アクセス解析
「なのは」と「とらドラ!7話」の壁紙うp

「なのは」と「とらドラ!7話」の壁紙うp

ここでは、「「なのは」と「とらドラ!7話」の壁紙うp」 に関する記事を紹介しています。
なのは壁紙3

ということでおはようございます。みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

先週の記事で、「背景のパターンを決めた方がいいですね」的なことを書いてましたが・・・

おかげでひどいことになりましたwwwwwwwww

WS002352.jpg

とりあえずこんな感じで、☆模様に固定色みたいな感じにいくつか作ったんですよね。

モスグリーンについてはスルーお願いします、多分そんな色だったかなぁってだけですんでwwwww

んで、先週までは大体壁紙1枚につき1つの背景しか作ってなかったから良かったんですが、

今週は1枚につき20枚以上の背景があるわけですよ。

1つずつ割り当てていけばいいんじゃないかって思うんですが、選び切れずに↓みたいなことに・・・

WS002354.jpg


ということで作った壁紙を晒しますヽ(´ー`)ノ

あ、なのはだけで30種類くらいあって、それに背景を合わせてったら200枚超えたので・・・・

毎週ちょっとづつうpしていきますねwwwwww

先に今週のとらドラから~

大河壁紙1←これに6種類の背景挿入

大河壁紙5 大河壁紙9
大河壁紙13 大河壁紙17
大河壁紙21 大河壁紙25

本当にこの作り方でいいのか最近はちょっと考えてますね、少しマンネリ気味ぽい;
まぁ続けます!


大河壁紙2
大河壁紙6 大河壁紙10
大河壁紙14 大河壁紙18
大河壁紙22 大河壁紙26

7種類だと歯抜けになって並び方が汚くなりますね(ー_ー;)


大河壁紙3
大河壁紙8 大河壁紙12
大河壁紙16 大河壁紙20 大河壁紙23 大河壁紙27

ばかちーはなにしても可愛いから、いい絵がいっぱいあるんだけど大河は・・・


大河壁紙4
大河壁紙7 大河壁紙11
大河壁紙15 大河壁紙19
大河壁紙24 大河壁紙28

で、これで大河は終わりです!
4種類しかないのに背景の所為で28枚もの数があああfgふぁふぁががふぁああ
画像うpが大変というか、このペースだと使用できる1GBなんてあっという間にパンクしそうorz


みんりん壁紙1
みんりん壁紙3 みんりん壁紙5
みんりん壁紙7 みんりん壁紙9
みんりん壁紙11 みんりん壁紙13

みのりんはまだメイン回の待ちですね!!多分3週後くらいになるからちょー楽しみ!!


みんりん壁紙2
みんりん壁紙4 みんりん壁紙5
みんりん壁紙8 みんりん壁紙10
みんりん壁紙12 みんりん壁紙14

ハァハァ・・・お次はばかちー!


ばかちー壁紙1
ばかちー壁紙6 ばかちー壁紙11
ばかちー壁紙16 ばかちー壁紙21
ばかちー壁紙28 ばかちー壁紙31

ちょっと黒い感じがまたいいですね^-^


ばかちー壁紙2
ばかちー壁紙7 ばかちー壁紙12
ばかちー壁紙17 ばかちー壁紙22
ばかちー壁紙29 ばかちー壁紙32

ばかちー壁紙3
ばかちー壁紙8 ばかちー壁紙13
ばかちー壁紙18 ばかちー壁紙23
ばかちー壁紙30 ばかちー壁紙33

やっぱばかちー最強ですね^-^


ここからは少しだけなのは壁紙うp!

