アクセス解析
エイラーニャのピンナップがエロいです。

エイラーニャのピンナップがエロいです。

ここでは、「エイラーニャのピンナップがエロいです。」 に関する記事を紹介しています。
えいらーにゃ壁紙2

ということでメガミマガジン12月号を買ってきました

みつーです(*- -)(*_ _)ペコ


ストライクウィッチーズのエイラーニャは後に回し

今週の収入物と壁紙でも晒しますね!!



メガミマガジン12月号

メガミマガジン 12月号  


◎ 壁紙に必死すぎて中身をスキャンする意欲ががggggっがががあが

◎ 記事については上のバナーからながはるさんの所を参考にどうぞ!!


ガンツ25巻

◎ ガンツ 25巻



ベルセルク33巻

◎ ベルセルク 33巻



リアル8巻

◎ リアル 8巻



この3点について細かいことは言いません!

絶対に楽しめる作品です!!




ということで収入物のレビューは終わりです・・・
TV買った所為で買物をSUGEEEEEE自重してますねwwwwwwww
衝動買いは出来るだけひかえて、欲しいものだけを慎重購入!
買い物なくて寂しいので飽きるまでは壁紙を作ります♪



ということでまず

ぜばるさんのリクエストを華麗に消化です!



ギアス壁紙1 ギアス壁紙2
ギアス壁紙4 ギアス壁紙5
ギアス壁紙6 ギアス壁紙7
ギアス壁紙8

◎ 最初はあんまりやる気なかったからてきとーにリサイズしてロゴを付けただけ。


ギアス壁紙3

◎ 切り抜いて、紅蓮弐式のバチッとしたのに合わせてみた。

◎ どう見ても切り抜き失敗ですwwwwwwwwww


ギアス壁紙10 ギアス壁紙10-2

◎ ↑で切り抜いたのを転用して紅蓮とランスロットに合わせてみた。

◎ 切抜きが綺麗なら、多少はましだったような気が・・・構図的には悪くないと思いたいヽ(´ー`)ノ


ギアス壁紙9

◎ 「C.C.」は最後まで好きだったので、切り抜いて星模様の背景を突っ込んだ。

◎ これは色とかけっこう好きw

◎ これで終わりにしようと思ってたんだけど、シャーリーを思い出した!!


こっからはシャーリーのターン!!


シャーリー壁紙1 シャーリー壁紙2
シャーリー壁紙3 シャーリー壁紙4
シャーリー壁紙5 シャーリー壁紙6

◎ シャーリーのターンと言いつつ6枚だけですけどwwwwwwwwwww

◎ 6枚とも切り抜き後にロゴと背景を入れてあります。

◎ 左3枚はフォトショップからの背景、右3枚は拾った壁紙の背景を真似た。

◎つい3時間前くらいに作ってただけあって色々といい感じw

◎ シャーリー可愛すぎるだろ・・・シャーリーこそが真のヒロイン!!



ということでギアス終了!

でもシャーリーは素材を拾ってまたつくりたいです!!




兄貴壁紙1 兄貴壁紙2
兄貴壁紙3 兄貴壁紙4

◎ あにきいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

◎ カッコよすぎるぜええええええええええええええええ!!!!!!

◎ 今後の活躍に期待せざるを得ない。

◎ これは背景をいじりだしたばっかだったので、星模様の背景ばっか使ってますwwww


大河壁紙1 大河壁紙2

◎ この2枚も兄貴同様に星模様の背景を使ってます。

◎ そして左側は色々と失敗してる件・・・けど記録として晒しますよ!!


大河壁紙3

◎ これはリサイズしてロゴ入れただけの簡単仕様ちゃん!


大河壁紙4 大河壁紙4-2
竜児壁紙1 竜児壁紙1-2

◎ ちょっと慣れてきたんだけど、いつものロゴが構図的に入れずらい。

◎ 左側に無理矢理ロゴつけてみたけど、右側みたいにロゴなくても大丈夫そうな気もする。

◎ それにしても竜児の目は・・・


大河壁紙5 みのりん壁紙1
みのりん壁紙2 みのりん壁紙4
みのりん壁紙3 みのりん壁紙5

◎ 色を考えながら作ってみたみのりん。

◎ 本当に星模様の背景ばっかwwwwwwwwwww

◎ 記事にして思ったけど、小さい星は使いどころが難しいっぽい。

◎ みのりんかわいいよみのりん(*^-^)


ハルヒ壁紙1 ハルヒ壁紙2
ハルヒ壁紙3

◎ ちょっとばかちー待ちの時間が出来たのでハルヒもしてみた。

◎ けっこう色にも気を使えてきてるから、そこそこな仕上がり具合です!

