アクセス解析
「とらどら!」6話とコードギアスR2の壁紙をつくtt(ry

「とらどら!」6話とコードギアスR2の壁紙をつくtt(ry

ここでは、「「とらどら!」6話とコードギアスR2の壁紙をつくtt(ry」 に関する記事を紹介しています。
天子壁紙1

ども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

なんていうか、天子の壁紙はこれだけなんですけどねwww

それであれですよ、今週は残念なことに収入物が一切無いので壁紙と雑記で乗り切りますね!!

本当は灼眼のシャナ最新巻を買ってこようと思ったんですが、時間がなさそうだったんで先送り。

来週にでも買ってこようと思ってますw

↓こっから壁紙

武士道壁紙3

先週の壁紙で、ミスターブシドーのミスターをMrって間違えて作っちゃったけど
しょうがないから開き直ってブシドーの方も変えてみた。
やっぱね、カッコいい漢にはどんな名前を付けてもそのカッコよさは隠し切れません!!


武士道壁紙1 武士道壁紙2

ついでに2枚、だけど先週は登場シーンが少な過ぎて素材がさっぱりな罠。


とらドラ兄貴壁紙1 とらどら大河壁紙1
とらどら大河壁紙2 とらどら大河壁紙3

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あにきいいいいいいいいいいいいいいいい
かっこいいぜえええええええええええええええええええええええええええええええ


とらどらばかちー壁紙3


こっからはばかちーのターン!!


とらどら大河とばかちー,壁紙1 とらどら大河とばかちー壁紙1
とらどら大河とばかちー壁紙2 とらどら大河とばかちー壁紙3
とらどらばかちーとみのりん壁紙1

みのりんの素材が少NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ばかちーメインの話が続いてるからみのりんさっぱりですね(w_-;
ばかちーのが好きだから別にいいんですけどwwww


とらどらばかちー壁紙1 とらどらばかちー壁紙4
とらどらばかちー壁紙7 とらどらばかちー壁紙2
とらどらばかちー壁紙5 とらどらばかちー壁紙6

背景に使ってる星の色とかっててきとーにその場で決めるんだけど、並べて見ると・・・・
ある程度はパターン決めた方が綺麗そうですよねヽ(´ー`;)ノ


シャーリー壁紙4

シャーリー壁紙3


こっからはシャーリーのターン!!


シャーリー壁紙1 シャーリー壁紙2
シャーリー壁紙5 シャーリー壁紙6
シャーリー壁紙7 シャーリー壁紙8
シャーリー壁紙9 シャーリー壁紙10
シャーリー壁紙11 シャーリー壁紙12

多分、シャーリーはこれで終わりかなぁ?
一期の素材が良さそうだったらまた集めてみますけど、とりあえずは終了ということで☆


マクロスf壁紙1

マクロスFも壁紙を作ってみようと思ったんですけど、案外難しくて断念orz


先生壁紙1

これはおまけw


こっからはまた箇条書きで一気に終わらせますね!!


〇アニメ

・クラナドなんですが、少し尺足らずな感じがした。
・とらドラは『りーりー』ってのが無くて少し残念な原作厨な僕、でもアニメ自体はいい感じw
・ガンダム00は相変わらず面白い。
・ソウルイーターはメデューサ氏ねの一言、クロナが痛々しくて見てられなかった><
・禁書目録はコミック2巻分まで終わったから、来週からはストーリーを知らないから楽しみ!
・あかね色に染まる坂は原作未プレイの僕からするとけっこう面白い、キャラ可愛いしwwwww


〇ゲーム

・テイルズオブデスティニーのディレクターズカットが激しく欲しい。
・他サイトの記事を見るとエロゲが欲しいと感じてしまう自分がいる。
・オーバーフローの新作は買ってしまうかもめwスクイズもサマイズ持ってるしwwwwwwww


〇ブログ関係

・壁紙効果と言うべきか、ここ最近は1月前と比べアクセスが倍くらいになってると言う不思議。


〇その他

・コミケで売ってたリトバスEXのサントラが出るんですよねぇ、買おうかどうしようか・・・
・購入店舗ごとのとらドラDVD購入特典だけど、キャラアニがタペストリー2枚とテレカなんですよね!
 使わないタペストリーを手に入れるべきか、安さ勝負のアマゾンで買うべきか・・・・悩む。
・そうだ、エクシアの60分の1プラモが欲しかったんだ、月末に買ってくる。



