アクセス解析
ゼロの使い魔を壁紙にしてみた。

ゼロの使い魔を壁紙にしてみた。

ここでは、「ゼロの使い魔を壁紙にしてみた。」 に関する記事を紹介しています。
まぁ原作絵なんですけどねw

ということでみつーです、こんばんは(*- -)(*_ _)ペコ

なんとなくなんですが、壁紙作るのが結構楽しくて連続で3回も壁紙をうpしてますwww

今は事情でTVが使えないので、XBOXも出来ないし洋画のドラマとかも見れません。

だからPCで壁紙作っちゃったりしてるわけなんですよヽ(´ー`)ノ

壁紙は最後にとっておくとして、恒例の買い物うpから始めます!!

あ、拡大するとアレなことになるので拡大出来ない仕様にしてみましたwwww

まとめ

なんか変なのが混じってますが、それから紹介しますね!!


サイバーショット

Cyber-shot DSC-T700


まぁいわゆるデジカメというやつです。
ブログに掲載する写真とかが携帯で撮るとちょっと物足りなかったし、
10月にTDACもあることなので購入してみました!
やっぱね、当たり前なんですが携帯電話の写真とじゃあ桁が違いますねwwwwちょーきれいwww
ブログに掲載する写真は要領がつかめなかったのでちょーでかくなってますが、次からは大丈夫!!
あ、ちなみに色はブラックを買いましたwシルバーとか売り切れてたし、ブラックも最後の一個でしたw



シバトラクロスゲーム


シバトラ 8巻

覚醒剤編のラストって感じです!・・・説明終わり!


クロスゲーム 13巻

青葉と雄平がちょっといい感じですが、是非とも青葉には光とくっついてもらいたい僕です。



らき☆すた6巻


らき☆すた 6巻

なんか大学試験とか卒業式とかやって終わりかと思いきや・・・夢オチ?
いつの間にそんなことになってたのかよくわからんwwwwwwwまぁまだ続くようです^-^



紅3巻


紅 DVD 第3巻


WS002347.jpg

最初は自分であらすじでも書こうかと思ったけど、うまく書けなかったので転載にしましたヽ(´ー`)ノ
6話での各キャラの壊れっぷりがなかなか面白いですwww作画もすごいしwwww

紅ブックレット

今回は夕乃と新谷さん、いつも通りに監督のインタビュー的なものですね!
夕乃さんは本当にいいキャラしてるwwwwwもちろん大好きです^-^

紫

そして毎回特典のスリムポスターです!これは繋げる編集が意外と楽で助かりますwww

紅壁紙1

今回で3枚目となったので、てきとーに壁紙にしてみましたwww
万人に良いと思われるかは分かりませんが、僕的にはけっこう気に入ってますヽ(´ー`)ノ


ヴィータ2


魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ


 & 


魔法少女リリカルなのはStrikers ユニゾンヴィータ


そりゃあ2verの発売となれば2ver買うしかないでしょうよ・・・
だけどやっぱりというかこのクオリティーの高さには脱帽せざるを得ませんよ!!
はんぱない!!リインの時もそうだったけど、アニメそのまますぎます!!


ヴィータ1

近くで撮ってみた。


・・・・・・・やばい


デジカメの性能がはんぱねえ(←そっちじゃない


リイン2

ということでリインも参戦!


リイン1

こっちも近くで撮ってみた。


・・・・・・・やばい


デジカメの性能がはんぱねえ(←そっちじゃない


ヴィータとリイン

正面から。


ヴィータとリイン2

ちょっと斜めから。
うん、正直たまりまs(ry


フィギュアの棚

そして気付いたらこんな状態に・・・
でもねんどろいどのfateシリーズはマジで癒されますよ(*^-^)v


zk1.jpg

zk2.jpg

zk3.jpg

zk4.jpg

zk5.jpg

zk6.jpg

zk7.jpg

zk8.jpg

zk9.jpg

zk10.jpg

zk11.jpg

zk12.jpg


どうも背景を作るのがめんどいっていうか、考えられなくてシンプルな壁紙になってしまう・・・orz




そう、今週のマクロスFはなかなかでした!!

