アクセス解析
創刊「萌えめーじゅ」の全て。

創刊「萌えめーじゅ」の全て。

ここでは、「創刊「萌えめーじゅ」の全て。」 に関する記事を紹介しています。
と、タイトルに書いたほど記事が無いみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

でもまぁとりあえず買ってきたので、ちょっとうpっていきますね!!

a_20081005070648.jpg

今週は見事に本ばっかですヽ(´ー`)ノ

ジャンプ

週間少年ジャンプ 45号

まぁ今週のジャンプは「ハンター×ハンター連載再開!」←これに尽きるでしょうw
すごく久しぶりに見ましたが、やっぱ面白いっすね!!明らかに他とはレベルが違う!!
今週はキルア大活躍って感じですけど、残り9週も展開が本当に楽しみですwwww
他のは・・・バグマンの絵がなんか崩れてたような気がしたけど、あずきが可愛かったから0k^-^


SQと屍鬼

ジャンプSQ 11月号


買ったのはいいものの、まともに見てるのが『ロザリオとバンパイア』『紅』『まつりストレート』『屍鬼』くらい?
ぶっちゃけ単行本のカバーとかついてなければ、次からは立ち読みで済ませようと思った(ーー;)


屍鬼 3巻

こちらは相変わらずって感じですかねw
ジャンプSQの方でも展開がなんだかよく分からないし、面白くなってくのか少し不安になってますwww


月音

内容としては月音がカッコよくて、紅は展開が2つ3つ階段飛ばして一気に進んだ感じ・・・
なんとなく紅が微妙な雰囲気出してると思うのは僕だけじゃないはずorz


ダブルアーツとトラブル

ダブルアーツ 2巻

僕の大好きなダブルアーツ、打ち切られたということで買う必要もあんまりないと思うんだけど、
作者様には頑張って欲しいので、応援の意味での購入♪


ToLOVEる 11巻

どうしても買ってしまう魔力がこの漫画にはある!!
まぁただおp(ry


ロザリオとハンター

ロザリオとバンパイア 2巻

これね、意外と面白いんですよwww


HUNTER×HUNTER 26巻

これは買うしかないでしょうね・・・
94・95・96・97・98ページ辺りってジャンプ掲載時にあった?なんか初めて見た感があるんですよねw
27巻は1年後になるか2年後になるか・・・


メガミ
メガミ2

Megami MAGAZINE 11月号


と、萌えめーじゅの前に今月のメガミから始めますね!!
なんか今月号は終了したアニメについて軽い特集とかありましたけど、うpしません。
後ろなんか向いたら、前から来るアニメに追いつけませんからね!!
まぁ新しいアニメのほうが記事にしやすいってのが一番の理由ですけどヽ(´ー`)ノ
クラナドの横になってるピンナップで壁紙でも作ろうと思ったんですが、
ミスって消しちゃったし、うらきさんのとこにあったんで割愛!w


メガミ3

こっからは新アニメの紹介記事なんですが、

『とらドラ!』

1話視聴しましたが、僕の中ではかなり評価は高いですwww
キャラクターデザインは好みに合ってるし、ところどころでかなり笑えました♪
大河のテンパってる様子とかなんかはすごくツボでしたねwwww
今後の展開はまだ分かりませんが、期待して2話を待ちたいと思える作品です!w


『とある魔術の禁書目録』

今ve〇h見てきたら発見したwwwwんで、記事中断してチラ見してきました!
原作はまだ未読ですが、漫画は読んじゃってて展開が読めるのが残念ですねw
けどこれは漫画的にも無難に面白いと思うので、2話ももちろん視聴しますヽ(´ー`)ノ


メガミ4

『鉄のラインバレル』

保存したけどまだ見てませんw
なんか声優陣が豪華そうなので近いうちに見たいと思いますwww


『かんなぎ』

これはなんか結構な評判みたいなので、1話を軽く見てみました。
なんていうかナギがあんまり僕向きじゃなかったですけど、
とりあえず1話をもう一度ゆっくり見てから2話も視聴って感じですかねw


