アクセス解析
とらドラ10話壁紙とARIA!

とらドラ10話壁紙とARIA!

ここでは、「とらドラ10話壁紙とARIA!」 に関する記事を紹介しています。
集合壁紙

で、とらドラの壁紙からですが、みつーですこんばんは(*- -)(*_ _)ペコ
来週はSUGEEEE時間がありそうなので、ARIAで行きたいと思いますが・・・
今日とりあえず少なめの更新で行きます!!


買い物

~ARIA関連~


天野こずえ画集2 Stella (ステラ)

天野こずえ画集3 Cielo  (シエロ)

ARIA THE ANIMATION   パーフェクトガイドブック

ARIA The ORIGINATION  パーフェクトガイドブック

ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション

ARIA  1~12巻

AQUA  1~2巻

小説ARIA ~四季の風の贈り物~

comicBLADE 1月号




~他~


テイルズオブヴェスペリア パーフェクトガイドブック

ONE PEACE 52巻

ダブルアーツ 3巻

シバトラ 9巻

銀魂 20巻



とまぁARIAを自重できませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、本当に本気で面白い!楽しいというより心が満たされ癒される感じですよ!!
感覚としては夏目友人帳に近い感覚があるので、
あれが面白いと感じる人には更に楽しめるんじゃないかと思いますw
「ARIA>>>>>>>>>>>>>夏目友人帳」僕の中でこれはガチ。
買ったものについては来週まとめたいと思っています♪



竜児壁紙


んでこっからはいつも通りとらドラの壁紙ですw


ばかちー00 ばかちー01
ばかちー02 ばかちー03
ばかちー04 ばかちー05
ばかちー06 ばかちー07
ばかちー08 ばかちー09

ばかちーかわいいよばかちー


ばかちー10 ばかちー11
ばかちー12 ばかちー13
ばかちー14 ばかちー15
ばかちー16 ばかちー17
ばかちー18 ばかちー19

1 2
3 4
5 6
7 8
9 10
3,4,5,6の背景はアニメからキャプった画像を使ってます。
出来ればもっと特別な感じのを作りたい今日この頃ヽ(´ー`)ノ


ばかちー20 ばかちー21
ばかちー22 ばかちー23
ばかちー24 ばかちー25
ばかちー26 ばかちー27
ばかちー28 ばかちー29

ばかちーの気持ちは原作を読んでも理解しきれないですorz
まぁ何が分からないかって竜児のことを好きなのかどうかなんですけどねw
それっぽくは見えるんだけどそうじゃないような態度もとるし、曖昧です。


みのりん00 みのりん01
みのりん02 みのりん03
みのりん04 みのりん05
みのりん06 みのりん07
みのりん08 みのりん09

次は文化祭編ですか、文化祭翌日のお楽しみなシーンに大きな期待をしてますε- (´ー`*) フッ


みのりん10 みのりん11
みのりん12 みのりん13
みのりん14 みのりん15
みのりん16 みのりん17
みのりん18 みのりん19

ARIAは原作12巻+2巻を4クールで完結させたけど、とらドラは原作10巻を2クール・・・
原作が10巻で終わりだとしたら、アニメもそこまでやって欲しいですねw


みのりん20 みのりん21
みのりん22 みのりん23
みのりん24 みのりん25
みのりん26 みのりん27
みのりん28 みのりん29

ばかちーを知れば知るほど「ばかちー>>>>>>>>>>みのりん」になる罠。


大河00 大河01
大河02 大河03
大河04 大河05
大河06 大河07
大河08 大河09

本当は花火してるところの壁紙もすごく作りたかったんだけど、暗いと編集とかがしずらくて断念。
なんか先週もそんな事を言ってたような気がしますけど、まぁ気にしないでください^-^


フェイト壁紙1

量は少ないですが、とりあえずなのはとフェイトの壁紙もうpしておきますね!!