やっぱシェリルはカッコいいわ。
射手座にあわせての戦闘シーンはかなり熱くなりましたよ!!
そしてランカの登場で戦況が一転、あのバジュラの集中砲火はさすがにすごすぎたwwwww



そしてアルト撃墜m9(^Д^)プギャー


って言うのも不謹慎なので、神に誓ってそんなことは思っておりません。
アルト以外の展開はやっぱりいいなぁって思いましたよw
正直アルトはもうどうでもいいですヽ(´ー`)ノ
二人の歌姫の結末が幸せであることだけを願って来週を待ちたいと思います♪




そして今週のコートギアスR2なんですが・・・

面白かったですwwwww
先週はついてけないとか言っておいてあれなんですけど、今週は面白かったっすよwwwww
一番良かったのがダモクレス?に突入するところですね!
ロンギヌスの槍をフレイヤにブッ刺して相殺するシーンはかなり熱かったんじゃないかと思いますwwww
スザクはルルの味方になったからウザいとか感じなくなってたし、むしろ応援してた。
そしてニーナは悟りを啓いたようでおとなしくなってしまい、ウザいキャラが2人も消えました。
いやぁーこれはいい傾向だな!!ウザキャラとかマジいらねえしwwwww



って・・・・・カレンがUZEEEEEEEEEEE


こいつどこまでしつこいんだよwwwwwwwwwwwwwww
スザクがおとなしくなった代わりにカレンがちょーウザくなってる件。



以下今日もやられやく様 2ch コードギアス関連から転載

カレンの視点を考えてみる

・ルルーシュとキス未遂
・ルルーシュに「一緒に学園帰ろうぜ!」って言われる
・ニーナの豹変を知る
・シンクーに捕まったけどゼロが嬉しい言葉をかけてくれる
・シャーリーが死んでその犯人ゼロだよ!という超理論を聞かされる
・リフレインを打たれそうになる
・ジノと親交を深める
・ナナリーから優しいお兄ちゃんの話を聞かされる
・サヨコさんに助けられる
・聖天八極ゲットしてゼロのところに帰る
・スザクを殺せといわれたので頑張る
・フレイヤでポカーン
・斑鳩に戻る
・ゼロつれてこいって言われる
・なんか正体とギアスのことみんな知っててゼロ殺されそう
・庇ったら「お前は駒だよバーカ」と言われる
・去り際に「生きろ」と言われる
・気付いたら自分を捕まえたシンクーがトップになってる
・ルルーシュ探す
・スザクと魔法皇帝ごっこ中

うん、混乱してもしょうがないかもしれない


まぁ確かに頭の中グチャグチャで何も考えたくなくなったのかも知れませんね。
それにしてもウザかった・・・僕的には大好きなキャラなだけに残念でなりませんorz
まぁ泣いても笑っても、多分・・・来週が最終回です!!
出来ればきれいに終わらせて欲しいものです・・・ハッピーエンドとかあるのかな?
っていうかどうなればハッピーエンドなんだかもう分かりませんけどねwwww
理想は・・・無理です、想像力の乏しい僕ではさっぱり浮かんできませんヽ(´ー`;)ノ


あ、最後に僕の好きな動画の紹介だけしておきますね!!



先日に最終回を迎えたストライクウィッチーズのスペシャル動画です!
なんとこの作品は、中の人がブログで紹介するという公認MADwwww
なんとも作者冥利に尽きますねヽ(´ー`)ノ
あ、ちなみにまごプログレッシブ様のとこで見つけてきましたwww




こっちは↑の動画で大活躍のエイラの登場シーンをまとめたこれまた素晴らしい動画ですwww
はっきり言って中毒にならざるを得ないヽ(´ー`)ノ


じゃあこんなところで今週は終わっておきますね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>デジカメ導入
デジカメ良いですね!w
僕もそろそろ導入したいと考えておりますw
やっぱり携帯とかだと画質もあれだし
何より携帯だとUPするのがめんどくさいんですよね…orz
ってかTDACなんていう行事があるんですね!w
初めて知りましたよ…w
TDACのHP見てみましたが一体
どこまで本気でどこまで冗談なのか分からなかったです…ww
全部本気記事なんでしょうか。w