メガミ5

『ロザリオとバンパイアCAPU2』

これもチラ見程度ですけど、1期同様のおバカなパンツアニメのようで安心しました。
なんか今期ってギャグ路線なアニメが多いような気がする・・・
っていうか有力なのがほとんどギャグやラブコメ的な作品なのかな?w


『あかね色に染まる坂』

こちらは1話をニコニコ動画で先行放送させるという、素晴らしい試みを行った作品になります。
内容も見事なまでのラブコメに仕上がってるようで、コメントも含め普通に面白かったですwwww



つーか、ここ最近で知ったんですけど・・・
アニメの製作側がテレビ局のスポンサーになってお金を払い放送枠を手に入れるってケースが
あるらしいんですよ。←ソース(ソースの意味もここ最近知った気がする・・・
テレビ局側から依頼されて放送する分ならお金が入るからそれで0kだと思いますが、
前者の場合だったら、テレビで中途半端に放送されるより↑の作品のように動画サイトを
有効的に使えば、製作側も視聴者側も円満に片付くと思うんですけどねぇw
まぁ僕の妄想なんですが、そういうのに詳しい人いたらコメに長文でお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


メガミ6

『ef - a tale of melodies.

やばいんですよ、まだ1期が見終わって無いという・・・
来週だ来週絶対に・・・って来週はTDACwwwwwwwwwwwwwwwww見れないwwwwwww
うん、向こうに行って暇な時間に見ればいいんですね、わかります。


『地獄少女 三鼎』

チラ見はした。「いっぺん死んでみる?」的なことを言ってた気がしたけど、今週は今晩から仕事なので
来週にでもゆっくり見ようかと思ってますヽ(´ー`)ノ


メガミ7

萌えフィギュアハンター

このページに記載されている商品のうちで3体も予約している僕は既に手遅れ。
だけどそれがいいんですよね、わかります。(事故解決(誤字ではない、色々な意味で事故。


『ひぐらしのなく頃に礼』

これね、地味に発売日が延期したらしいんですが、遠ければ遠いほどお金があるから問題無しです。
それよりも問題なのは仕様ですよ、仕様。

①DVD初回限定版は特典の異なる二種類のパッケージ
コレクターズエディション
●黒田和也さん描き下ろしイラストの特製収納ケース ●ボーナスディスクCD 
●デスクトップアクセサリー ●プレゼント応募券つきアドカード ●ピクチャーレーベル仕様

オヤシロエディション
●特製収納ケース ●黒田和也さん描き下ろしイラスト抱き枕カバー
●ブックレット ●プレゼント応募券つきアドカード ●ピクチャーレーベル仕様

②HDマスターによるBlu-ray Discも発売!
特典
●プレゼント応募券つきアドカード



ぇ・・・・(;^ω^)



まぁ待って、見間違いだと思うんですよ。
まさかBlu-ray Discに特典が全然無いとかそんなバカなことってないと思うんですよ。





②HDマスターによるBlu-ray Discも発売!
特典
●プレゼント応募券つきアドカード



②HDマスターによるBlu-ray Discも発売!

特典

●プレゼント応募券つきアドカード




②HDマスターによるBlu-ray Discも発売!

特典

●プレゼント応募券つきアドカード



アドカードだけとかどんだけー・・・・・・・Blu-rayユーザーの扱いがひどすぎて泣きます(ノ_-。)
まぁピクチャーディスクは標準装備だと思いたいんですが、収納ケースは!?抱き枕カバーは!?
ボーナスディスクにデスクトップアクセサリーは!?
値段上げてもいいからコレクターズエディションと同じ仕様を用意してもらいたいですよね・・・
しばらくは様子を見てから購入は検討したいと思いますよ!!


萌えめーじゅ

で、やっと出番が回ってきました!