◎ そして驚愕はまだか驚愕は!!


ばかちー壁紙1 ばかちー壁紙2
ばかちー壁紙3 ばかちー壁紙4

◎ 大好きなばかちー、左上の立ち絵は数枚重ねてあるからちょっと鮮明。

◎ 大好きなばかちー、右下は新しい試みの背景を使ってみた。ロゴは構図の関係で無し。

◎ 原作厨の自分UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

◎ もっといっぱい作りたかったんだけど、次回以降にしますね!!



こっからはエイラーニャのターン!!



えいらーにゃ壁紙2

えいらーにゃ壁紙1

◎ 素材がアニメのキャプじゃなくてピンナップからのスキャンだから、とっても高画質♪

◎ エロい。

◎ ロゴの素材が作れなかったから、ワッペンみたいなのにしてみた。

◎ そしてエロい。


大河壁紙6

◎ 表紙はファッション雑誌なのに、実はメガミマガジン。

◎ もう少し分かりやすくしたかったけど、難しかったので断念wwww

◎ ネタっぽくした割に面白くない件・・・


竜児壁紙2


◎にげてえぇえええええええええええ



とりあえずこんなところですw
今回は長い時間やってただけあって、すごく技術が向上したような気がしますね!!


同日、08:23追記

ブシドー壁紙1

ブシドー壁紙2

ブシドー壁紙3

ブシドー壁紙4

ブシドー壁紙5

◎ 思っていたよりガンダム00が面白い。

◎ Mr.ブシドーはやばい、色々とやばい。

今日もやられやくさんのところのガンダム2chネタはマジツボ。

◎↑の特に仮面シリーズが僕のお気に入りwwwww

◎ あとガンダムのタイトルロゴはとても転用しずらい、っていうかめんどくて出来なかった。


ギアス壁紙13
ギアス壁紙12 ギアス壁紙11
ギアス壁紙15 ギアス壁紙14

◎ ↑の方にあったルルーシュの切抜きをやり直してみた。

◎ 比べれば一目瞭然、全然違いますね!!

◎ 4枚目と5枚目の背景が薄いのは仕様ですヽ(´ー`)ノ


よし、朝ご飯を食べて夜勤の時間まで寝ますね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
作りすぎwwww
すげえ量ですね。乙です。
2008/11/03(月) 11:50 | URL | A #-[ 編集]
こんばんは。
壁紙いっぱいですねー!
お疲れ様でしたw
ばかちーのネコの足跡?の、かわいいですe-266
星の背景もいいですね♪
実は、あにきとばかちーの区別がまだ・・・(´∀`;A

Mr.ブシドーは面白いですよねw
毎回セリフが楽しみです♪
背景、紅蓮弐式のバチッとしたのですか?カッコイイですi-189
今日は夜勤の日なんですね。
がんばってくださいね(*´∀`)ノ゙
2008/11/03(月) 23:35 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
作りすぎお疲れですwww
GANTZ25巻面白かった。相変わらずな内容でした。玄野は出なくなったけどきっと帰って来てくれる。中二時代のあこがれヒーローが玄野でした。

サーニャの方がかわry やっぱルッキーニちゃん一択です。

最近かわいいより美人の方が良く見えてきた。病気なのかな?
2008/11/04(火) 00:47 | URL | WADA-B@うらき #-[ 編集]
やはりTVの出費は大きかったようですねww
あれだけの良いテレビならそりゃあ値も張るでしょうねぇ…w
僕も早く良いテレビが欲しいです(TT)
現在はXboxのゲームとかも全部PCディスプレイでプレイしているんです…
当然画質に満足できませんよ…。
というわけでテレビ欲しいのですが、
色々調べてみましたがやはり高いですねwww
バイトだけの稼ぎじゃホント無理ですよw
しかし、クラナドBlu-rayの発売が発表されたら
全力で金貯めて30~40型程度の
大画面テレビ買おうと思っています!!ww
(BDプレーヤーもいるなぁ…orz)