>らき☆すた
今そんなことになってるんですか!w
僕は、らき☆すたの原作の方はあまり見たことないのでよく分かりませんが…w

>フィギュア
良いですねー…。
そんなにいくつも一気に買えるなんて羨ましいです…(TT)ww
「…やばい」てのはデジカメのことですかwww

>マクロスF
テスト期間だったため、けっこう溜まってますので
明日から徐々に見ていこうと思いますw

あ、そういえばXboxのフレンド登録ですが
今みつーさんXboxできないんですね…。
でしたら、できるようになったらゲーマータグ「tomo765x」まで
フレンド登録依頼の送信をお願いしますw
よろしくです(´ー`)
2008/09/22(月) 03:40 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
ヴィータ買うの中止した私が来ましたよ。
なんか違うんだよなぁ自分の中のヴィータちゃんと・・・シグナムのアルターは間違いなく買うけどね!
リィンフォース買えなかった俺涙目;ω:。勝手に妄想して
リィン「写真やめて!」
みたいな格好と妄想してしまった・・・
ストライクウィッチーズ終わったのは若干ショックです。スカイガールズみたいに2クール物にすればもっと内容詰めなくてすんだのに!終わりまでの展開が速すぎる!
2008/09/22(月) 22:19 | URL | うらき@WADA-B #-[ 編集]
紅スリムポスター3枚セット壁紙いただきました^^
こういう構図私も好きですよ。なんか普通にあるんじゃなくてちょっと構図を工夫しただけで化けるいい例だと思います。

引っ越した際にデジカメどっかいっちゃったんで新しいの欲しいんでけどね。もうちょっと安く、安くと思っているうちに半年経過w
2008/09/22(月) 22:38 | URL | ゾーノ #-[ 編集]
>デジカメ
いい感じに撮れてますねww
自分は、光加減が使いこなせなくてwwwなんかもう積んでますww(うぉいw

>ヴィータ&ユニゾンヴィータ
やべwかぁいすぎるw
自分も買えばよかったなーー;もう無いでしょうねorz通常ヴィータかぁいすぎだ・・・後悔w

>らき☆すた
最後ら辺の屋上告白がニヤニヤでしたww

>紅 スリムポスター
めさめさセンスいいですよねw
次の巻?のゴーグルかけた紫が個人的に一番グッですw

p.s.アルトふひひひひww(殴w
2008/09/22(月) 23:28 | URL | みっくん #-[ 編集]
相変わらずのいい購入っぷりww

良いですね~、ヴィータ可愛いよヴィータ。
デジカメで鮮明度もより良くw

これから更なる写真期待してますw

ではお返事~

エロサイトの広告マジ勘弁w
どうにかならないんですかね;

どんな言葉でも励みになりますしうれしいです!ありがとうございます!!

これから頑張っていこうと思うので良かったらこっそり見といてあげてください><
2008/09/24(水) 02:22 | URL | ぜばる #-[ 編集]
きもいにょ;;
(これは愛です。)
2008/09/24(水) 21:04 | URL | グゥちゃん #-[ 編集]
いいですねぇ~

私はお金がないんでこんなに買えないです・・・
2008/09/24(水) 23:04 | URL | gamisa #-[ 編集]
こんばんは。
デジカメいいですね~i-189薄いですねw
らき☆すた、夢オチだったんですか!?
どこからどこまで・・?
紅の6話おもしろかったですよね(≧∀≦)
すごくよく動いてました。
壁紙かわいいですi-176
ほんわかしてていいですね♪
マクロスはどう終わるんでしょうね?
もうトライアングラーとか言ってる場合じゃないですよね;;
私もシェリルに幸せになってもらいたいです。。
2008/09/25(木) 01:22 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
私もデジカメ欲しいです~><
購入物とかは携帯でも十分なんですが、イベントでの写真が残念画質というのが…

