アクセス解析
とらドラ9話となのはの壁紙!

とらドラ9話となのはの壁紙!

ここでは、「とらドラ9話となのはの壁紙!」 に関する記事を紹介しています。
はやて壁紙1

ども、とらドラのソースの入手がなかなか出来なくて更新が遅れましたみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

はやて

無駄に壁紙サイズですが、アルターのはやてフィギュア届きました!
こちらはそこらじゅうでレビューされていr(ry。べ、別にめんどくさかったわけじゃないけど・・・
参考は アキバHOBBY様 or AZURE Toy-Box様 でお願いしますwwwwwwwww
↑でリンクさせていただいた、特に後者様のブログはマジですごいです。撮影に心血を注いでますね!
僕も出来ることなら同じような環境を作って撮影し、記事などにしたいものですw

とらドラのおかげで時間が無いのでこれだけで勘弁してくだしあヽ(´ー`;)ノ

 ↓ こっから今週のとらドラ壁紙

ばかちー10 ばかちー11
ばかちー12 ばかちー13
ばかちー14 ばかちー15
ばかちー16 ばかちー17
ばかちー18 ばかちー19

ばかちーかわいいよばかちー
アニメの大河の発音ってばかちーっていうよりばかちぃって感じだと思った。
語尾が上がってるかと思ったら下がってるんですよねw


ばかちー20 ばかちー21
ばかちー22 ばかちー23
ばかちー24 ばかちー25
ばかちー26 ばかちー27
ばかちー28 ばかちー29

なんか飽きてきたのか真ん中の左側の背景が気に入らない今日この頃。


ばかちー30 ばかちー31
ばかちー32 ばかちー33
ばかちー34 ばかちー35
ばかちー36 ばかちー37
ばかちー38 ばかちー39

左の立ち絵のばかちーは地味に3枚くらい重ねてあります。
そういうシーンがもっと多いとやりやすいんですけどね!
ばかちーが竜児のことをどう思ってるのか、原作を読破してるのにいまいちわからない。
なんとなくは分かるけどどうしても確証がもてない。

ばかちー50 ばかちー51
ばかちー52 ばかちー53
ばかちー54 ばかちー55
ばかちー56 ばかちー57
ばかちー58 ばかちー59

ばかちーかわいすぎるだろ・・・jk・・・


みのりん10 みのりん11
みのりん12 みのりん13
みのりん14 みのりん15
みのりん16 みのりん17
みのりん18 みのりん19

夜の竜児との会話シーンを使いたかったけど、暗いとこはどうしても使いずらくて断念orz


みのりん20 みのりん21
みのりん22 みのりん23
みのりん24 みのりん25
みのりん26 みのりん27
みのりん28 みのりん29

みのりん大好きなはずなのに・・・壁紙の数は「ばかちー>>>>>>>>>みのりん」


みのりん30 みのりん31
みのりん32 みのりん33
みのりん34 みのりん35
みのりん36 みのりん37
みのりん38 みのりん39

3枚使うとバランスとれなくて、2枚にしたら物足りなくなった悪い例ですね、わかりm(ry


大河10 大河11
大河12 大河13
大河14 大河15
大河16 大河17
大河18 大河19

この大河は良い顔してると思う!


大河20 大河21
大河22 大河23
大河24 大河25
大河26 大河27
大河28 大河29

原作1巻分を2話ペースで片付けてるアニメ本編だけど、どこまでやるんだろ・・・
っていうか10巻早くplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


大河とみのりん10 大河とみのりん11
大河とみのりん12 大河とみのりん13
大河とみのりん14 大河とみのりん15
大河とみのりん16 大河とみのりん17
大河とみのりん18 大河とみのりん19

毎回のことだけど、ばかちー率が高い・・・


なのは壁紙



ということで次はなのはの壁紙いきます!



なのは壁紙40 なのは壁紙41
なのは壁紙42 なのは壁紙43
なのは壁紙44 なのは壁紙45
なのは壁紙46 なのは壁紙47
なのは壁紙48 なのは壁紙49

絵のクオリティーがぱねえっす。


なのは壁紙50 なのは壁紙51
なのは壁紙52 なのは壁紙53
なのは壁紙54 なのは壁紙55
なのは壁紙56 なのは壁紙57
なのは壁紙58 なのは壁紙59

これはまぁまぁw


なのは壁紙60 なのは壁紙61
なのは壁紙62 なのは壁紙63
なのは壁紙64 なのは壁紙65
なのは壁紙66 なのは壁紙67
なのは壁紙68 なのは壁紙69

これもまぁまぁw


フェイト壁紙11 フェイト壁紙13
フェイト壁紙14 フェイト壁紙15
フェイト壁紙16 フェイト壁紙17
フェイト壁紙18 フェイト壁紙19

1段目の2枚、背景がすっごくいいなぁって最近思ってます(*^-^)b


さて、こっからは雑記に入りますね!!


