アクセス解析
ゆっくりした結果がこれだよ!!

ゆっくりした結果がこれだよ!!

ここでは、「ゆっくりした結果がこれだよ!!」 に関する記事を紹介しています。
ということで、こんばんは。今週は1件もアマゾンから届いてませんみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

そういうのも久しぶりすぎて何から書いてよいのやら戸惑いますねwwwwwwwwww

まぁあれです、文章だけってのも僕っぽくないから、また壁紙とか晒しておきますヽ(´ー`)ノ

とりあえずはクラナドのDVDが揃ったという事で、限定版のジャケットを壁紙サイズしたのをどうぞ!

ck1.jpg

ck2.jpg

ck3.jpg

ck4.jpg

ck5.jpg

ck6.jpg

ck7.jpg

ck8.jpg

ちなみに言うと、いまいち壁紙のサイズってよく分かってないんですよねぇorz
前回までのは1960×1200ってサイズにしてたんだけど、
今回からは自PCの解像度である1360×768にしてみたんですよ!!
たまにネタの無い時にでもこんなのうpするかもなんでサイズとかのご要望あればお願いします。
気が向いたらお応えしたいと思いますヽ(´ー`)ノ(←てきとーすぎるwwwww

シャナのも数枚作ったんですが、ずらずらそればッか並べるのもって思うんでここで一時中断して雑談w

・・・と、まぁ出来る話といえばアニメくらいしか無いんですがwwwww
ですので、とりあえず今現在に絶賛視聴中のアニメリスト&軽い感想をうpします!!


〇ストライクウィッチーズ

言わずと知れたズボンアニメですよ^-^
こんなパンツアニメ(笑・・・って最初は思ってましたけど、意外や意外ズボンアニメでしたよ。
でも、ストーリーもなんかたぶんまともだし、なによりキャラクターが個性的で素晴らしいですw
そのキャラクター達のやりとりなんかね、見てて本当に面白いからこれはお勧めですヽ(´ー`)ノ



〇ソウルイーター

みっくんさんのとこで紹介されていたんですが、見ると言いつつすっかり忘れること数ヶ月・・・
いつも通りにveohでアニメを探していると目に入ったSoul Eater 20 Rawをなんとなく開いてみました。


hm・・・・・・。


5分後には1話から探して保存を始めている自分がいましたwwwwwwwwwww
今のところ23話まで放映しているんですが、なんとこのアニメは4クールなのでまだまだ続きますw
上の下線部リンクからソウルイーター20話へ飛べるので是非見てください!5分だけでいいので見てください!
5分見て何も感じないようなら何も言いませんwwwwww

ソウルイーター4話

「魂の共鳴」とか「魔女狩り」マジカッコいいっすwwww


ソウルイーター21話

最初はニコニコから1話を保存だけしたんだけど、声優がひどすぎるって聞いて切っちゃたんですよね・・・
でも僕が実際に23話まで見た感想としては何の問題も感じなかったですよwwww
むしろマカ(主人公の少女)の喋りの感じが逆にすごくかわいく感じてしまってますヽ(´ー`)ノ


ソウルイーター2話

まぁマカがかわいいと言いつつも、僕の中では↑の椿が最強なんですけどね!!!
マジでこのキャラがツボに入りすぎてるwwwwwちなみに声優は名塚佳織さんです、それもまたいいww



〇狂乱家族日記

この辺は安定して面白いっすw毎回毎回の飽きさせない展開で欠かさずに視聴しています!w
アニメが終わり次第、原作を購入する予定だからそちらもかなり楽しみ♪



〇コードギアスR2

うん、まぁ、今週も見ましたけど・・・
なんかもうね、超展開過ぎて置いてけぼり食らってますよorz
いくらなんでも先週辺りから詰め込みすぎなんじゃないかと。
というか個人的にナナリーが前線まで出てきてるのが気に入らないのかなぁ・・・
あまつさえもルルに敵対、そしてフレイアの発射までしてくれちゃってるし。
そんなキャラだっけ?とか思ってるのかも知れない・・・
展開が速すぎて自分の中で色々と整理できませんよwwwwwww
なんかもう先週の後半から面白いのかそうじゃないのか分からなくなってきたしwwwwwww



