アクセス解析
今日は「ソウルイーター」と「とある魔術の禁書目録」の壁紙を・・・
fc2ブログ

今日は「ソウルイーター」と「とある魔術の禁書目録」の壁紙を・・・

ここでは、「今日は「ソウルイーター」と「とある魔術の禁書目録」の壁紙を・・・」 に関する記事を紹介しています。
ども、こんばんは。みつーです(*- -)(*_ _)ペコ
仕事の関係で、一週間毎に昼間の仕事と夜の仕事が切り替わります。
月曜日の朝から金曜日の夕方まで昼間働いて、
次の週は月曜日の夜から土曜日の朝まで夜働きます。
というと、昼の仕事→夜の仕事の休みがちょっと長くなって、逆の場合は短くなるわけですよ。
今週は夜→昼だから短いんですね。
いや、別に更新内容の薄さの言い訳とかそういうのじゃないんですけど、そういうわけですヽ(´ー`)ノ

買い物

マクロスF BD 3巻  &  リトバスEX短冊ポスター


ということでマクロスFのジャケットをスキャナしてない時点でちょっとあれな感じがしますね。
それと、リトバスEXの短冊ポスターなんですが、これだけのクオリティーというかまともなもので
1500円とかちょー安いと思いましたwwww
ただ、アマゾンじゃなくてあみあみで買ったから送料と代引き手数料をとられましたけどorz
来週の更新時に忘れなかったらスキャンしてうpしたいと思います。
そして出来れば壁紙化を・・・

と、前回のコメでうらきさんから禁書目録の壁紙をという話だったので、ちょっとやってみました。

禁書壁紙1

禁書壁紙2

EDに綺麗っぽい画像があったので、サイズ調整した後にロゴを入れて作ってみた2つ。


禁書壁紙6

禁書壁紙5

本編からもサイズ調整&ロゴ追加。


禁書壁紙3

禁書壁紙8

ちょっと全体的に色が薄い感じしますねorz
服が真っ白なのでよけいに目立ってしまってるようなそんな雰囲気?
自分的にインデックスにはそこまで萌えないので、てきとーになってるのかも知れませんwwwwww
まぁあれなんですよ、素材がもう少し高画質なら良かったんですけどね!!

本当はクラナドアフターストーリーの壁紙も作ろうかと思ってたんですけど、
というか作りたかったんですけど・・・素材が微妙だったのでまたの機会に見送りましたヽ(´ー`)ノ

で、大好きなソウルイーターの壁紙を作りました♪


SE壁紙6

SE壁紙5

SE壁紙7

SE壁紙8

まずはOPとサブタイトルの画像をサイズ合わせとロゴ入れした4枚でつ。
やっぱ楽だし、まぁそこそこは見れるレベルだと思いますよ!!


SE壁紙1

これはなんとなく★の鎖がカッコよかったから、背景にいて切り取ったマカを突っ込みましたw
可もなく不可もなく、悪いとは思ってませんがwwwww


SE壁紙9

これは背景を鎖からマカとクロナにしただけですヽ(´ー`)ノこの絵だとクロナは完全に空気ですけどね!!


SE壁紙2

なんていうんですかね、「魂の共鳴」する時なんか特にそうですけどキャラの顔。
可愛いキャラなのにこれでもかってくらいに歪ませるっていうか、必死の形相っていうか
崩すとかとは違うんだけど、可愛いっていうかカッコよく表現されてるんですよね!
こういうキャラによる表情の変化っていうところにもこのアニメの魅力を感じます♪


SE壁紙10

SE壁紙3

マカとクロナの組み合わせが本当に僕は好きなんですよw
ストーリーがどんなに続いても、もうクロナは敵に回って欲しくないですね!
でもさすがにもう無いとは思ってるし、そうであると信じてもいます♪


