アクセス解析
『とらドラ!』の壁紙を作ったよ!!

『とらドラ!』の壁紙を作ったよ!!

ここでは、「『とらドラ!』の壁紙を作ったよ!!」 に関する記事を紹介しています。
ということで、どうもみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

TD学会も終わり、ひと段落といったところでしょうかねw

水曜日に有給をいただき、とらドラの原作を読みきりました♪

ということで、僕の中でかなり旬であるとらドラの壁紙を作ったのでどうぞご覧くださいヽ(´ー`)ノ

大河3

これはまぁまともな方だと思います。残りは記事の終わりに載せておきますね!!

とらドラもひと段落したので、作った壁紙記事ごとにをまとめてみました。(09/04/10更新)

「とらどら!」6話とコードギアスR2の壁紙をつくtt(ry

「なのは」と「とらドラ!7話」の壁紙うp

とらドラ!8話となのはとフェイトの壁紙、買い物記事

とらドラ9話となのはの壁紙!

とらドラ10話壁紙とARIA!

とらドラ11話と12話、ARIAの壁紙

「とらドラ 13話」と「なのは」の壁紙!

とらドラとなのはの壁紙

とらドラ16話の壁紙! & 雑記

とらドラ17話の壁紙と雑記などなど

とらドラB2ポスタースキャン→壁紙へ。

とらドラの壁紙&雑記

とらドラ最終回の壁紙&雑記


 ↓ こっから続き!

んで、いつも通りに今週の収得物晒ししま!

買い物

とらドラの壁紙とか作る素材を探して、『電撃文庫magazine』を買ったものの使えるものは無し!

めんどいから中身もまだあまり見ていませんwwwwwww

紅1

 DVD4巻

やっぱ1クールって早いですよねぇw@2本で終わりとかあっという間っすよ♪


紅2

ぶっちゃけ容量的に6ページくっつけると字がやばい件・・・
3ページづつ分ければ良かったんだけど、そこはさすが僕、横着なんですw

っていうかここ数日だけど、キーボードの「s」がかなり反応悪い(´ヘ`;)
キーボード変えるのもなぁーって思うし、だからといってこのままだと気分悪いんですよねorz

紅スリムポスターvol-4

まぁいつも通りのスリムポスターです。
なんか右上に線が残ってると思ったら、それどころじゃない、裏のニアが写ってるという・・・
押さえに使うのは無地のヤツじゃないとダメですね!!


んで、まぁ壁紙作るだけで今週は疲れ果てたので、
↑の記事から感じられる手抜き臭はなるべくスルーしてくだしあヽ(´ー`)ノ



大河3

大河4

大河2

大河1

大河です。一枚目と二枚目は背景を変えただけな感じ。
発想は完全なパクリなんだけど、大き目の画像を薄く背景として使い、
キャラの立ち絵?を手前に濃く持ってきてますw


みのりん1

みのりん2

続いてみのりん。これも↑の大河同様な感じにしてあります。


とらドラ5

みのりんと竜児

竜児

しょうがないので、竜児も使ってやりましたwwwwww
1枚目はまだいいかなって思うんですが、2枚目は・・・みのりんの切抜きが下手な上に
なんか背景の竜児とあってないような感じがバリバリ出てますorz


とらドラ1

これはちょっと趣向を凝らそうと思って失敗してます。なかなかうまい具合には出来ないものです!


とらドラ4

EDみのりん

EDあーみん

OP (2)

OP (3)

OP (4)

OP.jpg

OP (1)

これはOPとEDで流れてる画像をそのまま壁紙サイズにいじっただけなんですけど、
自分で頑張ったヤツより良く感じてしまうというwwwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwww


とらドラ2

とらドラ3

この2枚は↑で使われてるOP画像ともう一箇所のを混ぜてみたヤツ。
そこまで悪くないと思うけど・・・


手乗りタイガー

大河目潰し1

大河目潰し2

大河目潰し×2

1枚目はありだと思う!!サイズ調整だけだけどwwwwww
2枚目以降は・・・簡単すぎて泣けますね。昨日の一番作りはじめの作品ですヽ(´ー`)ノ

サイズは1360×768で僕のPCサイズに統一してますのであしからず!w
そして、まだまだ壁紙についてはペーペーなので今後に期待しててください!!

