アクセス解析
久しぶりにやばい買い物した。

久しぶりにやばい買い物した。

ここでは、「久しぶりにやばい買い物した。」 に関する記事を紹介しています。
どーも、こんな時間に更新のみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
時間も無いのでテンポ良くすすませていただきますね!!
とりあえずいつも通りに購入物晒し。

買い物リスト

とりあえず今回の買い物はやばいっす・・・
なにがやばいかって


DSC00033.jpg



買い物リスト

こんな感じですヽ(´ー`)ノ
物は↓で、今月のはじめくらいに発売を始めたやつです。

WS002348.jpg

車のローンもあったし、即金は用意できなかったのでローn(ry
出来ることなら、現金一括でドーンとレジに出してやりたかったところなんですがねwwww
欲しいと思ったらすぐ欲しくなってしまう困った性分でありますorz


みく1
みく2

グッドスマイルカンパニーの初音ミクフィギュア

なんか無駄にキャストオフ出来るスカートがあれですねwww
でもさすがというべきかなかなかのクオリテイー見せてくれてます!!
4000円でこれなら、きっと妥当なところですねヽ(´ー`)ノ


ゼロ魔特装版
狼とゼロ魔通常版

ゼロの使い魔 15 特装版&通常版

けっこう速いペースで発売してくれるのでとても嬉しいゼロの使い魔の原作ですw
今回は発売に2verあって、特装版にはDVDがついてくるのです!!
なんとそのDVDには、アニメゼロの使い魔1期第一話が入っています!!素晴らしい!!(棒
正直そんな特典はどうでもよくて、表紙が違うみたいだったんで両方買いましたw
気になる内容はというと、今回でガリア編がやっと終わりのようです。
まぁ当然のごとく面白すぎますwwwwww泣けるし笑えるし、アニメも尺を倍にしてくれればなぁ・・・とか。


狼と香辛料 Ⅸ

狼と香辛料ですね!!まだ1巻すら読み終えていませんね!!最悪ですね!!
でも読まない理由としては、アニメの2期がすぐに始まるんじゃないかなぁとか思ってたからなんですよw
案の定それっぽい情報が最近になって入ってきてるので、買ったところで読めないという・・・
原作のが内容が濃いって思ってるから、先に原作読んじゃうとアニメが物足りなくなるんじゃないか。
そう考えているんですよねヽ(´ー`)ノ
でも、全てがそうだとは一概にいえないし、思ってもないので例外はいくつかありますがwww


バンブーブ-レード

バンブーブレード 9巻

これはアニメを見てはまりました!
ニコニコがまだ今のような即削除という状態では無かった頃に見ていました。
今回はミヤミヤが輝いていましたね!!
黒だけじゃなく、綺麗なところもあるから好感が持てます(*^-^)b


すもも

すもももももも 11巻

近頃はシリアス展開が続いているすももです。
とりあえず表紙と帯がカッコよすぎるだろうと・・・主人公いませんけどwwwwwwww
次巻くらいでは活躍してくれるのかなw?
ヤングガンガンはたまに見逃すので、ストーリーが把握し切れてませんw
その分、単行本で発売された時の楽しみが増えるので、それはそれで0kですけどね♪


マクロスBD

マクロスF BD2巻

なんか特製缶バッチセットが初回特典として付いてるんですけどぶっちゃけいらn(ry
今回は2話~4話までが入っています。
僕が見たいのは中盤くらいからなので、まだまだですね!!
でもやっぱ画像はきれいですわぁwwwBDのレベルの高さは異常ですよ!!

マクロス壁紙

微妙な壁紙てす。


よし、ついでにまたアニメの簡単な感想を・・・


マクロスFの最終回は文句なかったです!!なんかシェリルとランカがやりたい放題って感じでしたがwww

歌と戦闘っていうものがここまで合うのかと本当に感心させられました!!
監督のいう、パズルだけど最後のピースをはめるとオセロのように内容がひっくり返るという言葉。
自分の解釈でだけど、なんとなくは分かった様な気がしましたw
ただ違ってると、とてもとても痛いので記事には書きませんけどねヽ(´ー`)ノ


コードギアスR2の最終回はー最終回はー・・・・自分を犠牲にするルルーシュには少し涙が流れましたね!!

っていうか扇の結婚式とかマジでいらねえって思いましたよ(*^-^)
製作側的には扇ってそんなに重要だったんでしょうかねw?
何事もハッピーエンドが好きな僕としては、この終わり方がハッピーエンドだとは思えません。
というか僕の思い浮かべるハッピーエンドなんて途中から完全に消滅していたんですよね・・・
1期が素晴らしく、2期も途中までは完璧だっただけに残念ですorz
ちょっと時間見つけたらギアス記事のブログ巡回して考察を深めたいと思います!!


そして時間の無い原因が↓です。

ガンダム00

今日中に1期全て見終わらねばならない・・・

てきとー更新で申し訳ないんですが、今日はこんなところで!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こ・・・こんな大画面でOOを鑑賞できるなんて羨ましいです><
2008/09/29(月) 14:49 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
でっけぇえええ!
またあなたという人はとんでもない買い物をw

ローン払いとは言えみつーさんの懐は一体全体どうなってるんですかw
2008/09/29(月) 18:11 | URL | 戸塚本 #-[ 編集]
テレビすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
グットスマイルカンパニーすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
ミク買おうかな・・・普通に良いデキだ・・・
友人によく底なし金持ちといわれますけど・・・みつーさんのお財布どうなってるんだすか!!ですかじゃなくてだすか!
2008/09/29(月) 20:07 | URL | うらき@WADA-B #-[ 編集]
あなたはとんでもない買い物をしていきましたwww

みつーさんの懐の広さは最早孫が10人以上いるおじいさんのお正月の懐の広さを軽く凌駕しているッッ!!!

しかし、ビックリです
10000円以上の買い物をしたことのない狐には信じられません…

狼って2期があるんでしょうか???
2008/09/29(月) 21:09 | URL | 狐 #-[ 編集]
「なんで今日は購入物をわざわざテレビに映しているんだろう…」
と思ったら、テレビも購入物なんですかwwwwwwwww
ぶったまげたwwwwww
こんな大画面でアニメ見れて、ゲームできるなんて
羨ましすぎるの極みですwwww
僕も大画面テレビ欲しくなりました…。
僕ってけっこうみつーさんのブログに影響されて
買っちゃう物が多い気がします…w
これぞ宣伝効果w

マクロスBD、2巻発売ですか…
良いですね。
僕はまだマクロス数話残ってるので早く全話見なければ。
劇場版も楽しみですね(´`*)
ミクフィギュア、かなり良い出来みたいですね。
発売前から話題に上がってたのも納得の出来ですねw
あと、Xboxのフレンド登録ありがとうございました!
また何か対戦等ができるソフトが出たら対戦もしてみたいですねw
2008/09/29(月) 22:53 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
あんたって奴ぁ・・・
毎回やってくれるぜww

しかし皆が『すげぇえええ』と叫ぶ中エロ広告が自然に溶け込んでて吹いたww違和感ねぇww

つかマジでTVやべぇww
はうまっちww

あ、マクロス最近全く見てないや。

ではお返事w

やっぱり人はどこか一歩距離を置いちゃいますよね。
本当に気さくな人はいるんだろうけど本当に稀な人、もしくは異常な程のお人好しとか?w

後は2次元ですよね!!

さて、私はその稀で異常な程のお人好し、周りから見れば気持ちの悪い人間になっちゃうぞ!!

さて最後にギアスですが。

やはりこの作品は神ってました。
自分のブログでも言いましたが此処最近で本当にぶっちぎりの最高アニメでした、私のなにかを変えてくれましたw

きっとルルは死んでいない、C.C.とも最後会話をしていたようだし・・・何より私たちの心の中に!!

2008/09/29(月) 23:43 | URL | ぜばる #-[ 編集]
こんばんは。
Σ(*・д・ノ)ノ
おおきぃーー!!
65型?何センチですかソレw
すごいですね~!いいなぁぁv-353

狼と香辛料、私も見てましたよ~。
2期あるんですか?
マクロスFってパズルでオセロだったんですね~。私はよく意味がわかりません(ノ∀`*)ペチ
歌をバックに戦闘シーンっていうのが、カッコよかったですね♪

扇はどこでも嫌われてますねw
00見終わりました?全話は厳しいですね。。。がんばってください(*≧д≦)o
2008/09/30(火) 21:05 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
でっけぇプラズマきたー!!(マテw
最高のアニメ鑑賞機器ですねw(ぃやぃやぃやw

>ミクフィギュア
パンツデフォですね、わかりますw。(ほとんどの画像がパンツで吹いたwww

>扇の結婚式とかマジでいらねえって思いましたよ(*^-^)
扇は正直ムカつきますねw(マテw
裏切り者がっ!!(コラww
2008/09/30(火) 23:30 | URL | みっくん #-[ 編集]
古いテレビは私が貰い受けるぞ。
送ってくれ。

2008/10/01(水) 20:30 | URL | A #-[ 編集]
>ritomasugokeさん

>こ・・・こんな大画面でOOを鑑賞できるなんて羨ましいです><
実際AV見てみたんだけど、微妙っすよwwwww大きくても別にwwwwwwwwwww
あ、AVってアダルトビデオじゃなくてアニメビデオね。たぶん。
と言いつつ、アニメの方は大画面で見るとかなりやばいんですけどねwwwww


>戸塚本さん

>でっけぇえええ! またあなたという人はとんでもない買い物をw
ローン払いとは言えみつーさんの懐は一体全体どうなってるんですかw

懐とか一言で・・・『火の車』。だけど負けません!!自重しません!!自重できません!!!