SE壁紙4

これで最後になりますけど、僕的にけっこう好きですw
色も明るいし、マカがすごくかわいい感じになってるんじゃないかと思いますヽ(´ー`)ノ


さて、こっからは最近の雑記になります。
箇条書きにしようかな・・・でもそれだとちょっとあっさり風味過ぎてあれかもめ。
ということで箇条書きでいきまw

〇僕の最新フィギュア事情としては、アイマスの春香・マクロスFのクランクラン・ねんどろいどの凶華&フェイト
 の購入を見送り。

〇現在の予約状況は、ハルヒ×2・はやて・シグナム・・ティアナ・大河・ねんどろいどヨーコ。

〇クラナドASのDVD購入見送り、BDの発売がほぼ確実(と予想)なのでその発売待ち。

〇とらドラ!はなんか初回特典がいい感じだし、BDでの発売も不明なのでDVDで買う予定。

〇とらドラは来週のばかちーがすごく楽しみで、壁紙を作ろうとしてたけど素材が入手出来ず・・・orz

〇今週のクラナドAS、春原乱入で熱くなったけど、その後はちょっと演出過剰な感じがした。
 と言っても別につまらなかったわけじゃないし、クラナドは最高ですよ!!

〇今週の地獄少女、ニコニコでうpされてたのタイトルが『いっぺん腐ってみる?』
 まさに腐ってた(そっち系の意味で)。ただ、内容のほうも「殺すほどかよwwww」って感じはした。
 
〇今週のアビス、ティアがルークに対してすごく優しくなってて僕の方がときめきそう。
 ストーリーもなかなかの惹き込まれ具合で、これはけっこう良作なアニメだと思った。

〇今週のガンダム00、Mr.ブシドーにちょっと笑った。周りに呼ばせてんのかよwwwwww
 ヘルメットとかカッコよかったし、やばい、インパクト強すぎて他が思い出せない件。

〇保存だけしてあって、見てないアニメが多すぎる。

よし!十分書きましたね!!
ということで明日の仕事の為に寝る寝る(mー_ー)m.。o○ zZZZ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
>リトバスEX短冊ポスター
カラフルキレイwwそんなのあったんですねw

>魂喰&禁書目録 壁紙
インデックスとEDの透過感最高w最後のマカの奴使わせていただきますww

>とらドラ!
自分もEp2を観てからハマってきましたwみのりんが可愛すぎる(>∀<)b♪。
2008/10/26(日) 22:52 | URL | みっくん #-[ 編集]
リトバスの短冊良いですね、ちょっとほしいです。最初見たときは、短冊ってことで小さいんだろうなぁと思ったら、マクロスパッケージの小ささがw

壁紙は、今回クロナの魂を包むマナのやつが一番好きですかね♪
2008/10/26(日) 23:06 | URL | ゾーノ #-[ 編集]
リクエストに答えていたたぎありがとうございます!
いや実にインデックスが素晴らしい!かわいい!まじかわいい!
はぎゅうううって言いたくなる。
レールガン娘もほしかったですね・・・(おい

クランのフィギュア見送っちゃいましたか・・・僕は買いましたよ!到着楽しみです!
2008/10/26(日) 23:57 | URL | WADA-B@うらき #-[ 編集]
>リトバスEXポスター
いやぁ…良いですねやっぱりw
僕も欲しい…。
けれどその前に今あるポスターを入れる額を買わなければ。
額って高いんですよね…orz
そろそろ自分の部屋にKey関連商品を展示する専用スペース作りたいんですが、
時間とお金がなかなか無いです(TT)

>フィギュア
かなり予約してますねww
やっぱり大河は買うんですね!
みつーさんなら絶対買うと思いましたがw
個人的にはアイマス春香が待ち遠しい…
そして今更ですが、コトブキヤ小毬も欲しいです…w

>クラナドAS
ブルーレイ期待ですね!
メーカー側が出してくれることを信じていますw
>今週のクラナドAS
たしかにそれは僕も思いましたw
なんかいかにもな派手演出で涙誘ってるなぁ…と。
しかし話自体は良かったですし、
やっぱりクラナドは良い…(TT)

>アニメ
僕も全部見れてないです…
時間が無さ過ぎる…。w
2008/10/27(月) 00:08 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
リクエストが通る・・・だと?

よし、是非ギアスをお願いしますwww
特に皇帝服を着用したルル様を><

そしてインデックスは即頂きましたw ソウルイーター最近みてねーw

お返事です!