ヴィータ壁紙1 ヴィータ壁紙3
ヴィータ壁紙2 ヴィータ壁紙4
ヴィータ壁紙5 ヴィータ壁紙6
ヴィータ壁紙7 ヴィータ壁紙8

本当は背景にキャラの画像とか入れたかったんだけどいい素材がなかったからやめたorz


なのは壁紙1

リサイズとロゴ挿入のみwだけどなのはのロゴを切り抜くのにはかなり苦戦しましたwwwwwww


なのは壁紙5 なのは壁紙16
なのは壁紙27 なのは壁紙38
なのは壁紙49 なのは壁紙60
なのは壁紙71 なのは壁紙82

なぜか、背景を薄いピンクの☆にするとかわいさが増す気がするという罠。
やっぱ女のコはピンクが似合う感じがいいですよね(笑


なのフェイ壁紙3 なのフェイ壁紙8
なのフェイ壁紙13 なのフェイ壁紙18
なのフェイ壁紙23 なのフェイ壁紙28
なのフェイ壁紙33 なのフェイ壁紙38

なんか無駄に多い感がしてなりませんね(w_-;
っていうか気付いたんだけど、外は雨降ってるみたいですね。
窓やロールカーテンどころか、雨戸まで閉めちゃってるんで分からないんですよwwwwwwwww


じゃあ今週もてきとーに箇条書きしてきますね!!


◎ アニメ

・ 今週はまだクラナド見てませんwwwwまたこの後の昼食時にでも見ます^-^

・ ef、鉄のラインバレル、黒執事、伯爵と妖精、スキップ・ビート、かんなぎを消化!

・ efですが、13時間のコは最後にかなり泣けました!あれはかなり良いストーリーでしたw
  漫画家の方はまぁまぁ10点中5点か6点くらい^-^
  んで、二期はなんだかな、ブルーな気分にさせられましたwwwwwwwwwwww
  ああいうのはエロゲか18禁アニメでお願いしたいです、そちらなら楽しm(ry
  本当に、とりあえず兄貴は死ねばいい。

・ 鉄のラインバレルは調子こいた主人公がちょっと・・・って思ったけど、
  つまらなくはなかったから続けて見てみようと思いますヽ(´ー`)ノ

・ 黒執事は面白いけど、いまいち僕向きじゃない感じがした・・・たぶん見るけどね!!

・ 伯爵と妖精は、水樹さん最高!って感じですねwwwww
  声はもちろんのこと、キャラクターもかなり良い感じだから面白かったです♪
  ということでまた見ます^-^

・ スキップ・ビートは、原作が少女漫画?かは知らないけどストーリーとか絵がそれっぽい。
  少女漫画大好きな僕としてはけっこう好きですね!
  ただ、作中で主人公も言ってるけど、「Love me部」はださいし寒すぎるwwwwwwwwwwww
  まぁ視聴継続ですがwwww

・ かんなぎも見ましたね!見る気は無かったけど、垂れ流してたら予想以上に面白かったw
  っていうかつぐみが可愛すぎてやばいwwwwwww
  もうね、なんていうかあれはけっこうなツボだと思うヽ(´ー`)ノ
  ということでもったいないことしてる仁は死n(ry


◎ 買い物

・ っていうかマジで何も買ってないという・・・・
  なのに飲みで金を使うわ、コンビニ寄れば1000円分くらい買っちゃうわ、マック行っちゃうわ・・・
  なんかあんまり意味の無い節約をしてるような気がしる。

・ コードギアスとらき☆すたの版権画集的なものが発売されるみたいですね!!
  らき☆すた・いらすとれーしょんず
  コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Relation

・ でそれ見てたらクラナドの版権画集もあるじゃないですか!
  CLANNAD・版権画集
  買いたいけどお金がないっすwwwwwwwけど、らき☆すたのは買おうかなε- (´ー`*) フッ

・ なのはstsの原画集は買うのやめます、原画に興味が無いことに気付いた(今更

・ シャナの新刊とか漫画もちょっと買ってこないとなんですよね、今からモスに行くついでに・・・
  でもちょっとめんどいんですよ、ジャスコに売ってないとかいじめですか!!?


◎ ゲーム

・ 今のところはテイルズオブデスティニーDCしか欲しくありませんね!だれか4000円ください!!