アニメのこととか色々書きたかったんですけど壁紙必死して疲れたんでやめておきますね♪
あ、とらドラが2クールってのは最高だと思いました。既にDVD購入確定していますw
コメント
この記事へのコメント
とらドラ!が9割を占めている記事ですねww
壁紙いただきますw
個人的には1番下のグループの1枚目の
「トラのような迫力 でも小さい」が気に入りましたww
2クールなんですねー…知らなかった。
DVDはさすがに買えない…(TT)
クラナドアフターのDVDの支払いだけで
いっぱいいっぱいになりそうですw
2008/10/19(日) 16:13 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
うはwwwっをkwwwwww
全力で保存したアザーッス!!!!

そうなんですよね~とらドラ!どうやら2クール。
このままのクォリティで突っ走ってくれたら言うことないですな…。
2008/10/19(日) 19:58 | URL | きのこ #-[ 編集]
>水曜日に有給をいただき、とらドラの原作を読みきりました♪
ちょwwwハマリすぎですww

>電撃文庫magazine
自分はその雑誌買う時は付録目当てだけでs(殴w

>壁紙
めちゃ作りましたねぇ☆乙かれ様です。
>竜児も使ってやりましたwwwwww
顔www目つき可哀相w
2008/10/19(日) 21:21 | URL | みっくん #-[ 編集]
みのりん・・・お前が、ナンバーワンだ。

大河はあんまり。。。
ってか千秋にしかry

ぼ、僕はあえてTD学会に触れないんだから!!

お返事ですw

やはりあれは良いアレンジですよね。もうあのギターなしではw

東方厨さーせn/(^o^)\

00良いですね~、それでも私の中でギアスを越えることはありませんがw

マリナ可愛いよマリナ。

これが崖っぷちの強さか・・・
2008/10/20(月) 00:01 | URL | ぜばる #-[ 編集]
こんばんは。
大河かわいいですe-266
いっぱい作りましたね!
お疲れ様ですw
背景の画像を薄くして、重ねてあるんですねー!プロっぽいです♪
とらドラ原作、面白そうですね(≧▽≦)気になりますw
アニメはどこまでやるのかな?
2クールなんですねe-420
2008/10/20(月) 01:21 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
とらドラが凄いですねw
大河がみなみけのチアキに似てると思ってしまった・・・
壁紙お疲れ様です、フォトショがお亡くなりになったのでここ数ヶ月画像編集してないですね。たまにやりたくなりますw
2008/10/21(火) 12:06 | URL | ファー #-[ 編集]
壁紙いいよすごいよ!!うまくなったと思いますwww
では次は禁書目録でも・・・
2008/10/22(水) 00:08 | URL | うらき@WADA-B #-[ 編集]
以前みつーさんが大々的に紹介してて気になったのでとらドラ原作買ってみました~。
結構おもしろいですね^^
壁紙頂きます~。
2008/10/24(金) 20:01 | URL | A #-[ 編集]
コメントレスOSEEEEEEEEEEEEEEと言うことで本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコ

>朋也さん

>とらドラ!が9割を占めている記事ですねww壁紙いただきますw
個人的には1番下のグループの1枚目の「トラのような迫力 でも小さい」が気に入りましたww

もうね、とらドラ面白すぎで必死しすぎてどうしようもないっすよwwwww
その壁紙はキャプしたのをそのままサイズ合わせただけなんですけど、全然いけますよね♪
中途半端に頑張ったのよりまともに見えてしまう罠orz

>2クールなんですねー…知らなかった。DVDはさすがに買えない…(TT)
クラナドアフターのDVDの支払いだけでいっぱいいっぱいになりそうですw

僕も最近知ったんですよwww公式のDVD予定を見ると、25話分くらいあるって話をwww
特典になんかCD-Rが付くみたいなんですよねぇ・・・
2期とか期待は出来なさそうだからBDで出るかも不明なんで、こっちは買おうかとヽ(´ー`)ノ
朋也さんもクラナドやめたんなら買えますねwwwwwwwwwwwwwww