あっ、今回も壁紙頂きましたw
紫ちゃんGood!
それとですね、インタビュー内容をちゃんと読めるようにしていただけてるのが非常にありがたかったですw


お返事です

>↑ わらたwww
笑い事じゃねぇぇぇ!!
www

エロゲの当たり外れは凄まじいものがあります(苦笑)
大半が地雷、駄作、凡作ですからw
新作で買って名作に出会える確立なんて…、そうあると思うなよ…w
2008/09/25(木) 14:05 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
久々にレスしてみますw

>朋也様
TDAC・web担当の凛♪と申します。TDACは一見ふざけているように見えますが、まじめな企画ですw
講演の主題がアレなだけで、進行は学会そのものですのでww
参加者はまだまだ募集しておりますので興味がありましたら是非^^

と、みつーさんの本編とは関係ないレスしてみたw
2008/09/26(金) 12:13 | URL | 凛♪ #1oSgNdPM[ 編集]
>朋也さん

>デジカメ導入
デジカメ良いですね!w僕もそろそろ導入したいと考えておりますw
やっぱり携帯とかだと画質もあれだし
何より携帯だとUPするのがめんどくさいんですよね…orz

いいっすよ!デジカメ!!携帯と比べちゃうと鮮明度がやばいです!!
僕も携帯で撮ってたんですけど、マイクロSDから移すのもめんどいし、機会があったので購入♪
買ってみて分かるものなんですが、本当にすごいですよヽ(´ー`)ノ

>ってかTDACなんていう行事があるんですね!w初めて知りましたよ…w
TDACのHP見てみましたが一体どこまで本気でどこまで冗談なのか分からなかったです…ww
全部本気記事なんでしょうか。w

どうやら全て本気みたいですよwwwww僕は傍聴だけだから気楽なんですけどwwwww
やっぱ何事も本気でやれば面白いんですよ!!w
相互してる人とも会えるし、なかなか楽しそうですwww

>らき☆すた
今そんなことになってるんですか!w
僕は、らき☆すたの原作の方はあまり見たことないのでよく分かりませんが…w

原作は4コマな感じですね、それがつながってるみたいなw?
どっからこれ夢だよwwwwwって感じでした(ー_ー;)でも面白いのでお勧めではあります!!

>フィギュア
良いですねー…。そんなにいくつも一気に買えるなんて羨ましいです…(TT)ww
「…やばい」てのはデジカメのことですかwww

社会人のヲタとかちょー危険ですからね!貯金・・・なにそれ?みたいなwwwwwwwwwwww
ヴィータのクオリティーもさることながら、サイバーショットの画質もパーフェクトでしたよ!!

>マクロスF
テスト期間だったため、けっこう溜まってますので明日から徐々に見ていこうと思いますw

ついに終わってしまいましたよ・・・僕的には満足のいける最終回でしたねwww
きっと面白いと思うので、徐々にと言わずに一気に見ちゃってください(*^-^)b

>あ、そういえばXboxのフレンド登録ですが今みつーさんXboxできないんですね…。
でしたら、できるようになったらゲーマータグ「tomo765x」まで
フレンド登録依頼の送信をお願いしますwよろしくです(´ー`)

明日の昼間には出来る環境が整うと思うので、是非とも登録依頼の方を出したいと思います!
ただ問題は部屋に回線が二つしか無いという・・・3つ目が欲しいいいいいいいいいいいいい


>うらきさん

>ヴィータ買うの中止した私が来ましたよ。
なんか違うんだよなぁ自分の中のヴィータちゃんと・・・シグナムのアルターは間違いなく買うけどね!

フッ、うらきさん的にエロさが足りないとか言うんですね、分かります。
ヴィータの出来は上等なもんでしたよ!まぁ人それぞれの感性がありますから差異は仕方ないですけどw
僕も『ヲイヲイ、誰がこんなしょぼいフィギュア買うんだよwwwww』って思っても買う人はいますしね!
もちろんシグナムは予約済みだし、ティアナの予約もさっきアマゾンでして来ましたwwwwwwww
アルター最強です!!