◎ その他 

・ 壁紙の素材にするんで、誰か地デジで録画した高画質な映像をzipでくださいヽ(´ー`)ノ

・ 部屋がマジやばい、先週のマックのゴミがまだ捨てられて無いという現状・・・・

・ 昼飯食べたら映画を流しながら部屋の掃除ですね!!


と、まぁ今週はこんな感じですw
あ、あれだ、なのはの切り抜きはやばかった。1枚で1時間以上もかかるやつあったし・・・
ピンナップとかの画像は侮れませんねヽ(´ー`)ノ
まぁおかげでアニメの消化がいっぱいできましたけどwwwwwwwwwww

ということでこんなところで終わっておきます!
なのはの壁紙はまだ100以上あるんで、1ヶ月くらいかけて小出ししていきます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キタコレTOP画なのはヤフーーー!!☆(マテw

>みのりんはまだメイン回の待ちですね!!多分3週後くらいになるからちょー楽しみ!!
mjsk♪♪めちゃ楽しみですwみのりん今話も演出が濃ゆかったww
みのりん>>ばかちー>>>>>>>>>>大河(好感図w

>壁紙
背景センスいいですね♪
なのは壁紙最高です☆ばかちーとみのりんも頂きますw。

>買い物
>飲みで金を使うわ
自分も最近飲み会が週2ペースで財布がピンチw

>なのはstsの原画集は買うのやめます
本棚にある、なのはの原画集4冊1回パラパラ見ただけで眠ってますw。
自分も今回はスルーしようかなw(えw
2008/11/16(日) 19:13 | URL | みっくん #-[ 編集]
あいかわらず画像の量がはんぱないwww
とらドラはみのりん1択ですね!
買い物はわかりますww衝動買いってやつですよねww
自販機あればジュース買っちゃいますねぇ飲みたくも無いのにw
最近気がついてきたんですけどほしい商品は使用できるグッズとフィギュアだけだと気がついた!
2008/11/17(月) 00:13 | URL | WADA-B@うらき #-[ 編集]
これは良い壁紙ですね!
頂いていきますね^^
画像の切り抜きって、地味に大変ですよね~。お疲れさまです。

最近グッズが大量に出すぎてマジで金欠です…久々に危機感を感じてますw
2008/11/17(月) 00:14 | URL | もっけ #4VWvqgQk[ 編集]
壁紙を作るときの素材を切り出すのってどうやってやるんですか???

ラインバレルはあの絶妙な厨二さがツボにはまります
2008/11/17(月) 19:18 | URL | 狐 #-[ 編集]
壁紙が凄過ぎるwww
量といいクオリティといい…みつーさんの熱意が伝わってくる!

かんなぎは面白いですよ~。
ナギ様が可愛過ぎるwww
同じくつぐみも大好きですが!

テイルズDCはこの前買っちゃいました!限定版!
2008/11/17(月) 20:56 | URL | 檻神熾綺 #toYQNv1U[ 編集]
こんばんは。
すごい量ですねー!
200枚以上作ったんですか?凄いです。
切り抜きって大変なんですね…i-201お疲れ様ですw
全部かわいいですよ~i-178
水玉もいいですねv

みのりん回あるんですか~(≧▽≦)楽しみです♪
efは、私も記憶が維持できない子のお話が好きです。
ハッピーエンドで良かったですよねi-189
ラインバレルは主人公がちょっと・・・と思って見るのやめちゃいました(ノ∀`*)
次回も壁紙楽しみにしてますね♪
2008/11/18(火) 02:13 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
相変わらず壁紙凄いですねぇw
現在は壁紙製作に力を入れているとのことなので
応援してますよ!(ぇww