〇マクロスF

と、マクロスFです!先週は熱かったですね!!アルト以外は!!
今週も楽しみに視聴を始めたわけですが・・・

マクロスF23話

シェリルかわいすぎるだろ・・・jk・・・

そして・・・


アルト

『俺は…ランカを殺す…』



クラン

『それがお前の愛か・・・』





そんな愛いらねえwwwwwwwwwwww



赤字は空想野郎の孤独語りさんのところで書かれてたんですが
その通りでしょwwwwwなんでそうなるのwwwwwwwwww助けるって話はwwww????
最終回の結果次第でブルーレイを買い続けるかどうか決めたいと思いました・・・
この23話だけ見るとアルトがひどすぎて、とても買おうという気にはならないwwwwwwwww



〇テレパシー少女 蘭

この辺を知ってる人いる?主人公に加藤英美里さんで、その親友?に植田佳奈さんという配役!

欄12話

ぶっちゃけ内容は普通・・・?とりあえず↑の二人が掛け合いをしてるというそれだけで満足wwww
それを聞いてるだけで面白いですヽ(´ー`)ノ
でもストーリーが本当に糞なら声優が好きでも切ると思うんですよねw
切らずに見続けられるって事は、そこそこ面白いんじゃないかと思います!!
あとあれです、キャラの絵が微妙って思うかもしれませんが慣れると全然平気ですwwww



〇夏目友人帖

これはね、心の栄養というか、休息というか、癒しですw
アリアってアニメを5話くらいまで見ましたが、あれも癒しな感じじゃないですか?
あれを弱くした感じがこのアニメにも感じられますw
ストーリーとか設定は全然違うけど、見終わるとほんのり涙が出てくる感じです♪



〇ゼロの使い魔

これについては原作が神です。それが唯一の真実で異論は認めません。
・・・と言ったものの人それぞれに感じ方は違うので、いろいろな考え方があっていいと思います^-^
ただ、きっとまた1クールでしょ?せっかく内容がいいんだからもっと深く細かくやって欲しいものですorz
ストーリーの大体の流れは同じですが、原作では2倍とか3倍、4倍や5倍くらいの密度ですので
ゼロ魔が好きだし、本も読めるって人はぜひ原作を読んでみてください!!
今回のタバサ救出の話なんか、さっき読んでぼろぼろ涙流しちゃいましたよwwwww
アニメでどうなるかは分かりませんが、いい内容に仕上げてくれると嬉しいですね!!


毎週必ず見てるのは↑のやつくらいですね!恋姫無双とかイタズラなkiss、スレイヤーズに乃木坂~は
時間があれば見てる感じで、ちょっと積んでますw
ワールドデストラクションとか鉄腕バーディーとかは切っちゃいましたし・・・
あれだけ推してた絶対カレンチルドレンも見つからなくなって見なくなったし・・・
来期はどれだけ見れるかなぁとか思ってますw
ちなみに来期のアニメは殆どチェックしてませんwwwwwてきとーに見ようかと思いますwwww

あ、それでまだ書かないんですが・・・今週は大きな買い物をしたので、届き次第うpしますね!
27日に届くのでその日か翌日にでもブログに晒したいと思いますwwwww
僕は口が軽くて喋りたがりだから、聞かれるとつい答えそうなので、質問は無しでお願いします!ww

じゃあシャナ貼って終わりますねwwww

sk1.jpg

sk2.jpg

sk3.jpg

sk4.jpg

sk5.jpg

sk6.jpg

sk7.jpg

sk8.jpg

sk9.jpg

sk10.jpg

sk11.jpg

sk12.jpg

sk13.jpg

sk14.jpg


これはあれっす、DVD特典のカレンダーですw
まぁ終わってる月のもありますけど、こういうのならデスクトップしても悪くないっすね!w
来週とかあれかな、そろそろヴィータが届きそうな感じですヽ(´ー`)ノ
でもそれだけかもwwwwwwwwwwwまぁ買い物してお金が無いんで自重自重wwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>クラナドDVDジャケット壁紙
これまたよいものをm(_ _)mありがとうございますw。(マテw