なのはフェイト壁紙00 なのはフェイト壁紙01
なのはフェイト壁紙02 なのはフェイト壁紙03
なのはフェイト壁紙04 なのはフェイト壁紙05
なのはフェイト壁紙06 なのはフェイト壁紙07
なのはフェイト壁紙08 なのはフェイト壁紙09

yabaiあばい、やばい、首の後ろら辺を切り抜き忘れてる・・・・かなりショックなので今度直します!!
今日の壁紙はこんなところで終わっておきますw

そしていつも通りの雑記始めます!


◎アニメ

 ・ ヒャッコを3話まで見ました!意外と評判ほどは悪くないんじゃないかなぁって思いましたw
   あ、2話は悪乗り感があってちょっとあれでしたけど・・・
   で、早乙女雀が予想外なキャラクターでかなり好きな感じでしたね!
   たぶんそれだけで全話視聴できそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   無口でそれがいいかも知れないんだけど、もっと喋ってくれてもいい感じですヽ(´ー`)ノ

 ・ efは展開的に視聴するのが怖すぎるので、終わるまで放置中w

 ・ クラナドASは朋也ニヤニヤしすぎ。まだ今後の展開待ちって感じですね!

 ・ ガンダム00は最初の盛り上がりから少し冷めてる感じ、問題は作品か・・・それとも僕?

 ・ アキバOS様:第10話で息を呑み、第11話で涙する「あかね色に染まる坂」
   ↑な感じらしいあかね色ですが、本当に泣ける展開に持っていけるのか期待してますwww

 ・ ソウルイーターは敵が強すぎるのと、シュタイン先生\(^o^)/オワタ
   敵は共鳴連鎖で逆転できても・・・シュタイン先生はもうだめでしょうね・・・・
   きっと全ての鍵はクロナが握ってるんじゃないかと妄想してます。
   クロナがネタバレすればシュタインも持ち直すと思うし、味方側の力にもなるはず!!

 ・ 鉄のラインバレル8話ラストの「オレは純粋に木崎の体だけが目的で!!」に少しわらたww
   たまに木崎がかわいいと思えてしまう自分の手遅れ感がたまりません(*^-^)v


 ・ 先週の更新でも書きましたが、あえてもう一度書かさせていただきますね!!
   ARIAを3期まで全て視聴しました!とりあえず僕の中では殿堂入りですwwww
   もうね、悪い要素が一切見当たらない。唯一に言えるとすれば視聴中に眠くなる。
   これは完璧な癒しアニメですよ!!見てると気持ちが緩んで自然と寝てしまいます。
   画像の編集をしながら見てたので大丈夫でしたが、
   前回、前々回と視聴にチャレンジした際には、2話とか3話見たらもう寝てましたからwwwwww
   登場キャラの全てが素晴らしい!完璧です!!ストーリーも心の全てが洗い流されます!!
   これだけは絶対に見た方がいいと思いますwww
   

◎ゲーム

 ・ テイルズオブヴェスペリアの攻略本を買ったのはいいけど、めんどくさくて今更やれないwwww
   なんという無駄遣いをしてしまったと少し後悔したヽ(´ー`)ノ

 ・ カオスヘッドのゲームも買おうとか思ってましたけど、買ってもどうせ積むので保留wwww
   とりあえずヴェスペリアの方を片付けられたら考えてみます☆


◎買い物


ariaDVDBOX.jpg



 ・ ARIA The ANIMATION DVD-BOX
   ええ、BDじゃなくても買いますとも!そしてBDBOXが出たらまた買いますとも!!
   だって原作とアニメ終了後の話が入ったドラマCDが特典だとか、絶対買いでしょう!!