眠い所為か文章が思いつかねえええええええええええええええええ
ってことで寝ますね!zzzzZZZZZZZZZ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>壁紙
天子めちゃかぁえぇ♪
いつでもいいんでナナリーのかぁいいやつもお願いしますw。(催促すなw
シャーリーwwwwみつーさんのシャーリー愛が伝わってくる壁紙ですねww

会長かっこいいですねwってかどうみても女番長ww
ばかちーの冷たい視線がまたイイ感じに仕上がってるww


>禁書目録はコミック2巻分まで終わったから、来週からはストーリーを知らないから楽しみ!
アニメの新章はコミック3巻目では端折られるくらいのストーリー(;-;) でも能登さんCVだからいいもん・・・

>来週くらいからはなのはも壁紙を作りだそうとか思ってるんで
うおおおぉぉぉおおおお!!心待ちに♪(でも、無理とかしなくていいんで(ゝ∇・)ゞ
2008/11/09(日) 23:30 | URL | みっくん #-[ 編集]
ウホオオオオオオオオオオオ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
天子様もらいます!ありがとうございますううううううううううう!
はいてない!絶対はいてない!
壁紙使えばそれなりにアクセス増えますよねwwでもみつーさんは自作してるからすごいですwww僕なんて転載ですからねふひひwww
2008/11/09(日) 23:32 | URL | WADA-B@うらき #-[ 編集]
壁紙お疲れ様です、壁紙はいつも拾ってくるやつなので自分で作れるなんて凄いですね、自分も昔ちょっと作ってましたがフォトショップ壊れたので\(^o^)/

オーバーフローの新作は自分も買うと思います、ネタ的な意味でですが・・・誠がどうなるか楽しみですw
2008/11/10(月) 00:20 | URL | ファー #-[ 編集]
>禁書目録はコミック2巻分まで終わったから
1巻までしか終わってないよ~と言おうとしたら、コミックの方でしたねw

壁紙今回おまけの小萌先生が一番良かったです。

話変わりますが、昔配布していたzipはもう配布しませんよね?
2008/11/10(月) 05:18 | URL | ゾーノ #-[ 編集]
>みっくんさん

>壁紙
天子めちゃかぁえぇ♪いつでもいいんでナナリーのかぁいいやつもお願いしますw。(催促すなw

だ が 断 る ・ ・ ・ 
リクエストには答えたいんですが、ナナリーには愛が無いので作れません(w_-;
シャーリー>>ユフィー>天子>C.C.>>>>>紅蓮弐式>スザク>>>>>>>カレン>>>ナナリー
C.C.ならやれるかも知れません!!とユフィーあたりは素材さえあれば頑張れる!!

>シャーリーwwwwみつーさんのシャーリー愛が伝わってくる壁紙ですねww
もうシャーリーだけですよ、ナナリーもカレンも敵に回っちゃって・・・・
シャーリーを殺した時点でルルのハッピーエンドは消滅しましたね。
というかユフィーにギアスかかっちゃった時点で、ルルの死は決まってたかもしれませんね。

>会長かっこいいですねwってかどうみても女番長ww
ばかちーの冷たい視線がまたイイ感じに仕上がってるww

うおおおおおおおおおおおおお、あにきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かっこいいぜええええええええええええええええええええ
兄貴マジやばい、メインの話まで待ちきれません><
ばかちーもいいっすね!来週は水着回なのでちょー楽しみwwwwwwwwwwwww

>禁書目録はコミック2巻分まで終わったから、来週からはストーリーを知らないから楽しみ!
アニメの新章はコミック3巻目では端折られるくらいのストーリー(;-;)
でも能登さんCVだからいいもん・・・

なんという・・・・でも楽しみにしてますよ!!知らないけど、これ多分2クールですよねw?
とりあえずアニメ見て、とらドラ並みに感じるものがあったら原作に挑戦です!!
能登かわいいよ能登、ということで僕も最近は能登さん大好きですよwwwwwwww

>来週くらいからはなのはも壁紙を作りだそうとか思ってるんで
うおおおぉぉぉおおおお!!心待ちに♪(でも、無理とかしなくていいんで(ゝ∇・)ゞ

有言不実行が僕の得意技ですからね!!
実際その時にならないと何するか分かりませんwwwwwwww
ただなにかしらの壁紙は作ろうかと思ってますヽ(´ー`)ノ


>うらきさん

>ウホオオオオオオオオオオオ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
天子様もらいます!ありがとうございますううううううううううう!
はいてない!絶対はいてない!

