アクセス解析
水樹がこないいいいいいいいいいい

水樹がこないいいいいいいいいいい

ここでは、「水樹がこないいいいいいいいいいい」 に関する記事を紹介しています。
どもども、みつーです(*- -)(*_ _)

なにやら巷では噂になっているようですが・・・

31CkVlDQFKL.jpg

↑これ、僕が買おうとアマゾンに予約していたこれですよ。


『ニコニコできるトランスを作ってみた』


なんと


販売停止、そして回収らしいですね^-^;;;

著作権がどうとか、権利がどうとか、難しいことは僕にはよく分かりませんが、

とりあえずダメなようです!
まぁ正直ニコニコで聞いたところ相当な駄作っぽいので、それは許しましょう。

むしろ無駄なお金を払わなくてすんだと、安堵しましょう。

だがしかし・・・

何が問題かというと一括発送になっていた商品があるんですよ。


『STARCAMP EP』

水樹奈々の新曲CDですよ。来ないんですよ・・・

アマゾンもアマゾンで販売停止なら水樹だけでもさっさと送ってくれればいいのに・・・

まぁそんなことじゃあめげませんけどね!!

おまけにニコニコにうpされてた素晴らしい貼っておきます^-^



叩かれすぎwwwwwwwwwwww

なんかアニメについて書いてあるブログがいっぱいあるみたいだけど、

今回は僕も便乗しますね!!

当然 『狼と香辛料』 『true tears』 について!

マジでこの二つは面白いです。何度も言ってるかもですが、面白いですwww

さっき2作品の5話を見てきましたが、すごくいいです。

1.jpg

12.jpg

123.jpg

助けられたホロですが、馬車の中で頬を染めながら何で自ら来てくれなかった!?
とか怒ってるところとか・・・やばすぎました・・・
それに気になったのが、クロエがホロ誘拐にかかわってたこと。
クロエは何してるんでしょうねw?
アニメ終わったら原作を集めて読破します!!

続いてtrue tears

23.jpg


234.jpg


2345.jpg


ひろみ、のえの二人可愛すぎるでしょ・・・
なんか終わりのほうであいこが動き始めてたのが怖いです^-^;;;;
2人でさえ大変なのに、親友の彼女とか勘弁してくれと・・・
まさかスクイズのようなドロドロにはならないと思うけど、まさかね・・・

とりあえずこの2作品は要チェック!!

僕は自分で言うのもなんだけど、アニメとか結構きびしい目で見れるので、

僕が面白いと思ったものの8割は大体の人が受け入れられるはずです!!

『みなみけ』はなんか怪しい流れになってきたし、他に僕が見てなくてお勧めがあったら

是非教えてください!!

保存はしてるけど、時間が無くて選別出来てません・・・

他のアニメ解説してるブログ見なかったら↑で紹介した2作品もスルーしてましたしね!

そしてまだまだ相互リンク大募集してますので、

 よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょw名古屋でニコニコのやつ売ってたw
そうと分かっていれば買ったのに!!
水樹奈々のCDは名古屋のアニメイトで買いましたwなんか写真ももらいましたけどw
2008/02/07(木) 19:58 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
奈々ちゃん新曲アニメイトなら結構な量おいてましたよwその時は持ち合わせのお金持ってなかったので買えませんでした^^;
今思うとポイントあったので買えばよかったと後悔w
2008/02/07(木) 23:19 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
ritomasugokeさん
2000円が定価なのにアマゾンだと既に5000円↑で
売り出されてますよwwwwでも買いませんがwwww
水樹はようやっと発送されるようです・・・orz

うらきさん
今回のも相当いいと思いますよ!!これは買いです!!
それだけにまだ届かないとか・・・ひどいwwwwwwwww
2008/02/08(金) 08:48 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/14-32b7c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