ウンディーネ

 ・ 月刊ウンディーネvol.1~6ですが、オクで残り3時間・・・入札8件で20500円とかwwwwww
   絶対まだ上がるし、欲しいけど危険すぎる・・・踏み切れない自分が悔しいorz
   まぁ買わないと思いますが、買ったら「m9(^Д^)プギャー」してください。

 ・ アリアジイラストレーション AVVENIREっていうのも発売されますw
   
※以下赤字アマゾンからの転載

  内容紹介
  ●ARIAのアニメイラストの歴史がすべて収録された、集大成となる永久保存版画集●
  奇跡、出逢い、はじまり…すべてがこの一冊に。1stシーズンからOVAを経て3rdシーズンまで、
  3期合計4クールに渡ったTVアニメ「ARIA」の版権イラスト画集がファンの要望に応えて遂に発売決定!!
  DVD・CD・グッズ・ゲーム等の関連商品イラストもフルコンプリート! 表紙は天野こずえ描き下ろしです!!!


  これは冬休みの僕に壁紙を作れと言ってますね!!


黒ハルヒ

 ・ 涼宮ハルヒ 黒Ver. 完成品フィギュアなんですが、
   見てしばらく考えたけど、「クオリティー高いだろwwwwこれは買いだwwwww」と思って
   アマゾンで予約しました。実際のところ発売を楽しみにしています☆
   けれども↓ですよ↓・・・・


白ハルヒ

 ・ 涼宮ハルヒ 白Ver. 完成品フィギュアwwwwwwwwwwwwwwww
   をいをい、黒を買わせて白も買わせるつもりかと・・・どっちかとか選べないだろう・・・jk。
   フィギュアをロールカーテンで隠してた棚もはやてのおかげでいっぱいになっちゃったしやばいwww


FIG-MOE-0243.jpg

 ・ 大河のフィギュアが見れば見るほど微妙かなとか思い出してきた。
   こちらはキャンセルしてもっと良さ気なのが出るのを待つかもw
   いあ、出来はいいと思うんだけど、僕が大河にカッコよさとか強さは求めてないのかも・・・


今週もとりあえずこんなところで終わっておきますw
壁紙作りがマンネリ気味なので、ちょっと考えます!意見があったらお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みつーさんのARIAのハマり様にわろたw
私も天野さんの作品はとても好きでAQUA・ARIAの前の作品の頃から集めてました。アニメ化されて、BLADEの本誌も買っていたんですが、ARIA終了と同時に購入やめましたよ。

天野さんの大好きだったアリア社長が亡くなって、それに合わせる様に終了させる形になってほんと残念でした。

DVDは一応持ってますんで、3期全てをBDにしたトレジャーBOXが出るのを楽しみにしてるんですが、しばらく後になりそうだなぁ。
OVAの方も見ました?
2008/12/07(日) 21:01 | URL | ゾノ #-[ 編集]
ARIAにはまりすぎッス
私も大好きな作品なんですけどね・・・。
私はまだ全巻買えていないというのに・・・。
そういえば天野さん、新連載をはじめたようで楽しみですw
本当にARIAはBDで出してほしいですね~。
特に三期は本当に神ですから!!
2008/12/07(日) 21:17 | URL | 霜刹 #-[ 編集]
2月頃からちょくちょく来ていますが、やっとコメントです。

>ARIA 1~12巻
>AQUA 1~2巻

06年12月25~07年1月4日で買い集めて、10巻を心待ちにしてた記憶がありますw

>ANIMATION パーフェクトガイドブック
第2期ガイドブックじゃなくて、第1期ガイドブックなんですね。
こっちの地元では、第1期ガイドブックは全滅でした。

>comicBLADE 1月号
「あまんちゅ!」の為だけに、買うのを再開してしま(ry
2008/12/08(月) 13:12 | URL | 誠 #Y17400wE[ 編集]
こんにちは。
ARIA全巻買ったんですか!
すごいですねw
コミックは読んだことないのですが、絵がキレイですね~i-189
月刊ウンディーネ、高・・i-201

壁紙、かわいいですi-178
ばかちーもみのりんも、いいですね♪
みのりんの笑顔のが好きですw
アニメは最後までやるのかな?
どうなるんでしょうね~(≧∀≦)

シュタイン先生、心配ですよね~;
助かってほしいです。。。

来週は冬休みですか?
ゆっくり休んでくださいね。
でもARIAの壁紙も楽しみにしてます(*´∀`*)
2008/12/08(月) 17:01 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>ゾノさん