天子様がTバックだって言ってたよ。
それにしても可愛い、最初に見たときは男か女かも分からなかったのに・・・・

>壁紙使えばそれなりにアクセス増えますよねwwでもみつーさんは自作してるからすごいですwww
僕なんて転載ですからねふひひwww

自作ちょー楽しいっすよwwwwwwwwww休みの日が速攻で終わってくれますけどねwwwwww
1000枚くらいたまったらニコニコにでもうpしてもう少し無駄にカウンターでも稼いでみます!
うらきさんの壁紙は構図をパクるのに利用させてもらってるので感謝です(*^-^)v


>ファーさん

>壁紙お疲れ様です、壁紙はいつも拾ってくるやつなので自分で作れるなんて凄いですね、
自分も昔ちょっと作ってましたがフォトショップ壊れたので\(^o^)/

以前に記事でフォトショップが壊れたことは聞いてた様な気がするんですが、壊れるものなんですね・・・
フォトショップは本当に便利でいいですよwwww慣れてきたからすごくいい感じwwwww
作るのも作るのでけっこう楽しんで作ってますしね♪

>オーバーフローの新作は自分も買うと思います、ネタ的な意味でですが・・・誠がどうなるか楽しみですw
誠・・・どうしても登場させたいようですね、どうせならまたブチ殺s(ry
でも買った前2作もゲームとしてはほとんどやらずにエロシーンだけ見て終わってるんですよねwwww
ですので、暇を見てそっちのほうもプレイしたいなとか思ったり思わなかったり・・・
今度のもネタ的な意味で面白いと嬉しいですねwwwww


>ゾーノさん

>禁書目録はコミック2巻分まで終わったから
1巻までしか終わってないよ~と言おうとしたら、コミックの方でしたねw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ちょうど今回のとこまででコミックが終わってるんですよねw
原作の方は読みたいと思ってるんですが、量が多いので時間とお金と相談をwwwwwww

>壁紙今回おまけの小萌先生が一番良かったです。
おまけが一番とは・・・ブシドー見てくださいブシドー!!ちょーカッコいいっすよ!!!萌え萌えですよ!!

>話変わりますが、昔配布していたzipはもう配布しませんよね?
zipの中身がまだ手元にあればいつでも配布できますよ^-^
2008/11/10(月) 06:16 | URL | みつー #-[ 編集]
おおwwまたまた壁紙大量放出ですねw
何枚か頂いていきますw

>クラナド
たしかに多少凝縮された感がありましたねww
もうちょっと余裕あっても良かったですよねぇ。
>とらドラ!
アニメ面白いですわー(´`*)ww
僕は原作を読んでいないのですが、やはり読むべきですかね!?w
久々にラノベを読もうと思い、
とらドラ!は原作の方もかなり評価が高いようなので
購入してみようと思っていますw
>あかね色
僕も原作知らないので先が気になって楽しみですw
キャラ可愛いですよねw
>オーバーフロー新作
実は僕もちょっと気になっていますw
なんだか楽しそうだなぁ、とw
発売時期によっても買えるか買えないか変わりますがw
特典によってはつられそうですw
>とらドラ!DVD
タペストリー2枚とテレカとは…豪華すぎるwww
僕なら間違いなくキャラアニにします!…といいたい所ですが、
定価で全巻買いするのとアマゾンで全巻買いするのでは
恐ろしいほど差が出ますよねw
もうそこはみつーさん次第ですね。
でもタペストリー使わないのならアマゾンでも良いのでは…。
2008/11/10(月) 22:14 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
こんばんは。
ブシドーかっこいいです♪
ワンマンアーミーの免許ってなんなのか気になりますw
免許証みたいなの携帯してるのかな・・・
眠そうなな表情のもいいですね(*´∀`*)