>きのこさん

>うはwwwっをkwwwwww全力で保存したアザーッス!!!!
(*^-^)ノ

>そうなんですよね~とらドラ!どうやら2クール。
このままのクォリティで突っ走ってくれたら言うことないですな…。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でもオリジナルストーリー入れるより原作を完全にトレースしてくれるといいなぁとか思ったり思わなかったり。
まぁ内容が面白ければオリジナルでも全然、というかむしろお願いしたいくらいなんですがヽ(´ー`)ノ
かなりの期待をして毎週視聴してます♪


>みっくんさん

>水曜日に有給をいただき、とらドラの原作を読みきりました♪
ちょwwwハマリすぎですww

ふひひwwwwさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwww
気になって気になって仕事に全然なりませんでしたよwwwwwwww
でも本当に休んで良かったです(*^-^)♪

>電撃文庫magazine
自分はその雑誌買う時は付録目当てだけでs(殴w

いあ異論はないですけどねwwwwwww内容とか未だに見てないというwwwwwwwwwww
っていうかそのまま廃品回収に行ってしまうかも知れませんよwwwwwww

>壁紙
めちゃ作りましたねぇ☆乙かれ様です。

本当に疲れましたよ!!でもかなり楽しかったですヽ(´ー`)ノ
やっぱ好きなアニメとかの画像いじるのは最高っすよ♪

>竜児も使ってやりましたwwwwww
顔www目つき可哀相w

だがそんな目つきの可哀相な竜児には嫉妬せざるを得ない原作展開に僕涙目ですよwwwww
目つき悪くていいから竜児になりたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>ぜばるさん

>みのりん・・・お前が、ナンバーワンだ。
大河はあんまり。。。ってか千秋にしかry

みのりん>大河>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>千秋
最近はくぎゅ離れが進んだかと思いきや、やはりさすがというべきかくぎゅはいいですわぁwwww
みなみけまたおかわりの会社が作るらしいし、ネタも無いのにどうするんすかねwwwwwww
もう既に地雷臭が漂い始めてますよヽ(´ー`)ノ

>ぼ、僕はあえてTD学会に触れないんだから!!
そこはあえて触れてくださいよwwwwww一大イベントだったんですからwwwwwwww
一人で名古屋まで遠征とかちょー頑張ったと思う(笑

>やはりあれは良いアレンジですよね。もうあのギターなしではw東方厨さーせn/(^o^)\
・・・(;^ω^)

>00良いですね~、それでも私の中でギアスを越えることはありませんがw
マリナ可愛いよマリナ。これが崖っぷちの強さか・・・

ギアスですか・・・僕の中で紅蓮聖天八極式は神です!w
あれの登場する回だけBD買いたいくらいなんですよねwwwwwww
だけどどうしてもルルが死ぬと言う僕の中でバッドエンドが本当に悔しいですorz
マリナのネタ画像があったんですが、忘れなかったら明日の更新で貼り付けますが、
くそ笑いましたよwwwww飯を気にしまくってる画像なんですが、最高です♪


>空子さん

>こんばんは。大河かわいいです
いっぱい作りましたね!お疲れ様ですw
背景の画像を薄くして、重ねてあるんですねー!プロっぽいです♪

こんばんは!プロっぽいですかね!!似非プロ過ぎる感はありますけどヽ(´ー`)ノ
まだまだ修行中なんで、色々試行錯誤しながらまだまだ続けたいと思ってますwww

>とらドラ原作、面白そうですね(≧▽≦)気になりますw
アニメはどこまでやるのかな?2クールなんですね

アニメも最高なんですが、原作は本当に面白かったですw
アニメ放映中に原作が終わる感じあるんで、最後までやってくれるのかなぁ・・・
中途半端に終わって2期とか作るまでの余裕はなさそうだから
1期完結で終わらせてくれるんじゃないかとは思ってるんですけどねぇw


>ふぁーさん

>とらドラが凄いですねw大河がみなみけのチアキに似てると思ってしまった・・・
まぁキャラデザは千秋ですよねwwwwでも原作絵の方は千秋より100倍くらい可愛いっすよ♪

>壁紙お疲れ様です、フォトショがお亡くなりになったのでここ数ヶ月画像編集してないですね。
たまにやりたくなりますw

フォトショット死亡ですか・・・・僕もフォトショットで画像加工してるんですが、なかなかはまりますね!!
こういう細かい作業がけっこう性に合ってるようですヽ(´ー`)ノ
でも案外フォトショット以外にも画像加工できる無料ツールもあるみたいだし、是非是非!!