>みつーさんのARIAのハマり様にわろたw
私も天野さんの作品はとても好きでAQUA・ARIAの前の作品の頃から集めてました。
アニメ化されて、BLADEの本誌も買っていたんですが、ARIA終了と同時に購入やめましたよ。

もうね、やばいんですよ、面白すぎるんですよwwwwwwwwwwwwww
完璧と言っても良いほどに素晴らしい作品だと感じましたぜ!!!
本当にね、この為なら多少の散財も厭いません><b
あと、僕は天野さんの新連載の為にcomicBLADEを買い出しましたwwwww

>天野さんの大好きだったアリア社長が亡くなって、
それに合わせる様に終了させる形になってほんと残念でした。

何の話かと思ってググってきましたよ。
天野さんの愛猫が連載中に亡くなってしまったんですね・・・
それが理由で連載が終わったとも書いてある人もいたし、どちらともすごく残念ですね。
出来れば猫に元気でいてもらってもっと長期に連載してくれると嬉しかったですorz

>DVDは一応持ってますんで、3期全てをBDにしたトレジャーBOXが出るのを楽しみにしてるんですが、
しばらく後になりそうだなぁ。OVAの方も見ました?

DVD持ってるんですかぁw僕は本当に何でか今までスルーしてたから今更欲しいですよwwww
僕もBDでの発売を待ちたい気持ちもあるんですが、アマゾンなら14000くらいで買えるし
BDが出たら出たでそっちも買えば良いかなぁとか思ってますwwwww
OVAももちろん見ましたよ!某動画サイトで拾ったやつですけどヽ(´ー`)ノ


>霜刹さん

>ARIAにはまりすぎッス
私も大好きな作品なんですけどね・・・。私はまだ全巻買えていないというのに・・・。
そういえば天野さん、新連載をはじめたようで楽しみですw

僕はもう止まりませんよwwwww久しぶりに本当に良いアニメに巡り会えた気がします!!
他のは「お金がなぁー」とか言って諦めるくせに、こればかりは自重できません><
まぁボーナスが少し使えるような錯覚をしてる所為もあるんですけどねwww(実際は余裕無い
天野さんの新連載「あまんちゅ」の為だけに「comicBLADE 1月号」を買いましたよwwww
なんかポスターも付いてるし、良い感じw内容はまだ様子見ですけど期待しています♪

>本当にARIAはBDで出してほしいですね~。特に三期は本当に神ですから!!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、たぶん1期と2期をDVDBOXで出して3期はBDBOXでしょう!!
きっとHDリマスターするのがめんどくさいんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ出来れば全てBDで集めたいとは思ってますが・・・


>誠さん

>2月頃からちょくちょく来ていますが、やっとコメントです。
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

>ARIA 1~12巻
>AQUA 1~2巻
06年12月25~07年1月4日で買い集めて、10巻を心待ちにしてた記憶がありますw

面白いものって待ちきれませんね・・・
僕はアニメも原作も完結後だったことがある意味良かったと思ってます(*^-^)
今一番待ってるのはとらドラの10巻なんですが、心待ちどころか気が気じゃありませんwwwww
ARIAも終盤からの盛り上がりがすごかったので・・・
僕がリアルタイムで見てたら毎日そればっか考えてしまってそうですヽ(´ー`)ノ

>ANIMATION パーフェクトガイドブック
第2期ガイドブックじゃなくて、第1期ガイドブックなんですね。
こっちの地元では、第1期ガイドブックは全滅でした。

1期と3期のガイドブックを買いましたwそして2期も今日の午前中に届きましたwwwwwww
それから月刊ウンディーネがあれば・・・・(゜口゜!)
アマゾンとヤフオクのダブルパンチで財布を急襲ですね!!!