ばかちー、可愛いですi-178
大河とソッポむいてるの、ストーリーがあっていいですね。
アニメも、ばかちーのターンで可愛かったです(*´ω`)
原作では『りーりー』が出てくるんですか?
あにきの活躍もみたいですw

クロナは本当に可哀想でしたよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうなっちゃうのか、スゴク心配です。。。
エクシアのプラモ買うんですか?
楽しみにしてます♪
2008/11/11(火) 00:53 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
むあー!!
ギアスありがとうですw

結構皆に反対されるんですけどあの皇帝の服がかなり好きなんですよね・・・着てみたい・・・w

後改めて見るとシャーリー破壊力大きすぎる、可愛いなぁ。

後みつーさんのぶろぐがいい感じに伸びてて\すげぇ/

一時期を除いて私は200を越えなくなりましたww

ちなみに夢遊病でも泥酔状態でもありませんww
2008/11/11(火) 22:50 | URL | ぜばる #-[ 編集]
いつも見ています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12(水) 10:10 | URL | 昭夫 #-[ 編集]
>朋也さん

>おおwwまたまた壁紙大量放出ですねw何枚か頂いていきますw
どぞどぞw
まだまだ未熟者ですが、良さ気なのが見つかりましたら是非(*- -)(*_ _)ペコ

>クラナド
たしかに多少凝縮された感がありましたねwwもうちょっと余裕あっても良かったですよねぇ。

美佐枝さんからの志摩くんへ気持ちの移り変わりがよく理解できなかったのが残念だったんですよ・・・
「・・・あれ?好きだった男からはもう切り替わったの?」って思っちゃったorz

>とらドラ!
アニメ面白いですわー(´`*)ww僕は原作を読んでいないのですが、やはり読むべきですかね!?w
久々にラノベを読もうと思い、とらドラ!は原作の方もかなり評価が高いようなので
購入してみようと思っていますw

読むべきですね!!できればアニメが終わってからwwww
原作の方がどうしても内容が濃いから、原作後にアニメを見ると少し物足りなくなりますヽ(´ー`)ノ
でもアニメはアニメでかなり面白いですが♪

>あかね色
僕も原作知らないので先が気になって楽しみですwキャラ可愛いですよねw

ですよねーw意外と面白いですよねwwwww
大抵のラブコメならキャラさえ可愛ければ僕は0kな気がする今日この頃ー

>オーバーフロー新作
実は僕もちょっと気になっていますwなんだか楽しそうだなぁ、とw
発売時期によっても買えるか買えないか変わりますがw特典によってはつられそうですw

僕はあれの絵が好きなんですよね!w
お金ないんで自重しないといけないんですが、朋也さん同様に特典に釣られる可能性は大きいっすw

>とらドラ!DVD
タペストリー2枚とテレカとは…豪華すぎるwww
僕なら間違いなくキャラアニにします!…といいたい所ですが、定価で全巻買いするのと
アマゾンで全巻買いするのでは恐ろしいほど差が出ますよねw
もうそこはみつーさん次第ですね。でもタペストリー使わないのならアマゾンでも良いのでは…。

ですよね!僕にはタペストリーなんてヤフオクに出すくらいしか使い道ないんですよ!!
いや、欲を言えば部屋中にかけたいっていうのはありますが、色々とダメなのでやっぱ使えません><
結局のところはアマゾンですかねwww


>空子さん

>こんばんは。ブシドーかっこいいです♪
ワンマンアーミーの免許ってなんなのか気になりますw免許証みたいなの携帯してるのかな・・・
眠そうなな表情のもいいですね(*´∀`*)

ブシドーやばすぎですよwwww無駄にカッコいいwwwwwwwwwwww
http://blog-imgs-41.fc2.com/y/u/n/yunakiti/vip976714.jpg
↑これがワンマンアーミーの免許ですね^-^
今ではブシドーが毎週の楽しみです♪

>ばかちー、可愛いです
大河とソッポむいてるの、ストーリーがあっていいですね。
アニメも、ばかちーのターンで可愛かったです(*´ω`)

顔がどっか向いてるのは最初はばかちーだけだったんだけど、雰囲気で大河も入れてみました!w
今週もそうだったけどばかちー出すぎですねwwwww最初から最後までばかちーばっかですよwwwww
でも思ってたより僕がばかちー大好きなようなので、嬉しい限りです^-^