ZIP・・・だと。
何か完成したらまたブログで公表しますw

あと同人活動始めた、とそう思っておいてくれておkですw

2008/10/27(月) 01:13 | URL | ぜばる #-[ 編集]
こんにちは。
インデックスにも萌えてあげてくださいw
壁紙、いっぱいつくりましたね!
ソウルイーターかっこいいです♪
マカ、かわいいですよねi-178
クロナにも、もっと活躍してほしいです(≧▽≦)

あっさり箇条書き、いいですねw
とらドラ!の初回特典ってなんだろう?
みつーさんが載せてくれるのが、楽しみです♪

昼と夜とリズムが変わって大変ですね。
夜は寒くなってきたから、風邪とか気をつけてくださいね。
2008/10/27(月) 15:38 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>みっくんさん

>リトバスEX短冊ポスター
カラフルキレイwwそんなのあったんですねw

あったんですよwあみあみで予約開始されてアマゾンで見つからなかったから速攻予約ヽ(´ー`)ノ
まぁ直後にアマゾンで予約開始されましたけどね・・・
これはかなりいい感じだと思いますよwwwwwwwww

>魂喰&禁書目録 壁紙
インデックスとEDの透過感最高w最後のマカの奴使わせていただきますww

どぞどぞ!最後のヤツは自分的にもかなりお気に入りっす!僕自身しっかり使ってますしねwwww
インデックスのEDがすごく綺麗でいい感じですよね!キャプる為に初めて見ました(*^-^)

>とらドラ!
自分もEp2を観てからハマってきましたwみのりんが可愛すぎる(>∀<)b♪

ばかちー>>>>>>>みのりん>大河
って僕の中ではそんな感じですかね!!ばかちーかわいいよばかちー^-^
と言っても大河とみのりんも大好きだから本当にとらドラ最高ですよwwwwww


>ゾーノさん

>リトバスの短冊良いですね、ちょっとほしいです。
最初見たときは、短冊ってことで小さいんだろうなぁと思ったら、マクロスパッケージの小ささがw

もう短冊ポスターって言うか普通のスリムポスターですからねぇwww
あれで1500円なら全然買いじゃないかと思います!!!
ただスリムポスターフォルダーとかも発売してくれると尚嬉しいかなとも・・・・

>壁紙は、今回クロナの魂を包むマナのやつが一番好きですかね♪
ありがとうございます!!
ソウルイーターはもう少し素材が手に入りそうなので、また近いうちにやりたいと思います(*^-^)ノ


>うらきさん

>リクエストに答えていたたぎありがとうございます!
いや実にインデックスが素晴らしい!かわいい!まじかわいい! はぎゅうううって言いたくなる。
レールガン娘もほしかったですね・・・(おい

いえいえヽ(´ー`)ノ
本当は美琴こそ壁紙にしたかったんですけど、なかなかうまくキャプれなかったっていう罠。
止まってるかわいいシーンがなかなか見つからなかったんですよねぇ・・・
まぁ出番自体まだ少ないですしwwwww
もう少し目立つようになったらまたやってみるかもです♪

>クランのフィギュア見送っちゃいましたか・・・僕は買いましたよ!到着楽しみです!
なんとなくやっぱり目ががっがあがががg
どうせ買うなら完璧なやつがいいなって思いましたよ!!!
決して金欠の所為なんかじゃあ・・・・orz


>朋也さん

>リトバスEXポスター
いやぁ…良いですねやっぱりw 僕も欲しい…。
けれどその前に今あるポスターを入れる額を買わなければ。 額って高いんですよね…orz

いいっすよーwかなりいいですよーw
この値段で、このクオリティー、そしてこの枚数の多さ。どれをとっても買う価値ありですwwww
僕も額はアレなんですが、フォルダーくらいはちょっと欲しいですね!
飾れなくても簡単に見れるようにしておきたいですヽ(´ー`)ノ

>そろそろ自分の部屋にKey関連商品を展示する専用スペース作りたいんですが、
時間とお金がなかなか無いです(TT)

むしろヲタグッズ専用の部屋が欲しいですwwwwwwwww
何するのにもやっぱりお金ですよねー・・・僕はお金があったら家を建てます!!