>comicBLADE 1月号
「あまんちゅ!」の為だけに、買うのを再開してしま(ry

同じくその為だけに僕も買っちゃいましたwwwwwそして次号も買う気満々ですwwwwwww
お金に糸目なんてつけられません><


>空子さん

>こんにちは。ARIA全巻買ったんですか!すごいですねw
コミックは読んだことないのですが、絵がキレイですね~月刊ウンディーネ、高・・

こんにちは!全巻しっかり買っちゃいましたよ!!自分でもびっくりですよ!!
そですねぇw絵がすごく綺麗ですよwww画集なんかカラーだから余計にいい感じですヽ(´ー`)ノ
月刊ウンディーネはもう極悪ですよ・・・定価は1万円もいかないのになぜ2万越えかとorz
それでも僕は負けませんけどね!!!

>壁紙、かわいいです
ばかちーもみのりんも、いいですね♪みのりんの笑顔のが好きですw
アニメは最後までやるのかな?どうなるんでしょうね~(≧∀≦)

そこですよねwアニメはどの辺までやってくれるのか?ってところですよ。
2期とか長さ的にありえないと思うから、完結までやってくれることを期待してますけどね!w
だからと言って原作が10巻で終わってしまうのもかなり悲しいことではありますが・・・
2クールものは最終回を見る前にDVDが発売されるから厄介ですわwwwww

>シュタイン先生、心配ですよね~;助かってほしいです。。。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、助かって欲しいんですが、絶望的ですよね・・・
もう既に今回のラストあたりで完全にイッてしまっt(ry
クロナはどこだ!!クロナは!!?

>来週は冬休みですか?ゆっくり休んでくださいね。でもARIAの壁紙も楽しみにしてます(*´∀`*)
NOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!
冬休みは24日くらいからですw車業界は暇になってしまい、今月は4日も休みが増えるのですwwww
今週も来週も金曜日は会社が休みになった♪
壁紙は・・・頑張ってみるつもりです!!!!
2008/12/08(月) 20:59 | URL | みつー #-[ 編集]
>ARIAを自重できませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その行動がARIAのおもしろさを証明していますwwwwwww
俺も買おうかな・・・そしてアニメも観よう・・・(←すぐ影響受ける人w

>買ったものについては来週まとめたいと思っています♪
心待ちに♪♪

>もうね、悪い要素が一切見当たらない。
wwwwwwめちゃくちゃ押してますねwww。もうほんと観よ♪

>唯一に言えるとすれば視聴中に眠くなる。
えぇえwwwめちゃ吹いたwww癒しMAXなんですね、わかります。

>壁紙
一週間毎にクオリティ上がっていきますね♪さすがですw
にこにこみのりんの肘ついてる奴がもう最高すぎますwww
2008/12/09(火) 00:09 | URL | みっくん #-[ 編集]
おおwww
相変わらずみつーさんの買いっぷりは熱いですね!
もうARIAに激はまりですねw
DVDボックス、僕もお金に余裕あったら欲しいですわー…
定価が18900円ということは、
アマゾンならもうちょっとお手ごろな価格まで下がりますかね。

>あかね色
あのアニメで…泣ける…だと?ww
どんな展開になるんでしょうw
今までの話でいくと、
泣ける要素なんて皆無だと思うのですがw
>ハルヒフィギュア
クオリティ高いですなぁw
黒と白、もちろん両方買うんですよね!?(ぇww
置く所なくなってきたんですねぇ。
それにしてもロールカーテンが羨ましい…w
>大河のフィギュア
ふむぅ…たしかに微妙な気もしますね。
これから待てばまだ各メーカーから出てくるのでは?w
2008/12/09(火) 22:40 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
>みっくんさん

>ARIAを自重できませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その行動がARIAのおもしろさを証明していますwwwwwww
俺も買おうかな・・・そしてアニメも観よう・・・(←すぐ影響受ける人w

いや、でも本当にARIAは最高だと思いますよwwwwwwwwwww
僕的にこれは「アニメ>>>>>>>>>>>原作」という珍しい作品なんですよ。
でも原作が悪いってわけじゃあないです・・・むしろ素晴らしいです!
原作の内容をアニメで更に広げて展開してるからアニメのよさが際立ってます☆

>買ったものについては来週まとめたいと思っています♪
心待ちに♪♪

と言いつつ量が多すぎてめんどくさくなってる罠wwwwwwwwww
今更だけど買いすぎましたねヽ(´ー`)ノ

>もうね、悪い要素が一切見当たらない。
wwwwwwめちゃくちゃ押してますねwww。もうほんと観よ♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、これは神。
今まで見た中で1番よかったんじゃないかと思える程の作品ですよ!!