>うらきさん

>テレビすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

うらきさんも一緒に買いましょうぜ!!最高ですよ!!

>グットスマイルカンパニーすげえええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええ!!!!
ミク買おうかな・・・普通に良いデキだ・・・

フッ、どっかのブログに練乳をぶっかけたミクをうpしてる画像がありましたよ。
きっとうらきさんと気が合いますね^-^
ボークスだっけかな、もう一つのミク。そっちよりこっちのがいいね!!少し小さいけど!!

>友人によく底なし金持ちといわれますけど・・・みつーさんのお財布どうなってるんだすか!!
ですかじゃなくてだすか!
だから『火の車』です!!
もう色々といっぱいいっぱいなんですが、なんとか乗り切りますよヽ(´ー`)ノ
このローンまで終われば後はPCを新調するのみに・・・


>狐さん

>あなたはとんでもない買い物をしていきましたwww みつーさんの懐の広さは
最早孫が10人以上いるおじいさんのお正月の懐の広さを軽く凌駕しているッッ!!!

そんなばかな・・・孫が10人もいる爺さんはきっと103型とか買っちゃいますよwwwwww
僕も部屋が16畳くらいあったら103型も考えるんですけどね・・・・
さすがに560万円は出せませんが(ーー;)

>しかし、ビックリです。10000円以上の買い物をしたことのない狐には信じられません…
なんと・・・
買い物はいいですよぉーw色々とすっきりしますよーw
すっきりしすぎて今週は仕事にやる気が全然でないんですがwwwwwww

>狼って2期があるんでしょうか???
あくまで希望の範疇ですけどね・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/3808777/←ソース
あるかなぁ・・・?ってレベルですw


>朋也さん

>「なんで今日は購入物をわざわざテレビに映しているんだろう…」
と思ったら、テレビも購入物なんですかwwwwwwwwwぶったまげたwwwwww
こんな大画面でアニメ見れて、ゲームできるなんて羨ましすぎるの極みですwwww

クラナドとかマジでやばいっすよwwwww僕と同サイズのキャラの立ち絵には感動っすwwwwwwww
ニンジャガとか目が全然追いつきませんしねwwwwwww
求めていたものがやっと手に入ったって感じですヽ(´ー`)ノ

>僕も大画面テレビ欲しくなりました…。僕ってけっこうみつーさんのブログに影響されて
買っちゃう物が多い気がします…wこれぞ宣伝効果w

ですよねーw僕も朋也さんのところ見てたら春香のフィギュア欲しくなって予約しちゃったしwwww
そういうのも含めて巡回しちゃいますよね♪
大型テレビお勧めしますよ!!マジで感動しますwwwwww

>マクロスBD、2巻発売ですか…良いですね。
僕はまだマクロス数話残ってるので早く全話見なければ。劇場版も楽しみですね(´`*)

アルトに期待せずにみれば良作アニメを感じられると思うので、そういう風に見ることを勧めますwwww
最後の戦闘シーンとか僕の中では最高に盛り上がりましたよ!!鳥肌総立ち!!
そして劇場版も本当に楽しみにしていますwwwBDで見る事になりそうですけどwwwww

>ミクフィギュア、かなり良い出来みたいですね。
発売前から話題に上がってたのも納得の出来ですねw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、綺麗にまとまっててグッドスマイルもなかなかやるなって思わされますw
ねんどろいどのミクもあるし・・・でもフィグマは保留ですねヽ(´ー`)ノ

>あと、Xboxのフレンド登録ありがとうございました!
また何か対戦等ができるソフトが出たら対戦もしてみたいですねw

こちらこそありがとうです!!
なんか対戦できそうなのありますかねぇw?なにかありそうだったら情報ください♪


>ぜばるさん

>あんたって奴ぁ・・・毎回やってくれるぜww
ふひひwさーせんwwwwwwww僕は自重できない子なのですwwwwww

>しかし皆が『すげぇえええ』と叫ぶ中エロ広告が自然に溶け込んでて吹いたww違和感ねぇww
そう言ってくれるぜばるさんの為に、今回はエロ広告を削除せずに放置しておきましたよwwww
みんなに驚いてもらって本当に買ってよかったなって思いましt(目的が違ッ

>つかマジでTVやべぇwwはうまっちww
75万YENになります(*- -)(*_ _)ペコ
でも103型は560万YENらしいので・・・・つってもそんなの部屋になんか入りませんけどねwwwww
むしろ65型だって個人用かどうかも結構怪しいっすヽ(´ー`)ノ
ぜばるさんも是非買ってください!!感動を共有しましょう!!