 ◎アニメ

 ・ 画像編集しながらARIAを1期から3期まで全部見ちゃいました!!
   感じとしてはやっぱ夏目友人帖と似たような感じで、ほんのり涙が流れる物語ですねw
   と言っても3期は後半から泣きっぱなしで、本当にもういいアニメだと思いましたよ!!
   BDがBOXで発売したら1期~3期まで全部買おうと思いました。
   あ、1期のOP曲は間違いなく神曲ですw
aria_20081201192351.jpg

 ・ いや、もうね、本当に泣きっぱなし(ノ_-。)

 ・ 前回のブログで喰霊-零-を大プッシュしてましたが、考えてみると軽い鬱展開なんですよね・・・
   もう黄泉と神楽の幸せな生活が戻ってこないって考えると今後がかなり不安ですorz
   あ、黄泉と(名前出てこないけど)その姉貴の戦いのシーンで流れた挿入歌がすごく良かった!

 ・ ガンダム00だけど「ライセンスがある・・・!」ってシーンでふいたwwwwwwwww
   「ちょwwwwおまwwwwwwww」とちょっと古い突っ込みを入れたくなりました。

 ・ クラナドASですが、やっと本編に入りましたね!!かなり面白かったですよ!
   ちょっと感動しましたしね!!でもよく考えてみると喰霊に続き色々と鬱展開な罠・・・orz
   でも今後が期待の出来る内容でした!!

 ・ efはマジで鬱展開。正直、この先どうなるか・・・終わるまで怖くて見たくありませんwwwww

 ・ oneoutっていう野球のアニメが最高に面白いです。
   カイジをやってたスタッフと一緒らしく、ナレーションでの演出が良い感じw
   興味がある方は是非見てください!作画を気にしたら負け。内容はマジで面白い。

oneout.jpg


 ◎買い物

ヤス画像集

 ・ とらドラの原作絵を描いている人のイラスト集です。
   とらドラの画像があるなら・・・買いです!!

ルイズ

 ・ やはりさすがアルターとしか言い様が無いですね!!ちょっと購入するかどうかは考え中w

 ・ メガミマガジンは買おうかと思ったけど欲しいピンナップが1枚も無かったのでやめたwwwww
   気になる方がいらしたら☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様を参考にお願いします^-^

 ・ ハルヒのフィギュアも届いたけど、首の辺りが微妙だったので写真すら撮ってませんヽ(´ー`)ノ

まぁ取り急ぎな感じなのでこんなところで終わっておきますね!!
コメのレスは今日の夜勤が終わったらします!!来週の予定は未定です☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>あ、黄泉と(名前出てこないけど)その姉貴の戦いのシーンで流れた挿入歌がすごく良かった!

冥義姉さんですね。
妖精帝國のあの曲…私は浮いてるように感じました^^;
ヴォーカルなしなら良かったかもしれないですが。

9話では久々にアニメでマジ泣きしてしまいました…。
最期の最期で黄泉が救われたら良いな、とただ願うばかりです。
2008/12/01(月) 21:48 | URL | もっけ #4VWvqgQk[ 編集]
壁紙のセンスがレベル上がってきてますねwwとらドラ といい なのは といいとってもいいですww

とらドラは毎回面白い!みのりんが本当にいいキャラだ!
クラナドはついに・・・泣ける・・・;:ボタンかわいすぎる><;
ARIAはいっぺんに全部見れませんwwなんかほのぼのして見ていたいですね。

あとアルターのルイズ。あれ?デキが良すぎじゃないですか?
2008/12/01(月) 22:00 | URL | WADA-B@うらき #-[ 編集]
>もっけさん

>冥義姉さんですね。妖精帝國のあの曲…私は浮いてるように感じました^^;
ヴォーカルなしなら良かったかもしれないですが。

そうそう、冥ですよww
なんか曲が悲壮な感じを出しててちょっと良かったかなぁって僕は思えましたヽ(´ー`)ノ
ヴォーカル有りの曲って使う場面がなかなか難しいですよねw合ったり合わなかったりw

>9話では久々にアニメでマジ泣きしてしまいました…。
最期の最期で黄泉が救われたら良いな、とただ願うばかりです。

9話ですか、僕も今朝見ましたけど・・・・悲しくなってきますねorz
どうしてもハッピーエンドな形がもう想像できなくて辛いです(w_-;


>うらきさん

>壁紙のセンスがレベル上がってきてますねwwとらドラ といい なのは といいとってもいいですww
ですかね!?そうなってるなら嬉しいですwwww
でももうちょっとパターンを増やせられるように頑張りたいです!w

>とらドラは毎回面白い!みのりんが本当にいいキャラだ!
クラナドはついに・・・泣ける・・・;:ボタンかわいすぎる><;
ARIAはいっぺんに全部見れませんwwなんかほのぼのして見ていたいですね。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、とらドラは毎週かなりいいですよ!
クラナドは・・・鬱な展開が続きそうなようですが、出来れば悲しみで泣ける展開は勘弁ですw
ARIAとかマジやばいっすよwwww号泣ですよ号泣wwwwwwwwww

>あとアルターのルイズ。あれ?デキが良すぎじゃないですか?
よし、うらきさんも買いましょうwwww「も」?いあいあ、僕は買いませんよwwwwwww
と言いつつ買いそうだから怖いorz
2008/12/02(火) 18:07 | URL | みつー #-[ 編集]
>アルターのはやてフィギュア
おおー。またまたフィギュア到着ですかw
一体今何体あるんですか?w
ブログ読んでいる限り、けっこうな数ありますよね?w

>とらドラ!9話
テスト期間のため忙しくてまだ見ていません…orz
金曜日にアフターと一緒に見ようと思ってますw
最近アニメたまってるから早く消化しなければ…。w

>ARIA
僕も前に友人に勧められて見ました。
ああいうまったりなアニメもたまには良いですよねぇw
というか、週に1本はまったりアニメが欲しいところですw
2008/12/02(火) 21:20 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
こんばんは。
ばかちー、可愛いですe-266
原作でも、竜児への気持ちはハッキリ描かれてないんですねー!
どうなるのか気になりますw
みのりんと竜児の夜会話、良かったですね~♪
しっとりしたみのりんも、別の魅力でした。

壁紙、冬っぽい背景もいいですね(≧▽≦)
逆にあったかい感じがして、かわいいです。

ARIA、全部見たんですか?
すごいですね!何時間ありました??
ゆったりしてて、癒されるお話ですよねi-189
音楽もいいですよね。リラックスしすぎてたまに眠くなりますw
ブシドーさんは、自由すぎですよね。面白いですww
私もライセンス欲しいです(*´∀`*)

とらドラの原作絵、やわらかなタッチがいいですね♪
欲しいなぁ…。
oneoutも気になりますw
2008/12/03(水) 02:23 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>壁紙
相変わらず凄い量ですねwwwブログの容量大丈夫ですかwww
(*´∀`*)あぁみのりんかぁいいwwwいただきますw

>絵のクオリティーがぱねえっす。
この大きさでこのクオリティはぱねえっすねぇ。(w
背景は雪とピンクの☆が気に入ってますww

>ARIA
mjsk。ARIA関連の音楽は聴いてるんですが、アニメはまだ観たことないです^^;(社長しかしらないw
ずっとゆるゆるまったり河を下っていくアニメだと思ってましたwww
結構感動系みたいですね、観てみようかなw。

>クラナド アフター
ですね。。渚・・・(;-;)元気になっておくれ・・・。
朋也の涙はほんとに涙腺にくるww。
2008/12/07(日) 01:41 | URL | みっくん #-[ 編集]
>朋也さん

>アルターのはやてフィギュア
おおー。またまたフィギュア到着ですかw一体今何体あるんですか?w
ブログ読んでいる限り、けっこうな数ありますよね?w

正直なところ数えたくありませんねwwwwwwwwwwwwwwwww
でも推定では15前後だと思ってます・・・
予約してるだけで5体以上あるからこれからどうしようかマジで悩みますorz
でも買うのは止めないというヽ(´ー`)ノ

>とらドラ!9話
テスト期間のため忙しくてまだ見ていません…orz金曜日にアフターと一緒に見ようと思ってますw
最近アニメたまってるから早く消化しなければ…。w

アニメもたまるとどんどんきつくなってきますからねぇw
僕は最近ブログの記事を作るついでにアニメの消化ができるから、ずいぶん楽ですが♪
でもまだ手付かずなのもあるので徐々に消化していきたいと思いますw

>ARIA
僕も前に友人に勧められて見ました。ああいうまったりなアニメもたまには良いですよねぇw
というか、週に1本はまったりアニメが欲しいところですw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、マッタリしすぎて眠くなっちゃうのが難点ですけどねw
これは本当に素晴らしい作品だと思いましたよ(*^-^)b
DVDやBDが本当に楽しみですwwwwその前にアニメの画集がありますけどね!w


>空子さん

>こんばんは。ばかちー、可愛いです
原作でも、竜児への気持ちはハッキリ描かれてないんですねー!どうなるのか気になりますw
みのりんと竜児の夜会話、良かったですね~♪しっとりしたみのりんも、別の魅力でした。

こんばんはw
最初アニメを見たときはただの天然おばかキャラだと思ってたんですが、ストーリーが進むにつれて
みのりんの色々な面が見えてきますよね!
ばかちーの気持ちは本当に分かりずらいんですよ、本当は竜児のことをどう思ってるのか
自分の考えに全然確信がもてません><

>壁紙、冬っぽい背景もいいですね(≧▽≦)逆にあったかい感じがして、かわいいです。
そうですか!僕もけっこうなお気に入りですw
シンプルな背景も意外と使えるもので、フォトショットに感謝ですよ♪

>ARIA、全部見たんですか?すごいですね!何時間ありました??
ゆったりしてて、癒されるお話ですよね
音楽もいいですよね。リラックスしすぎてたまに眠くなりますw

何時間でしょう・・・52話くらいで1話25分だとして21時間半(;^ω^)
週末だけでなく月曜日の夜勤前までギリギリ見てた感じでしたけどねwwwwwwwwwww
と、画像編集しながらじゃなきゃあ絶対に寝てました!w

>ブシドーさんは、自由すぎですよね。面白いですww私もライセンス欲しいです(*´∀`*)
僕は仕事をしなくても生きていけるライセンスが欲しいです!!
ブシドーは戦線離脱も許されていたから、それさえあれば僕も・・・・
働いたら負けですよね、分かります。

>とらドラの原作絵、やわらかなタッチがいいですね♪欲しいなぁ…。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、アニメより大河が20倍増しくらいにかわいいんですよwwwww
空子さんも買っちゃえばいいと思います☆

>oneoutも気になりますw
意外と面白いダークホースですよ!しばらく見てると作画も気にならなくなりますしねw
オーナーが悪いやつなんだけど、主人公にいいようにやられすぎて笑えます^-^


>みっくんさん

>壁紙
相変わらず凄い量ですねwwwブログの容量大丈夫ですかwww
(*´∀`*)あぁみのりんかぁいいwwwいただきますw

ふひひwもう近いうちにパンクするでしょうねwwwwwwww
みのりんかわいいんだけどシャッターチャンスが少なすぎるのが問題ですね・・・
あんまり暗いところで話されても壁紙にしずらいっつー話ですヽ(´ー`)ノ

>絵のクオリティーがぱねえっす。この大きさでこのクオリティはぱねえっすねぇ。(w
背景は雪とピンクの☆が気に入ってますww

やっぱ雪はいい感じですよねwピンクの☆はもうそれ貼るだけでキャラが映えますからね!!
使い勝手が本当にいいです♪
20くらい作った☆の背景も今では4つか5つ程度しか使ってません。
というか他のは全部めんどくなって捨てましたε- (´ー`*) フッ

>ARIA
mjsk。ARIA関連の音楽は聴いてるんですが、
アニメはまだ観たことないです^^;(社長しかしらないw
ずっとゆるゆるまったり河を下っていくアニメだと思ってましたwww
結構感動系みたいですね、観てみようかなw。

マジで見た方がいいですよ!!一押しどころか二押し三押し、大プッシュしますよ!!
音楽もストーリーやキャラクターとあわせると、もうね、何倍にも魅力が跳ね上がります!!
そして、ゆるゆるまったりっていうのは全然間違ってませんよw
だけど悪い意味でなくて、これ以上に無い本当に素晴らしい作品です♪

>クラナド アフター
ですね。。渚・・・(;-;)元気になっておくれ・・・。
朋也の涙はほんとに涙腺にくるww。

今週の渚は元気になってましたね!!
今後どうなるかとかどっかのネタバレでちょっと知っちゃいましたが、どういう風に表現されるのか
けっこう楽しみですw
でも鬱な話になるとも聞いてるんでそれはちょっときついですね・・・orz
2008/12/07(日) 20:41 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/143-ab6a0d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