>ソウルイーター
紹介ありがとうございます☆。
みつーさんは椿がスキーなんですねw。確かにいい嫁になりそうだ♪。(マテw
自分はまだ成長真っ只中のマカが一番スキーですねw性格がまだ不安定なとこが魅力ですw。
個人的にオススメEpは23,24の最新話くらいですねw、レビューしようかと思ったんですがめんど(殴w気が向いたらまたアニメレビュー復活しよ^^;

>アルト
俺は…ランカを殺す…
>俺
じゃ俺は…アルトころすwww

もうアルト見損ないまくりです。アルトのうnこ野郎。(コラw
2008/09/15(月) 23:43 | URL | みっくん #-[ 編集]
アマゾンから1件も届いていないとは・・・
ずいぶん珍しいですね!w
ということで壁紙祭りですか(´`*)
クラナドのジャケ絵壁紙、良いですねww
ありがたく使わせていただきますww

僕もテスト期間中に溜まってしまったアニメ、
早く見たい…!ww
2008/09/16(火) 17:35 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
こんばんは。
壁紙キレイですね~i-189
クラナドは背景もいいですね。
ストライクウィッチーズ・・・ズボンアニメだったんだ・・・
ちょっと見ればよかったかもと思いましたw

ソウルイーターは面白いですね!
マカちゃんとクロナの話は、泣けましたw
椿もすごくいい子ですよね~。

ギアスは、私もついていけてません;
そして、アルトの愛はいらなすぎます。。。
シェリル可哀想ですよね(´;д;`)ウッ…
あんなアルトのどこがいいんだろうw

新しいブログに来ていただいて、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いしますね♪
2008/09/16(火) 20:35 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
うわーやっぱりシャナかわいい。
いかんいかん俺にはルイズや杏が・・・
面白い展開としてギアスでは「ナナリーの目が開いてギアスの紋章が!」みたいなのをちょっと期待してみたりする。あと、オレンジがキャンセラー使って皇帝のギアスの効果を消してナナリーが立って歩く。

にしても最終回近いからってやりすぎなギアスwwしかもオウギさんがwwちゃっかり孕ませてるあたりがww変体ですよwww

いつの間にかシェリルの死亡フラグが折れてる件について。
2008/09/16(火) 22:15 | URL | うらき@WADA-B #-[ 編集]
おー壁紙ですか、頂きます^^
2008/09/17(水) 22:05 | URL | A #-[ 編集]
CLANNADは即行頂きました。
やっぱ可愛いなぁ・・・皆俺のry

ストライクウィッチーズ見たい!!
近いうちに一気に見ます!!

のいぢさんの絵はやっぱりレベル高いですねぇ、すごいわ。

ではではお返事です!

選択肢は間違ってない・・・間違ってないんだ!!

究極の選択、あなたならどうするっ!?
2008/09/18(木) 19:05 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>みっくんさん

>クラナドDVDジャケット壁紙
これまたよいものをm(_ _)mありがとうございますw。(マテw

今回もサイズ調整しただけなんですけどねwwww自分で作るのはなかなかきつくてwwwwww
使えるかどうははあれなんですが、是非持って行ってくださいまし(*- -)(*_ _)ペコ

>ソウルイーター
紹介ありがとうございます☆。みつーさんは椿がスキーなんですねw。
確かにいい嫁になりそうだ♪。(マテw 自分はまだ成長真っ只中のマカが一番スキーですねw
性格がまだ不安定なとこが魅力ですw。 個人的にオススメEpは23,24の最新話くらいですねw、
レビューしようかと思ったんですがめんど(殴w気が向いたらまたアニメレビュー復活しよ^^;

僕のブログでは大した宣伝にはなりませんが、ソウルイーターを見ようとした理由でしたからヽ(´ー`)ノ
椿は性格がマジでハマってますwwww★に対してあふれ出る嫉妬を隠し切れません・・・・
名塚さんもかなりいい仕事してくれてるし、あの喋り方もたまらないっすwwwwwwwww
だからと言ってマカが嫌いってわけでもなく、あれはあれでかなり好きなんですよwww
アニメから入った僕には想像上の声と声優に対してフィルターも一切働きませんしね!!w
僕も最新話とかレビューしたいんですが・・・色々とめんどk(ry