>唯一に言えるとすれば視聴中に眠くなる。
えぇえwwwめちゃ吹いたwww癒しMAXなんですね、わかります。

癒されますね、あのまったりとした雰囲気には勝てませんよwwwwww
ちょっとでも眠い気持ちがあったらそのまま夢の世界へ連れてってくれますよwwwww
まぁむしろ僕の中ではARIA自体が夢のs(ry

>壁紙
一週間毎にクオリティ上がっていきますね♪さすがですw
にこにこみのりんの肘ついてる奴がもう最高すぎますwww

ふひひ、でもまだまだですぜwwww
今週はちょっと壁紙サイトでも巡回してデザインをパクってこないと!!w


>朋也さん

>おおwww相変わらずみつーさんの買いっぷりは熱いですね!もうARIAに激はまりですねw
しばらくは自重してたんですけどねぇw今回ばかりは無理でしたヽ(´ー`)ノ
今更、本当に今更なんですがARIAにどっぷり漬かりきってますよwwwwwwwwwww

>DVDボックス、僕もお金に余裕あったら欲しいですわー…定価が18900円ということは、
アマゾンならもうちょっとお手ごろな価格まで下がりますかね。

1万4千円くらいだったかなぁ、それだったらその後でBDが出ても痛くないんじゃないかなって思ったww
まぁARIA関連で欲しいものは余裕の有無関係無しに買っちゃいますよ!!w

>あかね色
あのアニメで…泣ける…だと?wwどんな展開になるんでしょうw
今までの話でいくと、泣ける要素なんて皆無だと思うのですがw

ですよねー、まぁでもそこそこ面白い感じは出してるので楽しみではありますがwwww
湊か優姫のどっちを最後に選ぶのか、真剣に見てるわけでもないんでどっちでも0kですけど(*^-^)v
ってかぶっちゃけるとどっちか捨てられるENDよりハーレム的なENDの方が僕は好きですwwww
やっぱ、みんな幸せにならなくちゃだめだと思う☆

>ハルヒフィギュア
クオリティ高いですなぁw黒と白、もちろん両方買うんですよね!?(ぇww
置く所なくなってきたんですねぇ。それにしてもロールカーテンが羨ましい…w

もちろん買いますよ!!置き場なんか後から考えれば良いんですよ!!
というか1000冊以上ある単行本の置場を今すごく考えてる最中なんですが・・・その場所すらありません♪
ロールカーテンはいい感じにヲタグッズを隠してくれてますからねぇw
無かったらフィギュア丸出しDVD丸出しというひどい部屋になってますからwwww

>大河のフィギュア
ふむぅ…たしかに微妙な気もしますね。これから待てばまだ各メーカーから出てくるのでは?w

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、原作厨の僕としては大河にかわいい部分を求めたいので・・・
これは保留ですかねwというか一昨日あたりにキャンセルしてきましたけどwwwww
今はARIAのドラマCDを買うかどうか悩んでます(-_-;)
2008/12/11(木) 06:35 | URL | みつー #-[ 編集]
アリア面白いですよね~^^
それにしてもハマリすぎだwww
2008/12/11(木) 19:23 | URL | A #-[ 編集]
壁紙多すぎますww
ARIA集めましたねwwARIAでなんだかんだ一番はもみ子ですね。ちなみに家には各社の社長達が居ますよw(アニメイトで購入)

大河のフィギュアはなんかびみょうな気がしますね・・・みのりんフィギュア化まだー!?