萌えを極めるための萌えマガジン 月刊アニメージュ 11月号増刊号

萌えめーじゅ

メガミマガジンの対抗馬ということで気になったのでアマゾンで購入してきました!!
とてもじゃないけど、店で普通に買うのには抵抗がだいぶありますねwwwwwww
と言いつつも平気で買えそうな自分が怖いですが。

a (1)

a (2)

a (3)

a (4)

a (5)

a (7)

a (8)

こんな感じの見開きが入ってて、

萌えめーじゅ2

萌えめーじゅ3

萌えめーじゅ3

萌えめーじゅ4

萌えめーじゅ5

中身はこんな感じw

ランカ下敷き

んで、こんな感じの下敷きと

a (6)

こんな感じのB3くらい?わからないけどそんなポスターが入っていますた。
見開きでうpったグレンラガン、ゼロ魔、かのこんのそれぞれポートレートっぽいのもついてましたw
現時点ではメガミマガジンのほうがいい感じかなぁw
まぁ次も無駄に買うと思うんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更なるクオリティーうpに期待です!!


a_20081005105711.jpg

本当に今更なんですが、DVDからのキャプチャーが出来るようになりましたwwwwww
winDVDの製品版でも買おうと思ってたんですが、無料で出来たので大変助かりましたヽ(´ー`)ノ
キャプチャー方法を知らない人はあんまりいないかも知れないんですが、
僕は知識自慢したいので知りたい人はタイトル欄を『わっふるわっふる』と書き込んでコメントを。


さぁ!今週はTDAC2ですね!未だにしていない駐車場の予約は今晩にでも・・・

次回の更新予定は13日の月曜日ですので、皆様宜しくお願いしたします(*- -)(*_ _)ペコ

あ、書いてなかったけどクラナドアフターストーリーはOPからして神アニメでした。

18:34追記
ガンダム00の1期視聴を先週終わらせることに成功しました。
感想としては、ところどころ燃える展開があってすごく良かった反面
泣けそうな展開のところで泣けなかったり・・・
けどあのコ、クリスティナの最期には泣かざるを得なかった(ノ_-。)
結果、2期には絶大に期待していますwwww
まぁついさっき見たんですけどねヽ(´ー`)ノ
やっぱ面白いですわ!w下手したらBDとか手を出しそうですwwwww

あとあれです、土曜日の朝から夕方まで『プリズン・ブレイク』って洋画ドラマの3期を見てたんですよ。
アニヲタを始める前までは、洋画ドラマとか頻繁に見ていてそれもその中の一つでした。
だけどね、3期はひどい・・・どっか成功すればどっか失敗して、全然片付かないのよ。
今回なんて完全に4期へつながる流れだし、まぁ切ったら切ったでそこで終わっちゃうけど・・・
絶望した!!ちょっと無駄な時間を過ごした感があって絶望した!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結構今期は視聴継続作品多くて充実w

とらドラは予想以上にデキが良かったです
原作読んでいる者としては、釘宮がミスキャストかとも思ってましたけど全然OKでしたw
ネットでは賛否両論のようですがw

とある魔術の禁書目録は原作を読もうかどうか迷って結局読まなかったわけですが・・・視聴後さっそく買ってきてしまいましたwでも、読まずに保管しておきます

かんなぎは結構評価高いだけあって普通に面白かったですw

他は・・・まだ見てません><

萌えめーじゅ・・・こんな本があったのか~今から本屋に行って買ってきますw
2008/10/05(日) 18:21 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
萌えめーじゅほしくなってしまったorz
しかし今月は外付けHDDを買わないといけないから無駄遣いはできない・・・いや・・・無駄な買い物じゃないな!買って損がないね!しかしHDDの残りが15GBなんですよトホホ・・・

クラナドのOP神ってましたねwしかし個人的にはEDの曲はだんご大家族じゃないと・・・

>>ぷりずんぶれいく
見たことないですが見てみたい海外ドラマのひとつですね。
僕は今みたいのはスーパーナチュラルってやつなんですけど面白そうなのでプリズンブレイク見終わったら見てみてくださいww(自分も見ろよww)
2008/10/05(日) 19:09 | URL | うらき@WADA-B #-[ 編集]
>メガマガ
おお、表紙からして良いですねwww
秋だ!ブルマだ!www
って言っても最近ブルマの学校なんてない…っていう(TT)
まぁブルマで萌えるのは二次だけだから良いんですけどw

>ひぐらしBlue-ray
特典はアドカードだけ吹いたww
これはひどいですね…w
完全にブルーレイ組の扱い違いますね。
やっぱりDVDの方がまだ需要はありそうですもんね…
クラナドもぜひブルーレイで出して欲しいです…(´`*)

>あ、書いてなかったけどクラナドアフターストーリーはOPからして神アニメでした。
OP良かったですね…
あれはもうホントに心に響きますよ…ww
これからの話も楽しみですね!
2008/10/05(日) 23:16 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
>ブルーレイの特典

DVD版と比べるとかなり難しい話だと思います。

今でこそDVDはかなり普及してドライブもメディアも安くなってますが、ブルーレイは出始めたばかりで普及率も低く、メディアもDVDと比べるとかなり高額です。

逆に考えて「DVDだから特典が充実している」と思ったほうが自然ですね。
2008/10/06(月) 16:33 | URL | すいーとうぉーたー #r.l9e/wA[ 編集]
キャプチャ普通に気になるんだがwww

萌えめーじゅってなんだ!?
おっぱい過ぎるぜw
2008/10/06(月) 19:51 | URL | A #-[ 編集]
>ハンター×ハンター
くそっ…おもしろすぎてなんか悔しい><(えw
いきなりキルアの新技とか卑怯ですね!(マテw

>ef - a tale of melodies.
あ、自分も1期を途中放置してますww
でも、一期はOPがマジ神だったので二期も期待してます♪

>地獄少女三鼎
>チラ見はした。「いっぺん死んでみる?」的なことを言ってた気がしたけど、
ちょwww扱いがぞんざいすぎて吹いたww
1期2期観ると結構伏線が上手くて描写も綺麗で地獄少女が天然でおもしろい作品ですよ☆

>プリズン・ブレイク
出たり入ったりするやつですねww(マテw
自分は『24』がめっさ大好きでseason6までは制覇してますw。ジャックになりてぇw。(マテw
2008/10/06(月) 23:24 | URL | みっくん #-[ 編集]
萌えめーじゅは買う予定です!
あれはヤバいwww
うのまことさんのおっぱいママ企画があるって聞いたので!

ガンダム00は燃えましたよね~。
セルゲイとソーマたんがイイ!

とらドラ!も面白かったです!
キャラでは泰子と櫛枝が可愛いと思います。
原作からのファンなのでこれからどんな展開になるか楽しみですなー。
2008/10/07(火) 10:10 | URL | 檻神熾綺 #toYQNv1U[ 編集]
毎度コメありです(*- -)(*_ _)ペコ


>ritomasugokeさん

>結構今期は視聴継続作品多くて充実w
ですよね!今期は前期に増して視聴するのがキツいwwwwwwww
あれも見たいこれも見たいってキリが無いorz

>とらドラは予想以上にデキが良かったです
原作読んでいる者としては、釘宮がミスキャストかとも思ってましたけど全然OKでしたw
ネットでは賛否両論のようですがw

僕は原作を読んでない子ですが、アニメ自体はかなり面白かったと思いますねwwwww
まぁ見た目が千秋で声がルイズだのシャナだの言われてますけど、別に面白ければ0kっす^-^
最期まで面白かったら原作も買って読んで見たいと思ってます!w

>とある魔術の禁書目録は原作を読もうかどうか迷って結局読まなかったわけですが・・・
視聴後さっそく買ってきてしまいましたwでも、読まずに保管しておきます

原作とはなんというブルジョア・・・
っていうか「アニメを見る→はまる→原作を買う」って流れが最悪に懐を直撃しますwwwww
むしろ最近は財政困難でそれが出来なくなってきてると言う悲劇・・・

>かんなぎは結構評価高いだけあって普通に面白かったですw他は・・・まだ見てません><
かんなぎ・・・ちょっとだけ見てみましたけど、主人公にそこまで萌えられませんでしたwwww
また週末にでもゆっくり見直しますが、僕の中ではけっこう怪しいかもしれませんヽ(´ー`)ノ

>萌えめーじゅ・・・こんな本があったのか~今から本屋に行って買ってきますw
案外・・・微妙かもしれませんよ!!まぁ僕は次も買っちゃいますけどwwwwwwwwww
毎月発売ってわけじゃなさそうだから買いやすいですね♪