>ef
ストーリー良いですよねぇ。
コミック版の方もなかなかオススメですよーw
って言っても進行がほぼ同じなのでアレですが…w
2期は暗い話ですねー…
でもああいう話は個人的に好きなんですよね。ww
>かんなぎ
みつーさんはつぐみ派ですか!
だったら非処女問題は関係ないですね。(ぇww
>先週のマックのゴミ
これは…捨てるだけじゃないですか…ww
定期的に掃除した方が良いですよ!(´`*)
2008/11/18(火) 20:43 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
コピペ文失礼いたします。

この度私のブログ名が変わりました!!
新しいブログ名は「-Πανδώρα-」なんですが面倒でしたら「-パンドラ-」でかまいません。
urlに変更はありませんのでリンクの名前変更よろしくお願いします。

ご迷惑、お手数おかけしますが、今後ともよろしくお願いします。

おぉ~ありがたく壁紙頂戴します。
こういうことができる人は憧れますw
2008/11/20(木) 15:27 | URL | 霜刹 #-[ 編集]
スクロールしまくっても、壁紙がドンドン出てくるw
てかまだ100以上残してるんですか!
一体どのくらいの時間がかかったのやら?
とりあえず製作お疲れ様でした~


お返事です

自分の好きなものだったらいくらでも買えてしまうんですよねw
傍から見たら「バカじゃねーの」とか思われるでしょうが

無料配布はイベント参加の楽しみですね
もちろんそれ以外にも沢山魅力的なことが満載ですけど
是非みつーさんも参加をw
2008/11/21(金) 09:32 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
いつもお世話になっておりますAAA~悠久の風~管理人のハピゆきです。

この度URLをhttp://happyuki.at.webry.info/へと変更いたしましたので、お手数ですが張替えお願いいたします。
2008/11/21(金) 21:13 | URL | ハピゆき #-[ 編集]
>みっくんさん

>キタコレTOP画なのはヤフーーー!!☆(マテw
ふひひwTOP画は興味を引かせる為の餌ですね!!これはまだ公開しませんぜwwwwwww

>みのりんはまだメイン回の待ちですね!!多分3週後くらいになるからちょー楽しみ!!
mjsk♪♪めちゃ楽しみですwみのりん今話も演出が濃ゆかったww
みのりん>>ばかちー>>>>>>>>>>大河(好感図w

なんという大河の扱い・・・ってか原作のキャラデザだったら絶対もっとよかった!!
原作の大河はめちゃくちゃ可愛いっすよwwwwwwww
まじ、来週から始まるばかちー別荘編は面白いはず!wみのりんの事もけっこうやりますよ^-^多分・・・

>壁紙
背景センスいいですね♪なのは壁紙最高です☆ばかちーとみのりんも頂きますw。

センス良いですかね!!?と言ってもこれ以上にバリエーションが無いから、もう少し考えますけどw
ばかちーでもみのりんでも好きなだけどうぞ!w

>買い物
>飲みで金を使うわ
自分も最近飲み会が週2ペースで財布がピンチw

週2って・・・そりゃ無くなりますよwwwwwwwww
最近は2週に1回でも、使う量が半端無いんで同じくピンチですorz

>なのはstsの原画集は買うのやめます
本棚にある、なのはの原画集4冊1回パラパラ見ただけで眠ってますw。
自分も今回はスルーしようかなw(えw

ですよねーw絵とか描かない人にとってはあんまり興味の対象外っぽいんですよねw
それよりも版権画を集めて本にしてくれた方が、
見るのにも壁紙にするのにも楽しめていいっす♪


>うらきさん

>あいかわらず画像の量がはんぱないwwwとらドラはみのりん1択ですね!
何をバカなことを!!
みのりんについての否定は一切ないが、みのりんだけに絞るのはもった無い!!
大河、ばかちー、兄貴・・・そしてスピンオフのさくら!やっべ、とらドラまじやっべ。