>フィギュア
かなり予約してますねww やっぱり大河は買うんですね!
みつーさんなら絶対買うと思いましたがw

大河は旬なので!とらドラにもかなりはまりこんでますしねwwwww
未だに暇さえあれば原作を読んでますヽ(´ー`)ノ
個人的にはみのりんとばかちーも続けて発売してくれると嬉しいっすwwwww

>個人的にはアイマス春香が待ち遠しい…
そして今更ですが、コトブキヤ小毬も欲しいです…w

コトブキヤの小毬は案外いい感じですよねw
他の作品に比べあれだけは買ってもいいと思いましたwいあ、鈴もなかなか良かったですけどw
アイマスの春香は欲しいんですけどね・・・さすがに同じ日に大河とハルヒが発売されるからorz
けどまだ買おうかどうか悩んでますwwww

>クラナドAS
ブルーレイ期待ですね!メーカー側が出してくれることを信じていますw

ですよね!期待するしかないっすwwwwwwww
でもお金に余裕が出来たら、途中からDVDとか買うかもしれませんが(ーー;)
・・・そしてBDも買ってしまうという罠orz

>今週のクラナドAS
たしかにそれは僕も思いましたwなんかいかにもな派手演出で涙誘ってるなぁ…と。
しかし話自体は良かったですし、やっぱりクラナドは良い…(TT)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ちょっとやりすぎ感はありましたが、面白いことは面白いっすww
今後は更に期待してます!w
っていうか春原自体個人的にそこまで好きじゃないのが原因かも知れませんけどwwwwww

>アニメ
僕も全部見れてないです…時間が無さ過ぎる…。w

無理ですよ無理wwwwwもう話数にしたら50話とか溜まってますよwwwwwwww
どうやっても消化し切れません・・・
たぶん保存している半分以上は切り捨てるでしょうねヽ(´ー`)ノ


>ぜばるさん

>リクエストが通る・・・だと?よし、是非ギアスをお願いしますwww
特に皇帝服を着用したルル様を><

フッ、そんな趣味の悪い服を着たルルーシュの壁紙なんか・・・とりあえず考えておきます!!wwwww
ただあれなんですよ、ギアスはちょっと簡単に壁紙に出来る素材があるんで、それをまずやります♪
その後は素材次第で頑張ってみますよ!!!

>そしてインデックスは即頂きましたw ソウルイーター最近みてねーw
インデックスどぞどぞ!ソウルイーターは相変わらず面白いっすよーw
マカがかわいすぎて死ねるwwwwwwwww性別不明のクロナもいい感じだし(*^-^)v

>ZIP・・・だと。何か完成したらまたブログで公表しますw
あと同人活動始めた、とそう思っておいてくれておkですw

把握ちゃん!なんだかよく分かりませんが、ブログでの報告を待ってますヽ(´ー`)ノ


>空子さん

>こんにちは。インデックスにも萌えてあげてくださいw
こんちは!本当はもっとてきとーに枚数も少なかったはずなんですが
キャプってるうちに「案外インデックスいいんじゃねw?」とか思い始めてきてたんですよwwww
なので意外と壁紙の枚数が増えましたww多分始める前よりは好きになってますwwwww

>壁紙、いっぱいつくりましたね!ソウルイーターかっこいいです♪マカ、かわいいですよね
クロナにも、もっと活躍してほしいです(≧▽≦)

マカとクロナ最高♪壁紙にもいっそう力が入りましたよwwwwwwww
来週のソウルイーターはクロナがけっこうメインな位置っぽいので期待したいですね!!
メデューサなんかに連れて行かれないように祈っています><

>あっさり箇条書き、いいですねwとらドラ!の初回特典ってなんだろう?
みつーさんが載せてくれるのが、楽しみです♪

箇条書きは書きやすいんですよねぇーw報告的な内容のときは特にwwwww
とらドラの初回特典はDVD-RだかCD-Rだかで、なんか色々入ってそうなんですよ!!
1巻の特典次第で2巻は決めたいと思いますが、レビューは任せてくだしあ(*^-^)

>昼と夜とリズムが変わって大変ですね。夜は寒くなってきたから、風邪とか気をつけてくださいね。
僕とかは夜でも昼でも寝れる子なのでいいんですが、昼に寝れない人は大変みたいですねーw
最近は朝マジ寒いから嬉しいようできついっすねwwww会社休みたくなるwwwwwww


2008/10/29(水) 07:14 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/136-a46ce846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック