アクセス解析
とらドラ!8話となのはとフェイトの壁紙、買い物記事

とらドラ!8話となのはとフェイトの壁紙、買い物記事

ここでは、「とらドラ!8話となのはとフェイトの壁紙、買い物記事」 に関する記事を紹介しています。
なのフェイ壁紙1

うーんやっぱなのははいいですよね!ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

外はだいぶ寒くなってきて、キーボード打つのが大変な時期になりましたね!

買い物

今日は壁紙と久しぶりに購入物があるので、晒しておきますね!!

それと狐さんからリクで僕がやってる壁紙の作り方をちょっと載せまつw

今回は画像が150枚くらいあるんで、重いかもしれません・・・
ガンプラ

1/100 ガンダムエクシア EXF(トランザムモード)


フィギュアだけでは飽き足らず、ガンプラにまで手を出し始めました^-^
会社の人にいわゆるガンダム世代の人がいて、つい話しているうちに購入欲が沸いてしまった・・・

総製作時間は大体4時間くらいで思ってたよりも簡単に出来上がったっていうのが率直な感想。
本当は1/60エクシアを買う予定だったんですが、それよりも値段も高く新しい感じだった
1/100エクシアEXFを買ってしまったw
出来上がってみるとなかなかカッコよくて、色々とポーズ決めたり出来るのが面白いですね!w
エクシア以外の機体にはあんま興味ないですが、ブシドー辺りのカッコいいのが出たらまた買うかも・・・



お茶にごす

にごす コミック6巻


合宿肝だめし編ですね!この漫画は文句なしに面白いです!
だまされたと思って是非とも買ってみてくださいw



マクロスBD1

マクロスF BD4巻


本当は初回特典の『鳥の人』プレス&チケットもスキャナしたけど、保存をミスったので載せるのは無しでw
今回は8話、9話、10話なんですが、ぶっちゃけ僕的には微妙です・・・はやく昼間飛行を見たい!!



紅DVD

紅 DVD5巻


ブックレットとかスキャンしない時点で明らかに手抜きですね、分かります。
でもあれだ、スリムポスターはスキャンしたから勘弁してくださいwwwwwwwww


紅スリムポスター4 紅スリムポスター5

右が5巻のスリムポスター、左は前回ミスった4巻のスリムポスターw
でもなんか上の方が汚くなっているという罠・・・・ちょっと残念ですねヽ(´ー`)ノ


紅スリムポスター壁紙1 紅スリムポスター壁紙2
紅スリムポスター壁紙3 紅スリムポスター壁紙4
紅スリムポスター壁紙5 紅スリムポスター壁紙6
紅スリムポスター壁紙7 紅スリムポスター壁紙8
紅スリムポスター壁紙9 紅スリムポスター壁紙10

なんとなく今までの5枚で壁紙を作ってみた。左の3段目とかけっこう気に入ってますw



ということでもう購入記事は終わってしまったわけなんですが・・・
こっからは僕の壁紙製作手順を軽く説明しますね!!


-.jpg - (1)

僕はPotoshop Elements 5.0の写真編集モードを利用!
とりあえず切り抜きたい画像を突っ込んで『「なげわツール」の「多角形選択ツール」』を選びます。
「多角形選択ツール」は点と点を直線でつないで囲んだ範囲内、範囲外を編集できる機能。
「アンチエイリアス」は切り抜いた境界が綺麗になります!w


- (2) - (3)

画像の拡大をして、「多角形選択ツール」にて切り抜きたい画を点と点で結んで囲んできます。
最終的には赤で囲んだ画像のように1周ぐるっとやっちゃいます!


- (4) - (5)

そしてぐるっとやったヤツを『「編集」→「カット」』しちゃいます。
見事にリインの型が抜かれた画像が残りますが、それは削除。


- (6) - (7)

削除した白紙の画像に先程「カット」したリインを『「編集」→「ペースト」』で貼り付けます。
そして完成と思いきや、1回目の切り抜きで残った箇所の処理に移行。


- (8) - (9)

今度は最初の逆で、切り抜きたい画じゃなく邪魔な背景を囲みます。
そして囲んだら『「編集」→「消去」』と繰り返す。


- (10) - (11)

綺麗に全部切り抜き終わったら、『「ファイル」→「新規」→「白紙ファイル」』と選び背景を作ります。
解像度は自分のPC用に「1360×768」ONLYにしちゃってる。
そこへ切り抜いたリインとなのはのロゴ、ロゴの位置を合わせる為のレイヤーを突っ込む。
そして、リインとロゴの位置を決めたら位置合わせのレイヤーを消しちゃいます。


- (12)

最後に好きな背景を追加して完成ですね!!
リインは・・・っていうか、なのはのピンナップは髪の毛とか細かいからすごく時間がかかります。
このリインを最後まで切り抜き終わるまで1時間5分ほどかかりましたwwwwww
自動選択ツールっていうのもあって、それを使うとボタン一つで色と色との境界を分けてくれるんですが、
僕ではどうしても粗くなってしまうところが出てきちゃうので、地道に多角形選択ツールを使ってますw
アニメ見ながらやればあっという間ですけどね♪


今回はとらドラ8話の壁紙がちょっと多いので、なのはの壁紙を先にちょっとだけうpしますね!!


なのは壁紙 なのは壁紙 (1)
なのは壁紙 (2) なのは壁紙 (3)
なのは壁紙 (4) なのは壁紙 (5)
なのは壁紙 (6) なのは壁紙 (7)

TOP画に使ってたなのはの浴衣壁紙でつw
正直、自分で作っておいてなんですが・・・この壁紙は大好きですwwwwwwwwwwwwwwww
これはもうエロ過ぎますよね!版権画なのにけしからん!!もっとやれ!!!
たしかはやてとかヴィータにもこんな感じの浴衣画像があったんですけどねぇ・・・
高画質なソースあったら誰かください(*^-^)ノ


フェイト壁紙1- フェイト壁紙1- (1)
フェイト壁紙1- (2) フェイト壁紙1- (3)
フェイト壁紙1- (4) フェイト壁紙1- (5)
フェイト壁紙1- (6) フェイト壁紙1- (7)

なのはの浴衣だけじゃあ・・・ということで対になるフェイトの浴衣壁紙もうpしておきますね!!
うん、フェイトもいいわぁーε- (´ー`*) フッ


まぁ早いんですが、今回のなのは壁紙は終了でwww


実は壁紙の作り方をまた少し増やしてみたので、
先週に作ったなのはの壁紙も少し編集を加えようかなって思いました。
だから編集を加える必要がなさそうな浴衣の壁紙を今回はうpしたというわけですw



みのりん壁紙09


こっからはとらドラ8話キャプの壁紙!


みのりん壁紙 みのりん壁紙 (1)
みのりん壁紙 (2) みのりん壁紙 (3)
みのりん壁紙 (4) みのりん壁紙 (5)
みのりん壁紙 (6) みのりん壁紙 (7)
みのりん壁紙 (8) みのりん壁紙 (9)

今回から始めてみたんだけど、画像を囲んで写真風に使ってみた。
これもどっかで見たヤツのパクリなんだけど、けっこう悪くないんじゃないかって思いますヽ(´ー`)ノ
ソースが1280×720だからどうしても1360×768にすると拡大しなくちゃならなくて
画像が粗くなるんですよね・・・でもこれなら高画質なままで使える!!って感じですw


ばかちー壁紙 ばかちー壁紙 (1)
ばかちー壁紙 (2) ばかちー壁紙 (3)
ばかちー壁紙 (4) ばかちー壁紙 (5)
ばかちー壁紙 (6) ばかちー壁紙 (7)
ばかちー壁紙 (8) ばかちー壁紙 (9)

ばかちーまじかわいい。




これ作った人まじ尊敬する!まじで尊敬する!!っていうかこのキャラとか自分で壁紙作りたいwww


大河ばかちー壁紙1 大河ばかちー壁紙1 (1)
大河ばかちー壁紙1 (2) 大河ばかちー壁紙1 (3)
大河ばかちー壁紙1 (4) 大河ばかちー壁紙1 (5)
大河ばかちー壁紙1 (6) 大河ばかちー壁紙1 (7)
大河ばかちー壁紙1 (8)大河ばかちー壁紙1 (9)

新しいことを覚えると使わずにはいられないという・・・・
この勝負だったら大河も楽勝だっただろうにヽ(´ー`)ノ


大河ばかちー壁紙2. 大河ばかちー壁紙2. (1)
大河ばかちー壁紙2. (2) 大河ばかちー壁紙2. (3)
大河ばかちー壁紙2. (4) 大河ばかちー壁紙2. (5)
大河ばかちー壁紙2. (6) 大河ばかちー壁紙2. (7)
大河ばかちー壁紙2. (8) 大河ばかちー壁紙2. (9)

うpしておいてなんだけど、平々凡々って感じwwwwwこれは要りませんよね、わかります。


大河ばかちー壁紙3 大河ばかちー壁紙3 (1)
大河ばかちー壁紙3 (2) 大河ばかちー壁紙3 (3)
大河ばかちー壁紙3 (4) 大河ばかちー壁紙3 (5)
大河ばかちー壁紙3 (6) 大河ばかちー壁紙3 (7)
大河ばかちー壁紙3 (8) 大河ばかちー壁紙3 (9)

これも微妙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大河壁紙1 大河壁紙1 (1)
大河壁紙1 (2) 大河壁紙1 (3)
大河壁紙1 (4) 大河壁紙1 (5)
大河壁紙1 (6) 大河壁紙1 (7)
大河壁紙1 (8) 大河壁紙1 (9)

こっからの大河はいつもの切り抜き画像に背景と写真風のキャプ画を挿入。
最後の泣いているシーンの大河の画が、原作にすごく近い感じがして嬉しかったw


大河壁紙2 大河壁紙2 (1)
大河壁紙2 (2) 大河壁紙2 (3)
大河壁紙2 (4) 大河壁紙2 (5)
大河壁紙2 (6) 大河壁紙2 (7)
大河壁紙2 (8) 大河壁紙2 (9)

地味に手紙を読んでるって感じを出してみますた。
怒ってる表情の方が良かったかなって今頃になって気付いたけどwwwwwwwwwww


大河壁紙3 大河壁紙3 (1)
大河壁紙3 (2) 大河壁紙3 (3)
大河壁紙3 (4) 大河壁紙3 (5)
大河壁紙3 (6) 大河壁紙3 (7)
大河壁紙3 (8) 大河壁紙3 (9)

珍しくデレた様な表情の大河。
アニメのストーリー的には、2枚の関連性は皆無なんですが・・・無理矢理作ってみたw


大河壁紙4 大河壁紙4 (1)
大河壁紙4 (2) 大河壁紙4 (3)
大河壁紙4 (4) 大河壁紙4 (5)
大河壁紙4 (6) 大河壁紙4 (7)
大河壁紙4 (8) 大河壁紙4 (9)

これは大河のあごに拳が入るまでの2枚を入れた。今後もこの使い方は応用がききそうですね!!

大河壁紙5 大河壁紙5 (1)
大河壁紙5 (2) 大河壁紙5 (3)
大河壁紙5 (4) 大河壁紙5 (5)
大河壁紙5 (6) 大河壁紙5 (7)
大河壁紙5 (8) 大河壁紙5 (9)

まぁこれも一つ上のと似た感じw

壁紙はこれで終了!!w



こっからは恒例になり始めてる箇条書きです☆


◎ アニメ

・ 『喰霊-零-』を見ましたよ!1話を見た感想ですが、微妙でした。
  正直「あれ・・・こんなのだっけ・・・」って感じでしたねwww
  でも本編に入ってからは本当に面白くて、マジで気に入りましたよ!!
  黄泉と神楽の関係がすごく良くて、だからこそ2話目の展開はかなりキツいんですが・・・
  声優も素晴らしいですしね!とりあえずアニメ終わったら原作を集めますw

 ※追記:1話目が微妙だったんじゃなくて2話以降が面白すぎただけだとさっきもう一度見て思った。

・ クラナドASは今のところちょっと物足りませんね。今の状態ならBDと買いませんwwwww
  けど来週からが本当に本番だと思ってるので、7話までの前座なんか忘れてやりますよ^-^

・ ソウルイーターはやっぱBGMが盛り上がるアニメだと思った。かなりカッコいいw
  クロナが一切出てないのと、シュタイン先生の具合が気になります・・・
  シュタイン先生はもう手遅れな感じがしますけどねorz

・ 伯爵と妖精スキップビートの2作品は侮れない。10点中7点以上は僕の中でついてますwww

・ そういえばカオスヘッドも1話から見ましたわ!これも面白い!!
  っていうか女のコのキャラがかわいすぎるwwwwww
  なんか7話くらいから展開が流れ始めてきたのでこっから更に楽しみですw

・ とらドラ!も面白いですね!
  「竜児は私のだああああ」って言った後の我に返るシーンが無かったのが少し残念でしたがw
  まぁ原作厨乙です。


◎ ゲーム

・ カオスヘッドの360verは買おうかなって少し考えてますw
  ただお財布と相談ですねwwwww

・ 未だにテイルズオブデスティニーDCを買えて無いという・・・まぁ冬休みまではやれないからいいんですけどw
  デスティニーはリメイクされたけど、エターニアとかファンタジアは?激しくリメイク希望!!

・ リトバスEXクラナド360verは未だに放置。リトバスEXは冬休み・・・クラナドはGWにでも・・・

・ CrossDays はとりあえず予約してきた。特典はヤフオクにでも・・・


◎ 買い物

・ ハルヒの激奏verのフィギュアがなかなかの出来っぽい。長門とみくるも出るからちょっと欲しいwww


※クリックであみあみへ飛びます

・ 『らき☆すた』の「つかさ」と「みゆき」がねんどろいどで発売されるみたいだけど・・・
  出来としてはかなり微妙に感じましたorz

みゆきtukasa

・ いや、改めて見てみればそんなに変じゃないのか・・・いや、どっかおかしい。
  髪の毛にボリュームがありすぎるのか、目に少し違和感を感じるのか。
  わからないけど、かがみほど『買いたい!!』っていう風には感じませんでしたw

・ とらドラ!のDVDなんですが、マジで購入を今更だけど悩んでました。
  けどDVDを買って、BD出たらそっちも買えばいいやっていう販売側の戦略にはまることにした。
  だって特典が欲しいんだもん!!!っていうことですヽ(´ー`)ノ


今週のところはこんなところですかねw
はやてのフィギュアが今週にでも届くような気がするから、来週の記事はそれと壁紙ですかね!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもありがとうございます
感激です

自分も壁紙みたいなのを作ってみたいなと思っていたので、この記事を参考にがんばりたいと思います


ハルヒの激奏verむちゃくちゃ可愛いですよね
2008/11/24(月) 16:18 | URL | 狐 #-[ 編集]
さて壁紙を作る作業を始めようかな。と言ってやらない僕^^
バイク買ったらフォトショ使ってやると思うw痛単車を作るために!ステッカー作成のために!
埼玉の友達のバイクは近代ベルカ式でしたw

喰霊(ガレイあらため くいたま)
面白いですよねwみつーさんもこの調子で夜桜四重奏を見ましょうか。OPはなかなか良作と思いますよ。
2008/11/24(月) 17:44 | URL | WADA-B@うらき #-[ 編集]
紅のスリムポスター揃ったらまた斜めで加工お願いしますって、お願いしようとしたら予想以上のものがすでにwww
前のやつ壁紙にしてるんですけど、ついに変更の時が…。

最近みつーさんフォルダの中身がどんどん増えていきますわ。次週も頑張ってください!!
2008/11/24(月) 19:05 | URL | ゾーノ #-[ 編集]
>お茶にごす
おお!6巻発売されましたか!
僕も近いうちに買いに行ってきます(´`*)
ホントに「お茶にごす」は面白いですよねw
>壁紙
ほぅ…壁紙はいっつもそのような手順で作成しているんですねぇ。
なかなか難しそうですw
僕は画像編集ソフトもほとんど使ったことありませんし…w
>クラナドAS
次回以降の本編に期待ですね!
僕も8話まではかなり物足りない印象です…
アフター終盤の展開が凄く気になります!w
>とらドラ!
原作ではそのようなシーンがあるんですか!
それもまた面白そうですねw
アニメも十分面白かったですねー(´`*)
>ハルヒフィギュア
これなかなか良い出来ですよねw
細かい所までしっかり造型されている感じがしますね。
みつーさんを見てると、フィギュアは買い出したら止まらないという事を改めて感じさせられますww
2008/11/25(火) 18:32 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
>フォトショ講座
べんきょうになりました!
いつも大変な作業されてたんですね^^;乙かれ様ですw!フェイト頂きます
フォトショ買おうかな・・・(マテwすぐに影響されるw

>喰霊-零-
原作とは別物なのでおもしろいんだけど残念な感じがw・・・

>クラナド AFTER STORY
>来週からが本当に本番
やっと本ルート突入ですね♪EDのあの子を早く出せとw

>伯爵と妖精
ぉお♪みつーさんわかってますねぇ♪(マテw
こうゆう少女漫画チックな作品も中々おもしろいですよねw。

>ソウルイーター
シュタイン先生頑張ってますけど確実にあっち側の狂気持ってますよねww
2008/11/26(水) 22:14 | URL | みっくん #-[ 編集]
原作厨乙。
しかしあのシーンはほしいよね。
7話の流れからすげー期待していたのに(お前もか
…まったく、スタッフ分かっていない。
しかし予想に反して作画も崩れていないし、割と安心して見れいられますねー。
これはDVDを買うしかないの…か!?
2008/11/26(水) 22:15 | URL | きのこ #-[ 編集]
今回も壁紙乙です。
タイガいただきましたー。


フォトショって結構重いですよね、色々できて便利だけど。

2008/11/26(水) 22:35 | URL | A #-[ 編集]
こんばんは。
久しぶりに購入物がw
エクシア EXFかっこいいですね!
二刀流なんですね~i-189
はやくブシドーさんにも、新しいフラッグに乗ってほしいですね(≧▽≦)
ブシドーさんが自販機にはさまってるww
かわいいです( ノ∀`*)
ばかちーもかわいいi-178
いいですね自販機ww

写真風の壁紙もいい感じです♪
重なってるのが、立体感があっていいですね。
切り抜き、すごく細かい作業なんですね~i-201
いつもお疲れ様です(*´∀`*)

喰霊は黄泉がすごく可哀想でしたねー゚(ノД`゚)゚。
原作はどんななのか気になります。
伯爵と妖精とスキップビートは見てないから、見たいなぁ・・・。
時間が足りないです。。。
2008/11/27(木) 03:55 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>狐さん

>どうもありがとうございます 感激です
自分も壁紙みたいなのを作ってみたいなと思っていたので、
この記事を参考にがんばりたいと思います

いえいえw文字だけだと伝わりきれないかと思って、
切り抜きついでにss保存しましたヽ(´ー`)ノ
根気さえあれば、このやり方でいけますね!他のやり方はまだ知りませんwwwwwww

>ハルヒの激奏verむちゃくちゃ可愛いですよね
dsyn!最初はスルーしようかと思ってましたけど・・・結局は買っちゃうんですよねwwwww
狐さんも姉妹に気を使わずに是非どうぞ!w


>うらきさん

>さて壁紙を作る作業を始めようかな。と言ってやらない僕^^
あるあるwwwwやると言ってやらないのは僕の得意技ですよ!!!!w
次の週になるとすっかり忘れてますね^-^

>バイク買ったらフォトショ使ってやると思うw
痛単車を作るために!ステッカー作成のために!