>うらきさん

>萌えめーじゅほしくなってしまったorz
しかし今月は外付けHDDを買わないといけないから無駄遣いはできない・・・
いや・・・無駄な買い物じゃないな!買って損がないね!しかしHDDの残りが15GBなんですよトホホ・・・

僕もHDD欲しいっす!!一緒に買って!!そうですか、萌えめーじゅと交換ですね、わかります。
つかマジで僕のHDDもやばい・・・PCの方の250GBも外付けの250GBもかなりいっぱいいっぱいで
なんか追加するたびに他のを消さないといけないorz

>クラナドのOP神ってましたねwしかし個人的にはEDの曲はだんご大家族じゃないと・・・
正直EDとか覚えてません!!もうOPだけでお腹いっぱいですねwwwww
確かに一期のだんご大家族とか最高だった♪
だけどきっと慣れると今のEDもいい感じに聞こえてくる不思議。ならなかったらさーせんwwww

>>ぷりずんぶれいく
見たことないですが見てみたい海外ドラマのひとつですね。
僕は今みたいのはスーパーナチュラルってやつなんですけど
面白そうなのでプリズンブレイク見終わったら見てみてくださいww(自分も見ろよww)

スーパーナチュラルは知ってますよ!!それの1期は見ましたw
2期を中途半端に借りてコピったんですが、中途半端だったから見ずに消してしまいそのまま・・・
1期のラストがけっこう衝撃的なんですよね!
今期のアニメから解放され次第そちらも見てみたいと思いますwww


>朋也さん

>メガマガ
おお、表紙からして良いですねwww 秋だ!ブルマだ!www
って言っても最近ブルマの学校なんてない…っていう(TT)
まぁブルマで萌えるのは二次だけだから良いんですけどw

確かにかなり良い表紙っすw椋がハブられて涙目になってますけどねwwwwwww
このメンバーにこの格好されたら相手チームは試合どころじゃあ・・・むしろ味方だって・・・・
あれですよ、ブルマでもなんでも可愛いコがしてればいくらだって萌えられますぜwwwww

>ひぐらしBlue-ray
特典はアドカードだけ吹いたww
これはひどいですね…w
完全にブルーレイ組の扱い違いますね。
やっぱりDVDの方がまだ需要はありそうですもんね…
クラナドもぜひブルーレイで出して欲しいです…(´`*)

ですよねー・・・
もうどうせ切り替え時期に入ってきてることだし、どうせならブルーレイでお願いしたいですよねーw
efがブルーレイで発売されて、何故クラナドが無いのかと・・・・
でもDVDのノイズは元のTVが原因だったらしいから、DVDでもまぁいいかぁーとか思う自分もいるwww

>あ、書いてなかったけどクラナドアフターストーリーはOPからして神アニメでした。
OP良かったですね…あれはもうホントに心に響きますよ…ww
これからの話も楽しみですね!

なんか原作をプレイ済みの人には詞がかなりキテるらしいですね!!
僕はもったなくて原作は半年後まで・・・っていうか多分GWぐらいまで放置ですwwwwww
これはもう本当に毎週楽しみで仕方がありませんよ!!


>すいーとうぉーたーさん

>ブルーレイの特典
DVD版と比べるとかなり難しい話だと思います。
今でこそDVDはかなり普及してドライブもメディアも安くなってますが、ブルーレイは出始めたばかりで普及率も低く、
メディアもDVDと比べるとかなり高額です。
逆に考えて「DVDだから特典が充実している」と思ったほうが自然ですね。

なるほど・・・それはかなり残念な話ですねorz
値段を多少でも上げて少数でもいいから特典付きとか出してくれると嬉しいんですけどねぇw
待つべきか、DVDで我慢するべきか、なかなか難しい選択です(´ヘ`;)


>Aさん

>キャプチャ普通に気になるんだがwww
1わっふる入りましたね!!
DVD Shrinkでバックアップしてその中のファイルをゴムプレイヤーで再生、「現在画面キャプチャー」で0k!
次の更新の時に分かりやすく書きますね!!多分!!