>アルト
俺は…ランカを殺す…
>俺
じゃ俺は…アルトころすwww
もうアルト見損ないまくりです。アルトのうnこ野郎。(コラw

まぁあの内容じゃあみっくんさんのうんこ発言も仕方が無いかと・・・
ランカ派ってわけじゃないんですが、どうして殺すという発想に至るのか理解が難しいですorz
うまくまとめてくれることを期待してますが、どうなることやら(ー_ー;)


>朋也さん

>アマゾンから1件も届いていないとは・・・ずいぶん珍しいですね!w
ということで壁紙祭りですか(´`*)

ですね!でもこれからはチョコチョコあるかも・・・
アマゾンの予約リストを見てみたらフィギュアの予約しか無いというwwwwwwwwww
いつの間に僕はこんなんになってしまったのやらwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁありですね!壁紙も大してネタが無いのでそのうちに打ち止めですヽ(´ー`)ノ

>クラナドのジャケ絵壁紙、良いですねww ありがたく使わせていただきますww
DVDジャケは通常版のほうが好きなんですが、こういう使い方が出来たので多少は救われましたw
比べなければこっちのもなかなかいい感じだと思いますしね!w

>僕もテスト期間中に溜まってしまったアニメ、早く見たい…!ww
テストとかwwwww懐かしすぎるwwwwww気付けば社会人6年目とかありえなさすぎますね・・・・
僕もたまったアニメを週末で消化しないとorz


>空子さん

>こんばんは。壁紙キレイですね~クラナドは背景もいいですね
こんばんは!限定版のほうのジャケは綺麗な感じに仕上げてありますからねぇーw
背景が本当に細かくてこれはこれでけっこう好きではありますヽ(´ー`)ノ

>ストライクウィッチーズ・・・ズボンアニメだったんだ・・・ちょっと見ればよかったかもと思いましたw
意外と楽しめましたよwってまだ終わってないんですがwwwwwww
今日の深夜が最終回ですから、明日の朝とかニコニコで見てから会社に行きたいですねヽ(´ー`)ノ
まぁズボンズボンといいながら、明らかに水着とパンt(ry

>ソウルイーターは面白いですね!マカちゃんとクロナの話は、泣けましたw椿もすごくいい子ですよね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
EDもマカとクロナの21話専用になっていて本当に良かったと思います!w
クロナが今後どうなるかは原作を読んでないから分かりませんが、
マカとかと一緒に主人公サイドを進んでくれたらすごくいいなぁーって思いましたw
椿はいいコ過ぎてやばいです!!wwwwwBDで椿を見れるのを何年でも待ちますよ!!!!

>ギアスは、私もついていけてません;
dsynー・・・・
ルルーシュが皇帝になった辺りは、意外性を突かれはしたもののまだ『おぉっ!』って驚くだけでした。
そしてランスロットでナイトオブワンを倒した辺りまではまだ僕の中で盛り上がってたんですが・・・
その後は・・・もう・・・orz

>そして、アルトの愛はいらなすぎます。。。シェリル可哀想ですよね(´;д;`)ウッ…
あんなアルトのどこがいいんだろうw

アルトは出来る子だって信じたいんですが、23話を見た限りじゃあどうやら怪しいようですね・・・
相互様のブログに書いてありましたが、
『もう後はランカとシェリルの行動だけに期待しよう。』と、
僕もそうした方が良いかもしれないと悲しいですが少し考えさせられました(ノ_-。)

>新しいブログに来ていただいて、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いしますね♪

いえいえ!こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


>うらきさん

>うわーやっぱりシャナかわいい。いかんいかん俺にはルイズや杏が・・
大丈夫!2次元は一夫多妻制が可能ですから!!いくらでもcome onですよ!!
まぁでも、杏>シャナ>ルイズですかねwwwwwルイズはちょっとめんどくさそうwwwwwww

>面白い展開としてギアスでは「ナナリーの目が開いてギアスの紋章が!」みたいなのを
ちょっと期待してみたりする。
あと、オレンジがキャンセラー使って皇帝のギアスの効果を消してナナリーが立って歩く。
にしても最終回近いからってやりすぎなギアスwwしかもオウギさんがww
ちゃっかり孕ませてるあたりがww変体ですよwww