>リィンフォース買えなかった俺涙目;ω:。勝手に妄想して
リィン「写真やめて!」みたいな格好と妄想してしまった・・・

リイン買えなかったんですかm9(^Д^)プギャー
と、失礼。
僕いつも思うんですけど、アルター製のフィギュアを買い溜めすれば転売ウマーな感じになりませんかねw?
リインもそうだし、ヴィータだってもう普通に高値で販売されてるっぽいですし・・・

>ストライクウィッチーズ終わったのは若干ショックです。スカイガールズみたいに2クール物にすれば
もっと内容詰めなくてすんだのに!終わりまでの展開が速すぎる!

僕はそこまでのめり込んでなかったから大丈夫でしたよ!!
と言っても、DVD見かけたら買いそうですけどwwwwwwwwwww
だけど出来ればBDで手に入れたい・・・・でも大丈夫です!きっとこの作品は2期が来るはず・・・!!


>ゾーノさん

>紅スリムポスター3枚セット壁紙いただきました^^こういう構図私も好きですよ。
なんか普通にあるんじゃなくてちょっと構図を工夫しただけで化けるいい例だと思います。

褒めていただいてサンクスです!!かなり嬉しいですwwwww
キャラの切抜きとかはもう慣れたんですけど、構図の工夫とか色々と結構難しいんですよねーw
只今も絶賛勉強中です!!!

>引っ越した際にデジカメどっかいっちゃったんで新しいの欲しいんでけどね。もうちょっと安く、安くと思っているうちに半年経過w
なんという引越しの罠・・・
僕もそんなに使うわけじゃないですけど、あると便利かなぁーってwwwww
ちょうど都合で買える状況にあったのでヽ(´ー`)ノ


>みっくんさん

>デジカメ
いい感じに撮れてますねww
自分は、光加減が使いこなせなくてwwwなんかもう積んでますww(うぉいw

積んでるデジカメくれくれwwwwwwwwと言ってももう買っちゃったんでしたorz
携帯のカメラと比べるとフラッシュの力がはんぱねえっすwwww光りすぎwwwww
これから試行錯誤しながらパーフェクトに使いこなせるように頑張りますぜ!!!!!

>ヴィータ&ユニゾンヴィータ
やべwかぁいすぎるw
自分も買えばよかったなーー;もう無いでしょうねorz通常ヴィータかぁいすぎだ・・・後悔w

買おうと思えば買えますが、定価よりちょっと出さないといけないのがネックですね・・・
やはりフィギュアは売り切れる可能性が大きいので、ほしいと思ったら即決ですね!!!!!
特にアルターは信頼と実績、素晴らしいので即予約しますヽ(´ー`)ノ

>らき☆すた
最後ら辺の屋上告白がニヤニヤでしたww

ですね!出来れば今回もOVAとしてじゃなく、TVアニメとして放送して欲しかったですよwww
昔が懐かしい(ぁ

>紅 スリムポスター
めさめさセンスいいですよねw次の巻?のゴーグルかけた紫が個人的に一番グッですw

それはサンクス!!これからも壁紙作成に精進しようと思います!!
次の発売がまた遠いんですよねぇーwでももう@3本で終わりなんですけどw
1クールものは回転が速くてある意味助かりますwww

p.s.アルトふひひひひww(殴w
シェリルとランカとかアルトがおいしすぎて、嫉妬心を隠し切れません><
そして生きてたアルトを殺すのは僕の・・・


>ぜばるさん

>相変わらずのいい購入っぷりww良いですね~、ヴィータ可愛いよヴィータ。
ヴィータかわいいっすよヴィータ^-^
2回も発売を微妙に延期してくれましたからねぇw若干待っちゃいましたよwwwww

>デジカメで鮮明度もより良くwこれから更なる写真期待してますw
ですね!もう少し勉強して、使いこなせるようにしなくてはいけません!!w
でもこれからは今までよりは確実にいい画像を貼り付けられるのでそれだけでも嬉しいですね♪

>エロサイトの広告マジ勘弁wどうにかならないんですかね;
なりませんね・・・禁止IP?だかなんかに入れてたんですが、速攻そこもあふれましたしwwwwww
いったいどんだけあるんだよと・・・
だからと言ってNGワードを入れるのもちょっとなぁって思うし(ー_ー;)

