間ある時一気にみちゃいますねw

ソウルイーターはそれなりに見てます!今3話ほど見てませんがw
面白いですよね~、戦闘も中々見ごたえありますし!!

そして最後に貴重なコメントありがとうございます!
今の生活に満足しているのはやはり羨ましいですね~、私も後悔だけはしないように頑張っていこうと思います!!!
2008/09/14(日) 02:07 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>gamisaさん

>ふーこがかわいすぎる
アニメの出番が前半に集中しちゃって後半から空気なのがもったないですよねーw


>空子さん

>こんばんは。ソウルイーター、一気に見たんですか? すごいですね~!
こんばんは!一気と言っても4日か5日くらいはかかってますけどねw
テンポがいいからどんどん見れましたよヽ(´ー`)ノ

>面白いですよねw戦闘シーンがカッコいいです♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
動きの速さの良さはもちろん、BGMとかもいい感じに入るし、飽きませんでしたよwww
僕はちょっとソウルイーターを甘く見てたようですwwwwww

>マカちゃんも最初はちょっと気になったけど、うまくなりましたよね。可愛いです(≧∇≦)
なんかいろいろなところで棒読みって言われてるけど全然気にならなかったし、
むしろ僕的にはすごい好きな感じなんですよね♪
まぁ一番可愛いのは椿ですがwww(←聞いてません

>4クールあるんですね~。今盛り上がってるから、もう終わるのかと思ってましたw
僕も展開的に今のボスを倒して終わりだと思ってたら、DVDが13巻出るとかどっかで見て
「あれ?」って調べてみたら4クールってなっててかなり楽しみが広がりましたwwww
やっぱ楽しませてくれるアニメには長く続いて欲しいですから!w

>それと、今度ブログをお引越しすることにしました。あまりにも重いので;;
いつも来ていただいて、ありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします(*´_ _)

把握しました!リンクの方も修正させていただきましたw
こちらこそこれからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


>ぜばるさん

>こんばんは!コメントもらっていてお返事せずにすみません><
大丈夫っす!いつも言ってますが僕もレスとかちょー遅いですwwwww
余裕があるときで0kですよヽ(´ー`)ノ

>ウイッチーズはやはり良いのか・・ 1クールみたいですし時間ある時一気にみちゃいますねw
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あれはただのパンツアニメかと思ったらズボンアニメで、しかもただのズボンアニメではなく
ストーリーもキャラもすごくいい感じに作り上げられてる素晴らしいアニメですよ!!
特にキャラクターが個性的でいい感じっすww

>ソウルイーターはそれなりに見てます!今3話ほど見てませんがw
面白いですよね~、戦闘も中々見ごたえありますし!!

ですですwwwって3話までしか見てないんすかwwwwww
僕はかなりはまり込んで数日で消化しちゃいましたよヽ(´ー`)ノ

>そして最後に貴重なコメントありがとうございます!
今の生活に満足しているのはやはり羨ましいですね~、
私も後悔だけはしないように頑張っていこうと思います!!!

いえいえ、まぁあれですよ。僕は自分自身の器についてある程度は理解が出来ちゃったから
現状に満足が出来てしまってるわけですwwwというか自分で限界作っただけなんですけどねwwww
人間に限界なんて存在しないし、やろうと思えばなんでもある程度までは出来るはずです!!
ですので是非に頑張ってください!
2008/09/14(日) 19:31 | URL | みつー #-[ 編集]
ナドの画像めちゃんこかわ[ユスです]v-238
2008/11/28(金) 17:57 | URL | 萌姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/129-c77936b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2017/01/02(月) |