壁紙大量放出お疲れ様ですw
それにしても実乃梨のあの顔がインパクトありすぎて困る…ww
2008/11/04(火) 02:22 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
作りすぎwwwww
そしてMr.ブシドーの多さに絶望した!
なぜその情熱をおにゃのこ…、ルッキーニやバルクホルンに向けてくれないのか?
次回更新時はエロ度200%増し増しでお願いしますね(うるさい

てか、みつーさんこの際ブログじゃなくてちゃんとした壁紙サイトを別に立ち上げた方が良い様な気がします
非常に勿体無い!
既にそこら辺の壁紙サイトよりも総数多い気がしますし
まぁ大変なだけですね、スイマセンw


お返事です

お祝いコメント誠にありがとうございます!
とても嬉しいです、感謝感謝w
みつーさんの優しさに私濡れ(ry

ハイ、私もまだまだブログ新参なんですよw
だから…苛めないでね?

>就職とか今はマジでやばいと思いますよ(ry
いやぁやっぱり生の声は重みが違う…
早くも負けそうです(苦笑)

車を買うお金があるなら、その分は2次に使うのが漢でしょう?w

なんか全体的に酷いコメント内容でサーセン
ではでは
2008/11/04(火) 20:51 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
エイラーニャいいですね~

私も買いまsね
2008/11/05(水) 16:43 | URL | gamisa #-[ 編集]
>Aさん

>作りすぎwwwwすげえ量ですね。乙です。
ふひひwろくに飯も食べずにひたすら作ってましたからねwwwwwww
あれも!これも!見たいな感じになって全然やめられませんでしたよヽ(´ー`)ノ


>空子さん

>こんばんは。壁紙いっぱいですねー!お疲れ様でしたw
こんばんは!ですね、疲れましたけど楽しみながらやってましたよwwww
最近は前より慣れてきて時間もかからなくなってきてるし、色々出来て面白いですよ♪

>ばかちーのネコの足跡?の、かわいいです
星の背景もいいですね♪ 実は、あにきとばかちーの区別がまだ・・・(´∀`;A

足跡はなんかほのぼのって感じで僕的にもけっこう好きですw
星はなかなかいいですよねー、パクリですけどwwwwww
ばかちーと兄貴が似てますからねぇ・・・見た目をもうちょっといじってれば違ったのに・・・
原作絵だと兄貴の髪の色がもっと黒っぽいとおもうんですよw
なぜ同じような色のキャラデザにしたのか・・・orz
僕は原作も読んでるから全然大丈夫なんですけどね(*^-^)v

>Mr.ブシドーは面白いですよねw毎回セリフが楽しみです♪
背景、紅蓮弐式のバチッとしたのですか?カッコイイです

ブシドーやばいですね、まさかギャグキャラだったなんて・・・まぁもう既に仮面の時点でギャグなんですけど。
最近は特にブシドー気に入ってるんで本当に毎週が楽しみですよwww
紅蓮の背景はすごくきれいな感じなんで、
それにかぶせる絵をもっとしっかりやれば・・・きっといい壁紙が出来るはず!!と思いたいw

>今日は夜勤の日なんですね。がんばってくださいね(*´∀`)ノ゙
サンクスです!ほどほど疲れない程度に働かせていただきますwwww


>うらきさん

>作りすぎお疲れですwww
本当に作りすぎですよwwww週末ずっとこんなことをやってたとか・・・
今週とか来週もきっとやっちゃいますけどね!!w

>GANTZ25巻面白かった。相変わらずな内容でした。
玄野は出なくなったけどきっと帰って来てくれる。中二時代のあこがれヒーローが玄野でした。

25巻の面白さはやばい。ぬらりひょん強すぎて勝てる気がしないしwwwwwww
玄野はもう少し先ですね!あいつは今でも僕のヒーローですよ!!
是非とも玄野だけじゃなく和泉あたりにも復活して欲しいと思う今日この頃。けっこう好きなんですよねw

>サーニャの方がかわry やっぱルッキーニちゃん一択です。
っていうかあのアニメのキャラクターで悪いのっていない気がする・・・エーリカとかもちょーかわいいですしねwwwww
エーリカ、サーニャ、エイラ、ルッキーニ。←の4人が中でも好きかなぁ・・・ってロリキャラばっかです本当にありがとうごz(ry