>どんな言葉でも励みになりますしうれしいです!ありがとうございます!!
これから頑張っていこうと思うので良かったらこっそり見といてあげてください><

ですね!こっそり草葉の陰から応援させていただきますwwwww


>ぐぅさん

例の物が明日届くぜええええええええええええええええええええw


>gamisaさん

>いいですねぇ~私はお金がないんでこんなに買えないです・・・
僕もお金はないんですけどね・・・
そこは気合いでなんとかするんですよ!!(汗


>空子さん

>こんばんは。デジカメいいですね~薄いですねw
こんばんは!ちょー薄いっすよwwwww店の中でも特に薄いのを買ってきましたwwwwww

>らき☆すた、夢オチだったんですか!?どこからどこまで・・?
それが僕にもどこからどこまでか・・・
どこまでかってのは目が醒めたところまでだと思うから分かるんですが、一体どこからか・・・
むしろ全て夢オc(ry

>紅の6話おもしろかったですよね(≧∀≦)すごくよく動いてました。壁紙かわいいです
ほんわかしてていいですね♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、なんか弥生さんとか特にいい感じでキャラが崩壊してましたからね!!
ちょwwwなにしてるwwwwみたいなヽ(´ー`)ノ
やっぱ慣れると原作の絵でも全然良く思えるもんですね!w最初は軽く抵抗ありましたwwwww

>マクロスはどう終わるんでしょうね?もうトライアングラーとか言ってる場合じゃないですよね;;
私もシェリルに幸せになってもらいたいです。。

そして終わった後にコメする僕・・・
なかなか良かったですよ!wアルトくん的に空もシェリルもランカも手に入れたハーレムエンドでしたけどwwwww
あとは劇場版に期待ですね!!


>かるふぁさん

私もデジカメ欲しいです~><
購入物とかは携帯でも十分なんですが、イベントでの写真が残念画質というのが…

買えばいいんですよ・・・買えば・・・と言ってもデジカメもなかなか高価なんですよねぇーw
僕も次の更新の時に明かしますが、今の状況にならなかったら購入してませんでしたしwww
でも本当に画質がいいので携帯のカメラからデジカメへの変更はするべきですね!!!

>あっ、今回も壁紙頂きましたw紫ちゃんGood!
どぞどぞ!僕もお気に入りの1枚です♪紫の原作絵がかわいすぎるという・・・
まぁ僕は病気ですね、分かります。

>それとですね、インタビュー内容をちゃんと読めるようにしていただけてるのが
非常にありがたかったですw

優秀なスキャナーを使わせてもらってますからね!!ばっちり読めますよ!!
本当は元の3分割の画像ならもっとよく見えるんですけど、あんまり縦に伸ばしたくないので
画質を落として横並びにさせちゃってますがw

>↑ わらたwww
笑い事じゃねぇぇぇ!!www

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>エロゲの当たり外れは凄まじいものがあります(苦笑)大半が地雷、駄作、凡作ですからw
新作で買って名作に出会える確立なんて…、そうあると思うなよ…w

ですよね・・・でもリトバス面白いですよリトバス、あれは僕の中で神ゲーですwwww
まぁほとんど買ったりはしないんですが、でもたまに欲しくなるんですよね、エロゲヽ(´ー`)
かるふぁさんの名作発掘に期待しています♪


>凛さん

久々にレスしてみますw
>朋也様
TDAC・web担当の凛♪と申します。TDACは一見ふざけているように見えますが、まじめな企画ですw
講演の主題がアレなだけで、進行は学会そのものですのでww
参加者はまだまだ募集しておりますので興味がありましたら是非^^

と、みつーさんの本編とは関係ないレスしてみたw

なんというブログレイプ・・・・もっとレスくれええええええええええええ
でも、いいですね!本気でアホな事するのは素晴らしいですヽ(´ー`)ノ
ちょっと買い物して懐が心配ではありますが、楽しみにしております!
2008/09/26(金) 18:24 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/131-8b55faed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