>うらきさん

>壁紙いいよすごいよ!!うまくなったと思いますwwwでは次は禁書目録でも・・・
ですよね!一番最初から比べれば進歩してますよね!!まだまだ進みますけどね!!!
とりあえず禁書の1話から3話までの素材はゲットしたwwwwww
でもとらドラの4話がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


>Aさん

>以前みつーさんが大々的に紹介してて気になったのでとらドラ原作買ってみました~。
結構おもしろいですね^^

いいっすね!原作最高です!!僕も誰かに踊らされて買っちゃいましたからwwwwww
もうね、10巻が待ち遠しすぎて死ねるwwwwwwwww

>壁紙頂きます~。
どぞどぞwwwwwwwwwwwwwww
2008/10/25(土) 17:51 | URL | みつー #-[ 編集]
壁紙保存させてもらいましたwお疲れ様です。
なんつうか、センスあってほんとうに羨ましいです。
2008/10/25(土) 21:12 | URL | はどう #-[ 編集]
>はどうさん

>壁紙保存させてもらいましたwお疲れ様です。
なんつうか、センスあってほんとうに羨ましいです。

こんな壁紙でよければどうぞどうぞ(*- -)(*_ _)ペコ
センスは・・・・あるんですかね・・・?やり方自体パクリだし、やりだしたらそればっかだしorz
でもそう言ってもらえると嬉しいっす!!またうpするんで見てやってください♪
2008/10/26(日) 20:56 | URL | みつー #-[ 編集]
とらドラ!の壁紙を探してたどり着きました!
勝手に拝借してしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/wwwwww
お疲れさまです!!
自分も早く壁紙作れるよう頑張ります(´・ω・`)
2008/11/07(金) 00:34 | URL | しゃりん #-[ 編集]
>しゃりんさん

>とらドラ!の壁紙を探してたどり着きました!
勝手に拝借してしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/wwwwww

けっこうとらドラの壁紙を探してる人って多いみたいですねw
僕も探しててちょっとしかなかったから自分で作ろうと思ったんですけどヽ(´ー`)ノ
こんなので良ければいくらでも拝借していってくださいまし!w

>お疲れさまです!!
自分も早く壁紙作れるよう頑張ります(´・ω・`)

ありがとうございます!
ツールと素材、几帳面な性格さえあれば簡単に作れますよ!
でも素材集めが一番めんどいかも^-^;
2008/11/09(日) 21:46 | URL | みつー #-[ 編集]
初めまして!!

とらドラの壁紙探してたんですがこんないい壁紙があったなんて!
今、とらドラ!めちゃくちゃはまってるんですよね^^

壁紙いただきま~す
2008/11/15(土) 12:20 | URL | YUKAI #t5kRHz56[ 編集]
>YUKAさん

初めまして(*- -)(*_ _)ペコ
僕の作ったのでよろしければどうぞどうぞ♪
2008/11/16(日) 15:10 | URL | みつー #-[ 編集]
はじめまして~~
画像を有難く頂戴しーます!!
感謝感謝^^
大河がヤバく好きなのDES!
10巻がMATENAI!!!!!!!
ありがとうです~

2008/11/20(木) 18:08 | URL | dojyorin #-[ 編集]
[色:0000FF]>dojyorinさん

どぞどぞ好きに持っていってくだしあ(*- -)(*_ _)ペコ
とらドラ面白いっすよねーw
10巻は・・・気になりすぎて、まじで僕も待てませんwwwwwww
2008/11/22(土) 13:03 | URL | みつー #-[ 編集]
めっちゃくちゃうれしいすw┌○ぺこw

自分では作ったり出来ないのでさがしてたんです・・・
有難う御座いましたw
2008/11/28(金) 19:14 | URL | モルル=ドリス #-[ 編集]
9巻の最後で泣いた
あれからどうなるのか・・・・・・・・・・
楽しみです。
・・・・・・・・・・・ですがやはり10巻目で最後になるのかと思うと寂しくもあります
2008/12/02(火) 17:08 | URL | スペツナズ #-[ 編集]
>モルル=ドリスさん