>萌えめーじゅってなんだ!?おっぱい過ぎるぜw
アニメージュの増刊号で創刊号ですよ!!メガミマガジンの対抗馬らしいですよ!!
なんかメガミはアニメ全般だけど、こっちは完全に萌え特化みたいですねwwwwww


>みっくんさん

>ハンター×ハンター
くそっ…おもしろすぎてなんか悔しい><(えw いきなりキルアの新技とか卑怯ですね!(マテw

本当に良く出来てますよねw10週づつしか連載しないのにそれが楽しみで仕方が無いという・・・
でもこのままいくとどうなるんでしょう?w
完結しないまま作者か僕たちが死にそうですヽ(´ー`)ノ

>ef - a tale of melodies.
あ、自分も1期を途中放置してますww
でも、一期はOPがマジ神だったので二期も期待してます♪

ですよねー、放置しちゃいますよねー・・・
アクションものとかなら一気に見れちゃうんだけど、こういうのはどうしても見てて眠くorz
でも今週こそは見る!金曜日に絶対見る!!

>地獄少女三鼎
>チラ見はした。「いっぺん死んでみる?」的なことを言ってた気がしたけど、
ちょwww扱いがぞんざいすぎて吹いたww
1期2期観ると結構伏線が上手くて描写も綺麗で地獄少女が天然でおもしろい作品ですよ☆

そのセリフ本当はもうちょっと違うかと思ってアニメ覗いてみたら、あっていたのでびっくりしたwww
3期かぁ・・・これで面白いと思っちゃうと1期と2期も見たくなるんですよねぇ(ー_ー;)
でもキャラクターの絵はかなり好きな部類に入るから、これもしっかりと見たい作品なんですよね・・・

>プリズン・ブレイク
出たり入ったりするやつですねww(マテw
自分は『24』がめっさ大好きでseason6までは制覇してますw。ジャックになりてぇw。(マテw

なんという卑猥な・・・通報して欲しいんですね、分かります。僕も『24』は大好きっすよ!!w
同じく最新のやつまで見終わってますwwww
なんかseason7がラストらしく、監督が気に入らなくて、途中で全部やり直したとか直してないとか。
是非とも素晴らしいフィナーレを迎えて欲しいと期待してます!!w


>檻神熾綺さん

>萌えめーじゅは買う予定です!あれはヤバいwww
うのまことさんのおっぱいママ企画があるって聞いたので!

うのまこととはなかなかマニアックなwwwwwwwww
この人はママ書くより幼女を描いた方がいい感じな気がするんですけどね・・・・
だが『ママ☆天国』とはエキセントリックなタイトルを・・・

>ガンダム00は燃えましたよね~。セルゲイとソーマたんがイイ!
そこはあえて明らかにちょっとおかしくなってるルイスでしょう!!
なにがどうしてどうやって彼女はあんな状況に立たされているのか疑問で仕方が無い。
復習の為に自らっていうことも考えられるけど、それはそれですごく悲しい・・・
ソーマに例の件とか言ってたけど、養女なら許す!嫁なら殺す!!


>とらドラ!も面白かったです! キャラでは泰子と櫛枝が可愛いと思います。
原作からのファンなのでこれからどんな展開になるか楽しみですなー。

さーせんwwwww大河しか名前覚えてませんwwwww
でも大河の友達の堀江さんの役のコはかなりかわいかったwwwwww
僕的には大河だけでもかなり良かったのでこれは視聴継続ですね!!
2008/10/08(水) 10:42 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
萌えめーじゅ、すごいですね~
女の子がいっぱいですね(*´ω`*)
私もハンター×ハンター見ましたよ!
キルアの髪の毛が、すごいことになってましたねw

今期アニメはラブコメと怖いのが多いですね。。
どれが面白いか分からないから、いろいろ見てたら疲れました( ノ∀`*)
一気に全話見たり、すごい体力ですね~i-189
ガンダム00、1話面白かったですね♪
1期は展開が遅かったから、今度はテンポよく進んでほしいですね~
プリズン・ブレイクも一気に見たんですか?すごいですw
TDACってなんだろう?
楽しんできてくださいね♪
2008/10/09(木) 01:29 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
ToLOVEるは・・・ToLOVEるは・・・!!!