壁紙で是非ケメコデラックスのエムエムを作っていただけると最高に喜びますwww
2008/12/11(木) 22:43 | URL | WADA-B@うらき #-[ 編集]
ARIA僕も好きです~。でも金ないからDVDBOXほしいのに買えないorz。あの時普通に買えてた月刊ウンディーネがあそこまでレア物になるとは・・・普通に買えて良かった~。早く働きたーい。そしてほしいもの買いたーい!
2008/12/12(金) 21:59 | URL | strikers #-[ 編集]
ARIAは神!
私も大好きなシリーズですw
だから今年はアニメも原作も終わってしまってもの凄く寂しいです…
もうARIAの続編を見ることはないと思いますが、天野さんにはこれに負けないくらいの良作をまた生み出して欲しいものです
2008/12/14(日) 16:04 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>Aさん

>アリア面白いですよね~^^それにしてもハマリすぎだwww
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、面白すぎますねwwwこれはもうハマらざるを得ないっすよwwwwww


>うらきさん

>壁紙多すぎますww
種類はたいした量ではないんですけどね、背景のパターンが多いっすねw
理想としては一つ一つのクオリティーを高めたいとか思ってはいるもののなかなかきついヽ(´ー`)ノ

>ARIA集めましたねwwARIAでなんだかんだ一番はもみ子ですね。
ちなみに家には各社の社長達が居ますよw(アニメイトで購入)

社長達・・・あれですか、ぬいぐるみですか!!?
それから僕はアテナが一番好きかもですねwwwwww
だからと言って他のキャラが劣るわけじゃなくて、ARIAは全員いてARIAだと思ってますから
順位は付けられないところっすねヽ(´ー`)ノ

>大河のフィギュアはなんかびみょうな気がしますね・・・みのりんフィギュア化まだー!?
hmm、ですよねぇ・・・勢いで買おうとしたものの地味に微妙なんですよね・・・・
みのりんのフィギュアはどうなんでしょうねwwwww望みは薄い気がしますけどwwwww
やはりアルター最強としか言い様が無い☆

>壁紙で是非ケメコデラックスのエムエムを作っていただけると最高に喜びますwww
ε- (´ー`*) フッ、きついリクエストっすねwwwww
エムエムはかわいいけどケメコがどうしても邪魔をする・・・・悩みますねヽ(´ー`)ノ


>strikersさん

>ARIA僕も好きです~。でも金ないからDVDBOXほしいのに買えないorz。
いあいあ、DVDBOXなんて買わない方がいいっすよwwww
待ってればそのうちにBDBOXが出るはずですしねwwwwwwww
僕はきっと両方買ってしまうでしょうが・・・

>あの時普通に買えてた月刊ウンディーネがあそこまでレア物になるとは・・・普通に買えて良かった~。
早く働きたーい。そしてほしいもの買いたーい!

僕は普通に発売してた時には存在すら知りませんでしたよorz
アニメだって保存はしてたものの完全スルーだったしwwwwwww
まぁあれですよ、ヲタするならお金のある社会人がいい感じですねwwwww
まぁ程々にしないと色々やばくなりますけど^-^


>かるふぁさん

>ARIAは神!私も大好きなシリーズですw
だから今年はアニメも原作も終わってしまってもの凄く寂しいです…

ですねぇ・・・ARIAとは既に終わりきってからの出会いだったのですごくもったないです・・・
何で今まで知らなかったのかと本当に後悔しています。
まぁDVDBOXについてる後日談のドラマCDを気長に待ちます♪

>もうARIAの続編を見ることはないと思いますが、
天野さんにはこれに負けないくらいの良作をまた生み出して欲しいものです

きっと「あまんちゅ」がそれを担ってくれると激しく期待しています!!
期待しすぎてもどうかとは思っちゃいますが、それでもそうぜざるを得ませんwwwww
BLADEを毎月買うか単行本で出るまで待つか・・・悩みますねヽ(´ー`)ノ
2008/12/16(火) 09:28 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/144-62870f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