>あ、マクロス最近全く見てないや。
なんという・・・
最終回とかマクロス良かったですよーwやっぱマクロスFは歌姫二人で成り立ってますね!!
もうそれだけでお腹いっぱいでしたよwwwwww

>やっぱり人はどこか一歩距離を置いちゃいますよね。
本当に気さくな人はいるんだろうけど本当に稀な人、もしくは異常な程のお人好しとか?w

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、でもそういった社交的な人間のがいいですよw
僕はけっこう人見知りが激しいんで、なかなか大変です・・・(ーー;)
まぁ溶け込もうと頑張ったりはするんですけどねwwww内心はめんどくさいwwwwwww

>後は2次元ですよね!!
それが答えですねwwwwwwwwwwwww真髄ですよwwwwwww
たぶん他は何もいらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>さて、私はその稀で異常な程のお人好し、周りから見れば気持ちの悪い人間になっちゃうぞ!!
そして刺さr(ry
でも人間は気持ち悪いくらいがきっとちょうどいいんですよ!!

>さて最後にギアスですが。やはりこの作品は神ってました。
自分のブログでも言いましたが此処最近で本当にぶっちぎりの最高アニメでした、
私のなにかを変えてくれましたw
きっとルルは死んでいない、C.C.とも最後会話をしていたようだし・・・何より私たちの心の中に!!

ルルが生きてれば、それが明確に表現されてれば尚のことよかったんですけどねぇ・・・
あんな主人公だったんですけど、大好きだったからとても残念な終わり方でしたorz
こういう終わり方ももちろんありだと思いますが、
シャーリーが死んだ辺りからもう一度作り直して欲しいと思わざるを得ません(ノ_-。)
もちろんシャーリーは死なさずにです!!


>空子さん

>こんばんは。Σ(*・д・ノ)ノおおきぃーー!!65型?何センチですかソレw
すごいですね~!いいなぁぁ
こんばんは!横165cmの縦105cmですね!マジでありえないくらい大きいですwwwww

>狼と香辛料、私も見てましたよ~。2期あるんですか?
原作も9巻まで出てるし、1期も人気があったぽいからあると思うんですけどねぇw
まぁ帯に『「狼と香辛料」に新たなる展開が――!? 続報を待て!!』って書かれてただけですけどw
期待はしてもいいと思ってます!!

>マクロスFってパズルでオセロだったんですね~。私はよく意味がわかりません(ノ∀`*)ペチ
歌をバックに戦闘シーンっていうのが、カッコよかったですね♪

僕もなんとなくしか分かってませんwwwwww
けどそうですね、本当に歌と戦闘シーンがココまで合うものかと感動しましたよ!!
あとはBDでの発売を待って、僕のプラズマで心ゆくまで視聴するだけです♪

>扇はどこでも嫌われてますねw
アレはもうどうしようもないですからね・・・
本当にあいつだけは死ねばよかったんですよ!!

>00見終わりました?全話は厳しいですね。。。がんばってください(*≧д≦)o
見終わりましたよーw月曜日をフルに使って全話視聴完了しましたwwwwwww
なかなか面白かったので、2期は確実に視聴しますヽ(´ー`)ノ


>みっくんさん

>でっけぇプラズマきたー!!(マテw最高のアニメ鑑賞機器ですねw(ぃやぃやぃやw
残念なことにこれはアニメ鑑賞機器ですwwwwwwwwwwwww
感動も大きさと比例してすごいことになりますよ!!!

>ミクフィギュア
パンツデフォですね、わかりますw。(ほとんどの画像がパンツで吹いたwww

気がついたらキャストオフした状態の方が枚数が多かった・・・
これはパンツのパンツによるパンツの罠。やはりなかなかいいものですよ、キャストオh(違ッ

>扇の結婚式とかマジでいらねえって思いましたよ(*^-^)
扇は正直ムカつきますねw(マテw 裏切り者がっ!!(コラww

ですよねーw火山攻撃で死ねばよかったんですよねーw
なんかルルが死んだのに、あいつがおいしい事してるのは許せない^-^#


>Aさん

>古いテレビは私が貰い受けるぞ。送ってくれ。
フッ、残念ながら居間に収まっているし、兄貴にくれてやりますよwwwwwwwwwwwww
僕は次のPCを買うために資金を集めねば・・・ってローン終わらないと金も貯まらないという罠orz
2008/10/02(木) 07:04 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/132-bcc78de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