>原作では『りーりー』が出てくるんですか?
これは長くなるんですが、あえて語りますね。
アニメでもあったばかちーの「スタイルキープは体質」だって発言後に、原作では


『亜美は気づいていただろうか。彼女を取り巻く空気の温度が、一気に三度は下がったことを。』

から始まり、

「・・・聞き捨てならねえな!」「こう見えて、私はダイエット戦士でねえ・・・」

とみのりんが席を蹴り立ち上がり、

みのりん「・・・大河よ。そこにおるな?」
 大河  「おう!」
 みのりん「行くぜ大河!」
 大河  「へい、みのりん!リーリー!」
 みのりん「オッケー大河!リーリー!」
二人は唐突に大きく両手を広げ、サイドステップで素早く女子の輪の中にがぶり寄り、
 亜美  「えっ!?ちょっ、な、なによ!?」 中心に座っていた亜美を囲い込みに入る。』

から始まってアニメの数割り増しのコンビニ神拳を食らわせ、「星屑に消えた~」の件を喋り、

大河  「川嶋さん。紹介するわね、これ、私の親友のみのりん。
       私にもちゃんと、竜児以外のお友達はいるのよ」

 みのりん「4649!」
 大河  「というわけで――隠れ肥満っ!あんた、食いすぎよ!」


ってな感じなんですねwリーリーっていうのは野球で走塁時の姿勢を低くしてってやつだと思うんですが、
アニメでちょっと見てみたかったなぁってヽ(´ー`)ノ
こういうことがあるから先に原作を読んじゃってるとミスだと思っちゃうんですよねw
原作厨UZEEEEEEEEEEEEでごめんなさいwwwwwww

>あにきの活躍もみたいですw
兄貴はしばらく先ですね!!でも本当に楽しみです!!マジでいいキャラしてますしwwwww

>クロナは本当に可哀想でしたよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。どうなっちゃうのか、スゴク心配です。。。
なのにもかかわらず、今週はエクスカリバーというひどい流れでしたねwwwwwwww
あれはあれでいいんですけどε- (´ー`*) フッ

>エクシアのプラモ買うんですか?楽しみにしてます♪
多分、マクロスのBD4巻を買いに行くついでに、ヤマダ電機のポイントで一緒に買ってきます^-^
再来週くらいになっちゃうかもですが、軽くレビューはしたいと思いますw


>ぜばるさん

>むあー!!ギアスありがとうですw
ふひひwでも大した壁紙じゃなくて申し訳ありませんwwwwww
シャーリーに限ってはまた背景とか色々いじりながらうpして行きたいと思いますwwww

>結構皆に反対されるんですけどあの皇帝の服がかなり好きなんですよね・・・着てみたい・・・w
なんというハイセンスな趣味をお持ちで・・・・
あれ着て街を歩いたら逮捕されます^-^

>後改めて見るとシャーリー破壊力大きすぎる、可愛いなぁ。
ですよねぇーw
もうね、シャーリーの壁紙作る時は気合いが違いますよwwww
切り抜いてても楽しくて仕方が無かったです♪

>後みつーさんのぶろぐがいい感じに伸びてて\すげぇ/
一時期を除いて私は200を越えなくなりましたww

なんかやっぱ自分もそうだったんですが、壁紙を探す人ってけっこう多いみたいで、
うろうろと迷い込んできてくれますwwwwwww
特にカウンターを稼ごうとか思ってるわけじゃないんですが、やっぱ嬉しいことは嬉しいですねヽ(´ー`)ノ
やる気もちょっと出るしwww

>ちなみに夢遊病でも泥酔状態でもありませんww
さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>昭夫さん

>そうですね。いつも見ています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。
ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

ありがとうございます!継続って言っても週1ですからまだ気楽なものです^-^
またいつでもきてくださいw
2008/11/14(金) 08:41 | URL | みつー #-[ 編集]
>zipの中身がまだ手元にあればいつでも配布できますよ^-^
過去の記事等読んでいて、ニコニコでzip配布していたのに気づいていなくて、なのは関連で残っていましたらお願いします。
2008/11/16(日) 08:59 | URL | ゾーノ #-[ 編集]
>ゾーノさん

把握しました!
2008/11/16(日) 15:11 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/138-8b9ab928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