痛単車ですか・・・どうせなら痛車にしましょうぜwwwww
2ndカーでも無い限り僕には無理ですけど^p^

>埼玉の友達のバイクは近代ベルカ式でしたw
いみふwwwwwwwwwwwwwwww
色々な意味に取れてしまって何のことを言ってるのか分からないwwww

>喰霊(ガレイあらため くいたま)面白いですよねw
みつーさんもこの調子で夜桜四重奏を見ましょうか。OPはなかなか良作と思いますよ。

そこあれですよ、勧めてる割に「OPはなかなか良作」とか・・・・本編は・・・?
ネット上でもOPは良いけど本編は残念ってちょこちょこ聞いてるのでスルーしてますよwwww
見るのがなくなったら見てみるかもヽ(´ー`)ノ


>ゾーノさん

>紅のスリムポスター
揃ったらまた斜めで加工お願いしますって、お願いしようとしたら予想以上のものがすでにwww
前のやつ壁紙にしてるんですけど、ついに変更の時が…。

ふひひw前回のをスキャンしたついでに5枚を合わせたくなっちゃったんですw
僕もサブPCが前回の紅のやつだったんですが、今さっき今回のやつに変更しました♪
6枚目が入ったら多分また作りたいと思います☆

>最近みつーさんフォルダの中身がどんどん増えていきますわ。
次週も頑張ってください!!

それはどうもどうもw
壁紙作るのはけっこう楽しいので飽きるまでは続けさせていただきますwwwww


>朋也さん

>お茶にごす
おお!6巻発売されましたか!僕も近いうちに買いに行ってきます(´`*)
ホントに「お茶にごす」は面白いですよねw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、いつも言っちゃってますが僕も大好きですよw
これは本当にいい漫画wこの作者の漫画でハズレってほとんど無いと思いますヽ(´ー`)ノ

>壁紙
ほぅ…壁紙はいっつもそのような手順で作成しているんですねぇ。なかなか難しそうですw
僕は画像編集ソフトもほとんど使ったことありませんし…w

そんなに難しいことは無いんですけど、根気が要ります・・・
簡単なのは5分もかからず終わりますが、
手間のかかるのは1時間かかっても終わらないwwwww
画像編集ソフトは使って慣れるしかないみたいですねぇ、
説明書だけ読んでもさっぱり覚えられない\(^o^)/
でもスキャナを購入した際におまけでついてきたフォトショップエレメントが良い感じですw

>クラナドAS
次回以降の本編に期待ですね!
僕も8話まではかなり物足りない印象です…アフター終盤の展開が凄く気になります!w

ですね!話自体は素晴らしいんじゃないかとも思うんですが、
なんか早足過ぎる感じがしてorz
3クールくらいかけてやってくれればいいのにって勝手に思いますw

>とらドラ!
原作ではそのようなシーンがあるんですか!
それもまた面白そうですねwアニメも十分面白かったですねー(´`*)

ですですwアニメも全然面白いんですが、
やっぱり原作厨の僕としては比べちゃうんですねぇ・・・
アニメ終了後でもいいので是非とも原作に手を出してやってくださいw

>ハルヒフィギュア
これなかなか良い出来ですよねw細かい所までしっかり造型されている感じがしますね。
みつーさんを見てると、
フィギュアは買い出したら止まらないという事を改めて感じさせられますww

まぁ反面教師というやつなので、朋也さんはご注意をwwwwww
これ買ったら長門とみくるも間違いなく買っちゃうし、っていうか買うし・・・
おく場所がNEEEEEEEEEEEEEEEEEE


>みっくんさん

>フォトショ講座
べんきょうになりました!いつも大変な作業されてたんですね^^;
乙かれ様ですw!フェイト頂きます

フェイトどぞどぞw作業自体はアニメ見ながらやっちゃってるので結構楽しいですよwww
でも一番の問題はソースなんですよねぇ・・・
アニメの放映自体が少ないから録画も出来ないしorz

>フォトショ買おうかな・・・(マテwすぐに影響されるw
いいっすよー便利っすよーw
でも本来のフォトショップは値段がおかしいことになってるので手が出ませんwwwwww
僕にはエレメントで充分ですけどね♪

>喰霊-零-
原作とは別物なのでおもしろいんだけど残念な感じがw・・・

何が残念って、黄泉や黄泉の義父が殺されるのが一番残念ですよ・・・
なにがどうなってあんな悲しいストーリーになるのかとorz
黄泉と神楽がかわいすぎるので大好きなんですけどねヽ(´ー`)ノ

>クラナド AFTER STORY
来週からが本当に本番、やっと本ルート突入ですね♪EDのあの子を早く出せとw

EDのどの子なのかはわかりませんが、今日からやっと本ルートです!!
まだ見てないんですが、後で画像編集しながら見ようかと思います!wktkしまくり!!