女リトが出たんですかーーっ!!!

出てたら私は買う。絶対買う。

そしてCLANNADヒロインは俺の嫁。
風子出してあげて!


お返事ですぅ。

とらドラですね、わかりました!明日一気に2話みます!!

そして祝いコメありがとうございましたっ!!!
2008/10/11(土) 01:42 | URL | ぜばる #-[ 編集]
なのはがメインでないと、アニメ雑誌は買ってませんねw
さすがに恥ずかしくてw
2008/10/11(土) 19:52 | URL | カズ #-[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。萌えめーじゅ、すごいですね~女の子がいっぱいですね(*´ω`*)
こんばんわ!本当に女のコばっかですよwその点はメガミマガジンよりひどい感じがしますよねwww
記事が好きな人には結構いい感じかもしれません♪

>私もハンター×ハンター見ましたよ!キルアの髪の毛が、すごいことになってましたねw
もう完全に髪というより電気そのものって感じになっちゃってましたからねぇw
今週のジャンプに登場してないのがとても残念ですorz
っていうか今週のはたこしか出てない少し悲しい回ですねヽ(´ー`)ノ

>今期アニメはラブコメと怖いのが多いですね。。
どれが面白いか分からないから、いろいろ見てたら疲れました( ノ∀`*)

僕は色々見る前に保存するだけで疲れましたwwwwwwwwwwww
ラブコメ多そうですよねー!しかもそこそこ良作っぽいのがまたきつい要因・・・
明らかに良くなさそうならさっさと切っちゃえますからw

>一気に全話見たり、すごい体力ですね~ガンダム00、1話面白かったですね♪
1期は展開が遅かったから、今度はテンポよく進んでほしいですね~

面白かったんで、案外あっという間でしたよ!
続けて見ることによってテンポの悪さも感じませんでしたしwwww
まぁ問題はキャラとかが頭に入りきらないってところですかねぇ?w
メインの4人の名前さえ次の日には思い出せないレベルでしたよorz

>プリズン・ブレイクも一気に見たんですか?すごいですw
なんか1期と2期は12巻まであったんですけど、3期はなぜか7巻で終わってるんですよwwww
だからなんとかいけましたね!!内容の面白さは少し落ちた感じしましたが・・・
4気に期待したいけど、時間がもったないような気がしてしまう(w_-;

>TDACってなんだろう?楽しんできてくださいね♪
ということで楽しんできましたwwww詳しくはレポ見てください♪
くだらないけど、皆が全力でやってるのでちょー楽しい感じですヽ(´ー`)ノ


>ぜばるさん

>ToLOVEるは・・・ToLOVEるは・・・!!!女リトが出たんですかーーっ!!!
出てたら私は買う。絶対買う。

えぇと、確か出てません^-^
あんまり細かくは読んでないから分からないんですけど、多分出てませんwwww
出てても出て無くても買えば0kっすよ!!

>そしてCLANNADヒロインは俺の嫁。風子出してあげて!
風子は来る・・・原作未プレイの僕にはどういう登場をするか分かりませんが、OPの後姿は絶対に風子!
今期ガンダム、とらドラ、クラナドだけは本気で視聴します!!

>とらドラですね、わかりました!明日一気に2話みます!!
先程ブログ覗かせていただきましたが、そこそこだったみたいですねwwww
僕的には最高だったんですけどヽ(´ー`)ノ
ただ、原作も本当に面白いらしいので、気が向いたらそちらもどうぞwwwww

>そして祝いコメありがとうございましたっ!!!
いえいえ!これからも頑張っていただきたいと思います!!


>カズさん

>なのはがメインでないと、アニメ雑誌は買ってませんねwさすがに恥ずかしくてw
そこは通販でしょう・・・jk・・・
まぁ最近の僕は普通に店で買えちゃいますけどねwwwwwwwwww

>僕的には大河だけでもかなり良かったのでこれは視聴継続ですね!!
大河もいいし、みのりんはもっといいwwwwwww
原作買っちゃったし、さっさと読破せねばあああああああああああああ
2008/10/13(月) 12:42 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/133-03a0b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