>最近かわいいより美人の方が良く見えてきた。病気なのかな?
ぶっちゃけ、可愛くても美しくてもどっちでもいい件・・・
どっちかなら0kっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただ、2次ロリ入ってる僕としても綺麗な大人な女性には強く惹かれるヽ(´ー`)ノ


>朋也さん

>やはりTVの出費は大きかったようですねww
あれだけの良いテレビならそりゃあ値も張るでしょうねぇ…w

大きかったっすね・・・おかげで冬のボーナスに余裕がなくなりましたからorz
今年も大阪とか行きたかった(w_-;
まぁいい物にはそれなりの対価が必要ってことですよね!w

>僕も早く良いテレビが欲しいです(TT)
現在はXboxのゲームとかも全部PCディスプレイでプレイしているんです…
当然画質に満足できませんよ…。
というわけでテレビ欲しいのですが、色々調べてみましたがやはり高いですねwww
バイトだけの稼ぎじゃホント無理ですよw
しかし、クラナドBlu-rayの発売が発表されたら
全力で金貯めて30~40型程度の大画面テレビ買おうと思っています!!ww
(BDプレーヤーもいるなぁ…orz)

やっぱ僕も社会人だからこそ買えてるわけで、高校の頃はPCすら持ってませんでしたよw
TVなんか1万円くらいで買った中古の25型くらいの使ってたし・・・・
大きなので見れば見るほどDVDとBDの違いがはっきりしますからね!
BD見るんだったら大きなTVとか本当に最高ですwww
でも最近は10万~20万くらいで37型とか買える感じだから頑張ればいけますね!!
BDプレイヤーはPS3で0kっすよwwwwwレコーダー買っても録画しないから僕には必要ないっすwwww

>壁紙大量放出お疲れ様ですwそれにしても実乃梨のあの顔がインパクトありすぎて困る…ww
みのりんの無駄にグロい感じがなんともすごい感じだしてますよねww
年齢的に元ネタ知らなかったのでyoutubeで見ましたけど、なかなか似ててわらたヽ(´ー`)ノ
今後もみのりんの活躍には期待大ですよ♪


>かるふぁさん

>作りすぎwwwwwそしてMr.ブシドーの多さに絶望した!
なぜその情熱をおにゃのこ…、ルッキーニやバルクホルンに向けてくれないのか?
次回更新時はエロ度200%増し増しでお願いしますね(うるさい

いあ、どう考えてもミスターブシドー優先でしょう・・・
ブシドーのカッコよさは萌えをも凌ぐ『ネタ』という素晴らしさがありますよ!!
でもそうですね、今回のエイラーニャの壁紙作ってる時とか最高に楽しかったですからねwwww
ちょっとエロいのも気分転換に作ってみるのもいいかも知れませんね☆
とりあえずまだシャーリーを作ってる僕ですがwwww

>てか、みつーさんこの際ブログじゃなくて
ちゃんとした壁紙サイトを別に立ち上げた方が良い様な気がします
非常に勿体無い!既にそこら辺の壁紙サイトよりも総数多い気がしますし
まぁ大変なだけですね、スイマセンw

そういうところに整理しておければ色々と便利だと思うんですけどねぇw
いつ飽きるか分からないってのが少しだけ問題かも・・・
でもしばらくはジャンジャンバリバリ作成していくつもりなので、
そういうのも視野に入れてみたいと思います♪
最近は残業が無くなったので時間には余裕があるかも知れませんしねwwwww

>お祝いコメント誠にありがとうございます!
とても嬉しいです、感謝感謝wみつーさんの優しさに私濡れ(ry

・・・(;^ω^)
あっ・・・涙で枕が濡れてしまったんですね、わかります!!

>ハイ、私もまだまだブログ新参なんですよwだから…苛めないでね?
hmhm、全然もっとやってるかと思ったらそうだったんですかぁw

>就職とか今はマジでやばいと思いますよ(ry
いやぁやっぱり生の声は重みが違う…早くも負けそうです(苦笑)

もうね、車業界は本当にやばい。今月なんか1日分の賃金カットあるらしいし・・・
夜勤がある分は他の仕事よりは稼げるんですけどねwww来年のボーナスが心配ですorz

>車を買うお金があるなら、その分は2次に使うのが漢でしょう?w
ですよねーw僕は来年の3月で2年前に買った車のローンが終わるんで、うきうきしてますよ!!
ローンで車なんて買っちゃいけないとです。だったら特典付きのDVDとかBD買いたいです。

>なんか全体的に酷いコメント内容でサーセン
ではでは

いえいえ、コメントさんくすでした!またいつでもどうぞwwww


>gamisaさん

>エイラーニャいいですね~ 私も買いまsね
まぁ無駄にエロいっすねwwwwしょうがないから僕は毎月買っちゃってますwwwwww
2008/11/05(水) 17:01 | URL | みつー #-[ 編集]
メガミマガジンwww

パンッ、パンッとか…
小さいつにすればセーフだと思ってるのかー!(笑)
2008/11/06(木) 22:42 | URL | 檻神熾綺 #toYQNv1U[ 編集]
ああああぁなのはさんがブシドォーに(;-;)www

>壁紙
あいかわらず竜児の扱いがバロスww
シャーリーの壁紙6枚とも最高ッスd(。ゝд・)♪
透過処理めちゃ上手いですね☆
2008/11/09(日) 10:07 | URL | みっくん #-[ 編集]
さすが壁紙職人wwwww

会社のPCだと表示されるのに時間が掛かること掛かることwwwww
※一応デュアルコアなんだけどねー、PenDだからかね?w

つーか、金曜日に見てたらシステムの人間から「少女マンガの絵みたいなの見てませんでしたか?」とか警告食らったwwwww/(^o^)\

これで月曜日から楽しみが無くなるじゃんか・・・。

あまりに悔しいのでアルターのリインちゃん再販を予約してやったわwwwwww
リインちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2008/11/09(日) 19:00 | URL | 凜♪ #1oSgNdPM[ 編集]
>檻神熾綺さん

>メガミマガジンwwwパンッ、パンッとか…小さいつにすればセーフだと思ってるのかー!(笑)
間違いなく編集者は精神異常者でしょうねwwwwwww(褒
それを買い続ける自分もどうかと思いますけど、そんな自分が好きです^-^b


>みっくんさん

>ああああぁなのはさんがブシドォーに(;-;)www
来週くらいからはなのはも壁紙を作りだそうとか思ってるんで、きっと帰ってくるはず!!
ただ、ミスターブシドーもなのは並みの萌え要素を所持してるから難しいところなんです。

>壁紙
あいかわらず竜児の扱いがバロスwwシャーリーの壁紙6枚とも最高ッスd(。ゝд・)♪
透過処理めちゃ上手いですね☆

切り抜きは慣れましたね!!
最初は色々なやり方でやったりしてたけど、もう固定されてきたし!
シャーリーは自分でもお気に入りでちゃっかり自PCの壁紙になってるという・・・ヽ(´ー`)ノ
今週は竜児が無くて少し残念かもしれませんねwwwwwwwwwwwww


>凛さん

>さすが壁紙職人wwwww
ふひひ、「趣味は壁紙作りです。」って言えるレベルまできてますよwwwwwwwwww
ただいまいちレパートリーが少ないから、もっとパクって色々作れるようにしたいっす!w

>会社のPCだと表示されるのに時間が掛かること掛かることwwwww
※一応デュアルコアなんだけどねー、PenDだからかね?w

PCについてはさっぱりですね!!w
でも、僕のPCで見ようとしても結構かかるかも・・・3年位前の糞PCですからorz
そろそろ新しいPCが欲しいですwwww

>つーか、金曜日に見てたらシステムの人間から「少女マンガの絵みたいなの見てませんでしたか?」
とか警告食らったwwwww/(^o^)\ これで月曜日から楽しみが無くなるじゃんか・・・。

『仕事に使うんです。』って言ってあげれば0k(*^-^)v
僕も工場の作業じゃなく、PCを使うような仕事をしたいっす!!

>あまりに悔しいのでアルターのリインちゃん再販を予約してやったわwwwwww
リインちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そういえば再販するらしいですねwwwwwでも3月とか遠すぎるwwwwwwwwwww
僕としては早くはやてとシグナムを発売しろと・・・
はやてが延期されてると、シグナムまで延期されそうっすよwwwww
そしてティアナも延期され、フェイトは・・・・
2008/11/09(日) 21:42 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/137-64b02cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