>買い物はわかりますww衝動買いってやつですよねww
自販機あればジュース買っちゃいますねぇ飲みたくも無いのにw

飲みたくない時は買いませんよwwwwwwwwwwwww
ただ、飲みたくない時っていうのがほとんど無い件・・・
お腹いっぱいの時くらいですかねヽ(´ー`)ノ

>最近気がついてきたんですけどほしい商品は使用できるグッズとフィギュアだけだと気がついた!
激しく同意。原画集とかマジで自分にとって何の役にも立たないという・・・・
好きなアニメのグッズとしては欲しいんですが、全然見ないものを買ってもなぁって;


>もっけさん

>これは良い壁紙ですね! 頂いていきますね^^
画像の切り抜きって、地味に大変ですよね~。お疲れさまです。

いえいえ!疲れたけど楽しんでるんで問題なしっすw
こんな壁紙でよければいくらでも持って行ってくだしあ♪

>最近グッズが大量に出すぎてマジで金欠です…久々に危機感を感じてますw
グッズもひどい販売状況ですからねぇw次から次へと際限が無いwwwwwww
僕はテレビさえ買わなければ・・・だけどテレビは譲れませんでした!!


>狐さん

>壁紙を作るときの素材を切り出すのってどうやってやるんですか???
僕はフォトショップエレメントっていうのを使ってますw
点と点をつないで地味に切り抜いてますよ!w
自動でやってくれるのもあるけど
境界線がうまく切り取りきれないから最近はずっと手動っす^-^

>ラインバレルはあの絶妙な厨二さがツボにはまります
あれが逆に良いって言う人が多いみたいですねw
僕にはよく分かりませんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも嫌いじゃありません♪声優も豪華ですしねヽ(´ー`)ノ


>檻神織綺

>壁紙が凄過ぎるwww量といいクオリティといい…みつーさんの熱意が伝わってくる!
huhuhu,もはや壁紙サイトと化してますね・・・
お買い物するお金が無いからしょうがないんですwwwwww
CDなんて欲しいのいっぱいあるけど全て諦めてるorz

>かんなぎは面白いですよ~。ナギ様が可愛過ぎるwww同じくつぐみも大好きですが!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、これもキャラクターがいい感じですよねーw
僕にはもうつぐみしか見えませんが☆

>テイルズDCはこの前買っちゃいました!限定版!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ということで僕の家まで郵送願います(*- -)(*_ _)ペコ


>空子さん

>こんばんは。すごい量ですねー!200枚以上作ったんですか?凄いです。
切り抜きって大変なんですね…お疲れ様ですw全部かわいいですよ~水玉もいいですねv

こんばんは^-^
200枚って言っても1つの種類に背景を10種類近く変更してるだけなんで、本当は少ないんですがw
ただ、これはブログのページをせこく稼げるので重用したいと思いますε- (´ー`*) フッ

>みのりん回あるんですか~(≧▽≦)楽しみです♪
みのりん回と呼べるかどうかは今更ながら分かりませんが、僕の中ではみのりんメインの話だと感じます!
アニメでどういう風に表現してくれるのか本当に楽しみです♪♪

>efは、私も記憶が維持できない子のお話が好きです。ハッピーエンドで良かったですよね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、あまりの上出来さに泣いちゃいましたからwwww
やっぱ物語は全てハッピーエンドじゃないといけないと僕は思います!

>ラインバレルは主人公がちょっと・・・と思って見るのやめちゃいました(ノ∀`*)
1話とか2話は切り抜きの作業とかしながらじゃなかったら
僕でもちょっときつかったかもですねwwww
でもその後はそこそこ面白い感じにはなってますよ!植田佳奈さんも出てきてるし♪

>次回も壁紙楽しみにしてますね♪
それは励みになります!明日から明後日にガッツリ更新しますね!w


>朋也さん

>相変わらず壁紙凄いですねぇw現在は壁紙製作に力を入れているとのことなので応援してますよ!(ぇww
どんどん応援してください!
コメントくれる人たちが僕の更新力になりますヽ(´ー`)ノ
壁紙については自分専用に作ってる感はありますがwwwww