>伯爵と妖精
ぉお♪みつーさんわかってますねぇ♪(マテw
こうゆう少女漫画チックな作品も中々おもしろいですよねw。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、メチャクチャ面白いと思いますwwww
マイナーそうに見えて声優に水樹さんや緑川さんとか使ってるし、かなりおいしい作品ですね♪

>ソウルイーター
シュタイン先生頑張ってますけど確実にあっち側の狂気持ってますよねww

ですね・・・それこそ残念でなりませんよwwww
原作を読んでないから先の展開が読めないという、でもそれが最高に面白いっす(*^-^)v
狂気にもってかれるのは時間の問題だけど、それがいつ来るのかとドキドキしてますw


>きのこさん

>原作厨乙。しかしあのシーンはほしいよね。
7話の流れからすげー期待していたのに(お前もか
…まったく、スタッフ分かっていない。

なんという原作厨・・・でも欲しかったですよねぇ、あの我に返るシーンはw
でも某ゼロの使い魔的なアニメほど原作ぶっ壊して無いので
そこまで問題じゃないですけどねぇヽ(´ー`)ノ

>しかし予想に反して作画も崩れていないし、割と安心して見れいられますねー。
これはDVDを買うしかないの…か!?

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、そこは買いですよ!!買っちゃえばいいと思いますよ!!
ちなみに僕は買います(*^-^)v
でもできればBDでの発売のが嬉しかったですw


>Aさん

今回も壁紙乙です。タイガいただきましたー。
どぞどぞwもう暇さえあれば壁紙作ってますwwww

>フォトショって結構重いですよね、色々できて便利だけど。
10枚くらいまでなら突っ込んでも問題ないけど、あんまり枚数を入れるとやばいですね・・・・
アニメのキャプチャ編集してた時にひどいことになった記憶がありますwwwwww


>空子さん

>こんばんは。久しぶりに購入物がw
エクシア EXFかっこいいですね!二刀流なんですね~

こんばんはw今日届いたアマゾンからの明細が1万円いってなくて驚いたwwww
本当に買い物記事が久しぶりすぎる・・・
僕は多分エクシアが一番に好きなんですよねぇwスマートなボディーがかっこいいwww
ちなみに武器は全部でセブンソードという名に恥じない7刀持ちですよ!w

>はやくブシドーさんにも、新しいフラッグに乗ってほしいですね(≧▽≦)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ブシドーらしい感じの機体が用意されてると燃えますwwww

>ブシドーさんが自販機にはさまってるwwかわいいです( ノ∀`*)
ばかちーもかわいい、いいですね自販機ww

ばかちーとブシドーのコラボが最強wwww作った人には本当に敬意を称しますwwww
切抜きとかはまだ簡単ですが、コラ画像って本当に難しそうです(-_-;)

>写真風の壁紙もいい感じです♪重なってるのが、立体感があっていいですね。
切り抜き、すごく細かい作業なんですね~いつもお疲れ様です(*´∀`*)

意外と良いですよね!!そう言ってもらえて本当に救われますwwwww
作って自己満足していくうちに良いのか悪いのかよく分からなくなってきますヽ(´ー`)ノ

>喰霊は黄泉がすごく可哀想でしたねー゚(ノД`゚)゚。
原作はどんななのか気になります。

もうあれは可哀想ってレベルじゃ・・・ひどすぎる;
なんかアニメは結構オリジナルな展開らしいので、
コミックでは別の展開かもしれませんね!アニメ終わってから見るのがかなり楽しみですww