喜んでいただき光栄です!
週1でしか更新しませんがまた是非来てくださいまし(*- -)(*_ _)ペコ


>スペツナズさん

9巻のラストはもう怒涛の展開でしたよねwww
教室で5人が絡むシーンはもうドキドキでしたよヽ(´ー`)ノ
10巻・・・せめて11巻くらいまでやってくれると嬉しいっすね!w
2008/12/02(火) 17:17 | URL | みつー #-[ 編集]
基本僕は本を読む時その本に対して
勝手に自分でイメージソングを決めて、その音楽聴きながら読むんですけど、みつーさんはそういうのありますか?
僕はMr.Childrenの「抱きしめたい」、「UFO」とか
Funky Monkey Babysの「ALWAYS」、「One」、「Lovin’Life」ですね
2008/12/05(金) 22:36 | URL | スペツナズ #-[ 編集]
うーんどうでしょうねぇw
アニメ化されてる作品などはその挿入歌とか聴きながら
読む場合もありますけど、
大抵は無音で読む場合が多いかもしれませんw
歌とか聴いてるとそっちに気がいっちゃって集中できなくなるんでヽ(´ー`)ノ
2008/12/07(日) 20:44 | URL | みつー #-[ 編集]
すいません、忙しくてコメントできなくて(++)
そうですか、僕は逆に無音の方が集中できないタイプでして
アニメ見たんですけど大河のお父さんがイメージよりちょっと大きめで普通のおじさんだなと思いました。はっきり言うと特徴がない感じでした。「原作でなんか特徴あったっけ」ってつっこまれると困りますけど(><)
2008/12/11(木) 14:23 | URL | スペツナズ #-[ 編集]
むしろあれでしたよ、予想をはるかに超えるイケメンで
ウザすぎですねwwwww
もう少し優しい感じかと思ってたけど
あれはもう完全に遊び人ヽ(´ー`)ノ
2008/12/16(火) 08:11 | URL | みつー #-[ 編集]
サンクス!
2009/01/08(木) 02:33 | URL | korone #yl2HcnkM[ 編集]
アミも追加してー!
2009/02/01(日) 00:52 | URL | みるく #-[ 編集]
>みくるさん

ばかちーならカテゴリーの壁紙にありますよw
2009/02/01(日) 03:21 | URL | みつー #-[ 編集]
みのりん かわいいです。

背景に使わせてもらっています^^


ありがとうございました!!!!
2009/02/17(火) 16:57 | URL | #-[ 編集]
壁紙もらいます
2009/02/25(水) 17:48 | URL | 燐 #8inODeFM[ 編集]
>koroneさん、匿名さん、燐さん

どぞどぞ、どもども(*- -)(*_ _)ペコ
2009/02/26(木) 22:32 | URL | みつー #-[ 編集]
v-274色付きの文字いただきます!
2009/03/26(木) 11:44 | URL | メイリン #-[ 編集]
初めまして。
いくつか頂きます!
でも、作れるって凄いですねぇ~
自分もこんな事できたらって…思います。。。
2009/03/26(木) 18:57 | URL | タカ #-[ 編集]
>メイリンさん

どぞどぞw


>タカさん

はじめまして!素材とツール、あとは根気さえあればなんとかなるものですw
2009/03/27(金) 20:42 | URL | みつー #-[ 編集]
色付きの文字ありがとうございます!!太字の文感謝です
2009/04/01(水) 20:09 | URL | 長門 #-[ 編集]
>長門さん

いえいえ、どぞどぞw
2009/04/03(金) 13:57 | URL | みつー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 19:33 | | #[ 編集]
お願いだからもっとりゅうじをー!
2009/11/25(水) 19:36 | URL | 傘は名やら花な #-[ 編集]
>傘は名やら花なさん

>お願いだからもっとりゅうじをー!
前より壁紙をまともに作れるようになったんで、またトラどらも作りたいとか思ってますが・・・
レールガン必死すぎて手が回りませんwwwwwwwww
2009/11/30(月) 19:26 | URL | みつー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 10:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/135-96391ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