扇は死ねばいいと思う、あのキャラに放送の時間を削られるとかイミフwwwwwww
ヴィレッタもヴィレッタで1期の終わりに銃で撃っておいて「気が変わりました」ってことですか?w
あれくらい精神が強そうなら、記憶が戻った時点で扇のことで揺れそうに思えないんですけどねw
ナナリーとかルルに殺意を向けてるし、皆が生き残れたとしても・・・ルルに会うとか出来ないでしょwwww
きっとあれですよ、「フレイア暴発→惑星消滅END」で確定ですね・・・

>いつの間にかシェリルの死亡フラグが折れてる件について
残念ながらシェリルは・・・
最近はランカよりシェリルのが好きだから、どうにかして生き残って欲しいとは思ってるんですけどw
でもアルトにシェリルはもったない・・・というのが率直な今の感想ですかねヽ(´ー`)ノ


>Aさん

>おー壁紙ですか、頂きます^^
どぞどぞ!お好きにつかってやってくださいwwwww


>ぜばるさん

>CLANNADは即行頂きました。やっぱ可愛いなぁ・・・皆俺のry
こちらもどうぞどうぞ!でも残念ながら既に全て僕の(ry


>ストライクウィッチーズ見たい!!近いうちに一気に見ます!!
これは見た方が良いですね!12話しかないから見ようと思えば一瞬で見れますしwwww
本当にキャラクター達が個性的で、しかも魅力的ですヽ(´ー`)ノ
なんだかんだ言って僕が見逃さずに毎週しっかり視聴してる時点でこれは良作ですwww

>のいぢさんの絵はやっぱりレベル高いですねぇ、すごいわ。
のいぢ絵ははんぱねぇっすよwwwwかなり特徴的な絵なんですが、ツボにはまるという・・・
んで、のいぢ絵と言えばハルh(ry
もうハルヒの原作には期待が出来ませんね・・・

>選択肢は間違ってない・・・間違ってないんだ!!究極の選択、あなたならどうするっ!?
究極っていうか最悪・・・・
無理ですよwwwwwwwwww選ばないと死ぬって言われても死を選びますよきっとwwwww
もっと健全で楽しく悩める選択肢をお願いします!!!
2008/09/18(木) 22:25 | URL | みつー #-[ 編集]
こわいにょ;;
(荒しではありません、本人同士の愛の表現です)
2008/09/20(土) 09:30 | URL | グゥちゃん #-[ 編集]
コードギアス、確かに詰め込みすぎて視聴者置いてけぼり状態ですよねww
僕は1期から見てますけど、もう最近の展開は理解できません。ナナリーさえ幸せになってくれればいいです。。。

クラナド・シャナの壁紙きれいですね!
本当にこういう画像をまとめてくださるとうれしいです!
2008/09/20(土) 12:04 | URL | はどう #-[ 編集]
>ぐぅさん

荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙荒らし乙


>はどうさん

>コードギアス、確かに詰め込みすぎて視聴者置いてけぼり状態ですよねww
ですよねー・・・でも今週はまだ先週より良かったですけどね!!
詰め込むくらいなら3クールくらいつかってゆっくりやって欲しいとかなり思うwwww

>僕は1期から見てますけど、もう最近の展開は理解できません。
ナナリーさえ幸せになってくれればいいです。。。

ナナリーに幸せはもうおとずれませんよ・・・
フレイア撃ち込んで多くの人間を殺したという事実は生き残れたとしても
彼女の心に一生残ると思うし・・・ってあれかな、ギアスで記憶とか消されるかな?w
まさか今更ナナリーにギアスをかけることはなさそうに思うけど・・・

>クラナド・シャナの壁紙きれいですね!
本当にこういう画像をまとめてくださるとうれしいです!

暇な時は壁紙作成が一番っす!!
やり出すとなかなか止まらなくて時間があっという間ですねwwww
気が向いたら使ってあげてくださいヽ(´ー`)ノ
2008/09/22(月) 02:14 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/130-297bc9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/05/27(火) |