>伯爵と妖精とスキップビートは見てないから、見たいなぁ・・・。時間が足りないです。。。
その二つは見たほうがいいっすよwwwwwwかなりお勧めですwwwwwww
でも時間が無いってのはきついですよねぇ・・・
僕も暇になりそうでならないという微妙な仕事状況なのですorz
2008/11/28(金) 10:31 | URL | みつー #-[ 編集]
なるほど、こうやって作ってるわけですか~、参考になります
まぁ自分フォトショ持ってないんで無理すけどねww
なので今後もみつーさんにドンドン作ってもらうしか(マテ

更新の度に載せられる壁紙のレベルもドンドン上がってるし、凄いです!
あっ、私の娘である紫ちゃんの壁紙頂きました^^

てかCrossDays買うんかいwww
スクイズ、サマイズプレイしてたんですか?
そういえば言葉立体マウスパッドに関して書いていた気が(気のせいだったらごめんなさいです
フィギュア手放したりしたら、間違いなく<自主規制>されますよ~


それでは遅くなりましたがお返事です

ちゃんとしたレビューするのはまだまだ先ですが、簡単な感想なら書きました
ただシステム面にしか重点置いて書いてません(ストーリーなどに関しては改めて)
購買意欲間違いなく削ぐと思いますけどもww

高騰はまずしないでしょう
するのは新規メーカーの作品や回収騒ぎになったりする時ぐらいですから
アリスの大作は値崩れしないんですが、今作は早めに半額くらいにはなりそうかな?

それとご質問についてですが、あの原画家さんの名前はMIN-NARAKENさんって言います
愛称で奈良県とか呼ばれてますよw
私的には至高のエロゲンガーの一人だと思います
知っていて損はないかと

それでは~
2008/11/30(日) 04:35 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>かるふぁさん

>なるほど、こうやって作ってるわけですか~、参考になります
まぁ自分フォトショ持ってないんで無理すけどねww
なので今後もみつーさんにドンドン作ってもらうしか(マテ

どんどん作りたいんですけどねぇー・・・素材がggっが画ggg
僕のフォトショはスキャナについてきたおまけなんですけどちょー使えてますね!
次は何を作ろうか考え中でつw

>更新の度に載せられる壁紙のレベルもドンドン上がってるし、凄いです!
あっ、私の娘である紫ちゃんの壁紙頂きました^^

紫も今月で終わりですからね!スリムポスターフォルダーが待ち遠しいですヽ(´ー`)ノ
壁紙もいくつかのパターンを作ってはいるんですが、もう少しレベルアップしたいですね!!

>てかCrossDays買うんかいwwwスクイズ、サマイズプレイしてたんですか?
スクイズもサマイズも持ってますよ!エロシーンしか見てませんがwwwwwwwwww
まぁ今回もキャラデザが好きなんで買いたくなっちゃってヽ(´ー`)ノ

>そういえば言葉立体マウスパッドに関して書いていた気が(気のせいだったらごめんなさいです
フィギュア手放したりしたら、間違いなく<自主規制>されますよ~

yy!言葉の立体マウスパッド買いましたよwwwwww
言葉>光>刹那>心>世界>「越えられない壁」>>>>>>>>>>>>>>>>>>>甘露煮

>ちゃんとしたレビューするのはまだまだ先ですが、簡単な感想なら書きました
ただシステム面にしか重点置いて書いてません(ストーリーなどに関しては改めて)
購買意欲間違いなく削ぐと思いますけどもww

確かに削がれましたねwwwww
でもスクイズじゃないですが、キャラデザが本当に素晴らしいのでそれ目当てでもいいかと・・・

>高騰はまずしないでしょう
するのは新規メーカーの作品や回収騒ぎになったりする時ぐらいですから
アリスの大作は値崩れしないんですが、今作は早めに半額くらいにはなりそうかな?

なるほど、では半額くらいになったら買わせていただきましょうかねw
内容には期待せずにエロ目的でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>それとご質問についてですが、あの原画家さんの名前はMIN-NARAKENさんって言います
愛称で奈良県とか呼ばれてますよw私的には至高のエロゲンガーの一人だと思います
知っていて損はないかと

ですよねwあの絵のレベルは高すぎると思いますwwwwww
2008/12/02(火) 17:52 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/141-07a4f638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