>ef
ストーリー良いですよねぇ。コミック版の方もなかなかオススメですよーw
って言っても進行がほぼ同じなのでアレですが…w

なるほど、コミックも買おうかなぁって思った時期もありました・・・が!
最近はリアルにお金が無くて、なかなかまとめて買えないっすwwwwww

>2期は暗い話ですねー…でもああいう話は個人的に好きなんですよね。ww
なんという陵辱派・・・あのキャラでああいうネタはけっこうきつかったっす(w_-;
エロゲとかエロアニメでなら大歓迎なんですけどねwwwwwww

>かんなぎ
みつーさんはつぐみ派ですか!だったら非処女問題は関係ないですね。(ぇww

YES!ちょーどうでもいいっすwwwwwwwwwなぎ(笑、つぐみ最強でしょ・・・jk。

>先週のマックのゴミ
これは…捨てるだけじゃないですか…ww定期的に掃除した方が良いですよ!(´`*)

ブログ更新後にしっかり捨てましたwwwwwww
でも部屋の掃除はまだいまいち途中なんですよね・・・
壁紙作るのが楽しすぎて、他のことが本当に手がつかない現状ですw

>霜刹さん

>コピペ文失礼いたします。この度私のブログ名が変わりました!!
新しいブログ名は「-Πανδώρα-」なんですが面倒でしたら「-パンドラ-」でかまいません。
urlに変更はありませんのでリンクの名前変更よろしくお願いします。
ご迷惑、お手数おかけしますが、今後ともよろしくお願いします。

了解しました!わざわざどうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

>おぉ~ありがたく壁紙頂戴します。こういうことができる人は憧れますw
やってみるとけっこう簡単なもんですよw
ただ性格に合わないと投げ出しちゃう人もいるかもですがヽ(´ー`)ノ


>かるふぁさん


>スクロールしまくっても、壁紙がドンドン出てくるwてかまだ100以上残してるんですか!
一体どのくらいの時間がかかったのやら?とりあえず製作お疲れ様でした~

とりあえず先週は金曜日の朝02:30くらいから夜まで
永遠とアニメ見ながらなのはを切り抜いてましたw
そして土曜日は切り抜いたのに背景を合わせたりってのを朝から夜までやってたような・・・・
背景で枚数を稼ぐことを覚えたんで、これからはもうちょっと楽に出来そうですがw

>自分の好きなものだったらいくらでも買えてしまうんですよねw
傍から見たら「バカじゃねーの」とか思われるでしょうが

ですよねーwいくらでも買えますよwwwww
ヲタじゃなくても他人の趣味なんて、誰だって理解するのは簡単じゃないですから
なにかに没頭するってことは他人からしてみれば何でもバカなことなんですよねw
趣味最高です^-^

>無料配布はイベント参加の楽しみですね
もちろんそれ以外にも沢山魅力的なことが満載ですけど是非みつーさんも参加をw

行きたい・・・けど遠いwwwwwww
車で30分くらいのところに全部あれば毎週でも行っちゃうんですけどねぇヽ(´ー`)ノ


>ハピゆきさん

>いつもお世話になっておりますAAA~悠久の風~管理人のハピゆきです。
この度URLをhttp://happyuki.at.webry.info/へと変更いたしましたので、
お手数ですが張替えお願いいたします。

なんか大変だったみたいですね!リンク変更了解しましたw
2008/11/22(土) 14:12 | URL | みつー #-[ 編集]
やべぇ作りすぎだ……
なのはのやつ何枚かいただきました~^^
ありがとうございます^^
2008/11/22(土) 22:40 | URL | A #-[ 編集]
>Aさん

>やべぇ作りすぎだ……
なのはのやつ何枚かいただきました~^^
ありがとうございます^^

どうぞどうぞいくらでも持っててくだしあw
暇があっても無くてもひたすらつくってますねwwwww
ちょー楽しいっす(*^-^)♪
2008/11/24(月) 10:37 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/139-bcb400b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
